妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.51 )
  • 日時: 2016/11/26 23:32
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Bb6sb7Yv)

歳三さん
レンジャーしたことないんで(^_^;)

るうパパさん
大丈夫ですか?

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.52 )
  • 日時: 2016/11/26 23:40
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: FjcpRAa.)

歳三親分
イナホさん
しゅうやママさん

やっぱりだめみたいです。:゚(;´∩`;)゚:。

鬼玉ミッション諦めろっておつげですかね(;゚д゚)

今日は大人しくしておきます。
せっかく集まっていただいたのにすみません。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.53 )
  • 日時: 2016/11/26 23:47
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

るうパパさん、やはりダメっぽいですか

仕方ないですかね。じゃあ他のミッションやってみますので
もし入れそうだったら入って下さいね。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.54 )
  • 日時: 2016/11/27 00:20
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: ZFlCEcTb)

るうパパさん
また リベンジさせて下さいませ。
m(_ _)m

るうパパさん
歳三さん
しゅうやママさん
久しぶりにご一緒させて頂き、本当に楽しく、嬉しかったです!
ストレス発散出来ました。
感謝。感謝です。
m(_ _)m
また 宜しくお願いします。┏●

今日から アルコールもバスターズも復帰致しました。
これからも 宜しくお願いします。
m(_ _)m

そろそろ オネムタイムです。
遅くまでお付き合い下さいましてありがとうございました。
おやすみなさいませ。
(。´-д-)。o○Zzz

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.55 )
  • 日時: 2016/11/27 00:27
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: SFIEsszA)

イナホさん
歳三さん
るうパパさん
お疲れ様でしたm(__)m
やっぱりフレンドさんと行くと楽しいですね(^^♪

るうパパさん
今回は残念でしたがまた回線の調子のいい時にリベンジしましょう
ヾ(・ω・*)なでなで


イナホさん
ヒーラーじゃないイナホさん久しぶりに見れて新鮮でした(笑)
また装備集め手伝いますよ!
だだ遊びたいだけですが\(^o^)/


歳三さん
レンジャーなかなか難しいですね(^_^;)
いつも人についていくばかりなんで、下手ですいませんm(__)m
鬼天に持ち替えようかと思いましたが3人なんで思いとどまりました(笑)

皆様、お*^o^*や*^O^*す*^・^*み*^-^*ぃ♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.56 )
  • 日時: 2016/11/27 00:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nwGNRgKI)

クレアさん、結局御一緒できずじまいだった上にるうパパさんの回線も
不調のため中止となってしまいました。
結局自分としゅうやママさん、イナホさんの三人で少しだけ遊ばせて頂いただけでした。
残念でした、またよろしくお願いしますm(__)m


アニクロさん、自分とフレコ交換して頂いていなかったですかね。
自分がフレンド部屋を立てたのでそれ以降御一緒できなくなってしまいました
お許し下さいね。またフレコ交換もお願いします。


るうパパさん、回線の不調はどうにもなりませんね。
でも今日は好調だったとしても自分がぎしんを使っているとはたしてどれだけ
稼げたかどうか・・・次回のために野良で勉強しておきます(^^ゞ


しゅうやママさん、二転三転した挙句御一緒頂けました^^
ババァーンミッション見ていると「あ、同じ様な感じで被弾してる」と思って
笑っておりました。自分が選んだミッションでアレですから、他は何をかいわんやですね^_^;
またよろしくお願いします。


イナホさん、久々云々全く関係なく安定のヒーラーっぷり、ありがとうございます^^
お蔭でどのミッションも結構被弾しまくってましたが無事で済みました(笑)
ご家族の状態が落ち着かれたらまた沢山御一緒させて下さいね。


ありがとうございました。おやすみなさい(-_-)zzz

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.57 )
  • 日時: 2016/11/27 09:02
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: sUfW27RB)

おはようございます〜・・
昨日レスしてDS持ったまま・・
寝落ちしてしまいました・・
ごめんなさい!
|壁|''Д''lll)ァ゛。。ゴメンナサィ・・。
次回は必ずっ!!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.58 )
  • 日時: 2016/11/27 09:56
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: xGx1deSX)


おはようございます。
昨日は結局あの後、一人真ミッションぬらりやってうさばらししてたんですが、時間切れ(||゜Д゜)

歳三親分
イナホさん
しゅうやママさん
アニクロさん

ありがとうございましたm(_ _)m
回線が調子悪くて結局最後まで一回もできず、集まっていただいたのにすみません。:゚(;´∩`;)゚:。

是非とも今度回線の良いときにリベンジお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

真ミッションは諦めて、楽しみたいです(≧∇≦*)

クレアさん
?????さん

また次の機会にお願いします(ゝω・)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.59 )
  • 日時: 2016/11/27 15:16
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: QUK37PHu)

こんにちは^^

ありゃ!
昨日はお部屋が見当たらなかったので
埋まってしまったと思い込み
バス終了してしまいました^^;

るうパパさん
回線残念でしたね(´;ω;`)
私もネットに繋がらない事態になりましたし回線不調は一番困りますよね....

是非リベンジ行きましょう!
またお声掛けして下されば
張り切って参加させて頂きますね!

歳三さん
昨日は色々とご迷惑をお掛けしましたっ
もう少しお部屋を確認しておけば
良かったと後悔ですっ(´;ω;`)

また良さそうな時に
ご一緒させて下さいね!
楽しみにしております^^

しゅうやママさん
イナホさん
るうパパさんは残念でしたが
ご参加下さりありがとうございます^^
私がお礼を言うのも何ですがw
またの機会に私も混ぜて下さいね!

今日もまた 今後の為にこっそりと
バスを練習しておくかもしれませんw

皆さま
良い日をお過ごし下さいね(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.61 )
  • 日時: 2016/11/27 17:52
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: /N/fD8tS)

皆さんこんばんは^^

昨晩は1班の出動との事でしたのでオンにして部屋をみましたが飛び込みませんでした(^-^;

るうパパさんと歳三さん、イナホさんとしゅうやママさん別々のお部屋に居たのでどうしたものかと思いましたが合流するかなと思いお風呂に入ってしまいました><

リーフさん
私が書くのもなんですが、
リアル重視でお時間があるときに利用するので良いと思いますし気にしないで良いと思いますよ(^-^)/
私はフレコは残しますので見かけたら遊んで下さい(^-^)v

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.62 )
  • 日時: 2016/11/28 07:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DPpplo5.)

おはようございます^^

クレアさん、色々お忙しかったのかなかなか集中できなかったようですね。
あまり無理をされないで、のんびりいきましょう^^
ホントの意味で落ち着かれたらまたじっくりご一緒頂ければ。


リーフさん、リアルの方が色々、でしょうか。
リーフさんも気遣いし過ぎですよ。皆さんフレカは一杯かも知れませんが
良いお仲間のフレカはなかなか御一緒できなくても残しておきたいのが人情
時間のある時にのんびり楽しみましょうね^^


めだかさん、それはまた申し訳ない事でした。
上手くいけば2組組めたのに・・・まぁ皆さんそれぞれリアルにも対応しながら
ですからなかなか「よーいドン」というわけにはいかないですかね^_^;
次回またよろしくお願いします^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.63 )
  • 日時: 2016/11/28 07:58
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: gU7kuLX/)

おはようございます。

昨日は結局子供達と一緒に寝落ちでした(;^_^A

リーフさん

めだかさん、歳三親分も
仰ってますが、リアル重視で
来れるときで気の向いた時にと言うので
良いと思います(≧∇≦)b

自分も半年?位ご無沙汰でしたが
迎え入れてもらっての今ですから( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.64 )
  • 日時: 2016/11/28 08:21
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: BwqdmxoN)

おはようございます(^^)/

歳三さん
お婆ちゃんは貝殻祭り以来だったでしょうか(;^_^A
波が来たり誰かが被弾すると注意が悪く…
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
楽しかったのでよしとしましょう(笑)
練習しときますm(__)m


めだかさん
クレアさんと交換後るうパパさん部屋を探していたんですが見つからず。
まだ歳三さんと交換が終わっていないことを理解していなかったんでフレ部屋に行っていました(^_^;)
イナホさんは合流してくださって2戦ほどワイワイと。

今度は一緒に遊んでくださいね(^^♪


クレアさん
リアル優先で(笑)
またいつでも時間がある時にバスターズでもTでも行きましょうねm(__)m


リーフさん
隊長は大丈夫でしょうか??
また来れるときに復活していただいたら嬉しいですよ!
クレアさんはほかの方もそうですがトップのフレコ消したりされませんよ(o^―^o)
お時間で来たら覗きにきてくださいね。

あっ仕事行ってきます!!

あきはさんに書いてないのに(>_<)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.65 )
  • 日時: 2016/11/28 12:30
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 5IwHsS5a)

皆さま
おはようございます。

クレアさん
ご一緒出来なくて残念でした。
これからは 短時間でもリハビリの為に野良っておりますので、お会い出来ましたら宜しくお願いします。┏●
来春はお兄ちゃんの 卒業式と入学式で大変ですよね、、、^^;
卒業式のスーツもそろそろ用意しないと 再入荷がないようなのでサイズに悩んでおります。。。
とうとう160cm超えましたので、165cmのスーツかしら?!痩せているのでウエストは ないし 子供用のスーツにするか、大人のスーツにするかで悩んでおります。
(´Д`)ハァ…
インフルエンザ の出費は痛いですよね。我が家はその上に エアコンだと喉が痛くなると 子供達がお友達のお宅で オイルヒーターやダイソンを体験して来て 各自の部屋に欲しいと、、、
ブラックフライデーに大散財して参りました(><)


るうパパさん
私も昨日はスマホを握ったまま 夢の中へ!
寒さと 腕の痛みで目覚めました^^;
野良でリハビリ致しておりますので、ご一緒出来ましたら宜しくお願いします。┏●


リーフさん
私も色々バタバタで 中々来られない事も多くなっております。
リアル最優先でお過ごし下さいませね!
また ご一緒出来るのを楽しみにしております。(*^^*)


めだかさん
せっかくでしたのに 残念です。^^;
また ご一緒さて下さいませね!
m(_ _)m


歳三さん
奥様 クレモナ狙いなのでしょうかね?!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
熱心になさっている方は楽器もステップアップなさっていますものね。。。
恐い世界です。弓もですが、、、
我が家は従兄弟が部活のオケで使っていたものを借り受けました。それでも分不相応な腕前で…弓は流石に辞退し カーボンを購入しました。カーボンでも キラキラ星スタートには 豚に真珠のような弓ですよ。先生には長く続けて下さいねと、、、
楽器は本当に大変ですよね。(><)


しゅうやママさん
合流させて頂きましたお部屋は フレンドさんのお部屋だったのですね。
乱入失礼致しました。m(_ _)m
ご一緒させて頂きまして 本当に楽しかったです。
短時間でも時間を見つけては潜りたいと思いますので、またリハビリにお付き合い下さいませね。宜しくお願いします。┏●


?????さん
リハビリに潜っておりますので、お会い出来ましたら宜しくお願いします。┏●


バッツさん
あきはさま
よし京さん
りぼんさん
とももんさん
(」゚Д゚)」オ────イ!!お元気ですか?!
私はアップデートに向けて?!
バスターズ リハビリ致しております!
また ご一緒させて下さいませね!


明日は仕事の為 今日は作り置きの常備菜作りに励みます!(p`・ω・´q)
明日の煮込み料理の仕込みも!

皆さま 今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.66 )
  • 日時: 2016/11/28 13:00
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: tYSZalIw)

こんにちは^ ^

しゅうやママさん、あれくらいでお願いします。あんまり上手にされると、自分の被弾が目立ちます(笑)


イナホさん、市民オケでクレモナってどんなギャグですか(笑)桁がいくつ違うやら^_^;
弓は名古屋に有名な弓屋さんがあるらしく、良質なのに安いので、それを使っているみたいです。
練習用でも楽器も弓も高いですね。仕方ないので下手っぴでも長〜〜く使えば元がとれる、かな?

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.67 )
  • 日時: 2016/11/28 20:32
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: eycQ3LrY)

レス漏れまくりでごめんなさい。:゚(;´∩`;)゚:。

イナホさん
しゅうやママさん
歳三親分
クレアさん

回線婦長はいつものことなので諦めてるんですが、久々のバスターズでってのがやっぱり口惜しいですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
是非リベンジお願いしますm(_ _)m

めだかさん

歳三親分も仰ってましたが、子供寝かしつけたりと、よーいドンは厳しいですね。:゚(;´∩`;)゚:。是非またの機会にお願いしますm(_ _)m

イナホさん

あら…
自分は何故か掛け布団の上で逆向きにw
あまりの寒さに起きましたが、?でしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

お互い風邪引かないように寝落ちしましょうw

ちょくちょく野良も覗いてみます(≧∇≦)b

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.68 )
  • 日時: 2016/11/29 02:15
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: b38Zg8d8)

深夜にこっそりこんばんは!

だいぶご無沙汰してすいませんw
やっと更新しました…
何気に忙しくしております。
生存確認レスの為、個々にお話ししたいのですがご勘弁を。

るうパパさん

かなり厳しいノルマありがとうございます!かなり前にやった1敗がありますよ〜

この時間に更新したのでドリバド全くマッチングしませんw
しょうがなくフリーでやったらSに勝ちましたw
何だか分からないうちに勝ったみたいです。
色々教えて下さいね

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.69 )
  • 日時: 2016/11/29 07:27
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: K0YZoSxl)

おはようございますヾ(≧∇≦)

あきはさん

ノルマじゃありませんよ〜ヾ(o´∀`o)ノ
まぁしゅうやママさんからのご褒美考えたらノルマか( ´艸`)

最近は分かりませんが、Bランクくらいまではバラエティに富んだ色んなPTに当たりますが、上に上がるにつれて、怨念、床が異常繁殖します。最近だと必殺もですかね(;^_^A

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.70 )
  • 日時: 2016/11/29 07:49
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: jfC9RQjB)

おはようございます!
ここ最近は、あまりにも仲間にならない&出現すらしない妖怪ばかりで凹み・・
バスターズばかりやってます(笑)
早くアップデートの日が来ないか親子で楽しみにしてます♪
娘は、サンタさんにポケモンお願いするらしく体験版を必死にやってますが・・
(あ、親からスキヤキらしいです)

皆様、寒い日が続きますが風邪ひかないように〜♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.71 )
  • 日時: 2016/11/29 08:17
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 4RYZkAUI)

おはようございます(^^♪
昨日は昼から休みでしたが子供のインフルエンザ予防接種2回目に行ってきました。
娘が宣言通り泣かずに打ってもらってびっくりでした。
親が知らぬ間に成長していますね(*^^)

イナホさん
先日のフレンドさんは中学生みたいで、ランチャー模型のため野良で知り合い、極玉出しあって素材譲り合った仲の方です。低ランクの方も蹴らないんで一緒になると私が一人で倒して、他の方を助けていらっしゃいますよ(^_^;)


歳三さん
今度はネタパで遊びましょう!
嫌、それでも倒すことが大前提ですが(⌒∇⌒)


?????さん
寝落ちでしたか。
なんだか意外です…また遊んでくださいね(^^♪
バスターズタイミングあえばよろしくお願いします!!


アニクロさん
ニャーミ君捕獲、余分がありますんで必要なときは声かけて下さいね(^^♪
いつも絵で一方的に楽しませていただいていますんで!


わたしのあきはさん
お忙しくされているようですね。
今日は寒くなるようですし、あったかくしてお仕事頑張ってくださいね。
そしてしっかり寝てくださいよ!ちょっと心配です。

また時間ができたら生存報告を楽しみにしています(笑)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.72 )
  • 日時: 2016/11/29 10:19
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: XfnUv5me)

皆さま
おはようございます。

今日は仕事に出ています。
午前中にインフルエンザの予防接種を受けなきゃ!子供達の学校は ノロにインフルエンザに大変みたいです。


るうパパさん
接種なさいましたか?!


しゅうやママさん
そうなんですね。
明日は野良ってますので、お会い出来ましたら宜しくお願いします。┏●

皆さま 今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.73 )
  • 日時: 2016/11/29 10:35
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: K0YZoSxl)


イナホさん

接種は子供の世話やら教育相談、その他諸々で忙しくて受けれてません(ノД`)

教えてもらったところで受けたいんですが、嫁が一緒に受けろだなんだと言われ。:゚(;´∩`;)゚:。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.74 )
  • 日時: 2016/11/29 10:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9SwyMCGt)

皆さんおはよう御座います^^

娘のいま使っている3/4サイズのヴァイオリンはメンテナンス料金が結構かかるらしく下取り金は
あてに出来ない事が判明しました^^;
さてクリスマスプレゼントと何処から出しますかね><

我が家は子供の予防接種は済んで後は私と嫁がこの週末に予定してます。

皆さん是非一緒に遊んで下さい(^-^)/

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.75 )
  • 日時: 2016/11/29 19:19
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: ko0wAbh9)

こんばんは!

よ〜くみると
リーフさん

寂しいこといわないで〜グズン

わたしのしゅうやママさん

やっとわたしのマイニャンをお披露目できます!もちろん名前はw
遅くなりましたがコンプおめでとうございます。いつの間に!
わたしがお願いする方ですねw

るうパパさん
昨晩フリーでいきなり怨念床パでした…
全く動けない…
あぁこれか〜と思いながら必殺技などしてたら勝てましたw
しかしマイニャンは皆ダークガードですね。多分Sは厳しいと思いますw

イナホ様

ご家族はいかがでしょうか?
また流行病も凄いようですね…
イナホ様も気をつけて

?????さん
カイコさん

美魔女会に入る準備はしております!
その時はよろしくお願いします。

クレアさん

お体は大丈夫ですか?
北の大地は寒そうです。
無理せず遊んで下さいね。わたしとw
わたしの仕事は12月はかなり繁忙期の為毎年早めの忘年会です。
この時期はかなり憂鬱ですw

皆さん

体に気をつけて下さいね

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.76 )
  • 日時: 2016/11/29 21:23
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: ThQRkb6X)


あきはさん

ありゃ…
怨念床PTでしたか(;^_^A
必殺PTや動けない状態での必殺が多くて
ダークガードなしだとかなり厳しいですし、やっぱり多いですよ(ノД`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ