妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 4
  • 日時: 2016/11/25 07:18
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 4 ( No.805 )
  • 日時: 2017/01/21 22:33
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

はっ!了解です!立て直してみます!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.806 )
  • 日時: 2017/01/21 22:43
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

いきなりの回線落ち...すみません(´;ω;`)
またお部屋立てて
お待ちしておりますー

りぼんさん、次ノストラダマス
貼らせて下さいね^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.807 )
  • 日時: 2017/01/21 22:44
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: WLyp3ha3)

クレアさん

ごめんなさい。:゚(;´∩`;)゚:。
やっぱり落ちちゃいましたorz

歳三親分

いらっしゃいましたら
お願いしたいですm(_ _)m
やっぱり落ちちゃいました…

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.808 )
  • 日時: 2017/01/21 22:50
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: B5nPMJlC)

るうパパさん
お気になさらず
またいらっしゃって下さい^^
るうパパさんだけが落ちた訳ではないので
私が原因だったかもしれませんが...
こればかりは仕方ありませんよ(´;ω;`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.809 )
  • 日時: 2017/01/21 22:59
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: WLyp3ha3)

歳三親分

度々ごめんなさい。
クレアさんからみんな落ちたとの話だったので、もう一回お願いすることになりましたm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.810 )
  • 日時: 2017/01/21 23:04
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

野良がゾッとしなくて、ソロで鉄鬼Cやってました^ ^
ヌーパーツ3つでヒーロー、ダーク、レベウプが一つずつ。全部レベウプがいいけどまぁそう上手くはいきませんね(^^;

るうパパさん、回線の強い弱いに関係なく土日は切れやすいものですよ。
あまり気にされなくて大丈夫かと^ ^

明日は早起きなので、今日は早め落ちします、皆さん頑張って!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.811 )
  • 日時: 2017/01/21 23:19
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: WLyp3ha3)


クレアさん
?????さん
りぼんさん

また落ちちゃいました。:゚(;´∩`;)゚:。
皆さんが無事クリアされることを願ってます( ̄人 ̄)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.812 )
  • 日時: 2017/01/22 00:34
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OkJC4u8L)

るうパパさん
?????さん
りぼんさん
今日はありがとうございました!
るうパパさんは回線を気になさって
いらっしゃると思いますが...
前述した通りこればかりは
仕方ありません!

でも頻度が多いとご自身が気になって
しまいますよね(´;ω;`)
ここは もう気にしない事ですよ!
開き直ってまたご一緒して下さい(*´ω`*)

?????さん
りぼんさん
久し振りにフレンドさんとオンして
りぼんさんとは初でしたし
凄く楽しかったですヾ(´∀`*)ノ

私の設定が悪くお部屋立てに
お時間取らせてしまい
失礼致しました(´;ω;`)
次回からは気を付けます!

スタンプ 押しながら周り歩いて
笑ってしまいました^^w
また宜しくお願い致します!

歳三さん
気に掛けて下さって
ありがとうございました^^
やはり野良はパッとしませんか....
次回は是非スタメンで
宜しくお願いします!

では おやすみなさい^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.813 )
  • 日時: 2017/01/22 00:40
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: vrnXd.Uq)

今日は楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました m(_ _)m

クレアさん
?????さん
皆さん、凄すぎです…キレッキレ過ぎて!
着いて行くのが、やっとでした σ(^_^;)
回復無いままで、ボス倒してしまうし驚いてばかりでしたよ!

助けて頂いてばかりの回収係でしたが、楽しかった〜
また、ご一緒して下さい ♪( ´▽`)


るうパパさん
回線切れ残念でしたが、気にせずまた遊んで下さいね♪
いらっしゃると安心しますので! ( ^ω^ )


ありがとうございました( ^ ^ )/

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.814 )
  • 日時: 2017/01/22 09:41
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: GYXg9TOI)

おはようございます♪
昨日は退出してすぐ即寝でした〜

クレアさん
やはり皆さんとご一緒だと楽しいですね!すごく楽しかったです♪

りぼんさん
はじめてのご一緒でしたよね?
私は猪突猛進なので、ヒーラーいないと昇天しまくりですよ(笑)

るうパパさん
切断残念でしたが、またご一緒して下さいね♪

歳三さん
次は是非ともご一緒して下さいね〜!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.815 )
  • 日時: 2017/01/22 10:42
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: YPtuhmMV)

おはようございます(@^▽^@)

クレアさん
?????さん
りぼんさん

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
やっぱり落ちてしまうので
ちょくちょく設定を変えてベストなのを探したいと思います(^◇^;)

歳三親分

ありがとうございます。
MTU値やらいろいろと変えながらやってますがなかなか上手く行かず。:゚(;´∩`;)゚:。

また色々といじって潜ってみることにします(@^▽^@)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.816 )
  • 日時: 2017/01/22 11:02
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OkJC4u8L)

おはようございます^^

昨日?????さんの新妖怪を見て
月兎していない事に気が付いたので
今日は捕獲して参ります(*´ω`*)

りぼんさん
キレッキレな動きは?????さんで
私はボスの必殺をうっかり
くらっていましたw
そんな私ですが また遊んで下さいね♪

皆さま
何方か おもいだ神をレンタルして
頂けませんか?
いつの間にかいなくなっていました^^;
では 今日も良い1日を!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.817 )
  • 日時: 2017/01/22 12:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: GuwzxmNY)

クレアさん
おもいだ神2体ありますので差し上げますよ♪

今からのご都合はいかがですか?

【追記】
午後から出掛けます。
帰宅後、夜ならお渡しできますのでまたお声かけ下さいね♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.818 )
  • 日時: 2017/01/22 13:23
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: QjWQNOGl)

皆さま
こんにちは。
昨夜は皆さんで プレイなさったようで羨ましいです。
(*´∀`)♪
私も 皆さまとプレイしたいです(TT)

昨日は子供の宿題に時間を取られておりました。
ドリームマップ 制作だそうです。。。
将来なりたいイメージ、将来やりたい仕事、尊敬する人、好きな風景、行ってみたい国、夢が叶った時に欲しいもの etc
今のこの時期にこの課題、、、
せめて 冬休み前に資料を準備出来たらと…
他の父兄からも非難轟々ですよ!
子供より親の宿題のようです。。。


クレアさん
長男さんもドリームマップは作成なさいましたか?!
うちの子は 将来なりたい職業が定まらず 今はまだ考えられないと、、、
ε-(´∀`; )


今夜こそは潜りたいと思っております。
( ̄^ ̄)ゞ
また 夜に参ります!

では、写真現像や資料集めに行ってきます!
ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.819 )
  • 日時: 2017/01/22 14:32
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OkJC4u8L)

にーこさん
ありがとうございます^^
流石頼りになります!
夜にでも受け取らせて下さい(*´ω`*)

イナホさん
お互い 長男が卒業ですものね...
こちらは冬休み中の課題でして
長男は学校の先生になりたいと
言っております^^
まだまだコロコロ変わるので
怪しいものですがw

準備期間なく唐突な宿題は
困りますね汗
まだまだ今日もお忙しそうですが
無理はなさらずにですよ!

私もまた夜潜る予定でいるので
タイミングが合いましたら
宜しくお願い致します^^
息抜きしましょうね!

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.820 )
  • 日時: 2017/01/22 18:22
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: GuwzxmNY)

クレアさん
了解しました。
20時以降なら大丈夫ですので、またご都合いい時間にコメントお願いいたします♪

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.821 )
  • 日時: 2017/01/22 18:26
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: V.iFWIBM)

こんばんは〜!
今日もリアルドリームルーレットへ・・
その間、私は斬ゲ鬼と戦ってました(笑)
1時間ほどで娘はかなり当たっておりビックリでしたが昨日に続きスピーチ姫ばかりだったそうで、しばらくドリームルーレット通いになりそうです(汗)

イナホさん
資料集め等お疲れさまです!
週末は習い事入れてる家庭も多いでしょうに、早めにお知らせして欲しいですね(泣)

クレアさん
私も本日バスT予定ですので、ご一緒したいでーす♪

おっと!
恒例のご報告を・・
(;´ω`)チーン

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.822 )
  • 日時: 2017/01/22 19:00
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: hX5w8Ft.)

こんばんは。

資料 一部はお気の毒がられている JTBさんにお願いして資料を頂きました。
( ̄^ ̄)ゞ

クレアさん
?????さん
今夜 是非ご一緒させて下さいませね。
m(__)m

では、今から夕食作りを、、、

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.823 )
  • 日時: 2017/01/22 20:08
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OkJC4u8L)

にーこさん
21時頃可能でしたら
お願い致します^^
タイミングが合わなければ
潜る前の22時頃ですと助かりますので
宜しくお願いします!

イナホさん
?????さん
宜しくお願い致します!
さっさと家事終わらせて来ます(*´ω`*)
楽しみです♪


何方か可能な方いらっしゃいましたら
ご一緒して下さいね^^
では 後ほど

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.824 )
  • 日時: 2017/01/22 21:39
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OkJC4u8L)

イナホさん
?????さん
すみません。
少し出動が遅くなるかもしれません^^;
またレス致しますね!

にーこさん
後ほどタイミングが合いましたら
交換宜しくお願い致します^^

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.825 )
  • 日時: 2017/01/22 21:44
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: vrnXd.Uq)

こんばんは〜

歳三さん
22時過ぎますが、インして遊んでおりますので…
お時間合いましたら、声かけて下さいませ ( ̄Д ̄)ノ

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.826 )
  • 日時: 2017/01/22 22:02
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: V.iFWIBM)

こんばんは〜
準備万端です♪
こちら覗きながらぶらぶら遊んでますね〜

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.827 )
  • 日時: 2017/01/22 22:09
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: fLoMbD/k)

こんばんは。
ドラ◯○○を見ていたら 22時過ぎていました(゚Д゚)

立ち上げて遊んでおります!
宜しくお願いします。
m(__)m

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.828 )
  • 日時: 2017/01/22 22:40
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OkJC4u8L)

イナホさん
?????さん
ようやく寝かし付け終了です...
ドラ◯もんでハイになっていたのか
全く寝る気配がなく参りました(´;ω;`)

もう行かれていらっしゃる様でしたら
楽しんで来て下さいますと嬉しいです!
遅くなってしまいすみません(´;ω;`)

Re: さすらい雑談荘 4 ( No.829 )
  • 日時: 2017/01/22 22:43
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: fLoMbD/k)

クレアさん
寝かしつけお疲れ様でした。m(__)m
余力がおありでしたら宜しくお願いします。
m(__)m


あきはさま
しゅうやママさん
先程はありがとうございました。
お久しぶりでしたね。
またご一緒させて下さいませね。
m(__)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ