妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2017/02/15 23:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TUMX4rfp)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.676 )
  • 日時: 2017/01/20 12:33
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: J.dwk.xf)

みなさん、こんにちは!

昨日でしめきりでしたので、抽選会は鶏さんで決定です!
鶏さん、おめでとうございます!( ´ ー`)ノ
明日は早朝から出かけますが、イオンに行きますので、もしかすると、ネット繋がるかもしれませんので、繋がってタイミングが合いましたらよろしくお願い致します!(* ´ ∀`)ノ
てつてつさんから私、私から鶏さんにお渡し致しますのでよろしくお願い致します(・ω・)

鶏さん

ストーンバグはできなくなりましたが、鉄鬼のストーンが新たにもらえるのが出たみたいで、過去の6個全ても入手したら、鉄鬼の無限ストーンが入手できるみたいです!
私も検索して探してみます!( ´ ー`)ノ
>>567 の抽選会は鶏さんに決まりましたので、てつてつさんから受け取り次第、タイミングが合う時によろしくお願い致します(・ω・)

けいたさん

今夜は22時からよろしくお願い致します!
ボンゴレさんや未入手の方がいらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.677 )
  • 日時: 2017/01/20 13:10
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: hECdeY3V)

皆様こんにちは 
ちぃ様 鉄器ストーン無限は使い終わったら貰えるのですか?それとも入力したときですか?(((^_^;)
検索しても何も出てこなくて(^^;

Re: 雑談スレ♪C ( No.678 )
  • 日時: 2017/01/20 14:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: NhDVgHYi)

翼さん

新たな鉄鬼ストーンのパスワード9個と過去の6個のパスワードを入手したら鉄鬼の無限ストーンが手に入るみたいで、私も探しましたがまだ見つかりません…(´・ω・`)アセアセ

Re: 雑談スレ♪C ( No.679 )
  • 日時: 2017/01/20 14:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: dmuo.pLm)

ちぃさん
今話されてた翼さんが質問板で「宝箱が消えることがあるのですが」とコメしてましたよ。
同じ症状ですかね?

Re: 雑談スレ♪C ( No.680 )
  • 日時: 2017/01/20 14:44
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: hECdeY3V)

ちぃさんありがとうございますもうちょっと待って見ます
にーこさんそうです マルチで他の人が宝箱持ってたの倒したのを取りにいこうとすると
目の前で消えました(ToT)次々に変な症状困ります早く改善お願いしたいです( ;∀;) 

Re: 雑談スレ♪C ( No.681 )
  • 日時: 2017/01/20 14:47
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: NhDVgHYi)

にーこさん

本当ですね…Σ(・ω・ノ)ノ
具体的なことが書かれていないのでよく分かりませんが、同じですかね?(=ω=)ウーン
翼さん、どんな感じで宝箱が消えますか?

Re: 雑談スレ♪C ( No.682 )
  • 日時: 2017/01/20 14:49
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: hECdeY3V)

祝いの間が出るときに似ている煙が出たりそのまま倒したのに落とさないやつもいます

Re: 雑談スレ♪C ( No.683 )
  • 日時: 2017/01/20 16:26
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: WNWZuJy9)

翼さん

なるほど…φ(._.)メモメモ
こちらは煙は未確認ですが、似た感じではありますね…(´・ω・`)アセアセ
あと、その状態(宝箱が落ちない)時は、制限時間に近かったりしませんか?
こちらは、証拠の動画を撮ろうと思ったら時間が少ししかなくてなかなかそういう時に限って宝箱を持った妖怪が現れません…笑
宝箱が落ちないので、マップにも宝箱が写りませんね…(゚Д゚;)

Re: 雑談スレ♪C ( No.684 )
  • 日時: 2017/01/20 16:51
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: yw9QIIsm)

皆様こんにちは。

ちぃさん

メインにシヴァラクストーン1つ出来たので、今夜自分が部屋立てしますね。くちぶえ妖気まといますのでゲットしてくださいね^ ^

新ミステリーレジェンドまだの方はご参加くださいね。

ノストラダマスストーンは8つあります(^^;

Re: 雑談スレ♪C ( No.685 )
  • 日時: 2017/01/20 16:53
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: ynGc24Tb)

ちぃさん制限時間的にはまだ3分あったかと!
それと一瞬だけ宝箱映ってそのあと再度確認するとないという形です

Re: 雑談スレ♪C ( No.686 )
  • 日時: 2017/01/20 17:26
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: WNWZuJy9)

けいたさん

ありがとうございます!
こちらは、ノストラダマストーンがようやく出ましたが、シヴァラクストーンは未だに0です…OTL
申し訳ありませんが、シヴァラクストーンはよろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ
くちぶえ妖気までありがとうございます!(>ω<;)
ノストラダマストーンはこちらが出させていただきますね!( ´ ー`)ノ
今夜はよろしくお願い致します(・ω・)

翼さん

そうでしたか!φ(._.)メモメモ
こちらは落ちるはずの箱が映らないまま、宝箱を持った妖怪を倒したというメッセージがあるだけです…(´・ω・`)チックショー!
どちらにしても、宝箱が拾えないバグみたいですね…OTL

Re: 雑談スレ♪C ( No.687 )
  • 日時: 2017/01/20 18:03
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: EAMixSEm)

みなさんこんばんは。

地下室数回行ってみたのですが、ストーンの種類が増えたこともあり、新しいストーンはあまり稼げませんでした(;^ω^)


けいたさん、ちぃさん

お誘いありがとうございます(∩´∀`)∩
今夜22時了解しました★
ぜひご一緒させてくださいね(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.688 )
  • 日時: 2017/01/20 18:37
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: 4ykazgY4)

そうですね
それだけに ミステリーレジェンドも取りにくいかもしれないですが頑張ってください(^o^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.689 )
  • 日時: 2017/01/20 18:54
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: WNWZuJy9)

ボンゴレさん

ありがとうございます!
お久しぶりですね!( ´ ー`)ノ
楽しみにしておりますね(・ω・)

翼さん

ありがとうございます!
手持ちアイテムに気を遣いながら集めますね!( ´ ー`)ノ
翼さんもお気をつけ下さいね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.690 )
  • 日時: 2017/01/20 19:06
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: 4ykazgY4)

もし取れなかったら 僕複数持ってるのであげますね

Re: 雑談スレ♪C ( No.691 )
  • 日時: 2017/01/20 20:23
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: WNWZuJy9)

翼さん

お気遣いありがとうございます!
基本的に自己産を狙っておりますので、もし駄目で心が折れてしまったらよろしくお願い致します(o_ _)o ペコリ

Re: 雑談スレ♪C ( No.692 )
  • 日時: 2017/01/20 20:52
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: 4ykazgY4)

ストーンもありますので

Re: 雑談スレ♪C ( No.693 )
  • 日時: 2017/01/20 22:13
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: 2SDUSB/S)

こんばんはー

今日は自転車の納車日で、お店からいえまで30キロくらい走ってみましたー☆
やっぱりサイクリングは気持ちいいです。明日は筋肉痛☆
お小遣いでパーツ買いおじさんに変身!



ちぃさん
ありがとうございます!
∞ストーンてに入るなら気にせずアプデしちゃいますねー☆

Re: 雑談スレ♪C ( No.694 )
  • 日時: 2017/01/20 23:29
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 2zv92L9w)

ちぃさん、ボンゴレさん

本日もありがとうございましたm(_ _)m
ヌーパーツラッシュでしたね^ ^

自分はシヴァラク三体、ノストラダマス一体でした。未所持の方いらっしゃいましたらお渡ししますので言ってくださいね。

のんさん

一戦だけでしたがありがとうございましたm(_ _)m
無事ノストラダマスは入手されましたでしょうか?
またてつてつさんとも参りましょうね^ ^

Re: 雑談スレ♪C ( No.695 )
  • 日時: 2017/01/20 23:30
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: eh4vnDBg)

けいたさん、ちぃさん、ボンゴレさん

Tバス出撃ありがとうございました(^^)
ギリギリまでの宝箱捕獲スリル満点でしたー(笑)
ノストラダマス、ゲットダニ〜♪
また出撃の際はよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.696 )
  • 日時: 2017/01/20 23:45
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Au56HI.V)

けいたさん
ボンゴレさん
のんさん

先ほどはありがとうございました!
おかげさまで、シヴァラクとノストラダマスを入手できました!( ´ ー`)ノ
シヴァラクは11体出て、ノストラダマスは4体出て、逃がすのが大変でした…笑
無事に全て入手できと良かったです!(〃>ω<〃)
本当にありがとうございました!(* ´ ∀`)ノ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.697 )
  • 日時: 2017/01/20 23:47
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: FrP4h8lu)

けいたさん、ちぃさん、のんさん

新ミステリーレジェンドツアーお誘いありがとうございました★
だいきち妖気でがっつり行かせていただきました(笑)

けいたさんストーンありがとうございました(^^)

シヴァラク、ノストラダマス、ともに6体以上出てくれました(*´`*)

終了後、妖怪の空きがなく整理につかまってしまい、チャットができず無言ですみませんでしたm(__)m

またよろしくお願いします(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.698 )
  • 日時: 2017/01/21 09:39
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5W8TAmnk)

皆さん、おはようございます

二日酔いで頭イタイですー(>_<)
今夜も新年会なので、呑むのはほどほどにしま〜す(^_^;)

さて、もう少ししたらアプデしよー(^O^)

ちぃさん
おはようございます
夕方にお時間合いましたら、妖怪お渡ししますね(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.699 )
  • 日時: 2017/01/21 10:27
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ru2U.gU0)

こんにちわ。

てつてつさん
二日酔いまで飲んじゃいましたか〜
では、今日は迎え酒で・・・(笑)

けいたさん、ちぃさん、ボンゴレさん
みなさん昨夜は大漁でしたね(^^)
私も自分ではだいきち妖気も何も纏わずで突入しちゃったのですが、いっぱいヌーパーツ出てくれました。
リンゴ狩りもできたので、1日1体捕獲妖怪に活用しちゃいます〜♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.700 )
  • 日時: 2017/01/21 10:53
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: OKSksVkX)

こんにちは。
スレの皆様、オジャマいたします。

のんさん
今日はLv.1ツアー初めてなので足引っ張るかと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ