妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.880 )
  • 日時: 2017/01/24 20:27
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: IUA/zub3)

ちょっとちょっと

イナホ夫人w

本格的に美容整形の準備をw

しゅうやママさん
にーこさん

教えて頂いた鬼キングのやり方で
よびよせ魂
ブロッカー魂
チャージ魂 とゲットです。
ありがとうございます。
もっと前からやりたかったw
中々大砲当てるのは難しいです

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.881 )
  • 日時: 2017/01/24 21:00
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: xFIUSIH7)

こんばんは〜(≧∇≦)b

今日は早く上がれたので
帰ったら子供寝かしつけてバスTか対戦に( ´艸`)っておもってたら寝てましたw

クレアさん

自分はもう引き継ぎ前にとってたので
取れません(^◇^;)
?????さんに来ますようにってお祈りですヾ(o´∀`o)ノ

昨日落ち込んでるとのことだったので心配でしたが、自分もあんなだったのでレスすら出来ず(ノД`)
元気になって良かったです(@^▽^@)

あきはさん

あきは神良いじゃないですか( ´艸`)
仕事はホント色々ありますよね(;^_^A
今日も「はぁ!?」ってことありましたしwお互い頑張りましょう(≧∇≦)b

イナホさん

今くらい良いんじゃないですか?
さんざん頑張ってらっしゃるので偶には( ´艸`)
美容室とネイルで良い気分転換になったみたいで良かったです(≧∇≦)b

あきは神は?????さんいらっしゃったら…ですかね。
子供達起きなければしばらく潜れそうなので是非ともお願いします(^_^)ゞ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.882 )
  • 日時: 2017/01/24 21:10
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ip88pGWP)

トリイソギ
月・火と2連休の予定が雪の影響でどっちも出勤にw
かわりに水曜が休み確定になりました^^

●クレアさん
腹腔鏡手術だと負担も少なくてよかったですね^^
ところで、最近は変に考えすぎてないですか?w

●りぼんさん
バスTのマルチ楽しんでますね^^
仕事は、インフルでたり体調不良でたりで社員が穴埋めしないといけないので
しかたないと諦めてます^^;

●しゅうやママさん
あきはさんとは順調ですか?w
ミカエリ・テレテルは、かわいい妖怪好きなのでほしいかなw

●イナホさん
徐々に元気になってるようで安心しました^^
これからも一人で抱えすぎずにいきましょうね^^

●?????さん
バッツ神が友達になりたそうにこちらを見ている・・・・w
岩陰|д・) ソォーッ…


では、夜勤へ^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.883 )
  • 日時: 2017/01/24 21:39
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Pi.T8u4C)

イナホさん
ヌフィンクス ニギリテ(スシ限定)の3ですが、行きたい所でいいですよ( ^ω^ )
時間が合いましたら、よろしくお願いします♪


あきはさん、るうパパさん
私も見かけたら、突撃しますよ♪
お願いしますね( ̄Д ̄)ノ
レッドJはラッシュ魂狙いです…フフフ


バッツ神さん
でも、身体には気をつけて下さいよ!
休める時には休んで、ストレス発散はランバトですよね d( ̄  ̄)ガンバ!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.884 )
  • 日時: 2017/01/24 21:47
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: lZ7PHfvW)

りぼんさん
イナホさん
今日は宜しくお願い致します(*´ω`*)
色々と連れて行って下さいです♪

イナホさん、美容室にネイル
良いですね〜σ(*´∀`*)
実は私も明日美容室の予約を
してあります^^
卒業式前に行かなくてはとw

るうパパさん
そうでしたか^^
あきは神は?????さんに、
とのお祈りですね!

こちらこそ ご心配をお掛けしましたっ
お互い嫌な事はゲームで
吹き飛ばしましょうね(*´ω`*)

そんなあきは神さま
顔変えて来られましたか?w
ですが そのままで充分だと
想像しておりますよ^^

更にバッツ神さまw
お陰様で長男はすっかり元気になり
サッカーへも復帰しております^^

最近は考え過ぎというか 自身の体調面で
色々ありまして...^^;
残念な結果となりましたが
今は体調は落ち着いて来ております
(´;ω;`)
(何となく伝わりますでしょうかね?汗)
夜勤頑張って下さいね!


では皆さま 後ほど^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.885 )
  • 日時: 2017/01/24 22:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

こんばんは^^

今夜はメンツ揃ってそうですかね。

クレアさん、おもいだ神捕まりましたか?まだのようでしたら
繋いでおくので誘って下さいね^^


りぼんさん、毎晩のように対戦していた方と毎晩のように協力プレイ
不思議ですが、フレンドさんならでは。楽しいですね^^


イナホさん、なんと2データ目で狙っておられましたか。
自分もテンプラデータは装備弱いので、またそちらでご一緒させて
頂ければと思っております^^


バッツさん、ミカエリもテレテルも自分がお渡ししますので、
いつでも声かけて下さいね〜


さぁ今夜はどうしようかな・・・・このまま寝てしまうかも?(笑)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.886 )
  • 日時: 2017/01/24 22:20
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 07yxcE47)

こんばんは。

あきはさめ
整形。。。
( ´艸`)
注射すら まだ恐くて手が出せません!


バッツさん
そちらも体調不良の方が多いのですね。
こちらも体調不良の方が多く 打ち合わせや新年会の予定が中止になっておりますよ。
昨日今日と連休なくなり出勤ですか。。。
相変わらずお忙しいので お身体が心配です。
明日はしっかりと身体を休めて下さいませね。
私は小一ヶ月をほぼ寝て過ごしておりました。。。もう若くないのだと認識致しました。これからは無理をせず 身体に素直に過ごしたいと思っております。
いつも ご心配頂きましてありがとうございます。
m(__)m


クレアさん
Σ(゚Д゚;) えっ
(;_;)
大変でしたね。
年末年始も休みなくお仕事をなさっていた上に 長男さんの溶連菌や手術と精神的にも肉体的にも大変でしたものね。。。
少しでも気晴らしが出来たらいいのですが、、、
カラーを変えたら気分も変わりました。
卒業式の髪型は来月考えます。。。
それより 子供のスーツが悩みの種です。
成長し過ぎです。。。あと1センチで並びます(TT)


りぼんさん
レッドJまで解放させまして!
(`・ω・´)
宜しくお願いします。
m(__)m


歳三さん
是非 今夜もご一緒して下さいませ!
今夜はテンプラで!
宜しくお願いします。


こちらいつでも出動okですので、こちらを見つつ 野良ってきます!
(^∀^)ゞ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.887 )
  • 日時: 2017/01/24 22:21
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Pi.T8u4C)

インしますので、お願いしまーす Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

え!?
イナホさん、スゴ!(O_O)
お願いします♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.888 )
  • 日時: 2017/01/24 22:30
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: lZ7PHfvW)

∧(ё)∧急ぎ

寝かし付け苦戦中です(´;ω;`)
人数お集まりでしたら
先行って下さーい!

隙を見て合流致しますっ(ノд<。`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.889 )
  • 日時: 2017/01/24 22:59
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 07yxcE47)

クレアさん
野良っておりました。f^_^;
りぼんさん にも 歳三さん にもお会い出来ませんでした。
お部屋を建てて下されば合流致しますので、宜しくお願いします。
m(__)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.890 )
  • 日時: 2017/01/24 23:06
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Pi.T8u4C)

イナホさーん
私、部屋を建てた事が無いので、募集すればいいのですか?
他の人が入ってきたら…どうお断りするのかが分からないです σ(^_^;)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.891 )
  • 日時: 2017/01/24 23:14
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 07yxcE47)

取り急ぎ

りぼんさん
私が今から フレンド限定でお部屋を建てますので、宜しくお願いします。
m(__)m

クレアさんから連絡があり次第 お部屋を閉めて クレアさんのお部屋へ移動しませんか?!

追記
りぼんさん
お部屋を建てました。
宜しくお願い致します。
フレンド限定 部屋です!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.892 )
  • 日時: 2017/01/24 23:14
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Pi.T8u4C)

イナホさん

はーい (=゚ω゚)ノ
お願いします!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.893 )
  • 日時: 2017/01/25 00:03
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: CZ2qsIJq)

取り急ぎ

りぼんさん
一戦だけですみません。
m(__)m
主人が帰宅して、何か食べたいと言い出しました。(-。-;
また 宜しくお願いします。
m(__)m


クレアさん
主人が騒ぎ出したので 戦線離脱です。
お待ち出来なくて 申し訳ございませんでした。
m(__)m
明日の日中は美容室ですよね。
早くお帰りになるようでしたら 宜しくお願いします。
m(__)m


では、お先に失礼します。
明後日は 仕事なので、明日はサクッとインしようかと思っております。
m(__)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.894 )
  • 日時: 2017/01/25 00:11
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: EdwxsTmt)

イナホさん

部屋を建てて頂き、ありがとうございました d(^_^o)
レッドJ♪頂きました〜

襖のイベントでの身のこなし!
ビックリしました (@_@;)ウ、ウマイ....!

また遊んで下さいませ ヽ(´o`アリガトウ


クレアさん
お疲れのご様子ですね♪
また、声かけて頂ければご一緒しますので ( ^ ^ )

おやすみなさい(^-^)/

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.895 )
  • 日時: 2017/01/25 07:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

おはようございます^^

イナホさん、誘って下さってたんですね。失礼しました
結局あの後即落ちしてしまっておりました(>_<)
布団にくるまって暖をとるとダメですね、あっという間に夢の中へ・・・
今晩以降も出撃準備だけはしておきます(^^ゞ


りぼんさん、レッドJ良かったですね。
↑のようなわけで、協力プレイ始められるころには意識がありませんでした(笑)
またご一緒下さいね。


クレアさん、寝かしつけておられる間に自分も寝落ちとか、今となっては
懐かしいです。(早く寝なさい!と子供に言いながら自分はDS、というオヤジになって
おります^_^;)寝かしつけ大変だと思いますが、お子さんがかわいい時期も
あっという間に過ぎてしまいますから、可愛がってあげて下さいね^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.896 )
  • 日時: 2017/01/25 08:05
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: c71pYTTd)

おはようございます!
昨日は早くから寝落ち・・
そのツケで朝からバタバタしております(汗)
我が家の神は、どうやら仲間になる気配すらなく毎日フラれ続けてます・・

個レス出来ずすみま千円・・
また夜にでもゆっくりきますね〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.897 )
  • 日時: 2017/01/25 08:37
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: cEQuplTp)

おはようございます。

昨日は埋まってるっぽかったので
検索早々に切り上げ、対戦パーティの
試作をしてました。

って親分、?????さんは寝落ちだったんですね(ノД`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.898 )
  • 日時: 2017/01/25 08:47
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: GAID0E8P)

おはようございます

布団が気持ち良い季節で寝落ちが必至ですね…

今日は休みなのでいつでも出動出来ますので、是非誘って下さい。


?????さん

本当に神ってますね…
そこまでいくと仲間になる台詞も違うかもですね。
ただもうすぐでクレームレベルですね

皆さん

良い一日を

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.899 )
  • 日時: 2017/01/25 09:26
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: VKcb7o1A)

おはようございます^^

りぼんさん
イナホさん
昨日はすみませんでしたっ!
寝かし付けに手こずっている間に
自分が寝落ちでした....(´;ω;`)

楽しみにしていたのに
ショックです...(´д`|||)

今日こそは潜る予定ですので
タイミングが合いましたら
控えめにお待ちしております^^;

歳三さん
もうバレていましたね^^;
御察しの通りの寝落ちでしたorz
確かに3歳の今の時期はまだ大変ですが
あっと言う間に過ぎてしまいますものね
(´;ω;`)
ありがとうございます^^

因みにおもいだ神は無事月兎でき
クエストもクリア出来ました!
気にかけて下さり感謝致します^^

?????さん
お仕事に役員会の引き継ぎで
大変そうですね(´;ω;`)
身体を大事に頑張って下さいね!

あきはさん
今日はお休みですか^^
普段お忙しい身ですから
今日はゆっくりゲームを堪能して
下さいね!

るうパパさん
私の失態で埋まってなかったのです
(´;ω;`)
ドンヨリーヌに取り憑かれながら
パンチパーマでもあててきます...
今日も負けじとお仕事頑張って下さいね!

皆さま
良い1日をお過ごし下さいませ^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.900 )
  • 日時: 2017/01/25 14:26
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: yklZleed)

皆さま
おはようございます!
一度お布団の中に入ってしまうと 睡魔との戦いですよね。
そして 今朝もお布団から出るのに勇気がいりました。
(≧∀≦)
今日は日中潜れそうなので スシを色々と解放しておきたいと思います。


クレアさん
パンチ!パンチ!
(=^▽^)σ
お時間が合いましたら宜しくお願いします。
m(__)m


歳三さん
昨夜は夢の中だったようですね。^ ^
今夜は早い時間帯から潜る予定ですので お合い出来ましたら宜しくお願いします。
どの ミッションに何の装備があるのかすっかり忘れてしまっておりますw
お互いのテンプラ&スシの強化しましょうね。
m(__)m


るうパパさん
昨夜は残念でした。(TT)
りぼんさん と 二人で寂しく探しておりましたよ。。。
また お時間が合いましたらご一緒させて下さいませね。
m(__)m


?????さん
お疲れが出ているようですが、大丈夫ですか?
睡眠だけはしっかり取って下さいね!
また お時間が合いましたら宜しくお願いします。
m(__)m


あきはさま
今日はお休みなのですね!
少しは身体を休めて下さいね。(^_^)
日中 探してみようかしら?!


りぼんさん
昨夜は突然主人が帰宅したので、途中で何度もフリーズしておりました。
大変失礼致しました。
これに懲りず また ご一緒して下さいませね。
m(__)m


皆さま 今日も良い一日をお過ごし下さいませ。

稀勢の里
♪───O(≧∇≦)O────♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.901 )
  • 日時: 2017/01/25 13:17
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: fhGX8/sR)

お邪魔します^^;

交換板のイナホさんは、
こちらのイナホさんでしょうか?

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.902 )
  • 日時: 2017/01/25 13:31
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: g45fb/HT)

只今美容室でパンチ...ではなくパーマを
かけています(*´ω`*)

イナホさん
スシデータの解放頑張って下さいね!
今日こそはタイミングが合いましたら
ご一緒して下さいね^^

あゆとさん
フレコも違うので
別の方だと思いますよ^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.903 )
  • 日時: 2017/01/25 14:26
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: EB2kxk3j)

こんにちは!
昨晩やっと!!!全然行けなかった地下室からヌシス神殿が繋がりましたぁ〜 o(`ω´ )ノ ヤットダ…
これでピラミッド解放も進みそうです♪

クレアさん
お布団は、ポカポカになって寝ちゃいますよね (´▽` *)

マルチは大量に仲間になりやすいので、手持ち妖怪がすぐいっぱいに…同じ子が多いですけどね〜
魂かお別れで空き作って、出撃準備をしておきますね (´ ▽ `ノ)ノ


イナホさん
昨晩はご一緒して頂き、ありがとうございました♪
私も活動中に、電話や話しかけられたりで不審な動きになりますので…
お気遣いありがとうございます (^.^)v


歳三さん
昨晩は存在を探していたのですが…そうですよね〜
Miiがヨダレを垂らして寝ておりましたもの (´ー`)ニヤニヤ
お時間が合えば、またお願いしますね♪


るうパパさん
寂しがっている子達が居たりしますので、見回りからの緊急参戦お願いしますね ( ̄。 ̄)ゞ
ん?リー婦人なお願いじゃないわよね…コレは?


?????さん
またご一緒してくださいね♪
お待ちしております(´∇`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.904 )
  • 日時: 2017/01/25 14:28
  • 名前: あゆと ◆ZGyEu7mBgw (ID: fhGX8/sR)

パンチクレアさんw

早とちりしてました^^;
すみません(T-T)
何か必要な妖怪あればつぶやいてみて下さいねーw
お力になれれば幸いですので。


イナホさん

勘違い、すみません(T-T)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ