妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.830 )
  • 日時: 2017/01/22 22:48
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OkJC4u8L)

イナホさん
余力ありますよー!
?????さんもご一緒でしょうか?
お部屋探してみますね^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.831 )
  • 日時: 2017/01/22 22:49
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: fLoMbD/k)

クレアさん
お部屋をお願い致します。
m(__)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.832 )
  • 日時: 2017/01/22 22:52
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OkJC4u8L)

イナホさん
了解しました!
立てますね^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.833 )
  • 日時: 2017/01/22 22:53
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: fJFELC0z)

おぉ!
私も今から突撃します〜!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.834 )
  • 日時: 2017/01/23 02:48
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: xVUQmlM0)

クレアさん
すいません。
ちょっと油断した隙に寝落ちしてしまいましたZzz..
今日の夜に改めてでもよろしいでしょうか?

ホントにごめんなさい。

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.835 )
  • 日時: 2017/01/23 07:23
  • 名前: ジャージ歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

おはようございます^^

りぼんさん、すみません。レス頂いた頃に寝落ちてしまっておりました。
今夜は大丈夫ですので、お時間合いましたらよろしくお願いします(^^ゞ

⇒あ、まだジャージのままだ、スーツにしなきゃ^_^;

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.836 )
  • 日時: 2017/01/23 07:36
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: MWrKtRdc)

おはようございます♪
こちら、珍しく雪が少しだけ(道路は積もってませんが車の上や庭の芝生に)積もり、娘は大興奮しております(笑)

クレアさん
イナホさん
昨日はありがとうございました♪
すごく楽しかったです♪

ジャージ歳三さん
私も家ではジャージ派です(笑)
あっ!私も着がえなきゃ(笑)

それでは皆様!
お仕事や家事頑張りましょうね〜♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.837 )
  • 日時: 2017/01/23 07:57
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: prF52VDE)

おはようございます^^

にーこさん
全然大丈夫ですよ!
お気になさらずです^^
今日の夜にでもお願い致します♪

イナホさん
?????さん
昨日はありがとうございました!
寝かし付けが遅くなり
もう無理かなと思っていたので
ご一緒出来て嬉しかったです^^
また宜しくお願いします♪

?????さんの地区でも雪が
降ったのですね^^
普段降らないのであれば
子供は喜びますよね!


歳三さん
何でしたらそのままジャージでご出勤をw
なんて怒られちゃいますかねw

皆さま
今日も良い1日を(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.838 )
  • 日時: 2017/01/23 08:18
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: T7SgmzrS)

おはようございます(^^)/

イナホさん
昨日はあきはさん部屋に飛び込んでいただきありがとうございます!
久々のイナホさんでとっても嬉しかったです〜
昨日は惨劇と豪鉄鬼回っていました(^^♪

隊長落ち着かれて引継ぎされるときはまた声かけて下さいね(*^^)v


わたしのあきはさん
昨日は家族サービスお疲れ様(^^♪
また時間があいたら誘ってくださいね!
数分でも数回でもお供します~


るうパパさん
とりあえず教えていただいたパ作ってみようと思います(*^^)v

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.839 )
  • 日時: 2017/01/23 10:46
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: tlvuR46V)

おはようございます

今日も寒いですね…
クレアさん
北の大地はそうとうな寒さのようで…
気をつけて下さいね

イナホさま
昨晩はありがとうございました。
久しぶりで嬉しかったです。
鉄鬼軍のストーンのおかげでヒーローとダークがエラい増えましたw
また遊んで下さいね

?????さん

今日の神のご機嫌はいかがですかw
ここまでくると逆に神ってますね…
楽しんで下さいね

るうパパさん

対戦も皆さん強くて全然ポイント増えません〜

わたしのしゅうやママさん

いつもありがとうございます。


皆さん

良い一日を

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.840 )
  • 日時: 2017/01/23 10:58
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: m6JtOt8C)

おはようございます。

昨日はド○えもん見てから寝かしつけてたら一緒に寝落ちしてました(ノД`)

しゅうやママさん

相手の攻撃やらを見極めれば、S↑まで
簡単に上がれると思いますが、切断される確率が跳ね上がるのご利用は計画的に(笑´∀`)

あきはさん

昨日は久々にパンドラパーティに負けました(ノД`)自分も90〜100位で止まっちゃってます(^◇^;)

お互い頑張りましょうヾ(o´∀`o)ノ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.841 )
  • 日時: 2017/01/23 13:19
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 06T2MlwA)

こんにちはヽ(´o`

クレアさん
スキヤキされていらっしゃいましたら、今度マルチでご一緒した時に…
スキノクチのプリズンブレイカーの所に連れて行って頂きたいなぁ〜って♪
斧か大弓が欲しいのです…よろしくお願いしまーす ( ̄。 ̄)ゞ


歳三さん
昨日は日曜日でしたので、家族サービスなどでお疲れだったのでしょうね☆(^.^)☆
なのに私は、急かす様なカキコしてすみませんです ( ̄◇ ̄;)
お気になさらないで下さいよ!

ご迷惑にならなければ…何時になっても構いませんので、本当〜お暇な時で♪

あと…お時間が合いましたらマルチで、何処か連れて行って頂けると嬉しいです (^ ^ゞ


毎日朝が寒いので着替えが!!
ジャージを着たままスーツを着たりしてって、想像してしまいましたよ (´ω`)マサカ…ネ〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.842 )
  • 日時: 2017/01/23 17:02
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: IDn7gLz9)

皆さま
こんばんは。

ドリームマップの資料集めやっと終わりました。あとは、シールなどを買うだけです!
ヽ(*´∀`)

今日は福岡でも雪が降ったようですね!
((((;゚Д゚)))))))
千歳は欠航続きだとか?!

クレアさん
?????さん
昨夜は久しぶりにご一緒させて頂きまして 本当に楽しかったです!
ヽ(*^ω^*)ノ
また ご一緒させて下さいませね。
m(__)m


しゅうやママさん
あきはさま
久しぶりのバスで着いて行くのがやれやっとでした。。。(・・;)
また 飛び込ませて下さいませね。
m(__)m


るうパパさん
歳三さん
りぼんさん
昨日から バス復帰致しました。
まだリバビリ中ですが、、、
これからは フレンドさんを求めて キョロキョロしておりますので、飛び込ませて下さいませね。
宜しくお願いします。
m(__)m

では 家事へ
今夜も皆様を探したいと思いますw
m(__)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.843 )
  • 日時: 2017/01/23 19:35
  • 名前: 歳三@スリーピーススーツ ◆VBqQaR9AFo (ID: gGPEwFiY)

取り急ぎ

厳寒期はベスト付きのスリーピーススーツが暖かくて手放せない‥‥いや、そんなことじゃなく、

りぼんさん、22時とかは如何ですか?
その辺りで交換させて頂いて、その後でよろしければスキノクチでもどこでもご一緒させて下さいね。
まずは帰って風呂、メシをε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.844 )
  • 日時: 2017/01/23 19:44
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: prF52VDE)

ぷち∧(ё)∧急いで

りぼんさん
プリズン行きましょー!
今日にでも(急ですがw)
行けたら嬉しいです^^

イナホさん
是非ご一緒に如何ですか?
テンプラの天コマボスの所に
(ヌフィンクス アゲテかな?)
連れて行って欲しいです!
刀が出なくて...(´;ω;`)

にーこさん
夜タイミングが合いましたら
お願い致します^^

皆さま
今日はちょっと色々あって
凹み気味ですので(´;ω;`)
バスTでご一緒できる方
いらっしゃいましたら
遊びに連れて行って下さーい!

では 家事へ!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.845 )
  • 日時: 2017/01/23 20:06
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: dX04ryXu)

クレアさん
今日はもう帰宅していますので、いつでも大丈夫です!
ご都合いい時によろしくお願いいたします♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.846 )
  • 日時: 2017/01/23 21:04
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 7Rx2ni52)

おっ!行きましょうか♪ ( ^ω^ )
クレアさん、歳三さん!

22時くらいに、また来ますね〜
よろしくお願いします ( ̄。 ̄ノ)ノ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.847 )
  • 日時: 2017/01/23 21:19
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 7Rx2ni52)

あっ!クレアさん
冬猫や烏丸だったかな?刀の所のボス天コマやマイティーは私もご案内出来ますが…
行かれます?

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.848 )
  • 日時: 2017/01/23 21:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

こんばんは^^

りぼんさん、今から繋いでおきますのでお気づきになられたら誘って下さい。


装備など弱いデータもありますが、スシ・テンプラ・スキヤキどのダンジョンでも選べるように
してありますので、どこでも行きますよ〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.849 )
  • 日時: 2017/01/23 21:50
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: aoCIX9Fk)

こんばんは

他責環境のせいで7時間時間を無駄にしたあげく絶賛残業中…(||゜Д゜)

ってことで≡≡≡ヘ(*--)ノ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.850 )
  • 日時: 2017/01/23 21:54
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: prF52VDE)

りぼんさん
そうです!その装備が出なくて^^;
是非 歳三さんもご一緒に♪
ご一緒するのは久し振りですね!
イナホさんも来られると
嬉しいですね^^

今子供を寝かしつけているので
準備が出来ましたら
またレス致します(*´ω`*)

宜しくお願い致します!

にーこさん
22時過ぎに可能でしたら
オンする前にお願い致しますー!
急ですみません^^;

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.851 )
  • 日時: 2017/01/23 21:58
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: w9t8BjUK)

こんばんは。

クレアさん
大丈夫ですか?!
是非 ストレス発散を!
アゲテ okです!
宜しくお願いします。
m(__)m


るうパパさん
お仕事頑張って下さい!
7時間って、、
1日を返せですよね!
(T . T)


りぼんさん
歳三さん
今宵は是非ご一緒させて下さいませ。
宜しくお願い致します。
m(__)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.852 )
  • 日時: 2017/01/23 22:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vfLZ7Zvb)

るうパパさん、中身は全然わかりませんが、自分じゃどうしようもない事で
長時間取られて残業・・・・お察しします(>_<)
気合で乗り切って下さいね〜


イナホさん、こちらこそよろしくお願いします^^
あとは皆さんのところのお子さんが寝てくれるのを待つばかり・・・かな?


Re: さすらい雑談荘 4 ( No.853 )
  • 日時: 2017/01/23 22:09
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: prF52VDE)

イナホさん
ありがとうございます^^
でも今はわくわくして
元気を取り戻しております!

りぼんさん
歳三さん
イナホさん
子供寝ました^^
ちょいと にーこさんを探してから
集合で大丈夫でしょうか?汗
皆さま お揃いになりましたら
お部屋立てますね!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.854 )
  • 日時: 2017/01/23 22:15
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: w9t8BjUK)

クレアさん
お元気になられたようで良かったです!
ヾ(*´▽`*)ノ
にーこさん との交換後 お部屋宜しくお願いします。
私はいつでもokです!


歳三さん
りぼんさん
昨日 復帰したばかりで皆さんに着いて行くので精一杯ですので、宜しくお願いします。
色々忘れてしまっております
(⌒-⌒; )

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ