妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2017/02/15 23:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TUMX4rfp)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.651 )
  • 日時: 2017/01/18 22:25
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: gmWmndw6)

のんさん
ありがとうございます(^ー^)
のんさんゲットダニ!ヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!

日にち未定ですが近いうちにやりたいなぁと思ってます(^ー^)

ちなみに、七福神でまだLV1を所持してない子はいますか??

後、このLV1仲間にしたいとかもありましたら
教えてください(^ー^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.652 )
  • 日時: 2017/01/18 22:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: m7kl9JTj)

皆さん、こんばんわ

おぉーーーっ!
鬼キングのアプデ来たんですか
(;゜0゜)

先日の私のコメを関係者が見たのかな?(笑

それとも、血圧向上委員会のあのお方がクレームつけてくれたのかな?(笑

これで辞典コンプも夢でなくなったので、真剣にゾンビナイトを頑張らナイト(^O^)

ボンちゃん
こんばんわ
土曜日まで帰宅遅くなりそうなので、日曜日にお時間合えばぷにコマよろしくお願いします(^o^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.653 )
  • 日時: 2017/01/18 22:48
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: CfdgeRuF)

のんさん
やみの妖気は私が纏います♪
是非一緒に遊びましょう!

土曜日の夜を考えてますがご都合いかがでしょうか?

Re: 雑談スレ♪C ( No.654 )
  • 日時: 2017/01/18 23:15
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: hwK9ER/c)

にーこさん

マニア向けツアー開催ありがとうございます。
レベル1で出ない河童などが入手できたらうれしいです♪
土曜日ですねー、私は大丈夫です。
みなさんのご都合が合いましたら、よろしくお願いします。

ユマさん

七福神はレベル1でゲットしましたー。
娘がメダルや玩具買っちゃう子なので、無駄遣いするな!!って言いながらしっかり妖気チャージして使ってます(笑)

Re: 雑談スレ♪C ( No.655 )
  • 日時: 2017/01/19 07:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: ZgHvzXF.)

皆さん、おはようございます

今朝は暖かいと思ったら雨が降りそうな天気ですね〜
明日から新年会が2連チャンであるので、出費が痛いですー(>_<)
しばらく晩酌なしだな(笑

皆さん、もうアプデされました?
なにやら新妖怪も出るようで(^ ^)
昨夜はお風呂出たらすぐに寝落ちしちゃったので、今夜早く帰宅できたらアプデしょうかな(^O^)

では、今日も一日よろしくお願いします(^o^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.656 )
  • 日時: 2017/01/19 10:39
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: UYgWe.re)

皆様おはようございます。

てつてつさん

シヴァラクとノストラダマス入手できました^ ^
ノストラダマスのストーンは6個余ってますので今度是非参りましょうね。

Re: 雑談スレ♪C ( No.657 )
  • 日時: 2017/01/19 13:33
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: wSX966nO)

みなさん、こんにちは!

地下室で新ダンジョンのストーンが入手できるみたいですね!
私もストーン集めます!( ´ ー`)ノ

けいたさん

早いですね!Σ(・ω・ノ)ノ
私はこれからストーン集めです…笑


本日の20時で、>>567 を締め切らせていただきますので、よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.658 )
  • 日時: 2017/01/19 15:47
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: hkWVOY/3)

のんさん
あら、仕事が早い……(´・ω・`)
オイラはまだ、七福神1体もLV1が……
というか、神妖怪さんも……
自己産頑張っo(^▽^)o

ツアーは土曜日になりそうですね(^ー^)
楽しみ〜ヾ(≧∇≦)
皆様どの子でくるかしらね?

Re: 雑談スレ♪C ( No.659 )
  • 日時: 2017/01/19 17:19
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: FyaIQtei)

みなさんこんばんは。


てつてつさん

日曜日了解しました(^◇^)
実は昨日早い時間に寝てしまっていたようで、てつてつさんどうだったのかなと朝起きて焦りました(笑)


けいたさん

はやいですね!
新ミステリーレジェンド手に入れられたんですね(^^)
仕事終わったら地下室潜ってきます(^^)/


のんさん、ユマさん

先日はありがとうございました(^ω^)
お二人はLV1コレクターさんなんですね(´∀`)
何か手持ちにあったかな、、、
またご一緒できたときはよければフレンド申請させて下さいね〜。

Re: 雑談スレ♪C ( No.660 )
  • 日時: 2017/01/19 17:40
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 6kMAHucx)

こんばんわ。
今日は午後からの仕事でしたが、新年会やらない分の予算で、お寿司とビール・お茶をお土産にもらいました。
娘と二人勤めているので二人分いただきましたが・・・
今日お兄ちゃんいるし、どうしよう・・・こっそり二人で食べてお兄ちゃんは別のかな〜
ごめんね、お兄ちゃん(笑)

ちぃさん

大変ですー、更新しないとTバスができない仕様になっています。
ストーンバグできなくなっちゃいましたね(TT)

ユマさん

Lv.1闇ダンジョンツアー出撃の前に、普通の七福神ダンジョン行きますか?
いなずま・あらなみ・しゃくねつ・つむじかぜはメダルに妖気をチャージしてあるので、お連れできますよ(^^)
夜はゲームタイムで家事放棄してますので(笑)お時間あればお声掛けくださいな。
フレコ:2595-4266-6470 Mii名:まま です〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.661 )
  • 日時: 2017/01/19 17:48
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 8XLaKNf/)

ちぃさん、ボンゴレさん

地下室巡り面倒でしたらいつでもお誘いくださいね^ ^
シヴァラクはサブに一個しかないですが、ノストラダマスは6個ありますので(^^;

Re: 雑談スレ♪C ( No.662 )
  • 日時: 2017/01/19 18:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: MtbcRlki)

のんさん

そうなんです…(>ω<;)
まさか、更新しないとプレイできないとは…(´・ω・`)チックショー!
今までタイミングが合わず、残念でしたね…(T^T)グスッ
鶏さんもできませんでしたね…Σ(・ω・ノ)ノ

けいたさん

地下室でストーン集めしておりますが、全くストーンが出ません…OTL
ヌーパーツを時間ぎりぎりまで集めてクリアしておりますが…
やり方が違うのでしょうか…?(>ω<;)
もし、よろしければ連れて行って下さい!(o_ _)o ペコリ
ぜし、ボンゴレさんも!(* ´ ∀`)ノ
今夜でも大丈夫でしょうか?[壁] ・ω・)チラッ

Re: 雑談スレ♪C ( No.663 )
  • 日時: 2017/01/19 18:12
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 8XLaKNf/)

ちぃさん

今夜23時からでも良いですか?
遅いですが、それからいつものDSとサブで両方の新妖怪参りますので部屋立てよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.664 )
  • 日時: 2017/01/19 18:50
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: MtbcRlki)

けいたさん

23時からは少しキツいので、後日また早めに開始できる日によろしければよろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ

Re: 雑談スレ♪C ( No.665 )
  • 日時: 2017/01/19 18:52
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 8XLaKNf/)

ちぃさん

了解しましたm(_ _)m
明日は22時より可能ですのでボンゴレさんや他に未入手の方いらっしゃいましたらご一緒しましょうね^ ^

Re: 雑談スレ♪C ( No.666 )
  • 日時: 2017/01/19 18:58
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: MtbcRlki)

けいたさん

ありがとうございます!(>ω<;)
明日は雪みたいですので、いつもより早めに起きなければならないので…(´・ω・`)アセアセ
明日、ぜひよろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ

Re: 雑談スレ♪C ( No.667 )
  • 日時: 2017/01/19 19:21
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: f5V0AnKI)

こんばんはー
夜勤明けたら休みですが、雪とかちょっと、なんなの!
天気に恵まれない鶏です。

ちぃさん
出来なかったですね・・・とりあえずローカルでテンスキでバグ使えたら4まで開放してからアプデしてみようと思います。

地下室報酬で鉄鬼ストーンでればいいのに・・・

Re: 雑談スレ♪C ( No.668 )
  • 日時: 2017/01/19 23:14
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 6kMAHucx)

なおやさん、ちぃさん
Tバス出撃ありがとうございました。
もう一方はちぃさんのフレンドさんでしょうか?
お部屋じーっと見ていたら何やら妖怪チェンジして遊んでいたのでネタ部屋かと躊躇しておりました(^^;
また出撃の際はよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.669 )
  • 日時: 2017/01/19 23:30
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: 8.jiBDyA)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。


バージョン2.2になっていたのは息子より聞いていたのですが、
追加クエストがあると楽しみにしていたのですが・・・U○Jだったなんて・・・
年パス使って通い詰めた日々を返せぇ〜〜〜
(まぁ〜いい思い出ですけどね^^)


久しぶりに時間があったので、部屋を建てておりました。

ちぃさん

お部屋にお越しいただいてありがとうございましたm(_ _)m
先代閻魔に振られ続けて、もう少しで1か月となります・・・^^;
女神様のお力を借りて、閻魔を振り向かせようとしたのですが・・・
また、明日からも頑張ります^^;
途中からネタ?(全然仕込んでおりませんでしたが・・・)披露でとても楽しかったです♪

のんさん

せっかく来ていただいたので、もっとご一緒したかったのですが、
1戦だけですみませんでした。
途中から寝落ち気味でしたので・・・

お二人とも慣れていらっしゃるので、ダンジョンもチャットもついていくのがやっとでした。
また遊びましょうね^^/

Re: 雑談スレ♪C ( No.670 )
  • 日時: 2017/01/19 23:31
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: hkWVOY/3)

のんさん
お返事おそくなりまして<(_ _)>
七福神ツアーもいいですね〜(〃ω〃)
でも、まずはLV1ツアーですね(^ー^)

フレコよろしければ……014712956752です(^ー^)

土曜日楽しみ〜ヾ(≧∇≦)

Re: 雑談スレ♪C ( No.671 )
  • 日時: 2017/01/19 23:53
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: tNhAo/1p)

なおやさん
のんさん

先ほどはありがとうございました!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました!
なおやさんは神妖怪を狙っておりましたか?( ´ ー`)ノ
こちらはストーン集めをさせていただきました!(* ´ ∀`)ノ
のんさんが来られる前まではネタ妖怪のお披露目会?(笑)をして盛り上がっておりました!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
なおやさんもまなみさんも、面白くて爆笑でお腹が痛かったです!(〃>ω<〃)
のんさん、もう一人の方はフレンドさんでした!( ̄ー ̄+)ニヤリ
お久しぶりのフレンドさん4人揃っての出撃で楽しかったです!(*´∀`)σ)д`*)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.672 )
  • 日時: 2017/01/20 02:27
  • 名前: ユマ ◆ZPoqYrwfoQ (ID: swcQHpjE)

のんさん

フレンドありがとです(^ー^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.673 )
  • 日時: 2017/01/20 07:47
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Cz0CI1tU)

皆さん、おはようございます

昨夜は帰宅が深夜だったので、すぐに寝落ちしちゃいました(>_<)
今夜は職場の同僚との新年会で〜す(^ ^)
飲み過ぎないように注意しなきゃ
(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.674 )
  • 日時: 2017/01/20 08:32
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: eh4vnDBg)

おはようございます。
昨日のお寿司はテストと課題でがんばっているお兄ちゃんに・・・
なんだかエビチリの気分だったので、今日エビチリ食べに行くことにして、お寿司はプレゼントしちゃいました(^^)

てつてつさん
忘年会に続き新年会も大忙しですね。
会費分はしっかり元取ってください(笑)
新レジェストーン、1個づつ確保しましたので、今度出撃お願いします〜
今日は休みなので、また地下出撃してゲットしておきますね(^^)

ユマさん
フレコありがとうございました。これでいつでもユマさん見つけられます♪
明日の出撃よろしくお願いします(^^)/

ガシャリセデータがやっとガシャ引けるところまできました。
ミカエリ出るかな・・・勝負じゃ〜
低レベル牧場の移動はあと100体位まで来ました。
移動の作業で腱鞘炎になったのは秘密です(/。\)イヤン!ハズカシイ

Re: 雑談スレ♪C ( No.675 )
  • 日時: 2017/01/20 12:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Cz0CI1tU)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(^ ^)

ちぃさん
こんにちわ
ちぃさんの抽選会は鶏さんで決定ですかね?
私は忙しくてアプデ出来てませんが、明日の日中にアプデ予定です
明日の夜も新年会なのですが、新年会に行く前にタイミング合えば、先代エンマ渡したいと思いますので、ちぃさんから鶏さんにお渡し下さいな(^O^)

よろしくお願いします(^o^)/

のんさん
こんにちわ
今夜はお偉いさんも参加する新年会なので、憂鬱ですよ(>_<)
1次会で帰りた〜い(笑

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ