妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2017/02/15 23:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TUMX4rfp)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.576 )
  • 日時: 2017/01/15 22:13
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: H73ZZj5n)

うおあああ!
風呂入っておりましたー!
明日はお休みなのでよふかし☆
神がおるだと・・・!
600ねらいますー!

ぐらさん
豆腐さんくださいー!
ミカエリのレンタル大丈夫ですので時間の合うときにお願いします

ちぃさん
レンタルや増やすのOKですよー☆
たしかちぃさんフレコ教えてなかったですよね?
フレコ1779-2641-6521になります。
今よりオンラインにしますので都合合えばお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.577 )
  • 日時: 2017/01/15 22:33
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: Q9HcCAz4)

鶏さん
豆腐どうぞ!
ちなみにゲーム名は「ケータ」アイコン「オレリュー」です^_^;)

追)お引き取りありがとうございます。皆さんと違ってゲーム名紛らわしくてすみません^_^;)
  レンタルのお気遣いありがとうございます。ミカエリは昨日、他スレのフレンドさんにいただいちゃいました(*^.^*)エヘッ.

Re: 雑談スレ♪C ( No.578 )
  • 日時: 2017/01/15 22:33
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: H73ZZj5n)

ぐらさん
豆腐ちゃんありがとうございました!
ミカエリのレンタルはどうですか?
まだオンラインにしていますので、よかったらどうぞー!

Re: 雑談スレ♪C ( No.579 )
  • 日時: 2017/01/16 00:12
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: PztCTwZd)

てつてつさん、のんさん、らいりさん

本日もありがとうございましたm(_ _)m
途中の切断失礼しました(^^;

斧欲しかったですが、安定のセーラー六体orz

やはりくちぶえよりだいきち妖気纏った方が良さそうですね、またよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪C ( No.580 )
  • 日時: 2017/01/16 00:17
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: tXjj82Uj)

てつてつさん、けいたさん、らいりさん
Tバス出撃ありがとうございました。
弓1本&ピンクレンジャー御一行でしたー
鉄鬼の迷宮はヒーローニャン1体で、だいきちご利益なかったです(^^;
また出撃の際はよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.581 )
  • 日時: 2017/01/16 00:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 3dEAuISi)

けいたさん、のんさん

お疲れ様でした
モテアマス辞典登録出来ましたー
ありがとうございますm(_ _)m

スキノクチは私もセーラーの大群でしたよ(笑
また、共闘よろしくお願いします(^O^)

らいりさん
こんばんわ
突撃ありがとうございました(^O^)
斧ゲット出来ましたかね?
また、見かけたら突撃して下さいね( ̄▽ ̄)

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.582 )
  • 日時: 2017/01/16 07:41
  • 名前: らいり (ID: 9MXwaAjq)

てつてつさん
スレの皆様おはようございますm(_ _)m

昨日は1戦だけでしたがありがとうございました\(^o^)/
寝ようと思ってたのですが見かけたのでついつい突撃しちゃいました(笑)(//∇//)

あとのお二人は、けいたさんとのんさんだったのですね(^_^;)フレンドじゃなかったので分かりませんでした(;_;)
待ち合わせだったのかな?枠空いてました?
突然お邪魔してごめんなさい(^_^;)
懲りずに突撃します(笑)(*´∀`*)ノ

昨日のダンジョン初めて行った場所でした
(●´∀`●)
斧?残念ながらでませんでしたが、あそこで出るんですね(^_^;)無知ですいません(T^T)

また機会があれば遊んでください(o´∀`)b
けいたさん
のんさん
次はフレンドなりましょ( ´艸`)

それでは仕事行ってきますm(_ _)m
積雪ヤバいね?(T^T)皆さんも気をつけてくださいねm(_ _)m
今日も寒いですが1日頑張りましょう〜
\(^o^)/

長文失礼しましたm(_ _)m



Re: 雑談スレ♪C ( No.583 )
  • 日時: 2017/01/16 07:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: I1AT08Dn)

皆さん、おはようございます

寒い日が続きますねー(>_<)
朝方、室内が乾燥していたせいか咳が止まらなくなり目が覚めましたよ(^_^;)
今夜から加湿器用意しなきゃ

らいりさん
おはようございます
昨夜は共闘、ありがとうございました(^O^)
3人で出動してたので、突撃助かりましたよ(*^^*)
今夜か明日の夜にボンちゃんとバスT出動予定なので、ご都合合えば突撃よろしくお願いします(^o^)/

けいたさん
おはようございます
アチャー、斧ゲットならずでしたか(^_^;)
なかなか斧出ませんよね〜
私もフレンドさんに連れてってもらって1本ゲットしましたが、それ以降はセーラーの大群ばかりです(笑
また、スキヤキ限定ダンジョン行きましょう!

ボンちゃん
おはようございます
今日か明日のどちらか残業になりそうなので、夕方にまたレスしますね(^O^)

ちぃさん
おはようございます
旅行楽しまれたみたいですね(^ ^)
寒い時期は温泉いいですよね
朝のニュースでちぃさんの地域出てましたが、雪がすごいですね
(O_O)
車の運転には注意して下さいね!

さて、今夜あたり600コメまで伸びるかな〜
誰がゲットするか楽しみです(^ ^)

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.584 )
  • 日時: 2017/01/16 10:38
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: Pjdqnn7s)

皆様おはようございます。

本日も通学路の雪かきからの自宅と駐車場の雪かき(^^;
寒波はまだ去らないですかね?

てつてつさん

またスキヤキダンジョン連れて行ってくださいね^ ^
600案外てつてつさんがゲットしそうな気がしますね^ ^

らいりさん

次回は是非フレンドよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.585 )
  • 日時: 2017/01/16 11:26
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: tXjj82Uj)

こんにちわ。
こちらは快晴ですが、気温が低くて、朝早く洗濯物干すとすぐパリパリします。
雪が残っている地域の方は、車の運転や歩行に気をつけて下さいね。
(私は雪どころか段差がないような所でもよくコケますが・・・笑)

らいりさん
装備集めされているのですね。
また出撃ご一緒できましたら、フレンドよろしくお願いします(^^)/

てつてつさん
モテアマス、辞典見たら私もNEW付いてました。
登録まだだったんですね・・・(笑)

低レベル妖怪移動がやっと半分くらい終わりました。
雑魚妖怪はえんま妖気纏ってヌーダンジョン入ると集めやすいですね。
1回で10体?満タンまで仲間にしてクリア、移動してまた出撃・・・でなんとか近日中には、
新しいデータでわくわく天コイン引きながら、引き継ぎ・・・ができそうです。

Re: 雑談スレ♪C ( No.586 )
  • 日時: 2017/01/16 12:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: I1AT08Dn)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(^ ^)
今日も午前中は会議で潰れて、仕事進みませんでしたー
よーし、午後に挽回するぞ〜!

けいたさん
こんにちわ
自分で600踏まないように気をつけなきゃですね(笑
鶏さんは神狙いかな?
確かけんすけSさんはテレテル未所持、なおやさんも自身の卵の君欲しいと思うので、企画に気づいて参加してくれるといいんですけどねー(^ ^)
ドキドキアミダも考えましたが、こちらの方がオープンで公平かなと( ̄▽ ̄)
けいたさんも息子さん用の卵の君狙ってみて下さいな(*^^*)

のんさん
こんにちわ
私は辞典あと、ゲホール不死鳥、覚醒日ノ神、鬼キングの3体なので、辞典コンプは721種ですかね
次のアプデで鬼キングクエスト配信来て〜(笑

では、午後の仕事に行ってきます

Re: 雑談スレ♪C ( No.587 )
  • 日時: 2017/01/16 21:13
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: PnWWu/1F)

みなさん、おはようございます!

鶏さん

すみません…!
昨夜はあれから気づいたら朝まで爆睡でした…Σ(・ω・ノ)ノ
タイミングが合わず、本当に申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
別のフレンドさんが近々引き継ぎされるみたいですので、本日、よろしければカエリをお借りさせていただいて、引き継ぎ完了までお返しをお待ちいただけることは可能でしょうか?(>ω<;)
色々、ごちゃごちゃですみません!(o_ _)o ペコリ

ゲーム名:ちえみ
フレンドコード:0533-5290-2468

登録よろしくお願い致します(・ω・)

てつてつさん

寒かったですが楽しかったです!( ´ ー`)ノ
朝のニュースで私の県が出ておりましたか!Σ(・ω・ノ)ノ
こちらの市内は大丈夫ですが、周りの市内がすごいことになっております…笑
普段はバス通勤ですので大丈夫です!( ̄ー ̄+)ニヤリ
車で雪道は嫌ですね…(;゚;Д;゚;)アワアワ

何やらプレゼント企画が…!(゚Д゚!!)オォッ!!


追記

鶏さん

もう、眠られましたかね?笑
フレンドさんのご厚意でミカエリをいただけることになりました!
お気遣いありがとうございました!(o_ _)o ペコリ
また、何かありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.588 )
  • 日時: 2017/01/16 15:13
  • 名前: はる☆みさ (ID: 3CzQXdeK)

けんすけさん

土曜日は突撃ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
スピーディーいいね(*´ω`*)♪
半寝の状態でやってましたよ(^q^)
また見かけたらヨロシクね(〃^ー^〃)

Re: 雑談スレ♪C ( No.589 )
  • 日時: 2017/01/16 15:36
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: upNWUtdv)

みなさん、こんにちは。

>らいりさん
土曜日は現地フレンドOK?サブだったのかな。
こちらも登録ありがとうございます。

>はる☆みささん
1戦のみでしたが、ありがとうございました^^
実は自分もオネムだったので土曜日のことか日曜日のことか
分かんなくなってました(笑

ぱぱさんは、miyuuさんのスレの時にフレンドになってましたが、
スレのあきぱぱさんとは別人ですよね(^^;
つい分からずに失礼いたしましたが、
ご一緒ありがとうございました♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.590 )
  • 日時: 2017/01/16 17:06
  • 名前: らいり (ID: 9MXwaAjq)

けんすけSさん

土曜日?はまたまた突撃ありがとうございましたm(_ _)m

レス見て思い出しました(笑)

僕も半分寝ながらやってたのでほぼ何やってたか覚えてません(笑)
時間遅かったですよね?
フレンドOK〜?しましたか?なんでだろ?(笑)

あっ、そうなんです。バスターズの白犬やってたのは上の子DSなんですが、3は下の子のDSでやってるのでフレンドじゃなかったんです(^_^;)
こちらこそフレンドありがとうございました\(^o^)/

ん?じゃあ何でてつてつさんはフレンドなってるんだろ?(笑)
きっと赤猫でもご一緒していただいてたんですね(o´∀`)b

皆さん見つけてフレンド申請しまくってやる〜(*´∀`*)ノ

皆さんその時はよろしくお願いします
m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.591 )
  • 日時: 2017/01/16 17:17
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: upNWUtdv)

>らいりさん

Tバスは、連投疲れますよね(^^; Goバスと何か違いますねw
そうそう、Goバスの私のデータは子供達にDS変えて上書きされたので
もうやってないのですが、息子達が真面目にやってくれてます^^
鬼玉集めの桜町が出来ない〜って言ってたので、いま、指導中です(笑)

Re: 雑談スレ♪C ( No.592 )
  • 日時: 2017/01/16 18:02
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: E6mUkwYX)

みなさんこんばんは(^^)

てつてつさんにダンジョン連れて行って頂けることになりました(^^)
みなさんともご一緒できると嬉しいのでよろしくお願いしますm(__)m


てつてつさん

提案頂いたレンタル妖怪なのですが、
先日まなみゆさんと相談させていただきました(^^)

確定ではないのですが、覚醒エンマ、ワルノリン、難蛇竜王、
日ノ神のレンタルをお願いしようと考えています(><)

引継ぎはまだ少し先になりそうで内容に変更あるかもですが
その際また改めてお願いに来ますねm(__)m

今夜と明日の件了解しました(^^)
両日とも大丈夫なのでよろしくお願いします★

ゲット出来ていないスキヤキダンジョンのお宝と妖怪を
書いておいた方がダンジョン貼りやすいですよね?(^^)

ヌフィンクス スキノクチ
宇宙パンチ、キジニャン、ひとりよがりが欲しいです(*'ω'*)

やみの迷宮(妖気のつぶ必要なのですみません、、、)
寿老人が欲しいです(*'ω'*)

よろしくお願いします(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.593 )
  • 日時: 2017/01/16 18:13
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: wTa0kYXy)

皆様、こんにちは(^○^)

のんさん
お待たせしました。
一昨日覚醒社長がようやく仲間になり、昨日引き継ぎしました。

今日の夜にでもタイミング合いましたらお約束の妖怪をお渡ししますよ♪

またまた分からなくなりましたので、再度確認です。

【最低lv.】
イザナミlv.18

【lv.1】
オオツノ
イッカク
風魔猿
ぬえ
おねむの精
麒麟
シメッポイーナ
ツチノコ
から傘お化け
の10体でしたっけ?

から傘お化けは複数確保できたので、合成用に2体でも大丈夫です。

他に、
大化ケット
ギュウ汁
ごまスリー
ヒライ神
たびガッパ
のlv.1も確保出来てますので必要ならおっしゃって下さいね♪

まだ仕事中なのでまた来ます
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.594 )
  • 日時: 2017/01/16 18:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: I1AT08Dn)

皆さん、こんばんわ

とりいそぎ

ボンちゃん
こんばんわ
今日は残業になっちゃったので、明日の交換&出動でお願いします
詳しくは帰宅したら、コメしますね(^O^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.595 )
  • 日時: 2017/01/16 19:37
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: vv/3l72y)

てつてつさん

明日了解しました(^^)

夜にまた来ますねー★

お仕事お疲れさまです(;´д`)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.596 )
  • 日時: 2017/01/16 20:06
  • 名前: パパ ◆In7AfGiJu6 (ID: gvOdrk/3)

スレのみなさん、こんばんは。
お邪魔しますm(_ _)m

けんすけSさん
大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m
土曜の夜、ご一緒させて頂いたのは
私でした!(笑)

はる☆みささんが私の部屋を見つけられず、
部屋を移動する所でした(^_^;)
泣く泣く解散しましたが、
すぐにはる☆みささん部屋で
合流できて良かったです♪

1戦が長く、数戦すれば力尽きますが
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.597 )
  • 日時: 2017/01/16 20:43
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: tXjj82Uj)

こんばんわ。

にーこさん
1レベ妖怪捕獲&引き継ぎお疲れ様でした。
進化妖怪まですごいですー
大量で申し訳ありませんが、から傘お化けを2体、進化妖怪5体も合わせて、16体でお願いしますm(..)m
にーこさんのご都合のいいお時間によろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.598 )
  • 日時: 2017/01/16 21:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: I1AT08Dn)

皆さん、こんばんわ

やっと残業終わりましたー
今からダッシュで帰ります(^O^)

自爆してないよな(笑

コメするのが怖い(^_^;)

Re: 雑談スレ♪C ( No.599 )
  • 日時: 2017/01/16 21:35
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: 3EfAn4Hm)

こんばんはー

ヒートテックに着る毛布を買ってダメ人間に近づきました。
鶏です。

ちぃさん
ミカエリ了解です!
子供の寝かしつけが微妙に時間かかりそうです・・・
22:30くらいにお時間ありますでしょうか?

とおもったらもらえたんですね良かったですー!

Re: 雑談スレ♪C ( No.600 )
  • 日時: 2017/01/16 21:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: PnWWu/1F)

鶏さん

あっ、起きていらっしゃいましたか!Σ(・ω・ノ)ノ
こちらからお願いしていたのに、色々ごちゃごちゃしてしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
お気遣いありがとうございました!( ´ ー`)ノ
また、機会がありましたらよろしくお願い致します(・ω・)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ