妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.855 )
  • 日時: 2017/01/23 22:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

りぼんさん、交換ありがとうございます^^
あしたガールもその後の99君もお気遣い頂いて却って申し訳ないです。

しゅうやママさん、にーこさん、りぼんさんにも受け取って頂きましたので
ご報告させて頂きますね^^


イナホさんは今までそれどころじゃなかったと思いますが、ミカエリと
テレテル必要でしたらお渡ししますので仰って下さいね。


クレアさん、こちらはいつでもOKです^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.856 )
  • 日時: 2017/01/23 22:16
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 7Rx2ni52)

クレアさん
インしました♪
お待ちしていますので d(^_^o)

歳三さん
ありがとうございました (⌒▽⌒)
かわいい〜!
私は魂要員ですみませんです (@_@)

マルチお願いしますね!

イナホさん
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.857 )
  • 日時: 2017/01/23 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: prF52VDE)

りぼんさん
歳三さん
イナホさん
22時半になりましたら
お部屋立てますので
宜しくお願い致しますねっ(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.858 )
  • 日時: 2017/01/23 22:22
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: w9t8BjUK)

歳三さん
お気遣い頂きまして 本当にありがとうございます。
m(__)m
何分にもブランクがあり ミカエリ?! テレテル?! すら 何の事やらようわかりませんので、暫くはのんびりと進めて行こうと思っております。
そのうちに 纏めてお願いしちゃうかもです。
(//∇//)
覚悟なさった下さいませね!
^_−☆

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.859 )
  • 日時: 2017/01/23 22:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

クレアさん、了解です(^^♪
自分は覚醒社長で道案内、露払いしますね。

装備(ヌーパーツ)狙いみたいなので宝箱回収し終わっても
残り時間2分くらいになるまで出てくる妖怪倒して宝箱狙い、ですかね〜


(追記します)
イナホさん、覚悟も何も皆さんにお配りする役を仰せつかっておりますので^^
どうぞ御遠慮なく。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.860 )
  • 日時: 2017/01/23 22:30
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: prF52VDE)

歳三さん
ありがとうございます^^
大変助かります♪

イナホさん
「覚悟なさって下さいませね!」
......可愛い (〃ノωノ)☆

ではそろそろ
お部屋立てますね!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.861 )
  • 日時: 2017/01/23 22:52
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: aoCIX9Fk)

すみません。
余りに理不尽な行動をされ
おかしなレスを(ノД`)

大変失礼しましたm(_ _)m

イナホさん
歳三親分

ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m
吐き出したら少しスッキリしました…が
悪いことした(ノД`)って後から反省していました。

皆さん

バスT楽しまれてくださ〜いヾ(o´∀`o)ノ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.862 )
  • 日時: 2017/01/24 00:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

クレアさん、イナホさん、りぼんさん、ご一緒ありがとうございました。
自分は二戦ともくちぶえ妖気纏って行ったんですが、だいきち妖気じゃなくても
まずまずヌーパーツ出てくれましたね。やっぱり多人数でやると効率いいなぁ
皆さんご希望の装備など出たでしょうか?
自分は一戦目はもんげ〜だらけ、二戦目はセーラーだらけでしたが、何とか
2つずつくらいは装備も出てくれました(^^♪

0時を廻ってしまったので、たったの二戦で・・・とは思いましたが先落ちで
失礼しました(^^ゞ
明日以降も出撃されるようでしたら、いつでも呼んで下さいね。
るうパパさんの補欠としていつでも控えておりますので^^


るうパパさん、お疲れ様です。
イヤな事は誰しもありますが、やり場のない・・・・というのはストレス溜まりますから
吐き出してスッキリできるならどんどん吐き出しちゃえばいいと思いますよ^^
今日は美魔女の皆さんの露払いを務めておりました。
またるうパパさんともご一緒させて下さいね

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.863 )
  • 日時: 2017/01/24 00:29
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: BR4so564)

歳三親分

そう言っていただけると助かりますm(_ _)mが、甘えてばかりはいられないので相手にはっきりム〜リ〜って言ってきますw
自分は落ちまくりなのでいつも露払い出来ず(ノД`)ってなってます。

今度は是非親分とご一緒したいですヾ(o´∀`o)ノ


Re: さすらい雑談荘 4 ( No.864 )
  • 日時: 2017/01/24 01:11
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: wcRyF08a)

クレアさん
歳三さん
りぼんさん
今夜はご一緒して頂きまして ありがとうございました。楽しかったです!
m(__)m
オーラをつけなくても ヌーパーツ出るものですね!
ビックリしました!!
(^_^)
スキル付きの盾がはじめてゲット出来ました!!!
あとは 果実も沢山ゲットだに!
ヾ(*´▽`*)ノ

りぼんさん
最初にフレンド申請しておけば良かったと反省しております。
次回こそは是非フレンドになって下さいませね。
宜しくお願いします。
m(__)m


るうパパさん
一日を無駄にするなんて、、、
昔の私なら泣いていますよ。。。
(´;ω;`)
お仕事お疲れ様でした。
ゆっくりとお休み下さいませね。
お時間のある時に またご一緒させて下さいませね。

クレアさん
りぼんさん
主人が帰宅しめしたので、お先に失礼させて頂きました。
また ご一緒させて下さいませね。
本格復帰目指して 頑張ります!


では、お先におやすみなさいませ。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.865 )
  • 日時: 2017/01/24 01:30
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Pi.T8u4C)

皆さん!沢山遊んで頂き、ありがとうございました ( ^ ^ )/

クレアさん
刀、斧、弓、盾と1つずつ頂けました♪
後は、メダル祭りでしたが…
今日のミッション達成で、大満足です (⌒▽⌒)
刀は出ましたでしょうか?


イナホさん
お身体は、大丈夫ですか?
やっぱりバスは慣れていらっしゃるので、流石だなぁと見ておりました♪
沢山の回復、ありがとうございました ( ^ω^ )


歳三さん
大量のセーラーとお別れしている間に、いらっしゃらなくなってました (^◇^;)ハハハハ.....
今日は交換含め、本当お世話になりました〜
とても!頼もしいかったですよ♪


楽しい時間を頂き、最高でした (=゚ω゚)ノ
また、お願いしまーす!
では、おやすみなさいませ (_ _).。o○

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.866 )
  • 日時: 2017/01/24 07:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

おはようございます^^

りぼんさん、そうですよね。先落ち失礼しました(^^ゞ
あんなでよろしければいつでも道案内させて頂きますので
いつでも召喚して下さいね。


イナホさん、ヌーピラミッドDで入手できる猫盾はお持ちですか?
盾としてはこれがほぼ最上のハズですので、もし4体分お持ちでないようでしたら
また取りに行きましょうね。
ヌーパーツが沢山出ても、望みの装備に変わるかどうかは運ですので
こんなに入手したのに・・・という時は笑いましょう^^


るうパパさん、そうですね。昨日そこまで迷惑を被ったのなら
今日お相手にその事をお伝えになって、同じ目に遭わないようにされるのが
いいかと思います。そうしたくても・・・という時もままありますが^_^;

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.867 )
  • 日時: 2017/01/24 07:26
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: BR4so564)


歳三親分

自分が世話になってる会社の別チームの人と他社なのでどこまで効力があるかってところですが(;^_^A

毎回同じようなことありますし(||゜Д゜)
全体がそんな感じなので、社風なんでしょう…w
何度も親会社と言い合ってますよ(ノД`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.868 )
  • 日時: 2017/01/24 07:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: fXwcT.Kt)

クレアさん
またまたすいませんm(__)m
ちょこちょこチェックしてたはずがいつの間にかZzz..

これ以上お待たせしてご迷惑かけても申し訳ないので、他におもいだ神提供可能な方がいらっしゃったらそちらにお願いしてくださいm(__)m

ちなみに、おもいだ神は覚醒エンマのダンジョンで普通にノコノコ歩いていますよ♪

最近、寝落ちがひどくて…ごめんなさい。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.869 )
  • 日時: 2017/01/24 07:32
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: X3YSkd7S)

おはようございます!
昨日は役員引き継ぎの資料を作成しており、気付いたら2時・・
今回から色々とやり方変えてしまったのでしょうがないですが・・眠いです・・
が、次の役員候補があまりにも少なく、なにげに2年連続の可能性も・・

皆さん昨日はバスT楽しまれたようで♪
私もテンプラ限定装備が欲しいので、どなたか連れてって下さいな〜

あきはさん
神は・・まだまだご機嫌ななめでございますよ・・
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

るうパパさん
お仕事大変そうですね(汗)
ここで愚痴ってストレス発散しちゃいましょう(笑)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.870 )
  • 日時: 2017/01/24 07:44
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: lZ7PHfvW)

おはようございます^^
昨日は即寝落ちでしたので
改めまして...

歳三さん
ナビありがとうございました!
社長は遅いから スタミナムの
大量持参でしたか?w
祝いの間のフリーズが改善されて
いたのですね!
知らなかったので驚きました(゚Д゚ノ)ノ
またご一緒して下さいねっ

りぼんさん
目的の装備が出て何よりです!
私も初めて槍出ました^^
嬉しかったですー♪
後は天コマボスにも行きたいので
また宜しくお願い致します(*´ω`*)
それにしてもバスTを始めたばかりとは
思えぬ動きですね!
流石です^^

イナホさん
ご主人遅くまでお仕事大変でしたね(´;ω;`)
毎度の事ながら回復ありがとう
ございました!
隊長は大丈夫でしたか?
また調子の良い時に
お付き合い下さいませ^^

にーこさん
こちらこそタイミングが悪く
申し訳ありません(´;ω;`)
覚醒エンマのダンジョンで出るのですね!
自力入手頑張ってみますね^^
ありがとうございますっ

るうパパさん
お仕事お疲れ様でした^^
色々ありますが
吐き出すだけでも楽になりますから
愚痴大歓迎ですよ!
回線うんぬん気にせず
憂さ晴らしに遊んで下さい(*´ω`*)

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいね!




Re: さすらい雑談荘 4 ( No.871 )
  • 日時: 2017/01/24 10:11
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: .KPx4eXP)

?????さん

ありがとうございますm(_ _)m
今日、ム〜リ〜って言ってみましたw
今日こそはあきは神が仲間になることを願って‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

クレアさん

ありがとうございますm(_ _)m
全く気にしないのはムリですが、極力気にしないようにします( ´艸`)
見掛けたら突撃させてもらうと思いますのでよろしくお願いします(@^▽^@)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.872 )
  • 日時: 2017/01/24 10:42
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 3m9CO94L)

おはようございます!
昨晩は、ご一緒して頂きありがとうございましたヾ(^∇^)

クレアさん
そんなに上手くないですよ!
皆さんの動き方を勉強させて頂きながらですので…σ(^_^;)
時々中央突破癖がでて、ご迷惑おかけしますがお許しを〜
テンプラのヌフィンクスは、ご案内できますので声かけて下さいよ ( ̄▽ ̄ノ)ノ
私はスシのヌフィンクスでレッドJに行きたいです♪

イナホさん
合流前にコッソリと、フレコ登録させて頂いてました!(^ー^)アリガトウデス〜
普段…皆さんとのマルチは、アタッカーを使われていらっしゃいますか?
へたっぴなヒーラーになるかもしれませんが、次回は私が頑張りますね d( ̄  ̄)

歳三さん
ランバトで対戦して頂いていた皆さんと、マルチで協力って不思議な感じがしますね ( ̄▽ ̄)
動く皆さん♪可愛いですけどね〜フフッ

るうパパさん
他責思考…大変そうですね (´ー`;)
リー夫人が多いでしょうから、理が通ったルールで出来たらいいのに…ですよね〜
イライラでのストレスは発散しないとダメですよ!
って事で、遊んで下さいませ♪お待ちしておりまーす(* ̄∇ ̄)ノ         

?????さん
またご一緒して下さいね♪
テンプラ限定行きましょう〜 (^ー^)ノ

にーこさん、しゅうやママさん
ミカエリとテレテル交換して頂きました♪
お気遣いありがとうございます m(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.873 )
  • 日時: 2017/01/24 10:48
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: .KPx4eXP)

りぼんさん

今の現場だけでなく、業界的に
他責を疑うことが多いので、押しつけ合って結局は…みたいなこともしばしば。
結果リー夫人な注文が来ますw

ストレス発散したいので
早く帰れたら是非お願いしますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.874 )
  • 日時: 2017/01/24 13:02
  • 名前: 歳三@スリーピーススーツ ◆VBqQaR9AFo (ID: Bd8P0Oys)

取り急ぎ

クレアさん、おもいだ神余ってますよ〜
今夜でも大丈夫です


るうパパさん、自分も自社の責任ではない、仕入先のミスで得意先に頭を下げて回っております。チックショ〜〜(笑)


皆さんもお仕事色々あると思いますが、とにかく前を向いて頑張りましょうね^ ^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.875 )
  • 日時: 2017/01/24 13:44
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: AuaoxKyH)

歳三親分

それまたリー夫人な。:゚(;´∩`;)゚:。
かと言ってミスを棚上げすると
今度は得意先から突き上げを…orz

ホント間に入って仕事すると大変ですよね(;^_^A

お互いリー夫人に負けず頑張りましょう(^_^)ゞ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.876 )
  • 日時: 2017/01/24 13:45
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: lZ7PHfvW)

?????さん
こちらも子供会の役員会の引き継ぎ時期
ですが...簡素なものでして
今迄のを参照してー...の様な
1枚用紙を作る程度な感じです^^;
お話を聞いているとかなり大変そうな!
地区によって全然違うものなのですね
(´;ω;`)
頑張って下さいね!
2年連続にはなりません様に汗

りぼんさん
テンプラ限定ダンジョンは
本当に有り難いです^^
是非是非 連れて行って下さい♪
スシのレッドJも行きたいですよね!
我が家の息子のスシデータは
全然進んでいないので
お役に立てずにすみません^^;
今日もデートにお誘いしても
大丈夫でしょうか? (〃ノωノ)

るうパパさん
ストレス発散しましょう!!
私も昨日落ち込んでいましたが
皆さまのお陰で元気になりました^^
?????さんと るうパパさんに
あきは神が振り向きますように...ハィ(´∀`∩

歳三さん
ありがとうございます^^
今日も正月勤務の代休なので
ちょっと捕獲しに行ってみます!
仲間にならなかった際には
甘えん坊しちゃいますー(*´ω`*)

では 息子のお昼寝へ(´つз-)o0○

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.877 )
  • 日時: 2017/01/24 17:04
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 3m9CO94L)

今日も出撃しちゃいますか?

クレアさん♪
天コマにご案内しますよ ( ̄▽ ̄ノ)ノ コチラヘ〜

昨日のセーラー、マイティーのメダルが多すぎて整理しとかないと ( *`ω´)デスギデス…

他の方々も参加してくれると、嬉しいですが…如何でしょうか??

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.878 )
  • 日時: 2017/01/24 19:18
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: geTJakQ4)

こんばんわ!
今日も寒い…毎日言っているような

?????さん

ぬらり神本当に神ってますねw
かなりのレアケースかと。
もう楽しむしかないですね…

クレアさん
るうパパさん

あきは神…
恥ずかしくて…
ちょっと顔変えてきま〜すw

るうパパさん

お仕事色々ありますよね…
皆さんそれぞれ抱えているんですね
頑張りましょう!お互い

りぼんさん

対戦姫がバスターズ姫に!
補欠扱いでみかけたら参加しますので、遠慮なくキックお願いします。
スシ限定もサブでしたら行けますよ。

皆さん

良い晩を

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.879 )
  • 日時: 2017/01/24 19:26
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 07yxcE47)

皆さま
こんばんは。

今日は気分転換に 美容室とネイルへ出掛けておりました。
年末から体調が悪く ようやく行けたので 気分も良くなりました!
(^_^)

クレアさん
今がお正月休みですか?!
少しはノンビリなさって下さいませね。
是非 今夜は スシで出動させて下さいませ。
m(__)m


歳三さん
猫盾 テンプラは揃いました!
ありがとうございます。
スシはまだ揃っておりません。
また お時間があいます時にでも 宜しくお願いします。
m(__)m


りぼんさん
今夜もご一緒させて下さいませ!
今夜は スシ で参加希望です。
解放していないので ご案内出来るものがあればいいのですが、何の何番とかわかれば助かります!


?????さん
役員引き継ぎ作業 お疲れ様でした。
新学年は 役員から逃げられますように。
( ノ゚Д゚)逃げて〜


るうパパさん
リー夫人のような注文!!!
(//∇//)リアル今の私ですw
家族が男ばかりなもので、、、
仕事では嫌ですよね。。。
今夜は あきは神 ですか?!
また ご一緒させて下さいませね。

では、家事が終わったら スシを進めておきまする。
(〃▽〃)ポッ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ