妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.103 )
  • 日時: 2016/12/04 00:47
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: CbyyOOV0)

?????さん

今回はホント成長を感じられたので良かったです(@^▽^@)
上の子が騒ぎ気味で抑えるのがちょっと大変でしたが(ノД`)

しゅうやママさん

参観はホント良かったです(@^▽^@)
仕事はリーダーの単純ミスが半分あって遅々として進まなかっただけですよw
その割には逆ギレするので堪りません(*p´д`q)゜。

青葉さん

お久しぶりですヾ(≧∇≦)
英検の勉強大変だったみたいですね(;^_^A
無事受かっての再開良かったです(@^▽^@)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.104 )
  • 日時: 2016/12/05 07:37
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: OSOBYaW9)

おはようございます♪
昨日は、とある電気屋さんでジャンケンに勝った1人がnew3DSLLを4999円で買えるとの事で、お友達からヘルプがあり行ってきました(笑)
見事!娘が勝ち残り!お友達は大喜び♪

青葉さん
英検合格おめでとうございます♪
これで気兼ねなくゲーム出来ますね♪

しゅうやママさん
天体望遠鏡・・手頃とは言えお高そうな(汗)この時期は気忙しいしお金は飛んで行くしですね・・(泣)

るうパパさん
子供の成長は本当に嬉しいですよね♪
まぁ騒いじゃうのもご愛嬌♪
お仕事大変でしょうが、頑張って下さいね!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.105 )
  • 日時: 2016/12/05 12:10
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: NboW7qSX)

皆さま
こんにちは。

今日は母の誕生日なので、子供達は昨日お祝いに行って来ました。
私は今から ケーキを受け取り 差し入れのお料理とプレゼントと共に届けて来ます。
相変わらず バタバタとしております^^;


しゅうやママさん
メーカーの天体望遠鏡の初心者向けの物は扱い易いのでいいですね。
お高いのがたまにキズ、、、
((´д`)) ブルブル…


るうパパさん
お子さんの成長は本当に嬉しいですよね!
ここ数年は行く度にお子さんの成長が見られて楽しいですよ!
今しか味わえない喜びを沢山の味わって下さいね。

うちは 上の子は もう授業参観に来ないで!恥ずかしいからなどと言うようになりました。(><)
下の子はまた ニコニコとしてくれているのに。。。
男の子って本当にね、、、( ゚д゚)、ペッ

お仕事がお忙しそうですね。無理だけはなさらないで下さいね。
我が家は 忘年会地獄に、、、(´;ω;`)


青葉さん
英検合格おめでとうございます。
来年からは中学なので、先ずは一安心ですね。受験なさるのなら 面接ポイントにもなりますものね。
少しは息抜きにゲームも出来ますかね?!
たまには息抜きもして下さいね。


?????さん
お嬢さん ジャンケン強いのですね!
いいなぁ〜!!!
私 ジャンケンとても弱いのです。。。


皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませね!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.106 )
  • 日時: 2016/12/05 12:21
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: PMee7DUk)

こんにちは〜

昨日は子供遊びにつれてって〜の実家での母の誕生日で、ぐったりしておりました(;^_^A

?????さん

ありがとうございます。
仕事はもうちょっとで落ち着く予定なので、もう一踏ん張りです(@^▽^@)

動画の中、○○(上の子)、静かにしなさい。
って入っちゃったので要編集ですw
まぁ、そうなるだろうなとは思ってましたが( ´艸`)


イナホさん

うちは子供たち2人ともパパっ子なので
もうしばらくは大丈夫そうです(≧∇≦)b
でもホント今だけですよね(;^_^A
もうちょっと大きくなったらどうなることやら…

仕事はもう少しなので、適度に手を抜いて頑張ります(≧∇≦)b

自分も忘年会が(ノД`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.107 )
  • 日時: 2016/12/05 20:15
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: xI0Q7o6M)

こんばんは!

久しぶりのレス失礼します!
忘れないで〜
忙しく妖怪ウォッチ3の宝探しや写真集めしておりましたw

わたしのしゅうやママさん

電話番号!
ホントにかけてしまいそうですw
交換の件ありがとうございます。
時間のご都合が良いときにお願いします。いつもでもいいので気長に〜

イナホ様

おもいで屋祭りでご活躍されたようですね!羨ましい〜
バスターズT楽しみです!

るうパパさん

忘年会の飲み過ぎ注意ですよ〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.108 )
  • 日時: 2016/12/06 08:51
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: cz/efgEm)

おはようございます。

辞典埋め頑張ろうと考えてるんですが、
正直モチベーションが上がらない(ノД`)

うん、仕事が忙しいせいにしようw

あきはさん

「写真集」めでて(愛でて)に見えて
一瞬(;゚д゚)ってなりましたよw

毎年飲み過ぎて後悔するので
今年はないように気を付けます( ̄ー ̄)

しゅうやママさんの電話番号渡された日にはドキ土器で大変でしょうね( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.109 )
  • 日時: 2016/12/06 10:16
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: TqvXW.hl)

皆さま
おはようございます。

あきはさま
お身体は大丈夫でしょうか?!
睡眠時間は取れていますか?!
忘年会シーズンでもありますので、無理は禁物ですよ!


るうパパさん
私も 辞典埋めをしなければと思いながらも 出来ない日々が続いております。
ついついバスターズ優先に。(><)
私なんて まだバージョンアップしていないんですよね。。。
(^^;;
昨夜 主人は忘年会でしたが 泥酔すること無く タクって帰宅した模様ですw
るうパパさんも 飲みすぎ注意ですよ!


私は やっと 家庭内が落ち着いてきたので 今日は横浜組の悪友達からランチのお誘いを受けて行って参ります。
いつもは 都内ランチでしたが、年末はこちらでと、、、
横浜は何時も車で行くのですが、「飲むわよ〜」と言われ電車でgo!
寝過ごし注意で行って参ります。
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.110 )
  • 日時: 2016/12/06 11:40
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 1efjn3wA)

こんにちは^^
久し振りの登場になってしまいましたっ
子供が隊長を崩したりしながらも
変わらずマイペースに
過ごしております(*´ω`*)

個々にレス出来ずですが
さっとROMした感じ
皆さまお元気そうで安堵致しました!

もう12月、早いですね!
それにもうすぐ スキヤキの発売並びに
クリスマスですね(*´ω`*)

おもいで屋さんでイベントがあった
様ですが 参加された方々は
大いに楽しまれた事と思います!

ご企画された歳三さんお疲れ様でした^^

こちらでも スキヤキ発売前に
やりますかねー
小規模でw

るうパパさんとのお約束を果たせず
回線不調に振り回されたままでは
年越せませんw

では また参ります(*´ω`*)

あ、イナホさん!
北の大地は今年も相変わらず
雪に覆われておりますよー(´;ω;`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.111 )
  • 日時: 2016/12/06 13:28
  • 名前: りぼん@通りすがりに… ◆Tmo2gUVYGk (ID: ddz7hko.)

こんにちは☆


クレアさーーん♪(´▽`)      るうパパさーん♪(@_@;)

イナホさ〜ん♪ヾ(^∇^)     ?????さーん♪(´ ▽ `ノ)ノ

しゅうやママさーん♪(´ ▽ ` )b  あきはさーん♪d( ̄  ̄)

アニクロさーん♪( ̄。 ̄)      青葉さーん♪( ´θ`)ノ

歳三さ〜ん♪( ̄▽ ̄)o      バ、バッツさ…ん?? ( ̄▽ ̄lll)


皆さんお元気そうですねー!L(゚Д゚o三o゚Д゚)」またゆっくり来ま〜す!
(個々にキチンとレス出来ず、すみませんです)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.112 )
  • 日時: 2016/12/06 19:17
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: IPzjcVX9)

こんばんは〜。

今日は自社に寄るので早々に…(;^_^A

イナホさん

バージョンアップまだしてなかったんですね。まぁ対戦、交換しなければ問題ないですしね(@^▽^@)
今日忘年会のメールが来てましたが
流石に大江戸温泉は…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
家が近ければ良かったんですが、さすがに出欠に×付けちゃいました(;^_^A
なんだかんだいってもうちは少ないので楽勝ですよ( ̄ー ̄)

って旦那さんもう飲まれてるんですね(;゚д゚) イナホさんも昼飲みみたいだしヾ(o´∀`o)ノ

クレアさん

嬉しいこと言ってくれますねヾ(^v^)k
平日中に仕事片づけなきゃです(≧∇≦*)

ってお子さん体調崩されてたんですね…
大丈夫でしたか?そちらは寒いから、体調崩しやすそうですので(;^_^A

企画楽しみです( ´艸`)
何とか頑張って寝落ちしないようにしなきゃ(;゚д゚)

りぼんさん

生存報告ありがとうございます(@^▽^@)
最近仕事が忙しくて覗いてレス忘れることもしばしば(ノД`)

忘れないように気を付けなきゃw

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.113 )
  • 日時: 2016/12/07 00:09
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: i0MU5Wwv)

こんばんはm(__)m
主人とテレビ見てからごそごそしていたらこんな時間に…
今、主人からスキヤキ購入反対されていましてとりあえずアップデートを楽しんでからおねだりしたと思っています。
たまには主人をたてないといけないですしね。

わたしのあきはさん
引継ぎのめどが立たないんで張り切って鬼ガシャ回しますね(^^♪
昨日青鬼君が鬼キングで遊びに来てくれたんで40レベ初期が捕獲できました!!
番号ニャンは作っておきますね( *´艸`)
声が聞きたいですが仕事お忙しそうなんで無理しないでくださいねヾ(・ω・*)ナデナデ

昨日ランバトで会いに行こうと思ったのにやっぱり軍勢変えているし(>_<)
探してみようっと(*^^*)

ではまたきます〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.114 )
  • 日時: 2016/12/07 01:23
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: TvnD6bfk)

こんばんわ!

わたしのしゅうやママさん

いつもホントにありがとうございます!
まさか声とはw
発声練習して渋い声にしないと!

鬼キングで鬼が仲間になるんですか!
ホントいいなぁ〜

イナホ様

今年の年末はつらいですw
愚痴ですw

りぼんさ〜〜〜ん

クレアさん

北の大地は寒そうですね!
体を大切に!

るうパパさん

温泉いいですよ〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.115 )
  • 日時: 2016/12/07 02:56
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 3uqrg/56)

[壁]д・)チラッ

●しゅうやママさん
ランバトでボコボコにされたw
あきはさんは今、元祖軍のようですね^^;
ついに手が乾燥してひび割れが><

●あきはさん
対戦ありがとうございました^^
トホホ覚醒PTは娘もマネしてますよw

●りぼんさん
忙しそうですね( ̄▽ ̄lll)


では、また来ます^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.116 )
  • 日時: 2016/12/07 10:29
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: KoGjaqGw)

おはようございます!

最後の休みですw
泣けてきます…

バッツ丼
昨晩はありがとうございました!
ヒサさんスレでレスしてましたw
覚醒トホホ使いの娘さんと対戦したことありますw
脆さがある(脆すぎw)パで猛者さん達が華麗に攻略しているのを楽しんでおりますw
またお願いします。

リリィでてるさん復活!
嬉しいですね〜

皆さん
良い一日を

るうパパさん

ドリバド深夜はほとんどマッチングしません…

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.117 )
  • 日時: 2016/12/07 14:25
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: phT95E0s)

こんにちは〜ヾ(o´∀`o)ノ

あきはさん

昼も深夜も最近は怨念ゾンビ、覚醒床ばかりなのでモチベーションだだ下がりです(ノД`)
ってまだ12月、20日以上あるのに最後って(;゚д゚)体調崩さないよう気を付けてくださいね。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.118 )
  • 日時: 2016/12/07 16:49
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: jm8NPLIU)

こんにちはー^^
仕事が終わりそうになく
既に諦めかけているクレアですw

るうパパさん
では 思い出作りしちゃいましょうね!
今週土曜日辺りが良いかな?
なんて考えております^^

参加出来る方のみ 参加して
好きな様に遊びましょう♪

息子達の隊長は回復しましたが
学校でもインフルエンザがちらほら...
油断は出来ません^^;

あきはさん
バッツさん
ランダム楽しまれていますね!
あきはさんはドリバトもでしょうか?
やはり対戦の猛者の方々は
強そうです(*´ω`*)

りぼんさん
通り過ぎて行かれましたが
発見でーすヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァ
お互いに生存確認のレス必須ですね!w

イナホさん
?????さん
歳三さん
しゅうやママさん
週末お時間ありましたら
バス宜しくお願い致します(*´ω`*)
思い出作って スキヤキへ行きたいですね!

まだレスしたいのに時間が...
働いてきまーす(´;ω;`)


Re: さすらい雑談荘 4 ( No.119 )
  • 日時: 2016/12/07 19:12
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: fQkF23CD)

皆さま
こんばんは。
お仕事に家事にお疲れ様です。


クレアさん
わーい!ヾ(●´∇`●)ノわーい!

お子さん方 体調が悪かったのですね。
大変でしたね。。。
こちらも 複数の学年でインフルエンザ罹患者が出ています。
ノロの次はインフルエンザと例年通りですが、今年はインフルエンザが早いですね。
うちは4月にもインフルエンザになり大騒ぎでしたが、、、
お陰で 廃線前の 留萌、増毛に行けませんでした。。。(´Д`)ハァ…
今年は11月に主人と母が倒れ 本当に大変な一年でした。。。
などと一年を総括してみました。(^^;;
是非 週末参加させて下さいませね!
(`・ω・´)


るうパパさん
昼飲みはまわりますね(^^;;
昨日は中華街で昼間からビールと紹興酒を、、、
帰りに デパ地下で子供達用と大人用のXmasケーキ予約したところ共に完売していました。
_| ̄|○ il||liデオクレマシタ…
仕方なく おせち料理 だけ予約してきました。
昨夜 子供達に再度ケーキを選んで貰い 今日確認を取るとこれまた完売、、、
デパ地下は諦め 今日は路面店へ行き 予約してきました。
危うくXmasケーキ難民になるところでした。。。


バッツさん
生存確認ありがとうございます!
ヾ(●´∇`●)ノ
お元気ですか?!
こちらは やっと日常にもどりました。
バージョンアップしたらTバスターズご一緒させて下さいませね!


あきはさま
深夜にお楽しみのようですね!(*^^*)
もう年内お休みがないのですか?!!!
だ、だ、だ、だ、だ、大丈夫ですか?!
出来れば睡眠を取って頂きたいです。。。
本当にご自愛下さいませね!


りぼんさん
生存確認ありがとうございます!
ヾ(●´∇`●)ノ
師走で更にお忙しそうですね!
無理はなさらないで下さいませね!
バージョンアップしたら ご一緒させて下さいませね!

お仕事、家事の皆さま もうひと頑張りです!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.120 )
  • 日時: 2016/12/07 19:19
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: TvnD6bfk)

こんばんは!

るうパパさん

ドリバドのマッチングは同じ方ばかりあたりますね〜。
もういいよ〜と思うと相手の方も思いは一緒で切断されホッとしたりしますw
高ポイントの相手はダークガードの必殺技パですね。あれには全く勝てませんw

これから休み無しはもう毎年のことですwいつもクリシミマスですw

クレアさん
ドリバドもランバトも楽しんでおりますよ〜
クレアさんと早くバスターズTしたいです
北の大地は今密かにマイブームですw
今さらどうでしょうを見ておりますw
なまら面白いですね〜
何気におにぎりの戸次さんにハマッてます

皆さん
良い晩を

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.121 )
  • 日時: 2016/12/07 19:30
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: i0MU5Wwv)

こんばんは(^^♪
今日は珍しくお休みでした!
あきはさんお揃いでしたね(笑)

そんなことなら早めに連絡とって遊んでもらったらよかったな。

今日は息子の喘息予防薬を貰いにいき、サンタの買物と夕飯の買物をしてから年賀状の住所録を全部入力し直すことに…
TVみながらゲームしながら入力していたんですぐに保育園のお迎えになっていまいました(笑)
ながらにも限度がありますね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


バッツさん
確か火曜の番付発表では確か本家軍にあきはさんいらっしゃったので乗り換えたんですが、戻ったみたいでバッツさんにしか会えませんでした(>_<)
せっかくなんでボコボコに(笑)久しぶりなんでツツク場所がいまいちピンときませんが…
また勝手に会いにいこうと企んでいます(^^♪
手荒れの季節ですね〜
昨日娘が「バッツさん知ってるねんで、ケー○電気であったもん!」と偉そうに話していました。
ふいに出会わないようにしてくださいね絶対「バッツさーーーん」って叫ばれますから(;^_^A


るうパパさん
写真集愛でているんですか??(笑)
たぶん読む方の心理が現れますよ!
あきはさんは潔白でした(#^^#)


クレアさん
そちら寒そうですね!
今のところ土曜日はあいています(^^)/
よろしければぜひバスターズにお供しますm(__)m


わたしのあきはさん
今晩お手すきでしたら番号ニャンと青鬼をとりあえず送りこもうと思っています(笑)
番号は全部漢字と数字にして読むように作りましたんで解読してみてください。
携帯なんで前に090をつけてくださいね。その後の8桁をおくりますm(__)m
21時半ごろにまた来ますね。
声は聴きたいだけで、別に渋い声は想像していませんよ!
発声練習は必要ないです(^^♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.122 )
  • 日時: 2016/12/07 21:20
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: phT95E0s)

こんばんは。

バッツさん

お久しぶりですヾ(o´∀`o)ノ
ざっと検索でレス返すと、久々に来た方のレス見落としますね(ノД`)
結構みなさん2の対戦やられてるみたいで
かなり惹かれます(;^_^A

クレアさん

土曜日了解ですヾ(o´∀`o)ノ
是非ともお願いします(@^▽^@)
やはりそちらもインフルエンザ流行りつつあるんですね。
会社でもそんなメールが流れ出して油断できなくなりました(ノД`)

イナホさん

中華街で昼食会うらやましぃ(´¬`)
久しく行ってないので知っている頃とかなり変わってそうです(;^_^A
ってXmasケーキそんな状況なんですね。うちはまだ予約してないから難民になりそうでil||li (OдO`) il||li
そこらの店で良いから予約しておきますヾ(o´∀`o)ノ

あきはさん

最初の頃から結構そんな感じでしたよ(;^_^A
0時すぎると大抵ループし続けるので、パ変えたり、切断したりされたり。

高ポイントの必殺パは強い人多いですよね(;^_^A
ほとんどが床、怨念ゾンビなので
どうでも良い対戦ばかりで、最近はフレンドさんがオンじゃなかったら2〜3戦くらいしかしないで、感が鈍るの悪循環にハマってます(笑´∀`)

仕事この時期が忙しいんですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

しゅうやママさん

め、めでてないでs…よ←ナゼドモルw
子供たちに見つかろうもんならウルサいですし(;^_^A
妖怪名だと手段結構大変ですよね(;^_^A
バスターズに自由チャットとかあると
楽なんですが…
子供が主体だから、罵詈雑言が飛び交わないようにって感じなんですかねぇ(ノД`)バスターズTでいい感じになるのを期待してます( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.123 )
  • 日時: 2016/12/07 22:36
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: i0MU5Wwv)

るうパパさん
ドリバト大変そうですね(^_^;)
やることなくなったら参戦しますが…
悩ましい。

昔、父が宮沢りえ写真集を持って帰ってきて家中ざわざわしたことを覚えています(笑)


わたしのあきはさん
今日はあきはさんとすれ違いみたいですね。
残念!
またタイミングあえばお願いします(#^^#)
明日から休みなしですか…
風邪のシーズンですのでくれぐれも無理しないでストレス解消もしつつ乗り切ってくださいね。
さみしくなったら探しにいきます(笑)


Re: さすらい雑談荘 4 ( No.124 )
  • 日時: 2016/12/08 07:43
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: MqnXE.gW)


おはようございます。

しゅうやママさん

サンタフェですね(笑´∀`)
当時かなり話題になりましたもんね。
友達の親が買ってたのを友達が見つけて大騒ぎしてたの思い出しました( ´艸`)

ドリバトはミツマタパばかり相手にしてる気分になります(ノД`)
決まった操作しかしないんですが、こちらのアタッカーと壁交換(壁にダメも)と3の対戦全否定されるような時限攻撃がヽ(`Д´#)ノってなります。やはりフレ戦に限りますヾ(o´∀`o)ノ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.125 )
  • 日時: 2016/12/08 08:16
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: K3uu7jQh)

おはようございます(^^)/

るうパパさん
2のミツマタパーティはあせっか鬼君に頑張ってもらって張り切って退治していましたよ!
そればっかりはお腹いっぱいになりますね(^_^;)


わたしのあきはさん
お仕事ほどほどに頑張ってくださいね(^^♪
時間見つけてROMだけでもできるといいのですが…
こちらから東にむけて元気送っておきます\(^o^)/ムリセズガンバッテ!!
(o^―^o)ニコ

ではわたしも働いて来ます〜(^^)/

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.126 )
  • 日時: 2016/12/08 17:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: cXrRclZR)

こんばんは^ ^

クレアさん、バスの企画は皆さんが盛り上げて下さいました。自分は後半戦補欠でした(笑)
土曜日楽しみにしてますね。余裕があるようでしたらどんどろ君もお願いします^ ^

しゅうやママさん、サンタフェ持ち帰りとはなかなか練れたお父さんですね(笑)
でも、あの宮沢りえも色々あった末にもうすっかりオトナの女優さんですね〜 歳をとるわけだ^_^;

りぼんさんも、バッツさんもとりあえずお元気そうですね(笑)
バスTになったらまた皆さんと遊べるかな?

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.127 )
  • 日時: 2016/12/08 18:05
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: n3Wx4709)

こんばんは!

が〜ん…
わたしのしゅうやママさん

大変失礼しました。
昨晩は対戦していたら寝てました…
朝起きると電源は切れてるは遅刻する時間だは…
もうドタバタですw
本日やっとROMしたら、が〜ん…
せっかく誘って頂いたのに…

改めてごめんなさい。
もしよろしければ今夜22時ぐらいにいかがでしょうか?
無理なさらないようでご都合よければお願いします。
わたしが大やもりと豪快とメッセージ妖怪でよろしかったでしょうか?
全て自己産なのでネーム変更出来ますよ〜
コッソリヒソヒソ
電話番号はかける勇気もなく(ガッカリさせたくないw)何かあったらご迷惑おかけしたくないのでお誕生日でお願いしますw

るうパパさん

カンストされている方々はやはり上手いし早いしですw
本当に強い方は怨念なんて使わないですね!
まぁ全く勝てる気がしないですw

皆さん
忙しいとは思いますが、楽しんでいきましょう!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ