妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2017/02/15 23:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TUMX4rfp)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.601 )
  • 日時: 2017/01/16 21:46
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: IIBvdxOM)

はい!
ちぃさん踏んだ♪
おめでとうござます♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.602 )
  • 日時: 2017/01/16 21:48
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: OmRPodm6)

ちぃさん

おめでとうございます!
600ゲットダニ^ ^

Re: 雑談スレ♪C ( No.603 )
  • 日時: 2017/01/16 21:56
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: czcdaddT)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。

ご無沙汰しておりま〜す!

ちぃさん

おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

未読スレを読んでいると・・・
面白そうな企画が・・・!!(≧◇≦)
ドキドキ・・・( ̄▽ ̄)(もう終わってた・・・)

一瞬でしたが、楽しめましたよ〜!
てつてつさん、ありがとう〜〜(^O^)/


はる☆みさ さん

コメント頂いていたのに、お返事が遅くなって・・・
お元気そうで何よりです!!
また一緒に遊びましょうね^^


ちなみに、ちょっと前の皆様の話題のわくわくコイン(天)
N&Nブラザーズの結果は、

スシ・・・一旦ゴメン×4体(リセマラ2回)
テンプラ・・・ミカエリ、ジコチュウ
スキヤキ・・・ミカエリ、ジコチュウ×3体(リセマラ2回)

テルテレでずに、悔しいです。
でもリセマラは、40分でコイン回せるようになったから少し早くなりましたね。

Re: 雑談スレ♪C ( No.604 )
  • 日時: 2017/01/16 22:11
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: IIBvdxOM)

なおやさん
質問です(^O^)
スキヤキでミカエリが出たのは1回目ですか?2回目ですか?

追)ウチは3体テルテレ出ましたので宜しければどうぞ♪
  「ミカエリ」は(フレンドさんにいだいているので)求めません(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.605 )
  • 日時: 2017/01/16 22:11
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 72pAIzuK)

取り急ぎ

のんさん
ごめんなさい。
今帰宅して他に交換予定もあるので、明日でもいいですか?

こちらからお声かけしたのに申し訳ありませんm(._.)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.606 )
  • 日時: 2017/01/16 22:21
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: tXjj82Uj)

にーこさん

了解ですー(^^)
大丈夫ですよ〜明日以降でご都合のいい時にお声掛けください。

Re: 雑談スレ♪C ( No.607 )
  • 日時: 2017/01/16 22:22
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: hph0mPaI)

みまさんこんばんはm(__)m


なおやさん

お久しぶりです(^^)

ミカエリ出たんですね?!
すごいです(^^)

参考にお伺いしたいんですが、
日本とUSAどちらで回されましたか?

Re: 雑談スレ♪C ( No.608 )
  • 日時: 2017/01/16 22:36
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: czcdaddT)

ぐらさん ボンゴレさん

こんばんわ^^

スキヤキ(メイン)1回目ですね。
続いてサブで回したらジコチュウでしたよ。

USAガシャで、メインでは、ドリームメダルにだいきち妖気纏って回しました。


ぐらさん

うちの子は、テルテレ欲しさに、リセマラ4回しました・・・
大当たりすらなく、ジコチュウや一旦ゴメンばかりで、キレてました ToT

ぐらさんの甘い誘惑についつい誘われちゃいますね^^;
何かぐらさんが喜んでいただけそうなのはないでしょうか?

Re: 雑談スレ♪C ( No.609 )
  • 日時: 2017/01/16 22:48
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: IIBvdxOM)

なおやさん
ご回答ありがとうございます。
他スレのフレンドさんも1回目にミカエリ出た後のリセマラでは出なかったそうです^^;
現時点では特に欲しい妖怪もなく、メダルの空きを作らなければなりませんので不要妖怪でお願いします^^
今から可能であれば、ゲーム名「ぐり」で繋いで待機しますが…

Re: 雑談スレ♪C ( No.610 )
  • 日時: 2017/01/16 22:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 3dEAuISi)

やっと帰宅ですー(>_<)

ちぃさん
こんばんわ
600ゲット、おめでとうございますo(^▽^)o
〉〉567のリスト妖怪から1体お選び下さいね(^O^)
お渡しした妖怪は、交換で使うも良し、フレンドさんにプレゼントするのも良しですので、お好きに使って下さーい(*^^*)

ボンちゃん
こんばんわ
寿老人なら2体あるので、1体お渡ししますよ(^O^)
覚醒エンマ、ワルノリン、難蛇竜王、日ノ神もオッケーです(^ ^)
返却はいつでもいいので、明日の出動前に渡しますね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.611 )
  • 日時: 2017/01/16 22:56
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: IIBvdxOM)

なおやさん
お引き取りありがとうございました(^ ^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.612 )
  • 日時: 2017/01/16 22:56
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: czcdaddT)

ぐらさん

交換有難うございましたm(_ _)m
明日、息子が起きたらビックリすると思います(≧◇≦)

Re: 雑談スレ♪C ( No.613 )
  • 日時: 2017/01/16 23:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 72pAIzuK)

のんさん
お渡しする妖怪の移動完了しました。

明日と言いましたが、もし可能ならお受け取りお願いいたします♪

今日はもう少し起きています。

Re: 雑談スレ♪C ( No.614 )
  • 日時: 2017/01/16 23:37
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: tXjj82Uj)

にーこさん

お時間大丈夫ですか?
とりあえず繋いで待機しますね(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.615 )
  • 日時: 2017/01/16 23:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 72pAIzuK)

のんさん
遅い時間にも関わらずご対応ありがとうございました。
ようやくお渡しできました。
お待たせして申し訳ありませんでした。

また、素敵な妖怪をありがとうございます(*^^*)
とても嬉しいです(*´∀`)

可愛い子達を愛でてあげてくださいね♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.616 )
  • 日時: 2017/01/16 23:51
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: tXjj82Uj)

にーこさん

低レベルマニアにはたまらない数々、交換いただきありがとうございました。
今大移動して低レベル牧場の整備・拡張をしていますので、こちらのかわいい子もズラズラ並べて萌え萌えさせていただきます♪
また機会がありましたらTバス出動などよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.617 )
  • 日時: 2017/01/17 00:26
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: i0nXO5zT)

けんすけSさん

突撃ありがとうございました(^O^)
誰かくるかな〜と部屋建てたとこでした( ̄▽ ̄)
ヌーパーツ7個全てセーラーでしたが(T ^ T)

また、突撃よろしくお願いします(^o^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.618 )
  • 日時: 2017/01/17 08:17
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: f6a68n/1)

皆さん、おはようございます

出社前の愛犬の散歩が辛くなってきた今日この頃です(笑

ボンちゃん
おはようございます
今夜22時からバスT出動したいと思いますので、よろしくお願いします(^o^)/
21時50分頃に先に妖怪渡しますね

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.619 )
  • 日時: 2017/01/17 08:42
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 56vmR8SH)

みなさま、おはようございます。

>ちぃさん
ゲットダニおめでとうございます。

>てつてつさん
昨夜、寝る前に、お部屋に凸させて頂き、
楽しい時間ありがとうございました^^
斧まだゲットしていないので、
またスキノクチ連れてって下さい〜^^
セーラー15体で、枠ない場合のお別れは面倒でした(^^;)

Re: 雑談スレ♪C ( No.620 )
  • 日時: 2017/01/17 11:51
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: mB4SchtV)

みなさん、こんにちは!

ぐらさん
けいたさん
なおやさん
てつてつさん
けんすけSさん

たまたまレスした時が、600と知らず、今見て気づきました!Σ(・ω・ノ)ノ
ありがとうございます!
ですが、>>567の妖怪を全て所持しておりますので、まだお持ちでない方に…!(〃>ω<〃)
>>567の妖怪をお持ちでない方はいらっしゃいませんか?[壁] ・ω・)チラッ

Re: 雑談スレ♪C ( No.621 )
  • 日時: 2017/01/17 12:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: f6a68n/1)

ちぃさん

こんにちわ
誤爆で踏んだ(笑)としても、ちぃさんが当選されたので、受け取って下さいね(*^^*)
ちぃさんは他スレにもフレンドさんたくさんいらっしゃいますので、未所持のフレンドさんに渡してもオッケーですよ!

今夜お時間合えば渡したいので、1体選んで下さーい(^o^)/

よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.622 )
  • 日時: 2017/01/17 18:29
  • 名前: 血圧向上委員会 ◆nErq7w8JZ2 (ID: IoR82iPQ)

皆様
こんばんは^^


てつてつさん、メンバーの皆様

交換板での私の言動は、「スルー」して下さい。


久しぶりに現れて、このようなレスを
お許し下さい(>_<)

Re: 雑談スレ♪C ( No.623 )
  • 日時: 2017/01/17 19:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .lIRm9SK)

てつてつさん

ありがとうございます!( ´ ー`)ノ
では、こちらのスレの方で、>>567の中でお持ちでない妖怪をお聞きして、一体でもお持ちでない方が複数いらっしゃったら、その中から私が作るくじで当選者を決めるということをさせていただいても大丈夫でしょうか?笑
もし、みなさんが全て所持されていたら、誰々用になどでこの妖怪希望をとかある方にお渡ししたいと思います…( ̄ー ̄+)ニヤリ

ガイアさん

Σ(・ω・ノ)ノ
お久しぶりです!笑
血圧は大丈夫でしょうか?[壁] ・ω・)チラッ

Re: 雑談スレ♪C ( No.624 )
  • 日時: 2017/01/17 19:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: f6a68n/1)

皆さん、こんばんわ

Σ(゚д゚lll)

荒らしかと思った(笑

ボンちゃん
こんばんわ
今、仕事終わったので、予定通りに22時の出動でお願いします
妖怪は21時50分から渡しますので、待機して下さいね(^ ^)

ダンジョンは最初にお目当のダンジョン行って、お宝揃ったら、てってつOKでお知らせ下さい
その後は、斧でも取りに行きましょうか(*^^*)

ちぃさん
こんばんわ
提案、大丈夫ですよー
先代エンマ、テレテルは欲しい方いると思います(^O^)
ちぃさんが企画して当選された方に、ちぃさんから渡して下さいね
その時に妖怪渡しますね(*^^*)

では、帰宅しまーす

Re: 雑談スレ♪C ( No.625 )
  • 日時: 2017/01/17 19:59
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .lIRm9SK)

てつてつさん

ありがとうございます!
おっしゃるとおり、先代閻魔大王やテレテル坊主は希望される方がいらっしゃると思いましたので!( ´ ー`)ノ
当選者が決まり次第、妖怪をよろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ

スレの皆様

>>567 の中で未所持の妖怪がある方がいらっしゃいましたら妖怪名の記入レスをよろしくお願い致します!
19日(木)の20時までお待ちして、もし、未所持の方がいらっしゃらなければ自分用・お子様用・友達やフレンドさん用などでご希望の妖怪がありましたら、妖怪名の記入レスを募集したいと思います!(* ´ ∀`)ノ
皆様のレスをお待ちしておりますね(・ω・)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ