妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2017/02/15 23:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TUMX4rfp)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.426 )
  • 日時: 2017/01/07 21:59
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: feOIFZbi)

ガイアさん
おからはそのまま貰っておいてください。
私はTバスでは協力プレイはまだ一度もやっていません(>_<)

てつてつさん
さきがけ魂の代わりにあつがるるの魂でも大丈夫でしょうか?
さきがけ魂作っていなくて…

Re: 雑談スレ♪C ( No.427 )
  • 日時: 2017/01/07 22:03
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: saNYqps2)

ぐらさん

B-USA 白古魔B魂でもok

Re: 雑談スレ♪C ( No.428 )
  • 日時: 2017/01/07 22:05
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ulTK3s6A)

てつてつさん、ガイアさん

ぐらさんが難しければ私が代わりに行きましょうか?[壁] ・ω・)チラッ

Re: 雑談スレ♪C ( No.429 )
  • 日時: 2017/01/07 23:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: brxFklGM)

皆様、こんばんは。

てつてつさん
7月にUSJに来れそうなんですね♪
鬼KINGは…配信が1/9(月)までなんで間に合いませんが、純粋に楽しんていけばいいですね(^○^)
リアルすれ違いできるかな?

のんさん
覚醒日ノ神来て神コンプしてから引き継ぎなのですが、一向に来る気配がありません(^_^;)
スキヤキ始められないので、一人でlv.1妖怪の捕獲をやってます。
今日は何回も何回もリセットして、ようやく麒麟lv.1を捕獲しました(^o^)v
疲れた…
この子も引き継ぎしてからお渡ししますね♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.430 )
  • 日時: 2017/01/08 00:41
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: B6Xw48qP)

こんばんわ。

てつてつさん
USJいいですねー
鬼KINGクエストは残念ですが、楽しんできて下さいね(^^)

にーこさん
Lv.1捕獲お疲れ様です。
今日はLv.1の七福神揃えたくて妖気纏ってTバスいきましたが、収獲は布袋尊・毘沙門天・福禄寿でした。
Lv.1の子が出るならがむしゃらにUSAで妖気纏わなかったのに・・・がんばって集めたLv.40の子がいきなりお別れ要員です。

Re: 雑談スレ♪C ( No.431 )
  • 日時: 2017/01/08 01:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TcRoNM.o)

ぐらさん

お疲れ様でした
助っ人参戦、本当に助かりました
おかげ様でフレンドさんの根付の素材も集まりました(*^^*)
久しぶりのバスだと思いますが、ブランク感じませんでしたよ(^ ^)
また、出動の際にはよろしくお願いしますm(_ _)m

ちぃさん
お気遣い、ありがとうございましたm(_ _)m
ぐらさんに参戦頂いて、無事に素材集まりましたー(*^^*)
また、出動の際にはよろしくお願いしますm(_ _)m

では、おやすみなさい♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.432 )
  • 日時: 2017/01/08 09:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TcRoNM.o)

皆さん、おはようございます

今日はあいにくの天気ですねー
成人式の方もいますので、なんとか天気もつとい〜んですけどね

今日は特に外出する予定もないので、未クリアのクエストやるか、野良でぶらぶらしてると思います(^ ^)
もし、見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m

ゴリラさん
おはようございます
お待たせさせちゃいましたが、ゴリラさん用の卵の君用意できました〜(^O^)
ご希望あればnn付けて渡す事も可能ですので、レス下さ〜い(^ ^)
あっ、そう言えばDS変わったんですよね?
フレコも教えて下さいね(*^^*)

にーこさん
おはようございます
鬼キングクエストは今週までですか(T ^ T)
今後のアプデで救済期待ですね〜
U○Jは娘は友達と行った事ありますが。私と嫁さんは初めてなので、楽しみです(^○^)
また、オススメのアトラクションやスポットあれば、教えて下さいねー(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.433 )
  • 日時: 2017/01/08 09:31
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: L4FqzDRM)

皆様おはようございます。

こちらは朝から雨です(^^;

ガイアさん

本日午後より映画を見に出ますので息子を誘惑したいと思います^ ^

Re: 雑談スレ♪C ( No.434 )
  • 日時: 2017/01/08 10:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1/Y02KU3)

皆様、おはようございます(*^^*)

のんさん
シメッポイーナとから傘お化けのlv.1捕獲しました(^o^)v
お渡し妖怪追加しますね♪

低レベル捕獲は、やり始めるとめちゃめちゃハマります(^w^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.435 )
  • 日時: 2017/01/08 12:34
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 0oUAxXCt)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

ぐらさん来られたみたいで良かったです!
10分になってもお部屋が空いていたのでソワソワしておりました…Σ(・ω・ノ)ノ
ぐらさん、お疲れ様でした!( ̄^ ̄)> ビシッ

にーこさん

Lv1妖怪、ハマられたみたいですね!笑
順調に捕獲されて、もんげー!ですね!Σ(・ω・ノ)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.436 )
  • 日時: 2017/01/08 12:53
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 0ZZ70NbN)

ちぃさん
昨日は最後にブシ王とぬらりになったのでちぃさんのブシ猫にお譲りすれば良かったですね^ ^
私はぬらり戦が始まった時点で安全第一のBウサに切り替えました(^_^;)

けんすけSさん
交換版で豆腐専門の桔梗屋利兵衛店オープンしたらダークコマー譲っていただいたので、良かったらどうぞ(^^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.437 )
  • 日時: 2017/01/08 12:59
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: khVIxmwG)

皆様
こんにちは^^

ちぃさん

昨夜はお気遣いありがとうございました。
無事にミッション成功しました。
ありがとうございました


にーこさん

さすが、低Lvコレクターですね(^^♪
妖怪2の時を思い出します。
最近、妖怪3をやっていないので知りませんでした(*_*)
そんなにレア妖怪の低Lvが捕獲できるのですね!
これから、のんさんも忙しくなりそうですね(^w^)
私も、本日スキヤキにデーター移行しました。
少しづつですが、スキヤキも進めて行こうと思います^^
最近、ノーマルバスターズにハマっていました(^-^)


けんすけSさん

てつてつさんの提案で、てつてつさんとのんさんのご厚意で
下記の妖怪を引継ぎで用意しております。
是非、引き取りお願いします。
妖怪枠が一杯との事なので
メインデータの妖怪をサブデータに移動して枠を開けるお手伝いもしますよ!

先代エンマ大王 2体 (のんさん産、てつてつさん産)
覚醒エンマ 1体 (のんさん産)
ぬらり神 1体 (のんさん産)
コアラニャン 1体 (てつてつさん産)
Uロボニャン 1体 (てつてつさん産)
難蛇竜王 1体 (てつてつさん産)
ワルノリン 1体 (てつてつさん産)
ぬらりひょん 1体 (てつてつさん産)
日ノ神 1体 (てつてつさん産)
エンマ大王 1体 (てつてつさん産)
スピーチ姫 1体 (てつてつさん産)

ご検討よろしくお願いします。


けいたさん

スキヤキ購入頑張って下さい。
上記けんすけSさんにお渡しする妖怪リストを
けいたさん用にテンプラの方でも引き継いでいますので
良かったら受け取って下さいませ^^

お二方分は有りますので、遠慮なくです。

ご検討よろしくお願いします。


では、連絡お待ちしております。


てつてつさん、ぐらさん

例の物を今夜返却したいのですが、いかがでしょうか?


久しぶりの長文失礼いたしました(>_<)

Re: 雑談スレ♪C ( No.438 )
  • 日時: 2017/01/08 13:10
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: 0ZZ70NbN)

ガイアさん
今晩、ブツの取り引き大丈夫です( ̄ー ̄+)ニヤリ

スキヤキプレイ中の皆様
「マジでヤバい例のブツ」で、最後の蔵岩家のところで全くレーダー反応が出ないのですが、バグなのでしょうか?

Re: 雑談スレ♪C ( No.439 )
  • 日時: 2017/01/08 18:04
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: celz6m07)

ぐらさん

ブシ王とぬらりひょんのミッションされましたか!
いえ、ブランクがすごいので、足手まといになっていたと思います…笑
ぬらねいらは、あの2体が邪魔ですよね…(´・ω・`)チックショー!
回避し切れません…丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ

ガイアさん

昨夜はピンポンダッシュさせていただきました!笑
無事にミッション行けたみたいで安心しました!( ´ ー`)ホッ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.440 )
  • 日時: 2017/01/08 18:26
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: a1zoLGO7)

皆様こんばんは。

ガイアさん

映画君の名は。を今さら見て参りました(^^;
その後のイ◯ンにて、息子よりスキヤキ要らない。との言質いただきましたorz

先代エンマ、覚醒エンマ、コアラニャン、Uロボニャン、ナンダ竜王、ワルノリン、日の神の計7体甘えさせていただきたいですm(_ _)m
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.441 )
  • 日時: 2017/01/08 20:25
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: celz6m07)

てつてつさん

スキヤキはまだ、2.0verでしょうか?
それとも、もう更新されましたか?[壁] ・ω・)チラッ
ちょっと試したいことがあるのですが…( ̄ー ̄+)ニヤリ

追記

解決致しました!(o_ _)o ペコリ

Re: 雑談スレ♪C ( No.442 )
  • 日時: 2017/01/08 20:25
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TcRoNM.o)

皆さん、こんばんわ

今日は昼間から未クリアのクエスト進め、今更ですが大門教授のクエストクリアしてボス枠1つ埋まりましたー(^ ^)
ゲートボール集めが面倒でしたよ
(^_^;)
まだまた未クリアのクエストあるのでボチボチ頑張ります(^O^)

ちぃさん
こんばんわ
私は引き継ぎする時に、Ver2.1にアプデしちゃいました(^_^;)
2.0なら裏技的な何かが出来たんですかね(>_<)

Re: 雑談スレ♪C ( No.443 )
  • 日時: 2017/01/08 21:19
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: khVIxmwG)

皆様
こんばんは^^


けいたさん
「君の名は」私も見たかった〜
スキヤキGet成らずでしたか(>_<)
下記7体ですね^^了解しました。

先代エンマ大王
覚醒エンマ
コアラニャン
Uロボニャン
難蛇竜王
ワルノリン
日ノ神

お渡しは、今夜22:00にいかがでしょうか?
こちらには、魂にする予定の物をくださいませ!

よろしくお願いします。



Re: 雑談スレ♪C ( No.444 )
  • 日時: 2017/01/08 21:22
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: a1zoLGO7)

ガイアさん

映画は自分は面白いと思ってたのですが、妻はやや否定的でした(^^;

ありがとうございますm(_ _)m
今夜22時前にオンラインにしておきますのでよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪C ( No.445 )
  • 日時: 2017/01/08 22:03
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: a1zoLGO7)

ガイアさん

貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
大切にさせていただきます^ ^

お渡しした妖怪はダブりですので遠慮なく魂にしてくださいね。

Re: 雑談スレ♪C ( No.446 )
  • 日時: 2017/01/08 22:04
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: khVIxmwG)

けいたさん

ありがとうございました^^
なんか未所持の妖怪ばかりやってきたのですが(*_*)
良かったのでしょうか?
今日は、わらしべ長者になった気分です(^-^)

ありがとうございました。


けんすけSさん

お暇な時にお待ちしておりますね〜


Re: 雑談スレ♪C ( No.447 )
  • 日時: 2017/01/09 00:23
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BOrpdDqw)

皆様、こんばんは(*^^*)

ガイアさん
「おすすめレベル??」のダンジョンは出現妖怪がこちらのTLv依存なので、面白いlv.1妖怪が捕獲出来ますよ。
3では特に低レベルにこだわってなかったんですが、やり始めるとハマりますね(^w^)


のんさん
おねむの精lv.1ゲットしました♪
Sランクはあとぬえくらいだと思います。

捕獲した妖怪を一旦まとめますね。
【ver.2より前】
・オオツノlv.1(さくらEXコインガシャ産)
・イザナミlv.18(妖楽4章捕獲)

【ver.2以降】(全てlv.1)
・ツチノコ
・から傘お化け
・あかなめ
・けうけげん
・シメッポイーナ
・イッカク
・風魔猿
・おねむの精
・麒麟
(以下はお宝(ヌーパーツ))
・黄泉ゲンスイ
・絶オジイ
・アゲアゲハ
・うみぼうず
・あつガルル
・いのちとり
・天狗
ぬえを捕獲したら、ヒライ神等のレベル進化妖怪の進化後を狙ってみようと思っています。

のんさんの未所持が分からなくなっちゃいましたので、上記で欲しい子を一旦教えてください!
のんさんもlv.1捕獲して遊びませんか?(^w^)

【追記】
ぬえゲットダニ( v^-゜)♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.448 )
  • 日時: 2017/01/09 08:53
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: wPUBVW81)

みなさま、寝る前にこんばんわ^^

>ぐらさん
ありがとうございます。今日も1日野良ってましたが、
ダークコマー入らず大経験値玉ばかりでしたorz
(修正)自分も交換でダークコマを入手することが
出来ました。お気遣い本当に有難うございますm(_ _)m

>ガイアさん
気づかずずっと野良Tバスってましたorz
ご好意ありがとうございます。
先代エンマ大王、覚醒エンマ、ぬらり神、日ノ神
4体お願い出来ますでしょうか?
ただ、もうだいぶ魂にしてるので、
本当の不要妖怪しか渡りません…スミマセンm(_ _)m
今日は遅くなったので明日、一日中いますので
昼中でも夜でもお時間合わせますので、ご都合合いましたら
よろしくお願いします^^

>のんさん、てつてつんさん
ガイアさんの引き継ぎ産有り難く受け取りたいと思いますm(_ _)m
これで?図鑑埋めもう少しだと思いますので頑張れそうです♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.449 )
  • 日時: 2017/01/09 00:26
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: CB3VgBYo)

こんばんわ。

にーこさん
大量のLv.1捕獲お疲れ様です。
たくさんのかわいい子でついニヤ〜ってしちゃいます(^m^)
オオツノ・イザナミ・ツチノコ・から傘お化け・シメッポイーナ
イッカク・風魔猿・おねむの精・麒麟
大量で申し訳ありませんが、9体お願いしますm(..)m

先ほどメダルに入っていた極大吉妖気を纏ってS級行ってみました。
ヌーパーツ27個で
・黄泉ゲンスイ3体
・絶オジイ1体
・アゲアゲハ6体
・うみぼうず2体
・あつガルル1体
・いのちとり4体
・ゴージャス大使4体
・天狗6体

なぜかぬえが出ない(TT)
ぬえゲット目指してまた出撃してみます〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.450 )
  • 日時: 2017/01/09 00:44
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: BOrpdDqw)

のんさん
多分、イッカク、風魔猿、おねむ、ぬえはヌーパーツからは出ないと思います。

先程、ぬえlv.1ゲットしました!
この子も追加しますね♪

あとは、おお化けット、ギュウ汁、ヒライ神、ゴマスリーあたりのレベル進化妖怪を狙ってみます!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ