妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.1 )
  • 日時: 2016/11/25 17:58
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: S/4zNIh2)

クレアたん様さすらい雑談荘の皆様〜(*μ_μ)♪お久し振りです〜新スレおめでとうございます(*/□\*)また新しいスレでも宜しくお願い致します。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.2 )
  • 日時: 2016/11/25 18:05
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: lfs713Bk)

こんばんは〜♪
皆様、新スレおめでとうございま〜す♪
私は今から忘年会へ〜!
アルコール消毒してきまっす(笑)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.3 )
  • 日時: 2016/11/25 20:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wfIwoiXh)

皆さん新スレおめでとう御座います(^-^)/
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

ラススレは飛ばそうかな思いつつ様子を見てたら無くなってましたね^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.4 )
  • 日時: 2016/11/25 21:28
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: FfCoCyuD)

こんばんは〜。
新スレおめでとうございますヾ(≧∇≦)

イナホさん

お母さんまでとは大変でしたね(;^_^A
とりあえず何もなかったみたいで良かったです(@^▽^@)

めだかさん

スレが埋まる前に新しい方に移動されてたんで埋めてみましたw

ヴァイオリンもんげ〜高いんですね。
流石に1年では出費が痛すぎ(||゜Д゜)

カイコさん

スノーブーツ…
流石に昨日の雪は想定外ですよね(;^_^A
積もら無かったですが路面凍結ヒドくて困りませんでしたか?

アニクロさん

スナイパーアニクロ発動ですね( ´艸`)
水彩ペン48色って絵書くのに
かなり使えそうですね(@^▽^@)

りえゴンさん

お久しぶりです(@^▽^@)
1スナイパーですね( ´艸`)

?????さん

アルコール消毒楽しまれてますかね?
夜は寒いのでお気をつけを(≧∇≦*)




明日のバスターズは
かなり人数が集まりそうですね(≧∇≦)b
もしかしたら2PT分集まるかな…

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.5 )
  • 日時: 2016/11/25 21:46
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: m8ATb.iu)

皆様、こんばんは(^o^)

新スレおめでとうございます!
るうパパさんのスレ立ても見てみたかった気が(^w^)

引き続きよろしくお願いいたします(*^^*)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.6 )
  • 日時: 2016/11/25 22:14
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: FfCoCyuD)

にーこさん

SZSの看板は
やっぱりクレアさんですよ( ´艸`)
正直立ててもらってホッとしてます(@^▽^@)

スレ立てなんてまずしないのでどうなったことやらw

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.7 )
  • 日時: 2016/11/25 23:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vk7ArQrr)

こんばんは^^

クレアさん、皆さん、新スレおめでとうございます^^

イナホさん、旦那さんからお母さんへとお疲れの連鎖でしょうか、
大変ですがふんばりどころですね。
イナホさんが倒れては元も子もないので無理は禁物ですが、こんな時こそ
バスもやり、アルコールで心の消毒もし、と抱え込まずに頑張れる
元気を蓄えて頂かないと。明日御一緒できるかな?楽しみにしてますね^^


るうパパさん、SZSのナイト役御苦労様です^^
でも心配要りませんよ、一からスレを作るのはなかなか手間ですが
スレの移行だけなら前スレコピペして一部書き換えるだけですから簡単です。
明日の晩2チームでも3チームでも賑やかにできるといいですね〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.8 )
  • 日時: 2016/11/25 23:20
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: lR0LqTbj)

皆さん
こんばんは(*^^*)

新スレおめでとうございます
(*´艸`)

るうパパさん
スナイパーです(*´艸`)
48色もあると彩度が高い色や
明度が低い色 淡い色もあって
色々と表現ができて
便利です 今は練習中
なのでまだ扱いきれていませんがw

ではおやすみなさい(・ω・)ノシ
そしてお話しニャーミ君6

「さっきは助けてくれて
ありがとうニャン♪」
「キミ、お名前は
なんていうズラ?
オラはぷにコマズラ〜」
「オレっちは
ぷにニャンだニャン♪」

「オレの名は
ニャーミネーターだぜ」

「じゃあ、
ニャーミネーターさん
ありがとズラ〜♪」
ttp://fast-uploader.com/file/7035638868521/
ttp://fast-uploader.com/file/7035638907230/

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.9 )
  • 日時: 2017/01/21 15:32
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: WLyp3ha3)

しゅうやママさん

かなり強いですが、本気で相手が二度と対戦したくないと思えるパーティが出来たので書いてみます。

メイン
バカ頭巾@無敵魂、我慢魂
口すべらし@チャージ魂
口すべらし@チャージ魂
サブ
お蔵入り@無敵魂
ニャン騎士@ブロッカー魂
ハンゾウ@ふっとばし魂

とにかく口すべらしがチャージしまくって床を貼ります。貼りまくったらハンゾウを出して殴るだけで、相手が吹っ飛ばされて勝手に倒れていきます。

ニャン騎士は最近のトレンド妖術パーティ対策で、お蔵入りはトリベア、バケルトン対策兼ダメが痛いアタッカー用にしてます。



Re: さすらい雑談荘 4 ( No.10 )
  • 日時: 2016/11/26 00:02
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 3RAxiRqb)

こんばんは〜
ただいまです!
そして酔っぱらいな私ですっ!
このまま酔った勢いでGo!バスターズ!しようと考えましたが、乱入したお部屋の方が大変そうなのでやめて寝ます(笑)
なにやら娘からメールが来ており、ばぁばにエンマブレードねだったらしく(汗)明日買いに行くそうです・・
明日ゆっくり来ますね!
おやすみなさい!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.11 )
  • 日時: 2016/11/26 13:31
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 2H3cnrzF)

こんにちは^^

皆さま
今後とも宜しくお願い致します!

りえゴンたん
お久し振りです!
1コメ目月兎とは流石ですね^^
恐れ入りましたw

?????さん
お早い忘年会は楽しまれて来ましたか?
アルコール消毒なさって
風邪も吹き飛ばして行きましょう♪
今日ご一緒出来る事を
楽しみにしております(o´艸`)

るうパパさん
にーこさん
私も密かにるうパパさんのスレ立てを
拝見したかった一人ですw
でも過去に一度なさって頂いた時が
あった様な?

るうパパさん、今晩の鬼玉ミッションと
ふんどし隊了解しました!
上手く出来るか と言うよりも
楽しめれば良いかな?なんて
思っております^^
でも あまりご迷惑をかけ過ぎない程度に
参加させて頂きますね!

歳三さん
しゅうやママさん
今日の夜 いつもの時間に あの場所で
お待ちしております(*´ω`*)
タイミングが合いましたら
交換お願いします!

イナホさん
ご家族が心配ですね(´;ω;`)
イナホさんも心身ともに
お疲れの事と思いますが
無理だけはなさらずにですよ!
休める時にゆっくり休んで下さいねっ

今日もしご参加可能でしたら
宜しくお願い致します^^
因みに 私もインフルエンザの予防接種に
行って参りました!
子供は2回なんて出費が....です^^;w

アニクロさん
素敵な誕生日を過ごされて何よりです♪
イラストも素敵ですね(*´ω`*)
絵の話は詳しくありませんが
キャラクター以外にも描かれて
いらっしゃるのですか?^^

めだかさん
お久し振りです♪
クリスマスも近くなって来ましたね!
バイオリンとはまた高価な....!!
でもやはり 娘さんの為に
購入なさるのでしょうか^^

我が家はサンタを微妙に信じていない
お年頃になって来ましたが
あれこれと考えてはいる様です^^;

カイコさん
お久し振りですね!
今更放置していたFEをやっていますが
私は白夜→透魔のみですっ
オロチ並みにタクミに嵌ってしまい
敵となる暗夜へは未だ踏み込めませんw

美男美女ばかりで もんげーゲームですが
何よりゼロの発言に
一番もんげーしてましたねw

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいね!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.12 )
  • 日時: 2016/11/26 14:19
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: baNpO7dA)

皆さま
こんにちは。

クレアさん
新スレおめでとうございます!
これからも宜しくお願いします。┏●
母に頼りすぎていたので、反省しております。子供達にも協力してくれるようになり心強いです。
主人も「もう心配しないで!心配し過ぎだからと」言ってくれておりますので、通常モードになっております。


めだかさん
歳三さん
るうパパさん
ご心配頂きありがとうございます。
m(_ _)m
母には実家でのんびりして過ごしてもらい、我が家も通常モードに戻っておりますので、ご安心下さいませ。

子供達と主人はウォーキングに出掛けております。
私は夕食の煮込み料理の準備を!
今宵は是非 ご一緒させて下さいませ。
宜しくお願いします。
m(_ _)m
あっ、2PTの場合 参加希望です。

皆さまも良い一日をお過ごし下さいませね!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.13 )
  • 日時: 2016/11/26 16:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

こんにちは^^

クレアさん、了解です。いつもの時間いつもの場所ですね(笑)
ゾ〇のようにあらぬ方向へ突っ走って行くようだったら指さして笑って下さい^^
楽しみにしておりますね。
FEですが、実は自分も全シリーズやってました(^^ゞ
マルスのシリーズのオグマが大好きです。(って過去作は御存知かな?)
最近のはホント美男美女・どの子も優秀になってしまうので、ちょっと残念?(笑)


イナホさん、旦那さん大丈夫そうで何よりです。
それにしてもこんな早い時間から夕食の準備・・・良い奥さんですね〜
ウチの山吹がそんな事を始めた日には他の家族が心配を始めます。
何せ7時になって「今晩何がいい?」などと仰る山吹っぷりですから(T_T)
今晩御一緒できますかね?ネタ妖怪でも仕込んでおきますか(笑)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.14 )
  • 日時: 2016/11/26 16:26
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Bb6sb7Yv)

こんにちは(^^)/

久々の登場ですいません(^_^;)
なにが忙しかったのかよくわかりませんがバタバタしています(笑)
遅ればせながら新スレおめでとうございます!!
娘が昼寝してくれないんで…横で積み木していますが必ず夕方に機嫌悪くなること間違いなしです。

手短にすいませんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

クレアさん
スレ立てありがとうございました!
今日予定が立たないのですがいつもの時間に潜ってみますのでみつけたらお願いしますm(__)m


アニクロさん
誕生日おめでとうございます!!
もうニャーミ君は10体近くみなさんのところに行っていますが最近気合い入っていないのがばれているのか最近仲間になってくれません(^_^;)


るうパパさん
あきはさんが前のスレ読まれているかわかりませんが(笑)
Sランクに対戦で昇格されたら何かプレゼントしましょうかね〜
電話番号とか??( *´艸`)


イナホさん
ご主人もお母様もだと…大変でしたね…。
お子様が協力してくれているようですし、幸い大事に至らなくてよかったです。


わたしのあきはさん
新しい顔文字を登録してみましたよ!
ヽ(//_//)ノギュッシテ....
これ使うところあるかしら(o^―^o)
酔っぱらうと登場しますねきっと!!


今日は夜遅めに寝落ちしなければ登場できるかと思います汗
2組バスターズ行かれるようでしたら合流できると嬉しいです!
エンマの妖気はやっぱりエンマが出てきて仲間になるのかな??

モレがたくさんあるかと思いますがすいませんm(__)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.15 )
  • 日時: 2016/11/26 17:42
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 2H3cnrzF)

イナホさん
ご主人もお母様も 落ち着かれている様で
安心致しました!
子供達も大きくなって来ると
かなり頼りになって来ますよね^^

お互いにお兄ちゃんは来年卒業に
なりますしね!
早いものです....(´;ω;`)

歳三さん
FE全シリーズ網羅とは流石です!
私は前作の覚醒辺りからなので
分かり兼ねますが
オグマは初期のキャラクターですか?^^

おっ!今夜はネタですか??
新しいネタも考えたい所ですねw
私の方こそ 訳のわからない行動をしていたら 大いに笑って下さいね(*´ω`*)

しゅうやママさん
お忙しい中スミマセン(´;ω;`)
タイミングが合えばで構いませんので!
宜しくお願いします^^

では 後ほど〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.16 )
  • 日時: 2016/11/26 18:02
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: GYx43Ezi)

こんばんは〜!
今日は、せっせと大掃除してました!
普段サボってるツケが・・(汗)

るうパパさん
忘年会楽しかったですよ♪
ちゃんと、おじ様達とデュエットして盛り上げておりました(笑)

クレアさん
思う存分、飲んで騒いで風邪吹っ飛ばしましたよ(笑)

今日参加の皆様!よろしくお願いします♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.17 )
  • 日時: 2016/11/26 19:26
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: FjcpRAa.)

こんばんは〜(@^▽^@)

今日は子供達を科学技術体験センターに
連れてって、疲れました。:゚(;´∩`;)゚:。

絶対に寝落ちしないぞ(笑´∀`)

今日のメンツは

クレアさん
?????さん
歳三親分
アニクロさん
しゅうやママさん
イナホさん
るうパパ

ですかね。

どなたか後一人来てくだされば
2PT出来そうですね( ´艸`)

クレアさん

ぐはっ(||゜Д゜)
まぁコピペ&マナーについて追記位ですよw最低限の範囲が厳しくなりすぎそうですが(;゚д゚)

イナホさん

ウォーキングされてるなら一安心です(≧∇≦*)
でも忘れた頃に…ってならないためにもウォーキングで体調整えるのは大事ですねヾ(o´∀`o)ノ

歳三親分

今日別ゲーやってて、「としぞう」と言う名前をお見かけしたので思わずフレ申請しちゃいました( ´艸`)
別人だったらどうしようil||li (OдO`) il||li

しゅうやママさん

流石に満スレ直前でしたからねw
まぁ自分も余裕で出来たので
あきはさんが喜ぶ内容でミッション
追加してみちゃいました( ´艸`)

?????さん

楽しまれたみたいですね(≧∇≦*)
うちの会社男のみなので、
カラオケやる機会もなく、上司がいびる、部下がぶっちゃけると言う
かなりヒヤヒヤの忘年会なので楽しめそうにないですw

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.18 )
  • 日時: 2016/11/26 19:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 9ag55ATP)

皆さんこんばんは^^

クレアさん
すでにヴァイオリンは注文したみたいです(^-^;
ボーナスの無い私には厳しい出費ですorz

るうパパさん
確実では無いですが人数不足でしたら参戦しますよ(^-^)/

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.19 )
  • 日時: 2016/11/26 19:51
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

皆様こんばんはー

取り急ぎですー

クレアさん
新スレおめでとうございます!
別ゲーにどっぷりであまり来てませんが、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

タクミはスキルも優秀ですものね、わかります・・!
私はフランネルがお気に入りでしたー(^^♪

では皆様、良い夜をお過ごし下さーい

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.20 )
  • 日時: 2016/11/26 20:46
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

こんばんは^^

クレアさん、やはりそうでしたか。
初期の頃のシリーズはマルス王子が主人公、隣国のシーダ王女がヒロインなんですが
オグマはシーダ王女に片思いを寄せる傭兵隊長、頬に大きな傷のある剣士です。
流れ者の傭兵で優男のナバールと二人、初期キャラの中では必ず最終面まで
使える優秀なヤツラでした^^
確かDSで何百円かで初期作もダウンロードできたはずですが、今の作品をやっちゃうと
タルいかも知れませんね。


るうパパさん、完全に別人です(笑)
自分は今日ずっと野良バスでしたので、もしかすると娘が何か自分のデータで
やっていたかも知れませんが・・・・誰なんでしょうね(^O^)


めだかさん、ウチの山吹は毎週末家族をほっぽり出してチェロをかついで
出掛けて行きます。市民オーケストラは慢性的に人手不足(パートによって?)
だそうですから、将来お子さんスカウトされるかも??

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.21 )
  • 日時: 2016/11/26 21:35
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: Q0.ySdJO)

皆さま
こんばんは。

歳三さん
煮込み料理は手抜き料理の代表ですよ!
(〃艸〃)
奥様 チェロを担ぎ市民オケなんて 凄いですね!
山吹だなんて、、、
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
チェロは我が家もレンタルを考えておりましたが、従兄弟から借り受けレッスンに通っております。 が、本人はウクレレやギターがいいなぁと未だにほざいております。
ヽ(`Д´)ノ


めだかさん
痛い出費ですね。。。
1/1でしたら また始めたい時に何時でも始められるので 豊かな感性への投資として考えれば…なんて…^^;
我が家は あってもしない子供達なのでガッカリ感が半端ないです(><)


るうパパさん
しゅうやママさん や めだかさん なご迷惑をかけられませんので、今夜は大人しく飲んでおきます。
カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ

では、皆さま今宵はお楽しみくださいませね!
既に 赤星飲んじゃいました^^;

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.22 )
  • 日時: 2016/11/26 21:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

イナホさん、チェロでも何でも下手の横好きで15年もやってれば
多少は上手くなります。
「良い楽器が欲しい」とのたまっておりますが、軽自動車と同じ位の
値段らしいので、永遠にスルーの予定です(笑)
自分の釣り竿なんてその何十分の一でもなかなか買えないのに・・・論外だ!!
煮込みでも何でもちゃんと夕飯時に普通に食べられる、それが最高です^^


クレアさん、一応3の方で繋いで放置しておきます。
早めにおいでになられたらよろしくお願いします^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.23 )
  • 日時: 2016/11/26 22:03
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 2H3cnrzF)

∧(ё)∧

歳三さん
参りました^^
妖怪3のソフトに切り替えてから
お誘い致しますね♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.24 )
  • 日時: 2016/11/26 22:03
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Bb6sb7Yv)

こんばんはm(__)m
とりいそぎ!

クレアさん
予定がわからなかっただけで忙しくはないですよ(笑)
おとなしく潜っていますね(^^♪
2体行きます!


イナホさん
今日は酔っぱらいで参加ですか(笑)
我が家は息子トランペットです(^_^;)
ヤマハのスタンダードなものを買ったのですが学校のものが吹きやすいと…


今日は8時に娘が寝たんでゆっくりです(^^♪
2部隊に分かれるようでしたら参加します(*^^)v

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.25 )
  • 日時: 2016/11/26 22:09
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 2H3cnrzF)

歳三さん
しゅうやママさん
なんとネットに接続出来ません!!
(´;ω;`)
接続中のままフリーズしています(´;ω;`)
....今のバージョンって1.4ですよね...??

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ