妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2017/02/15 23:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TUMX4rfp)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.976 )
  • 日時: 2017/02/13 07:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ZVh.GSYK)

皆さん、おはようございます

いやー、今日も寒いですねー(>_<)
軍のエンジンのかかりが悪いので、そろそろバッテリー変えなきゃかな(^_^;)

昨日は甥っ子の家に寄り、テンプラと連動してもらったので、今夜一発勝負頑張りますっ!
覚醒日ノ神来いー(笑

では、今日も一日よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.977 )
  • 日時: 2017/02/13 08:12
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: r4yh0k1M)

みなさん、おはようございます!

てつてつさん

私も一昨日に従弟会ったので三国志を連動させてもらえました!
これで大辞典コンプできます!( ´ ー`)ノ
メダル枠を整理してから捕獲します…笑

車のエンジンのかかりは冬はかかりにくい感じはありますが、寿命ですか…(>ω<;)
こちらは来月に車検でワイパーの交換と油膜塗料?もしてもらうとか何とか言っていました!(`・ω・)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.978 )
  • 日時: 2017/02/13 10:05
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: lkJ5bKdy)

こんにちわー

てつてつさん
覚醒日ノ神がんばってゲットして下さいね(^^)

ちぃさん
念願の自己三国志妖怪で図鑑コンプですねー
ご報告楽しみにしています(^^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.979 )
  • 日時: 2017/02/13 19:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ZVh.GSYK)

皆さん、こんばんわ

やっと仕事終わりましたー
しかも、明日急遽出張だし(>_<)
明日は天気大丈夫かな?

ガイアさん
こんばんわ
以前はよく出張行かれてましたが、最近はないんですかね?

のんさん
こんばんわ
帰宅したら一発勝負、頑張りますよー( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪C ( No.980 )
  • 日時: 2017/02/13 20:37
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: qkhmhPxY)

皆様

こんばんはー^^


てつてつさん
先週末も、覚醒日ノ神Get出来ずでした(>_<)
また今週、手形貯めて週末にチャレンジします。
もし、てつてつさんが一発勝負で覚醒日ノ神Get出来たら
私、妖怪3には縁がないって事で引退しますね(^w^)

今年に入ってから遠出の出張は行ってないですね^^
来月は、長○県と大○府に出張予定が入ってます(>_<)
行きたくな〜い...チクショー
しかも、土日月の予定だし(-_-メ)
って事は、日曜日の休みが二回も消えちゃう「チックショー」


ぐらさん最近見ないですね?
って、私も人の事言えないか!(>_<)

Re: 雑談スレ♪C ( No.981 )
  • 日時: 2017/02/13 21:10
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: EruNVlz3)

のんさん

ありがとうございます!
これから毎日、屋敷通いです!笑
禁断の果実で…( ´艸`)ムフフ

てつてつさん
ガイアさん

出張大変ですね…(>ω<;)
この時期は天候の影響が出やすいので運行状態が心配です…(´・ω・`)アセアセ

Re: 雑談スレ♪C ( No.982 )
  • 日時: 2017/02/13 21:35
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: nFqWhykJ)

てつてつさん、ガイアさん
こんばんは。
スキヤキでは山籠もり中ですが、未だ覚醒日ノ神来ません(-_-メ)
(ちなみに妖怪2では200回近く戦っても、黒鬼は結局、自力入手出来ませんでした(>_<)
時々下山しては指名手配の輩を逮捕しています。
テンプラではクエストコンプと辞典埋めに邁進し、メダル保持数624になりましたが、これが上限でしょうか?(スキヤキは638です)
来月の週末は大〇でリアルすれ違い狙いましょうか^^


Re: 雑談スレ♪C ( No.983 )
  • 日時: 2017/02/14 07:17
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MHzVVaRn)

皆さん、おはようございます

新幹線待ちなうですが、ホームが寒い(>_<)
でも今日は天気が良さそうなので、帰りは心配しなくても大丈夫そうですね(^ ^)

あっ、昨夜の一発勝負は予想通り、撃沈でしたけどね(^_^;)

ぐらさん
おはようございます
妖怪2の黒鬼、懐かしいですね(^ ^)
私は鬼3体には好かれてましたよ(笑
皆さんやる事なくなってきてると思うので、早く大型アプデ来て欲しいですよね〜(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.984 )
  • 日時: 2017/02/14 09:44
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: iqHisyXt)

皆様おはようございます。

てつてつさん、ガイアさん

日の社長はなかなか振り向いてくれないみたいですね^^;
いただいてしまって申し訳ないですm(_ _)m

ぐらさん

自分のメダル所持上限数は633でした。
1日限定とかですかね?

Re: 雑談スレ♪C ( No.985 )
  • 日時: 2017/02/14 12:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: WoGVY89b)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん
ガイアさん

覚醒日ノ神、苦戦されていらっしゃいますね…Σ(・ω・ノ)ノ
神妖怪全てを2週間で仲間になった私は運が良かったみたいですね…( ゚д゚)

ぐらさん

妖怪ウォッチ2の鬼は懐かしいですね!
200回もされて出ないなんて…OTL
私は30回以内くらいで鬼は揃いました…笑

Re: 雑談スレ♪C ( No.986 )
  • 日時: 2017/02/14 18:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: MHzVVaRn)

皆さん、こんばんわ

出張帰りの新幹線なうです(^-^)
今日はいつもより早く出張先から帰れたので、20時頃には帰宅出来そうです(*^^*)

久しぶりに早く帰れるので、寝落ちしなければゲームやろうかな
( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪C ( No.987 )
  • 日時: 2017/02/14 19:11
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: NhVwadwr)

けいたさん
テンプラでミス・テリーやワンダーニャンを仲間にしてもメダル保持数に変化なしでした。
何が足りないんでしょうかね?
ウォッチ愛かな(^_^;)

ちぃさん
久しぶりに金ぴか都市高で3戦しましたが、黒いヤツが言うには相変わらず盛り上がりに欠けるそうです(-_-メ)

Re: 雑談スレ♪C ( No.988 )
  • 日時: 2017/02/14 20:38
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: y0keHzox)

けいたさん

覚醒日ノ神はお気になさらず
2体目は、ぐらさんと競争してGetしますので
最後のもう1体(3体目)は、捕獲してあげない
あまりにも仲間に成らないので怒ってます。
こうなったら「放置」してやります^^


ぐらちゃん

私の妖怪枠は
スシ627 
テンプラ626 
スキヤキ(スシから引き継いだデータ)632 アップデート済
スキヤキ(テンプラから引き継いだデータ)627 アップデート中途半端

スシのレジェンド開放は やまタン、乙姫のみ
テンプラは、すべてのレジェンド開放済
この違いは良く解りませんな〜

テンプラの最新版アップデートはお済ですか?
あとは、私への愛が足りないぐらいしか考えられない(^w^)「きゃっ!」

Re: 雑談スレ♪C ( No.989 )
  • 日時: 2017/02/14 22:59
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: NhVwadwr)

けいたさん、ガイアさん
大変お騒がせしました。
ようかいの輪をほとんど解放していませんでした(^_^;)
すべて解放すると、けいたさんと同じく633になりました。
ガイ愛∞ストーンは入手済みですが、日ノ神の山から下山するまでは使用を控えています^^

てつてつさん
そういえば明日はコロコロ発売日&スキヤキ購入者アンケート締切日でしたね。
コロコロの大型アブデ情報(新たな大型課金システムの有無等)によっては、アンケートがクレームと化すかもしれません(^_^;)



Re: 雑談スレ♪C ( No.990 )
  • 日時: 2017/02/14 23:33
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: /lwVYliL)

ぐらさん

黒いのにフラれ続きですか…(´・ω・`)チックショー!
盛り上がりってどんな盛り上がりを望まれているのか…笑
めげずに頑張って下さいね…(>ω<;)
明日こそは…!

Re: 雑談スレ♪C ( No.991 )
  • 日時: 2017/02/15 07:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: yfoIOUTx)

皆さん、おはようございます

昨夜は少し野良バスして早々に就寝しちゃいました(^_^;)

次スレ建てるの忘れちゃったので、今夜建てなきゃ(>_<)

ぐらさん
おはようございます
新しい課金システムですか(゚o゚;;
もしかして、また鉄鬼軍との連動ですかね〜(^_^;)
コロコロ情報なら、けいたさんから情報展開ありそうですね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします


Re: 雑談スレ♪C ( No.992 )
  • 日時: 2017/02/15 08:58
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: EEgoUlCV)

みなさん、おはようございます!

てつてつさん

スレが飛んじゃいそうですね!笑
今夜まで持ちますかね?( ゚д゚三゚д ゚)

私は昨夜は月影丸を作るために野良さん部屋でブシ王をずっとやっていましたが、2つしかスペシャル出ませんでしたが、1つ譲っていただけて嬉しかったです!(〃>ω<〃)
部屋主さんとはお初でしたが、お名前的にもしかすると…!?( ゚д゚)

Re: 雑談スレ♪C ( No.993 )
  • 日時: 2017/02/15 16:50
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: NRh/5mLA)

皆様こんにちは。

てつてつさん

新しいコロコロは息子からおねだりあれば買って報告しますね。
最近任天堂64のマリ◯にはまっており、新しいトレジャーのガーディアン情報あるらしいよ。と言っても素っ気ないですが^^;

ガイアさん

日の社長は相性悪いみたいですね(笑)

ぐらさん

メダル良かったです^ ^
課金アップデートだと今後厳しいですよね^^;

Re: 雑談スレ♪C ( No.994 )
  • 日時: 2017/02/15 20:53
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: G50OcwfA)

こんばんは^^


てつてつさん

覚醒日ノ神の引き取りお願いしやっす!
ゲーム名「さんぼ」の方で
今夜いかがですか?
早く帰宅出来そうですかね?



Re: 雑談スレ♪C ( No.995 )
  • 日時: 2017/02/15 22:15
  • 名前: ぐら(神の山彷徨中) ◆MezMDaK69M (ID: n1qSChwX)

ガイアさんに来てしまったのか(>_<)
天は我を見捨てたのか…

Re: 雑談スレ♪C ( No.996 )
  • 日時: 2017/02/15 23:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TUMX4rfp)

皆さん、こんばんわ

やっと帰宅ですー(>_<)
何とか過去ログ飛ぶ前に間に合いましたね(^ ^)
今から次スレ建ててきまーす

ガイアさん
こんばんわ
お気遣い、ありがとうございます
m(_ _)m
ただ金曜日まで仕事終わりの会合で遅くなりそうなので、週末にタイミング合いましたら交換お願いしますね(^ ^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.997 )
  • 日時: 2017/02/16 07:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Q/ZkwwN2)

皆さん、おはようございます

昨夜は帰宅が遅かったので、お風呂入ってバタンQでした(>_<)
今、会社のスポーツ大会の運営委員をやってるので、企画や準備に忙しいですー(^_^;)

あっ、次スレ建ててあるので、安心して埋めて下さいね(笑

誰が1000コメゲットするのかな
( ^ω^ )

ちぃさん
おはようございます
最近、TVによく出てるブル○ンさん見る度に、ちぃさん思い浮かべちゃいます(笑
あと、バスでご一緒された方は、あの方だと思いますよー(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.998 )
  • 日時: 2017/02/16 10:22
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 56vmR8SH)

みなさま、おはようございます。
そろそろ満スレですね〜

>なおやさん
ゾンビ攻略おめでとうございます。
ウオッチ3で対戦してるので(たぶん、なおやさんも?)
もしかして出会えましたら宜しくです^^

>てつてつさん
ブル○ンの流れは、前々から気づいてましたが、
地雷かもしれませんよ〜(笑w …ガクブルw
ちぃさん、サーセン m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.999 )
  • 日時: 2017/02/16 11:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: QCbeNLw5)

999レス、ゲットダニ( ̄▽ ̄)

お膳立て、お膳立て♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.1000 )
  • 日時: 2017/02/16 11:51
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 9Om3N0m8)

1000レス、ゲットダニ!(ΦωФ)フフフ…

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ