妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2017/02/15 23:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TUMX4rfp)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.751 )
  • 日時: 2017/01/24 22:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: NJWXK/20)

ボンちゃん

こんばんわ
スレの件はお昼にあちらにお邪魔し、私の気持ちをコメントさせて頂きました
スレは無くなっても皆さんフレンドとして繋がってますよー(*^^*)
ガイアさんもコメされてますが、私達は無印もバスTもプレイしてますので、また皆んなで遊びましょう(^o^)/
あっ、スレも自由に使ってオッケーですからね( ̄▽ ̄)

らいりさん
こんばんわ
もー、引退するような発言はダメですよ〜( *`ω´)
私とはフレンドなんだし、これからも楽しい思い出を作っていきましょうよ( ̄▽ ̄)
しかも、なぜか赤、白の両方でフレンドになってますしね(笑
ガッガッ来てくれるの待ってますよ(^ ^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.752 )
  • 日時: 2017/01/25 00:40
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 8oytPl48)

こんばんわ。
やっとスキヤキのサブに作った低レベル牧場の移動が終わりました。
ついでに忘れていた、えんま・ぬらりゲットです。
まだクエストが残っているので未捕獲が数体いますが、メインでは捕獲してあるので引き継ぎで増やせばいいかな〜
テンプラの雑妖怪集めもしなくちゃ(^^;アセアセ

けいたさん
ゴジダツ爺Lv1、ワンダーニャンLv1、たまのこしLv15の3体、是非レンタルお願いします。
テンプラの準備ができましたらお借りしてもよろしいでしょうか?

ちいさん
お気遣いいただきありがとうございます。
ミカエリのレンタルお願いしますm(..)m
まだ3回目ですが、赤玉ばかりで凹中です(^^;
ガシャマラ終わってくれれば、引き継ぎできるので助かります〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.753 )
  • 日時: 2017/01/25 07:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: h/1b/Dsc)

皆さん、おはようございます

今朝は今年1番の寒さですね(>_<)
愛犬の散歩してて、途中で嫌になっちいましたよ(笑

けいたさん
おはようございます
朝のニュースで観ましたが、そちらすごい事になってますね(^_^;)
雪かき大変だと思いますが、頑張って下さいね!
あっ、長靴履くの忘れずに(笑

のんさん
おはようございます
レンタルのご提案されてるのは、けんすけSさんですよー(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.754 )
  • 日時: 2017/01/25 07:52
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 3TIXS2hg)

皆様おはようございます。

てつてつさん

ようやく雪止みまして、車も何とか乗れるようになりました^^;
今朝は5センチ程でしたので楽に雪かき出来ました^ ^勿論長靴ですよ(笑)

のんさん

その三体はけんすけSさんですよ^ ^

息子に覚醒エンマ欲しいと言われてるのですが、自分の覚醒エンマを引き継ぎ時に増やしていただけますでしょうか?

もし可能でしたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.755 )
  • 日時: 2017/01/25 10:30
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: tu/cHXPW)

みなさま、おはようございます。

>のんさん
承知しました^^ それでは、引継ぎ時でも良いですし、
それか、自分も最近IN率が減ってるので今夜にでも
「先渡しで返却時期は、いつでもOK」で預けておきましょうか。
担保は無しで、魂にして良い妖怪でお願いしますm(_ _)m
野良妖怪は、果実あるので大丈夫かと思いますが、
他に探してるのあれば、仰ってくださいね^^

Re: 雑談スレ♪C ( No.756 )
  • 日時: 2017/01/25 11:25
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 8oytPl48)

こんにちわ。

けんすけSさん
大変失礼しました。
レンタルの件、よろしくお願いします。
まだテンプラに準備ができていない為、お時間いただいてもよろしいでしょうか?
雑妖怪集めは果実使えないファイルなので、結構時間かかるかも・・・です。
ひたすらムリかべ・かたづ家来あたりを狩りまくると思います(笑)

けいたさん
すっかり勘違いしてしまいました。すみません。
覚醒エンマの件了解ですー
引き継ぎ準備できましたらお知らせしますね(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.757 )
  • 日時: 2017/01/25 11:49
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: tu/cHXPW)

>のんさん
了解です。では、準備出来ましたら、また一斉放送おねがいします^^
枠を確保用の妖怪取得ですかね。
ガシャでスシ・テンプラコインとか確実に妖怪が入るやつを
回しつつで、野良捕獲ってことになるんですね…(^^;

ちなみにTバスってストーリークリア後からですかね?
それとも章の途中でもマックと一緒に地下室行けますか?
トレジャー出来れば、一緒に通信ディープやって、
セーラーとか大量で妖怪がたんまり手にはいりますよねw

Re: 雑談スレ♪C ( No.758 )
  • 日時: 2017/01/25 12:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: k0hUFmud)

みなさん、こんにちは!

なおやさん

お久しぶりです!
なかなかお忙しそうですが、あまり無理なさらないで下さいね…(>ω<;)

らいりさん

☆まだバス☆の皆様と楽しくプレイしたことは忘れませんよ!( ´ ー`)ノ
解散はされましたが、まだプレイされるみたいですので、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

のんさん

了解致しました!( ̄^ ̄)> ビシッ
ミカエリだけのためにガシャマラは辛いですよね…(´・ω・`)アセアセ
あと、よろしければ引き継ぎされる時に、こちらの難蛇竜王を増やしていただきたいのですが、よろしいでしょうか?(>ω<;)
図々しくて申し訳ありません…(o_ _)o ペコリ
引き継ぎされる時にまたお呼びいただければと思いますので、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.759 )
  • 日時: 2017/01/25 20:12
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: y8EjUdRq)

皆さん、こんばんわ

この時間に家にいるのは久しぶりです(^ ^)
今からお風呂行ってきますが、今夜は長いので何して遊ぶかなー
( ̄▽ ̄)

さて突然ですが、予告していたゲリラプレゼント企画やりまーす

【ゲリラ プレゼント企画】
800コメをゲットされた方に、テレテル坊主をプレゼントしまーす
( ´ ▽ ` )ノ

【参加資格】
雑談スレ♪に参加されてる方
私とフレンドになってる方

未所持の方、お子さん用にもう1体欲しい方、自分用に欲しい方、ぜひ800コメゲット狙って下さいね
(*^^*)

ぐらさん
こんばんわ
また、やりますよー(^ ^)
コメ稼ぎよろしく〜(笑

ちぃさん
こんばんわ
今回は誤爆注意ですよー(笑

では、お風呂行ってきま〜す!

Re: 雑談スレ♪C ( No.760 )
  • 日時: 2017/01/25 21:18
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: nCXeZ.4Q)

まずは、760ゲットダニ♪

てつてつさん
こんばんは^^
今更なのですが、スシから引き継いだスキヤキで(テンプラ限定の)あしゅらが大辞典で解放できるのですが、バグではないですよね?
以上、コメ稼ぎも兼ねた質問です(^ ^)

前回は599の鶏さんのレスでちぃさんが踏む流れができてましたからね♪
今回も直前の誘導レスにも注目ですね(^o^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.761 )
  • 日時: 2017/01/25 21:27
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4.Kl04aQ)

みなさま、こんばんわ^^
761ゲットダニ♪

>てつてつさん
また、素敵なプレゼント企画ありがとうございます。
地味に夜はレスが進むのが早くて忘れちゃってる事がありますので、
朝昼狙いで待機しておきますw といっても所持してるので、
もし当たったら息子のデータへ入れておきますw(´∀`)

Re: 雑談スレ♪C ( No.762 )
  • 日時: 2017/01/25 21:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: y8EjUdRq)

ぐらさん

こんばんわ
スレ稼ぎ、ナイスです(笑

質問の件ですが、私もスシから引き継ぎしたスキヤキであしゅら解放出来たのでバグじゃないと思います(^ ^)

ただ、先日のスキヤキのアプデの後、辞典に惨ゲ鬼が登録されてるんですが(O_O)

これはバグ?

Re: 雑談スレ♪C ( No.763 )
  • 日時: 2017/01/25 21:36
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: nCXeZ.4Q)

てつてつさん
惨ゲ鬼は私も戦う前から登録されていました^^
質問版にも投稿がありましたが、またレベル5やっちゃったんでしょうかね^^;

Re: 雑談スレ♪C ( No.764 )
  • 日時: 2017/01/25 21:37
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: MzJnvsiR)

皆様こんばんは。
763ゲットダニ!

のんさん

その時はご連絡よろしくお願いしますm(_ _)m

てつてつさん

更新にて埋まるバグのようです^ ^

Re: 雑談スレ♪C ( No.765 )
  • 日時: 2017/01/25 21:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: y8EjUdRq)

765ゲットダニ♪

ぐらさん、けいたさん

回答ありがとうございます
m(_ _)m
やっぱり惨ゲ鬼はバグなんですね〜

でも、何か得した感じのバグなので、血圧向上委員会的には大丈夫なんですかね?(笑

Re: 雑談スレ♪C ( No.766 )
  • 日時: 2017/01/25 21:53
  • 名前: ガイアNo.800 ◆nErq7w8JZ2 (ID: jYfXXNKz)

皆様
こんばんは^^

800ゲットダニー
てつてつさん「ちょうだい!」(^w^)

アップデートで一番ショックだったのは
赤鬼の高速Lv上げが出来なくなった事!(-_-メ)
なまはげ「じゃま」^^


スレあげ〜 ←真似てみた^^「さてだれの真似でしょう?」

Re: 雑談スレ♪C ( No.767 )
  • 日時: 2017/01/25 23:08
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4bX4tul0)

ガイアさん
雑談板の「スレあげ〜」はなんなんでしょうね(^_^;)
メンバーはお気に入り登録してるだろうから話すことなきゃ沈めときゃいいのに…

とにかくあの子達はお行儀が悪い(*`Д´)ノ

節操なく雑談スレに入りたがる
スレ主さんのコメントには反応しない
雑談スレをあげまくる
自分が決めた約束は守らない
挙げ句に配布企画の対象者が分からなくなったって…

注意したら都合の良い解釈、さらに核心をついたらだんまり。
「反省中」ちゃうんかいι(`ロ´)ノ

おっと、失礼しました。
反省、反省…
頭冷やして寝ますZzz..

Re: 雑談スレ♪C ( No.768 )
  • 日時: 2017/01/25 23:21
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: UdDOK49t)

てつてつさん

何やらまた素晴らしい企画が…Σ(・ω・ノ)ノ
今度は誤爆に気をつけたいと思います!(〃>ω<〃)チックショー!
誤爆回避の誘導、
「だれか おねがい!」笑

惨ゲ鬼はバグみたいでアップデートされた方が大辞典に載っているみたいですね…(`・ω・)ノ
酷いやらかしですよね…(;゚Ж゚;)

ぐらさん

誘導、頼みましたよ!( ̄^ ̄)> ビシッ
明日はお休みですので、うっかりやっちゃいそうです…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
誤爆回避の見張り、よろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ

Re: 雑談スレ♪C ( No.769 )
  • 日時: 2017/01/26 02:06
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: Ex1b8K8D)

深夜にこんばんは
鶏です。
もしかして先代ちゃんにエンマブレード装備できるかも!
と思ったらできませんでした。
うまくいかないもんです。

ぐらさん
フフフ、そしてなんだかんだ私が先代ちゃんを頂く、ちぃさんの優しさを利用した私の計画を知ったあなたは始末しなくちゃあいけないね。
769は頂いたぜ☆キラークイーン!

Re: 雑談スレ♪C ( No.770 )
  • 日時: 2017/01/26 07:49
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: aYhtbnW7)

皆さん、おはようございます

昨夜は早く帰宅出来たのでゲームやる気満々でしたが、またまたコタツで寝落ち(>_<)
当然、朝嫁さんに怒られちゃいましたよ(笑

にーこさん
おはようございます
私も交換板や企画板チラ見してますが、何かしら問題起こすお子さん増えてますよね〜
私もいちいちお断りするの面倒なので、スレTOP編集しましたよ
(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします


Re: 雑談スレ♪C ( No.771 )
  • 日時: 2017/01/26 08:23
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: wkHOWILn)

みなさん、おはようございます!

にーこさん

あの方々は行動が?ですね…(>ω<;)
何考えているか分かりません…(`・ω・)ノ
自分の都合の良いことされておりますね…( ´ Д`)=3

てつてつさん

こたつで寝ると風邪引きますよ…Σ(・ω・ノ)ノ
でも、温かくて気持ち良いので寝ちゃう気持ち分かります!(〃>ω<〃)

鶏さん

Σ(・ω・ノ)ノ
何やら計画的だったみたい!?(笑)で…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
次はどうなっちゃいますかね?( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪C ( No.772 )
  • 日時: 2017/01/26 10:35
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: A0Er6wGn)

皆様

おはようございます^^


にーこさん
あっ!間違えた「みーこさん」(^w^)
さすがですね、私のレスに反応して頂きありがとうございます^^

彼は、彼なりに反省していると思ってはいるのですが...
少々目立ちすぎちゃいましたね(>_<)
間違った事は、大人がアドバイスしてあげないとですね
だた、それに反応して他の方々が集まって来て
なぜだか違う方向に行ってしまいます(>_<)

「おねえさん」としては、今後の動向を見守りたいと思います。
 ↑
ここは指摘しないでください!たまには若返りたいので(>_<)


スレあげ〜^^



Re: 雑談スレ♪C ( No.773 )
  • 日時: 2017/01/26 11:04
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: mARSchbP)

みなさま、おはようございます。
ええ、スレ稼いでますよ〜^^
で、その後パッタリ…は嫌ですけどね(^^;

>てつてつさん
昨夜は早い時間から、板で見てたので
もしかしてTバスあるかも?と期待してましたが、
コタツ落ちでしたか〜。自分もコタツ入っててPC前まで
行けません〜w

>ガイアさん
昨日もレンタルありがとうございました^^
なんとなくレスした時間がピッタシで嬉しかったです。
息子が朝からレジェンド解放してました〜
ついつい自分が月光石を取ってしまいそうなのですが、
指導のみで頑張りますw

ガイヤさんと間違えてコールしてたのが懐かしいです。
ええ、決して●イヤさんと伏せることもしません(ゴメンナサイw

Re: 雑談スレ♪C ( No.774 )
  • 日時: 2017/01/26 11:37
  • 名前: みーこ【期間限定】 ◆Rcaz7RUzJM (ID: T08jLoe5)

ガイアさん
かなり色々な方に迷惑をかけての「反省期間」宣言でしたからね。
今は何をやっても目立ちますね(^_^;)

管理人さんからもメッセージありましたので、もう「おにいさん」(←ツッコみ禁止)からは何も言うことはありません。

そう言えば、てつてつさんも突然のスレ入り打診に対して名前を間違って返してましたね(^w^)
ツッコんじゃいけないかとガマンしてましたが、急に思い出しました(^^)


てつてつさん
ついにお店の方お断りを入れたんですね。
お店の方はせっかくの仲間なんだから、まずは仲間を大切にした方がいいですよね!


ちぃさん
管理人さんが動いてくれましたね。
管理人さんに名指しでコメントされる意味をよく考えて欲しいと思います。

Re: 雑談スレ♪C ( No.775 )
  • 日時: 2017/01/26 11:59
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: wkHOWILn)

期間限定のみーこさん(笑)

Σ(・ω・ノ)ノ
…笑

同じく、てつてつさんがお名前を書き間違えていたことにはすぐに気づきましたが、突っ込みたい気持ちを抑えて眺めておりました…( ̄ー ̄+)ニヤリ
てつてつさんは気づいていらっしゃいますかね?笑

ついに管理人さん動かれたみたいですね!
このままでは荒れ果ててしまうと思っていたので…(>ω<;)
本当、こちらはお子様から大人まで年齢幅が広い方々がご利用されておりますので、何かしら問題が出てくることは想定内ですが、ここまでくると本当に対応に困ってしまいますね…(゚ω ゚;)
少しでも早く落ち着いてほしいですね(・ω・)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ