妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2017/02/15 23:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TUMX4rfp)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.551 )
  • 日時: 2017/01/14 22:28
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 72WYp1xs)

けいたさん

ありがとうございます!
明日も楽しみます!(〃>ω<〃)

ぐらさん

ありがとうございます!
温泉、最高でした!(* ´ ∀`)ノ
明日も楽しみますね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.552 )
  • 日時: 2017/01/15 06:28
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: /Mxx2b64)

みなさん、おはようございます!

てつてつさん

クエストお疲れ様です!
あとは、イナホ側のクエスト頑張って下さいね(・ω・)

みなさん、てるてり坊主とミカエリの話題がすごいですね!笑
私も帰宅したらQRコードを読み込んでガシャしてみますね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪C ( No.553 )
  • 日時: 2017/01/15 07:52
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: ATqNZgBs)

おはようございます。
鶏です。

新しい自転車買っちゃったー!
納車日が楽しみです。
パーツ探しおじさんに変身しました。

ミカエリ、テレテルでないかなー!
私も仕事終わりにやってみます!

テレテル坊主って似たキャラが某植物河童アニメでいるなんて照れますねー

ミカエリとサンタクろうし、
テレテルと雨降らしとか相性よさげなパーティできないかなー☆

Re: 雑談スレ♪C ( No.554 )
  • 日時: 2017/01/15 09:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UA7gH23t)

皆さん、おはようございます

今日も気温が低くて寒いですねー
インフルエンザも流行り始めてますので、お気を付け下さいね(^ ^)

ぐらさん
おはようございます
昨夜、スキヤキの方で妖気な粒溜まったので、だいきち妖気纏ってUSJガシャ回したら、予想通りテレテル坊主でした(^_^;)
ミカエリ出て欲しがったー

ちぃさん
おはようございます
イナホのクエストも終わってますよー
ちぃさんに教えてもらったように、所持枠が638に増えましたー
( ̄▽ ̄)

鶏さん
おはようございます
新しい自転車いいですね〜(*^^*)
私は自分の自転車無くて、嫁さんのママチャリ乗ってまーす(笑

けいたさん
おはようございます
昨夜、スキヤキの方でテレテル坊主ゲットした後、メリケンレジェンドのパスもゲットしました(^ ^)
なので、妖怪の移動はやらなくても大丈夫です
妖怪ご用意してたら、ゴメンなさいm(_ _)m
あと、今夜のんさんとバスT出動予定なので、お時間合えば突撃よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

のんさん
おはようございます
今夜の出動は22時で大丈夫ですかー?

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.555 )
  • 日時: 2017/01/15 11:23
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: R0mjo.Vt)

こんにちわ。
早朝の仕事が終わって帰宅〜です。
徒歩2分なのに手がかじかんで大変でした・・・寒い〜(^^;

てつてつさん
22時ですねー、よろしくお願いします。
ミカエリ出なかったので、とりあえず娘に今日スシ・テンプラで引いてもらって、ダメならガシャマラします。
引き継ぎマラもできるように、スキヤキに作っちゃった低レベル牧場の大移動開始・・・
昨日1/5くらい移動しましたが、エライ時間かかりますね(−−;
200体くらい雑魚も集めないといけないし、しばらくまた遊べます(笑)

Re: 雑談スレ♪C ( No.556 )
  • 日時: 2017/01/15 12:08
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 8EuRetgF)

皆様こんにちは。

本日も雪かき、ベイマックス作りで半日終えました(^^;

てつてつさん

了解です^ ^
では22時によろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.557 )
  • 日時: 2017/01/15 18:23
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: H73ZZj5n)

こんばんはー
鶏です。

妖気プラスドリームベットでミカエリでましたー!
三回しかガチャできないとなんか勿体ない感じしちゃいます。
テレテルお持ちの方、レンタルお願いしますー!

また、レンタル希望や引き継ぎ希望あれば教えてくださいねー!

Re: 雑談スレ♪C ( No.558 )
  • 日時: 2017/01/15 18:42
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UA7gH23t)

鶏さん

こんばんわ
おぉ!ミカエリ出たんですか
(゚Д゚)
羨ましいーです

私も辞典埋めしたいので、テレテル坊主と相互レンタル頂けると助かります(^ ^)

私は今から22時までオッケーですので、鶏さんのご都合良い時間を教えて下さいね(^O^)

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.559 )
  • 日時: 2017/01/15 18:42
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: fVfVv05c)

先ほど、旅行先から無事に帰宅しました!
高速道路が途中から通行止めで焦りましたが、一般道で何とか帰ることができました…( ´ Д`)フゥ
一般道は雪がハンパなくて、道路が固い雪でガタガタしながら通りました…笑
雪道は慣れなくて怖かったですが、東北にお住まいの方は本当に大変ですね…(;゚;Д;゚;)アワアワ

てつてつさん

クエストお疲れ様でした!
無事にメダル所持数が638になって良かったですね!( ´ ー`)ノ

鶏さん

ミカエリ、おめでとうございます!
私もこれからガシャします(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.560 )
  • 日時: 2017/01/15 20:09
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: R0mjo.Vt)

こんばんわ。

ちぃさん
雪道の運転お疲れ様でした。
無事に帰宅されて良かったです。
温泉も楽しめたようですね〜(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.561 )
  • 日時: 2017/01/15 20:51
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: H73ZZj5n)

てつてつさん
いまから大丈夫です!
オンラインにしていますので、お時間あえばお願いしますー!

ちぃさん
もしでなかったらレンタルできますのでいってくださいねー

追記
てつてつさん
レンタルありがとうございました!

Re: 雑談スレ♪C ( No.562 )
  • 日時: 2017/01/15 20:50
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UA7gH23t)

鶏さん

ミカエリのレンタルありがとうございましたm(_ _)m
これで辞典も717種になりましたー(*^^*)
鬼キングは無理としても、ゾンビナイト頑張らナイト(笑
また、よろしくお願いします(^O^)

のんさん、けいたさん
こんばんわ
今夜22時に部屋建てますので、よろしくお願いします(^ ^)
あと、けいたさんにお願いがあるのですが、時間あったらアゲテのモテアマスのダンジョン連れてって下さーい(^o^)/
ボス枠が埋まってませんでした(^_^;)
よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.563 )
  • 日時: 2017/01/15 20:55
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: Q9HcCAz4)

皆様、こんばんは^^
USA豆腐の余剰ありますので、二体目、親類縁者の方々への配布用として如何ですか(^O^)
ミカエリは求めませんので、遠慮なく仰ってくださいね(^O^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.564 )
  • 日時: 2017/01/15 21:04
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: iqHisyXt)

てつてつさん

了解しました^ ^
鉄鬼終わり次第モテアマス倒しましょう^ ^

ぐらさん

豆腐息子用に一体よろしいでしょうか?
ミカエリは出せませんがよろしくお願いします(^^;

Re: 雑談スレ♪C ( No.565 )
  • 日時: 2017/01/15 21:19
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: /P.HH4IV)

のんさん

ありがとうございます!
雪道は本当に怖かったです…(;゚;Д;゚;)アワアワ
でも、リフレッシュしました!(* ´ ∀`)ノ

鶏さん

テレテル坊主は出ましたが、ミカエリ出ませんでした…(´・ω・`)チックショー!
ミカエリのレンタルをよろしければよろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ
今夜、実は、フレンドさんがスキヤキに引き継ぎされるのですが、その際にいくつか私の妖怪を預かっていただいて増やしていただけるのですが、ミカエリを鶏さんから私、私からフレンドさんにお渡しして引き継ぎさせていただいて、1体いただいてもよろしいでしょうか?(>ω<;)

追記

鶏さん

21時回っていますので、眠られましたかね?笑
すみませんでした!(o_ _)o ペコリ
フレンドさんがこれから引き継ぎされますので、今度タイミングが合う時にレンタルさせていただけると嬉しいです!( ´ ー`)ノ
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.566 )
  • 日時: 2017/01/15 21:19
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: Q9HcCAz4)

けいたさん
早速のご用命ありがとうございます^ ^
メダル保持数の関係でいただいた妖怪は、直ぐにお別れしなければなりませんので、くれぐれも不要妖怪でお願いしますm(_ _)m
ゲーム名「ケータ」アイコン「オレリュー」でしばらく待機しています。

Re: 雑談スレ♪C ( No.567 )
  • 日時: 2017/01/15 21:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UA7gH23t)

皆さん、こんばんわ

やっとスシの方で先代エンマが仲間になり3体になりました(^ ^)

ですので、久しぶりにプレゼント企画やりまーす( ^ω^ )

〜プレゼント企画〜
600コメをゲットした方に下記妖怪から1体欲しい妖怪をプレゼントします♪

先代エンマ
テレテル坊主
卵の君
スシジバ
ぷにニャン

【参加資格】
雑談スレ♪に参加されてる方
私とフレンドになってる方

参加表明は特に必要ありません
お子さん用に2体目が欲しい方もOKですので、ぜひ600コメゲット狙って下さい(^ ^)

私もちょいちょいコメ入れるので、600コメまで駆け引きを楽しみましょう( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪C ( No.568 )
  • 日時: 2017/01/15 21:28
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: Q9HcCAz4)

けいたさん
お受け取りありがとうございました(^ ^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.569 )
  • 日時: 2017/01/15 21:29
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: iqHisyXt)

ぐらさん

貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
こちら本当に不要妖怪で失礼しました(^^;

また協力プレイの方でもご一緒出来る機会ありましたらよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪C ( No.570 )
  • 日時: 2017/01/15 21:32
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: R0mjo.Vt)

ぐらさん

お豆腐一丁お願いしますー(^^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.571 )
  • 日時: 2017/01/15 21:42
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: Q9HcCAz4)

のんさん
毎度あり!
今から可能でしたら繋いでお待ちします。

追)
のんさん、ありがとうございます。
いただいた妖怪は捨てられないのでスシのサブデータに移します^_^;)

Re: 雑談スレ♪C ( No.572 )
  • 日時: 2017/01/15 21:42
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: R0mjo.Vt)

ぐらさん

お豆腐ありがとうございました(^^)
家族で美味しくいただいちゃいます〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.573 )
  • 日時: 2017/01/15 21:45
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: Q9HcCAz4)

のんさん
此方こそ、スキヤキには欠かせない卵をありがとうございました^^

と、コメして600に一歩近づけます。

Re: 雑談スレ♪C ( No.574 )
  • 日時: 2017/01/15 21:55
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: iqHisyXt)

てつてつさん、のんさん

申し訳ありませんが、30分くらい遅れて参戦しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.575 )
  • 日時: 2017/01/15 21:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: UA7gH23t)

けいたさん

了解です( ̄^ ̄)ゞ

とコメして600に近づける(笑

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ