妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2017/02/15 23:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TUMX4rfp)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.276 )
  • 日時: 2016/12/31 08:12
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: OfwfvCS.)

皆様
おはようございます。


てつてつさん
そうなんです、てつてつさんのレス見て衝動買いしてしまいました(>_<)
責任を取って「お年玉ちょうだい!」(^w^)


けんすけSさん
スキヤキGetしましょう^^
私は、まだまだ開封出来なさそうです。
スシ、テンプラのTバスもサボっていて、あまり進んでいないので
引継ぎはその後ですかね^^


皆様
本日は、今年最終日ですね!
少し早いですが、
皆様「良いお年を〜」(^^)/

来年も「よろしくお願い申し上げます」<(_ _)>


追記:
けんすけSさん「ちょっとまってー」
調べてみます^^

Re: 雑談スレ♪C ( No.277 )
  • 日時: 2016/12/31 08:47
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: OfwfvCS.)

けんすけSさん
すべてありましたよー

赤猫団「あゆら」にまとめましたので、お誘い下さいませ!
念の為、フレコ:2879-0730-8133

とりあえず、オンラインしておきます^^

Re: 雑談スレ♪C ( No.278 )
  • 日時: 2016/12/31 08:55
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Njx.TAzw)

ガイア さん

年末のお忙しいところ、調べて頂き、ありがとうございますm(_ _)m
もし余ってたらでいいので、ムカムカデか激ドラゴン(魂、装備強化用)も
オマケで譲って頂けたら嬉しいです。あったらでいいです(^^;
早速、息子のDS準備してお誘いいたします^^

Re: 雑談スレ♪C ( No.279 )
  • 日時: 2016/12/31 09:17
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Njx.TAzw)

ガイアさん

移動までして纏めて頂き、レンタルありがとうございました^^
息子が喜んで解放してます^^ ヒーラーが口だけおんなで
あやとりさまやってたので流石に可哀想でした><;
オマケは、また今度、一緒に捕獲行った時に目撃情報出しておいてください^^
Tバスの方でも、またご一緒よろしくお願いしますね^^

Re: 雑談スレ♪C ( No.280 )
  • 日時: 2016/12/31 09:21
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: OfwfvCS.)

けんすけSさん
レス今気づきました(>_<)

ムカムカデ or 激ドラゴン調べます。
「ちょっとまったー」^^

Re: 雑談スレ♪C ( No.281 )
  • 日時: 2016/12/31 09:23
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: Qwyawldy)

皆様おはようございます。

今年はバスターズに妖怪ウオッチ3に楽しく協力プレイや妖怪交換ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします^ ^

てつてつさん、ガイアさん

スキヤキ購入おめでとうございます^ ^
ぬらり神しかありませんが、引き継ぎ時必要でしたらお声かけくださいね。

Re: 雑談スレ♪C ( No.282 )
  • 日時: 2016/12/31 09:29
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: OfwfvCS.)

けんすけSさん

激ドラゴン & ムカムカデ有りますので
もう一度お繋ぎ遊ばせ^^

2体 あ・げ・る(^-^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.283 )
  • 日時: 2016/12/31 09:37
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Njx.TAzw)

ガイアさん

頂いちゃいました♪ありがとうございました。
装備品あつめは、息子が出動してますので
イクな!を手伝ってあげてくださいw

Re: 雑談スレ♪C ( No.284 )
  • 日時: 2016/12/31 11:09
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: YfSHuKO8)

てつてつさん
皆様
おはようございます

今年も残すところあと1日となりました。
歳をとると時が経つのが早いですね。
師走とはよく言ったもので、毎年、なぜこんなに12月は忙しいのでしょうか^^;

平成28年は、「雑談スレ♪」の皆様と共に歩んできた年となりました。
一昨年では考えられないことです。
たくさんのフレンド様とお話したり、一緒に遊べたり
とても楽しい1年でした♪

皆様、よいお年をお迎えください。
そして、来年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


朝遅くに起床すると、息子が泣いて私のところへ・・・
また娘とケンカしたのかと思うと、ゲームがうまくいかなかったようで・・・

ディープを野良で共闘していたら、
1回目、59階で、通信切れ、終了
2回目、40階で、他のメンバーに、脱出されて終了
3回目は一人で行ったら、ラスボスで全滅・・・(◎_◎;)
だったそうです。

今は、妻と子供たちは、出かけておりますが、
戻ってきたら、日中〜夕方ぐらいに、一緒にディープに挑戦しようと思っております。

皆様の中で、もしお時間が合う方がいらっしゃいましたら
ご一緒に探索していただけるとうれしいです^^/

さてさて、私は今から大掃除&数の子漬けミッションを頑張ります(チョットオソイ?)

Re: 雑談スレ♪C ( No.285 )
  • 日時: 2016/12/31 12:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: AUL3Xayv)

皆さん、こんにちわ

早いもので、もう大晦日ですね
今日は朝から正月の買い出しに付き合わされ、先ほど帰宅しましたー(^_^;)

思えば、昨年の10月末からタロウさんに代わってスレ主代行務めさせて頂いてますが、ここまで続けられてるのもスレメンバーの皆様のおかげです(^ ^)
ホント、素敵なメンバーに恵まれて感謝、感謝です(*^^*)
一人でも利用して頂ける方がいる限りスレは続けていきますので、これからもよろしくお願いします
m(_ _)m

のんさん
こんにちわ
今日の夕方はお時間空くときありますか〜?
笑ってはいけない見ると思いますので(笑)、もし夕方にお時間取れるようなら時間は合わせますので、神レンタルお願いしまーす
m(_ _)m

ぐらさん
こんにちわ
昨夜、初挑戦でメカオロチ、メカキュウビ各3体づつゲットしたのですが、もうお持ちですかー?

Re: 雑談スレ♪C ( No.286 )
  • 日時: 2016/12/31 12:18
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: w1QkhqdX)

みなさん、こんにちは!

24時になると新年ですね!
この一年はバスターズから始まり、妖怪ウォッチ3も皆様に大変お世話になりました!( ´ ー`)ノ
とても充実した妖怪ウォッチライフを送ることができました!(〃>ω<〃)
来年もよろしくお願い致します(o_ _)o ペコリ

なおやさん

お子様、ディープダンジョンで悔しい思いをされたのですね…(´・ω・`)アセアセ
タイミングが合いましたら突撃させていただきますね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.287 )
  • 日時: 2016/12/31 14:20
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: HyPhEv8A)

こんにちわ。
実家の片づけをして、ついでにビール1箱とお米を我が家に片づけときました(笑)

本年も皆様に遊んでいただき、楽しく過ごさせていただきました(^^)
ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

てつてつさん
ぷにのレベル上げしながらのんびりしております。
18:30からは予想通りガキ使観ます〜♪
録画もしていますので、ガキ使放送中でも大丈夫ですよ。
神妖怪3体・卵の君nn妖怪2体お渡ししますので、5体受取お願いします。
寝コロロンブス: O(オー)を0(ゼロ)に、にを2に
マイッカー: O(オー)を0(ゼロ)に、いを1に
となっております(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.288 )
  • 日時: 2016/12/31 14:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: AUL3Xayv)

のんさん

レスありがとうございます
では、16時のレンタルでよろしいでしょうか?
引き継ぎ終わったらすぐにお返ししますねー(^ ^)
よろしくお願いしま〜す

Re: 雑談スレ♪C ( No.289 )
  • 日時: 2016/12/31 14:47
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: YfSHuKO8)

大みそかぐらいゆっくり過ごしたかったぁ〜ToT
今さらながら大掃除が大変です^^;
あともう少しなので、頑張ります。

ちぃさん

そうなんですよ。普段は生意気なことを言っておりますが、
まだまだ子供です^^

15時30分ごろからN&Nブラザーズで探索予定ですので、
お時間が合いましたら凸してくださいね^^

Re: 雑談スレ♪C ( No.290 )
  • 日時: 2016/12/31 15:16
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: HyPhEv8A)

てつてつさん

16:00了解ですー
後ほどよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.291 )
  • 日時: 2016/12/31 15:23
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: f1bmDJvG)

なおやさん

そういうところを見たらまだ子供だな〜って思うことありますよね…笑
了解致しました!
半にポチポチして探しますね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.292 )
  • 日時: 2016/12/31 15:59
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: f1bmDJvG)

なおやさん

少し前にもレスしましたが、ディープダンジョンの時は祝いの間には入らないようによろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ
白い画面でフリーズしてしまうことがありますので…(´・ω・`)アセアセ
今、まさになっちゃいました…OTL

Re: 雑談スレ♪C ( No.293 )
  • 日時: 2016/12/31 16:04
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: YfSHuKO8)

ちぃさん

すみませんm(_ _)m フリーズしてしまいました^^;

再募集をしばらくかけておきますので、
お時間等ございましたら凸お願いしますm(_ _)m

追記)
スレ確認しました。
息子にも入らないように伝えました。
ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.294 )
  • 日時: 2016/12/31 16:09
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: HyPhEv8A)

てつてつさん

メカ軍団かっこいいですねー
図鑑にきらり〜んしてくれました(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.295 )
  • 日時: 2016/12/31 16:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: AUL3Xayv)

のんさん

メカオロチとメカキュウビは差し上げますよー(^ ^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.296 )
  • 日時: 2016/12/31 16:18
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: AUL3Xayv)

のんさん

神妖怪のレンタル、ありがとうございましたm(_ _)m
無事にスキヤキに引き継ぎ出来ましたー(^O^)
本当に助かりました!
また、よろしくお願いしま〜す
( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.297 )
  • 日時: 2016/12/31 16:19
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: HyPhEv8A)

てつてつさん

メカオロチとメカキュウビありがとうございました(^^)
娘が横でニヤ〜ってしていましたよ(笑)
スキヤキゲット&引き継ぎおめでとうございます。
またTバス出撃よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.298 )
  • 日時: 2016/12/31 16:38
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: YfSHuKO8)

ちぃさん

通信切断・・・(◎_◎;)
すみません。
息子は無事にクリアできたみたいです。
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.299 )
  • 日時: 2016/12/31 16:41
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: f1bmDJvG)

なおやさん

すみません…!
通信切断なっちゃいました…(´・ω・`)アセアセ
本日はもうできそうにありませんので途中で残念でしたが、またよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.300 )
  • 日時: 2016/12/31 16:52
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: AUL3Xayv)

なおやさん

こんにちわ
無事に引き継ぎも完了し、エンマご用意できました(^O^)
プラスαでお渡ししますので、不要な妖怪を2体ご用意下さい
お時間合わせますので、ご都合の良い時間お知らせ下さいね(*^^*)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ