妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2017/02/15 23:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TUMX4rfp)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.701 )
  • 日時: 2017/01/21 11:01
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: lG0grbsv)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

すみません!
イ○ンに行きたかったのですが、高速道路が通行止めで一般道が大渋滞のため、行けなくなり、他のお店に来ました…(´・ω・`)アセアセ
ネット環境がないので、申し訳ありませんが、本日は交換できそうにありません…(。・・。)シュン
また、タイミングが合う時によろしくお願い致します(・ω・)

のんさん

昨夜はお疲れ様でした!
のんさん来られる前に、シヴァラクの迷宮に行きましたが、だいきち妖気をまとっていたので、ヌーパーツが33個出ました!( ´ ー`)ノ
ノストラダマスの迷宮では、ツチノコパンダのスキルのおかけで、だいきち妖気をまとわなくても、たくさんヌーパーツが出たので良かったです!(〃>ω<〃)

Re: 雑談スレ♪C ( No.702 )
  • 日時: 2017/01/21 11:08
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ru2U.gU0)

フラッペさん、こんにちわ。
私もLv.1捕獲のTバスは初めてなんですよ(^^)
ズラズラ並べた低レベルの子達の中に、是非河童&えんやえんらも入れてあげたいです。
Lv.1〜Lv.2で出てくるようなので、何体かづつ仲間にして勝負!!ですね。
夜の出撃楽しみにしております。
よろしくお願いしまします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.703 )
  • 日時: 2017/01/21 12:41
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: 7Dy145GD)

皆さんこんにちは
レベル1ツアー面白そうですね
僕は無理です 面倒くさい笑
ツチノコもそのまま捕獲
皆さんは頑張ってください(^o^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.704 )
  • 日時: 2017/01/21 16:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5W8TAmnk)

皆さん、こんにちわ

やっとスシとスキヤキのアプデ終わりましたー(^ ^)
さて、そろそろ新年会に行く支度しようかな〜

ちぃさん
こんにちわ
了解しました( ̄^ ̄)ゞ
明日以降でお渡ししますね

フラッペさん
こんにちわ
フラッペさんもレベ1ツアーに出動されるんですね(^ ^)
お目当ての妖怪ゲット出来るといいですね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.705 )
  • 日時: 2017/01/21 21:23
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 9704cLCF)

皆さん、こんばんわ

新年会終わりましたー(^O^)
2次回誘われましたが、さすがに2連チャンはキツいので、ばっくれましたよ(笑

今から電車で帰りまーす(*^^*)

帰ったら、まったりゲームやろー
(^ ^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.706 )
  • 日時: 2017/01/21 22:09
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: uqfIppfm)

てつてつさん

すみませんでした!
明日以降によろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ
新年会、お疲れ様でした(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.707 )
  • 日時: 2017/01/22 06:17
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: FBeMHbUQ)

おはようございます。

てつてつさん
誘惑に負けず早めに上がられたのですねー
昨夜のLv.1下級怪魔狩りは、河童以外捕獲成功しました(^^)V
ニヤニヤが止まりませんでしたよ♪
低レベル妖怪の移動は残り80体なのですが、持てるメダルの総数が80もないのでので、全部は移動できない・・・どうしようか思案中です。
ロボット系を別に収納かな〜
レベ○5さんイジワル!!(TT)
早朝の仕事終わったら、ガシャマラ目指して再スタートします〜ミカエリ来い!

Re: 雑談スレ♪C ( No.708 )
  • 日時: 2017/01/22 09:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: BJZU4pTS)

皆さん、おはようございます

昨夜はお酒控えた事もあり、今朝は快適な目覚めでした(^ ^)
今日は特に予定もないので、鬼キングクエストかゾンビナイトやろうかな(^O^)

のんさん
おはようございます
昨夜はお目当ての妖怪ゲット出来たようで、良かったですね(^ ^)
妖怪の所持枠はもー少し増やして欲しいですよね

ちぃさん
おはようございます
本日タイミング合えば、妖怪お渡ししますね(^O^)

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.709 )
  • 日時: 2017/01/22 12:08
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: t8IidHah)

皆様
こんにちは^^
お久しぶりにスレをお借りします(^w^)

血圧が少し低下したので、来させて頂きました^^


てつてつさん、けいたさん

覚醒日ノ神、もう少しお待ちくださいませ。
なぜか覚醒日ノ神だけ来てくれません(>_<)

テンプラの1データ 未入手
スキヤキのテンプラから引き継いだデータ 未入手
スキヤキのスシから引き継いだデータ 未入手

貯め込んだ手形を使って、かなりの回数やりましたが(>_<)
残り少なくなりました。
そろそろ、「1日1回の手形貰っては挑戦する」1日/1挑戦の日々に成りそうです。
各データで、20枚近く溜まってた手形が...(>_<)

やはり、Level5にクレームメールを何回も送り付けたのが原因かも?
たぶん、2.0のアップデートの時に私のソフトには仲間に成らないように
日ノ社長から命令が下り、私のソフトにインストールされたのだと思います。

今回ばかりは、クレームのメールはやめて
謝罪メールを送った方がよさそうですね(>_<)

「日ノ社長すいませんでした、許してください」(^w^)

私の心境報告でした^^


血圧が上がらない程度に、もう少し覚醒日ノ神と戦って来ます(>_<)







Re: 雑談スレ♪C ( No.710 )
  • 日時: 2017/01/22 12:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: h0vm4W2g)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

適度な量を飲まれたみたいで二日酔いもなさそうで良かったです!笑
ありがとうございます!
本日はこれからいつでも大丈夫ですので、タイミングが合う時によろしくお願い致します(・ω・)

あと、少し前にチャットを作ってみました!

ttp://www1.x-feeder.info/friendchat/

使う機会があるか分かりませんが、あると何かと便利そうですので…( ̄ー ̄+)ニヤリ
パスつけておりますので、使う機会がある時に妖怪のNNにつけてお渡し致しますね!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: 雑談スレ♪C ( No.711 )
  • 日時: 2017/01/22 12:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: BJZU4pTS)

ちぃさん

こんにちわ
レスありがとうございます(^ ^)
今から繋いでおくので、気づいたらお誘い下さ〜い(^O^)

よろしくお願いします(^o^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.712 )
  • 日時: 2017/01/22 13:18
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: h0vm4W2g)

てつてつさん

すみません…!
なかなかネット繋がりませんでした…(´・ω・`)アセアセ
先代閻魔大王、ありがとうございました!( ´ ー`)ノ
鶏さんにタイミングが合う時にお渡し致しますね!(* ´ ∀`)ノ
喜んでいただけると良いですね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.713 )
  • 日時: 2017/01/22 13:21
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: BJZU4pTS)

ちぃさん

交換ありがとうございました
m(_ _)m
貴重な妖怪を頂いてしまい、大変嬉しいです(^O^)

ガイアさん
こんにちわ
お気遣い、ありがとうございます
m(_ _)m
私は全然急いでませんので、お気になさらずに〜(^ ^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.714 )
  • 日時: 2017/01/22 17:50
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 5SD52obu)

てつてつさん

先ほどはありがとうございました!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
プリズンブレイカーはクリアならず残念でしたね…(´・ω・`)アセアセ
お久しぶりにご一緒できて楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.715 )
  • 日時: 2017/01/22 18:00
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: DR.GbHkm)

皆様こんばんは。

惨ゲ鬼ストーンのQR出ましたね。
お宝が秘宝ではなくストーンばかりでした^^;

ガイアさん

急ぎませんので、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.716 )
  • 日時: 2017/01/22 21:56
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: CKSB9xRw)

みなさんこんばんは(^^)

今さら感ハンパないですが、ぐうたらコインでボー坊が出てテンション上がりました(^^)


てつてつさん

遅くなってすみません(><)
ぷにコマの交換なのですが、何時ごろがご都合よろしいですか?(^^)
こちら21時以降でしたらいつでも大丈夫ですm(__)m

追記)
寝落ちの際は申し訳ありません(><)

Re: 雑談スレ♪C ( No.717 )
  • 日時: 2017/01/23 04:27
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ylg8gST3)

おはようございます。
鉄鬼ストーン∞入手しました。
どうせ∞くれるなら面倒なパス入力なしにして欲しかったです(^^;メンド-
低レベル牧場の移動があと40体・・・移動先の空きが10体。
ロボと「わ」は既に別にしたので、ら行くらいから分けないと収納できないかも・・ですね。
低レベルはお別れしやすいので、間違えないように1つのファイルにしたかったのに残念です。

Re: 雑談スレ♪C ( No.718 )
  • 日時: 2017/01/23 06:43
  • 名前: たかき ◆dAe52hfQ2Y (ID: Gy65B23n)

お邪魔します

此処の雑談入っても宜しいですか?

自己紹介
中学生
バスケ好き
ゲームも好き
勉強大嫌い
です
宜しくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.719 )
  • 日時: 2017/01/23 07:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ee6VUp33)

皆さん、おはようございます

昨夜は夕飯の後、コタツでTV観てたら寝落ちし、目覚めたら深夜1時でした(^_^;)

ボンちゃん
おはようございます
ゴメンなさ〜い。昨夜は寝落ちしてて、レスに気づきませんでした
m(_ _)m
今夜か、明日の夜にタイミング合えば、ぷにコマよろしくお願いします(^o^)/

のんさん
おはようございます
鉄鬼の無限ストーン出てるんですか(゚Д゚)
帰宅したらググってみますね(^ ^)

かたきさん
初めまして、こんにちわ
企画板の方も拝見させて頂きましたが、基本的にお店をやられている方の参加はお断りしています
申し訳ありませんm(_ _)m
たかきさんご自身がスレ主として、こちらにスレ建てて活動されていらっしゃいますので、ご自身のスレ運営と参加されてるメンバーの事を大切にしてあげて下さいね(^ ^)


では、今日も一日よろしくお願いします(^o^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.720 )
  • 日時: 2017/01/23 08:14
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ylg8gST3)

てつてつさん
鉄鬼ストーンのパスが全部で15個になりました。
全部入力すると最後に∞ストーン貰えます。
ひらがな・カタカナ・数字が混ざったパスなので、入力が面倒・・・
パス入力がんばって下さいね〜(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.721 )
  • 日時: 2017/01/23 11:10
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: tlqqvpov)

こんにちはー
夜勤で若干昇天気味の鶏です。



ちぃさん
明日の21:00頃は都合つきますでしょうか?
良ければ先代ちゃんの交換お願いしますー!
なにかほしいこ居たりしますかね?
教えてくださいー!

てつてつさん
素敵な企画ありがとうございます。
なかなか皆さんと時間が合わず交換もゆっくりになってしまいますが、参加させていただきありがとうございます。

Re: 雑談スレ♪C ( No.722 )
  • 日時: 2017/01/23 11:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ee6VUp33)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(^O^)

鶏さん
こんにちわ
夜勤お疲れ様です
Wチャンスでの当選、良かったですね(^ ^)
ちぃさんに感謝ですね!

また、近いうちにゲリラ企画考えてますので、お楽しみに〜(*^^*)

のんさん
バス15桁ですか(O_O)
タッチペン紛失したので、指で入力するの面倒ですね(笑

では、あと半日仕事頑張ってきま〜す(^ ^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.723 )
  • 日時: 2017/01/23 12:09
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ylg8gST3)

てつてつさん

入力は一つのパスが10桁で、全部で15個分(前回の鉄鬼ストーン6個分は済み?)です。
タッチペン紛失ですか??
百均でも3DSにさせる純正と変わらないのが売っているので、是非購入をご検討下さい(笑)

Re: 雑談スレ♪C ( No.724 )
  • 日時: 2017/01/23 12:28
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ylg8gST3)

洗濯機の水漏れが数か月・・・
元を締めれば止まるのでなんとなくやり過ごしていましたが、本日あまりのポタポタに我慢できずに修理依頼しました。
料金は・・・ちょうどNew3DS買えるお値段です。
今月New3DS買っちゃったので、続けての2吉はキツイですね(TT)
New3DSは兄貴に半額になる券をもらったので保護ケース合わせて1吉ですみましたが、
今日の修理は10%オフしかないし・・・New3DSとほぼ同額なのでまたなんか悔しい・・・
ただ、増えた水道代を考えると、とっくに2吉・3吉いっているかもしれない状態でしたので(^^;
皆さん、修理は早めにしましょうね(笑)

Re: 雑談スレ♪C ( No.725 )
  • 日時: 2017/01/23 12:56
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: tPzmnui8)

みなさん、こんにちは!

ボンゴレさん

ボー坊、おめでとうございます!
ぐうたらコイン、懐かしいですね…笑

鶏さん

夜勤お疲れ様です!
辛そうですね…(>ω<;)
明日の21時は大丈夫です!
その頃にオンラインにしておきますね!( ´ ー`)ノ
こちらはメダル数がいっぱいですので、魂にしても良い不要妖怪でよろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ

てつてつさん

対応、ありがとうございました!( ´ ー`)ホッ
明日、無事に鶏さんにお渡しできそうです!(* ´ ∀`)ノ

のんさん

洗濯機の水漏れですか…Σ(・ω・ノ)ノ
いろんな意味で大変でしたね…(。・・。)シュン
こちらも、去年は台所の水道の水漏れとトイレの水漏れがあり、修理でかなりの出費でした…OTL
ブルジョアGからお金もらいたい気分ですね…笑

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ