妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

大人のキュッピー vol.3
  • 日時: 2017/01/22 21:02
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: IBkJRmuN)

大人のためだけの雑談板です
だらだらしたい大人の人集まれー

高校生以下や中身が年齢に伴ってない方は
他スレへの移動をお願いします
もちろん改造はご法度です

スレ主
むー(ツチパン求めて三千里)

現メンバー
みるる(綾瀬はるか似)
きら(書道3段)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 大人のキュッピー vol.3 ( No.451 )
  • 日時: 2017/01/16 23:46
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: zFpJfgRs)

仕事終わって買い物回って
外食して帰ってきてゴロゴロして
DS付けたらきらやんがいた

超懐かしい(ノ∀`)

2回ぐらい遊んだらみるるもきてビックリしたよ

まぁ何よりも驚いたのがみるるが僕の生活リズムを把握している事だった
目もしょぼしょぼしてきて次で終わろうと思った矢先にあのコメントでビックリしたよ

ということで寝るね
みるるおやすみ
いつもありがとー

Re: 大人のキュッピー vol.3 ( No.452 )
  • 日時: 2017/01/17 00:05
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: nFQY8.rK)

むーちょん

(人''▽`)ありがとさん☆

ひーちゃんと
遊んでてだなぁ〜
キレてしまって・・・

きらりんと遊んでたんだねぇ〜
凸しちゃったよぉ〜
(* ´艸`)クスクス

旧バスってると
思わなんだ・・・(゚Д゚;)

いや〜ねぇ〜
11時過ぎとったし
まだ、やろうとしてたから
(´ぅω・`)ネムイんじゃないかと思ってさ
聞いてみただけよ・・・・

解散した後、
しずちゃんの部屋見っけて
遊んでたわぁ〜

みぃも
そろそろ寝ようっと・・・
(つ∀-)オヤスミー

Re: 大人のキュッピー vol.3 ( No.453 )
  • 日時: 2017/01/17 08:43
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: nFQY8.rK)

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は眠たい中(人''▽`)ありがとね☆

旧バスのがいいねぇ〜
Tバス・・・
フレ見つけられん( ノД`)シクシク…

ボスだけが良いやぁ〜
バス2でないかなぁ〜(。´・ω・)?

今日もお仕事Fight(/・ω・)/

Re: 大人のキュッピー vol.3 ( No.454 )
  • 日時: 2017/01/17 11:59
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: 1rem/swX)

グッドむーニング!

昨日は楽しかったね!

バスTでフレに会うことまずないね
何でだろうなぁ
人口少ないとは思わないんだけどなぁ

Re: 大人のキュッピー vol.3 ( No.455 )
  • 日時: 2017/01/17 13:15
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: nFQY8.rK)

えっ
時間合わせで行かないと
Tバスで
フレに会うのは厳しいんじゃない・・・

ダンジョン長いし・・・
ズレが生じて会えない時が・・・・

まっ昨日は
こっちで喋ってもよかったんだけど
見ないなぁ〜と思って
あっちで聞いたわ・・・(〃艸〃)ムフッ

新しいレジェも2体じゃ
すぐ終わっちゃうだろうね・・・
( ノД`)シクシク…

神妖怪はマルチのが友達になりやすいん(。´・ω・)?
まぁ〜あるから
自己産はいつでもいいんだけどさ・・・・
毎回同じセリフで
飽きたわぁ〜(+_+)

Re: 大人のキュッピー vol.3 ( No.456 )
  • 日時: 2017/01/17 15:24
  • 名前: きら& ◆/8r/NggHQY (ID: uSUGN0xg)

ちょい乱入(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

むーむー&みるる昨日はマルチ(*´▽`人)アリガトウ♡
久しぶりにマルチしたね(*∩ω∩)
めっちゃ楽しかったよ〜♪
やっぱり安定してるからやりやすかった!野良気絶し過ぎで大変だったけど^^;

むーむー
コンプいつもながら早いね(*´ 艸`)
最近はバスばかり?

みるる
色々ごめんね(;_;)
でもフレンド申請してくれたから凄く
嬉しかったよ〜♪

また宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: 大人のキュッピー vol.3 ( No.457 )
  • 日時: 2017/01/17 15:30
  • 名前: きら (ID: uSUGN0xg)

なんか、、、数字ばかり、、、絵文字使えない(笑)

Re: 大人のキュッピー vol.3 ( No.458 )
  • 日時: 2017/01/17 15:39
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: nFQY8.rK)

きらりん

やほほ〜い(/・ω・)/

そうなのここの難点
絵文字が・・・文字化け・・・

AAも化けるのと化けないのと
(;゚Д゚)ビックリでしょ・・・

むーは
コンプは所持じゃないよ
レンタコンプ(* ´艸`)クスクス

みぃは・・・
鬼kingがあるから
辞典コンプは無理だぁ〜( ノД`)シクシク…

きらりん
昨日は(人''▽`)ありがとね☆
あっちにはコメできないけど
(。-人-。) ゴメンネ

Re: 大人のキュッピー vol.3 ( No.459 )
  • 日時: 2017/01/17 19:22
  • 名前: きら (ID: uSUGN0xg)

こんばんは(*^▽^*)ノ

むーむー
仕事忙しいのかな?昨日は遅くまで付き合わせてしまったかな?

みるる
あっちにはコメ、、、分かってるよ^^;
気にしてないから大丈夫ダヨ!
私も書き込みしてないから。
待ってる人はいるはずだけど( ^ω^ )♡

Re: 大人のキュッピー vol.3 ( No.460 )
  • 日時: 2017/01/17 20:36
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: W9mxx0J8)

たっだいもー(°ω°)

きらやん
昨日は楽しかったね
また突撃するんでよろしく!

みるるが言うようにレンタルコンプです
スキヤキの新妖怪はほぼみるるから借りました
そういや曹操、孔明、呂布の三国志妖怪いる?
常に2セット用意してるなりよー
友達で欲しい人がいたら遠慮せずに持って行ってね

みるやん
バスターズは極玉集めからせねばな....
ちょいちょい頑張るなりよー

Re: 大人のキュッピー vol.3 ( No.461 )
  • 日時: 2017/01/17 20:56
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: nFQY8.rK)

おかえりぃ〜(/・ω・)/

今の所欲しい妖怪ないわぁ〜

(。-人-。) スンマソンソン


テルテリが余りまくって
しょうがない・・・
リセマラし過ぎたわぁ〜

ミカエリだけにすればよかった・・・
(* ´艸`)クスクス

Re: 大人のキュッピー vol.3 ( No.462 )
  • 日時: 2017/01/18 07:53
  • 名前: きら (ID: aZsw/9MN)

むーむー&みるる
おはよう(*∩ω∩)

むーむー
いつものレンタコンプオメ━( ´∀`)━!!!!
三国志妖怪はひとまず1体ずつはあるから
また、いる時はお願いします♪
私はコンプはまだ先かな〜!スキヤキのデータが進んでない……日ノ神倒さなきゃと思いつつ、ぷにぷにに浮気中(笑)

みるる
リセマラし過ぎ(笑)
みるるのゲーム内では雨は降らないかも(;・∀・)

またね(o^^o)

Re: 大人のキュッピー vol.3 ( No.463 )
  • 日時: 2017/01/18 08:25
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: ZQTx3ry.)

むーちょん
きらりん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


そうね・・・ゲーム内では
雨降らんかも・・・(〃艸〃)ムフッ

むーちょんは
まだ、寝てるのか(。´・ω・)?

寝すぎて歯医者また行き忘れんなよ
(* ´艸`)クスクス

昨日も旧バスってたよぉ〜
TOB相変わらず
ムズイなぁ〜(* ´艸`)クスクス
蘇生ばっかされてたわぁ〜
((´∀`))ケラケラ

またねぇ〜

Re: 大人のキュッピー vol.3 ( No.464 )
  • 日時: 2017/01/18 10:42
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: ZQTx3ry.)

むーちょん

更新アプデきたでぇ〜

2.2だけど・・・

何追加されたんだろう(。´・ω・)?

HPはまだUPされてない・・・(/・ω・)/

Re: 大人のキュッピー vol.3 ( No.465 )
  • 日時: 2017/01/18 11:23
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: ZQTx3ry.)

むーちょん

スシとテンプラは

ボスのサンゲキ埋まってないのに・・・

スキヤキだけ
サンゲキ埋まってるのぉ〜
これってバグ・・バグなのかなぁ〜(。´・ω・)?
戦ってないのにぃ〜( ノД`)シクシク…

Re: 大人のキュッピー vol.3 ( No.466 )
  • 日時: 2017/01/18 11:38
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: ZQTx3ry.)

むーちょん

USJ行かなくても

今回のアプデで
鬼kingと戦えるわぁ〜

ニャーミとも・・・

(*´▽`*)ワーイ

Re: 大人のキュッピー vol.3 ( No.467 )
  • 日時: 2017/01/18 13:15
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: oiE9KNL1)

遅くなったけどグッドむーニング!

みるる
まーじーでー
鬼kingはともかくニャミは限定にして欲しかったな
じゃないと意味がない(ノω`)

サンゲキというのはよく分からない
帰ってから調べてみるか

今日は朝から仕事して夕方にも出ないといけないから大変
お昼ご飯食べてから車買いに行くよ

きらりん
スキヤキ妖怪で欲しいのいたら教えてね
むーむーにも活躍の場を与えてください

ほいじゃあみんなまたねー(°ω°)

Re: 大人のキュッピー vol.3 ( No.468 )
  • 日時: 2017/01/18 13:32
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: ZQTx3ry.)

むーちょん

そうだね・・・

USJまで行ったのにね・・・

ドンマイ(=゚ω゚)ノ

鬼king
変な魂しかくんなかったなぁ〜
(´;ω;`)

まぁ〜自己産ニャミ取れたから
いいや
(* ´艸`)クスクス

新車・・・何買うん(。´・ω・)?

がんばれよ(∩´∀`)∩

Re: 大人のキュッピー vol.3 ( No.469 )
  • 日時: 2017/01/18 14:07
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: ZQTx3ry.)

むーちょん

やっぱり
新しいミステリレジェ
地下室やらな
あかんみたいやわぁ〜
八つ裂き地獄( ノД`)シクシク…

Re: 大人のキュッピー vol.3 ( No.470 )
  • 日時: 2017/01/18 14:09
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: oiE9KNL1)

貧乏なんで中古買います
仕事で乗ることが多いしね

ちょこちょこ動くこと多いしプリウス買う予定
プリウスαが良かったけど予算ががががが

誰かさんがアルファードくれたらいいんだけどなぁ( ̄ー ̄)

Re: 大人のキュッピー vol.3 ( No.471 )
  • 日時: 2017/01/18 15:25
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: ZQTx3ry.)

プリウス
良いじゃん燃費も悪くない・・・

アルファードって
我が家のこと言ってるやん・・・

まぁ〜
邪魔だけど・・・

パパちんに言ってくれ・・・

みぃは軽でじゅうぶんだけどねぇ〜


スキヤキのが
ストーン出やすいのか(。´・ω・)?
一応2種類はでたなぁ〜
コインが出るか・・・

Re: 大人のキュッピー vol.3 ( No.472 )
  • 日時: 2017/01/18 18:03
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: ZQTx3ry.)

むーちょん

メダルはシヴァラクしか取れんかった・・・
(* ´艸`)クスクス

ノストラダマスのストーンが
中々でな〜い
(;゚Д゚)

地下室・・・なんてこった・・・

Re: 大人のキュッピー vol.3 ( No.473 )
  • 日時: 2017/01/18 18:17
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: oiE9KNL1)

まだ家に帰ってない
みるるが何言ってるか分からない(ノω`)

そろそろきらやんが現れて色々解説してくれるはず
  _,,∩,_ ♪
  / ,' 3 `ヽ ♪
  l ⊂   j!
 と_ _.ノ
    (ノ

Re: 大人のキュッピー vol.3 ( No.474 )
  • 日時: 2017/01/18 18:48
  • 名前: きら (ID: aZsw/9MN)

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

昼から参観日行ってました〜♪
ニャーミもまだしてないわ(笑)
ニャーミも2体あるからもういらないけど(;・∀・)

みるるの解説わからなかった?
ミステリーレジェンド妖怪が2体追加されたから、地下ダンジョンでストーンゲットしなきゃ、ダンジョン選べない事を言ってるんだけどσ( ̄^ ̄)?


アルファードもうゲットかな?うちはベルファイヤーだよ〜♪
大きいから私は運転しないけど(*´ 艸`)

Re: 大人のキュッピー vol.3 ( No.475 )
  • 日時: 2017/01/18 20:25
  • 名前: むー ◆XJj1vT4K9s (ID: oiE9KNL1)

たっだいもー(’ω’)

更新したら新しいステージと妖怪が出るわけね
ニャステトみたいな奴か
ちょっと地下室頑張るわ(°ω°)

僕も本当はいつか増える家族のために
ベルファイアやアルファードがよかったんだけど
営業で使うのと嫁の反対でプリウスになりました

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ