妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2017/02/15 23:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TUMX4rfp)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.926 )
  • 日時: 2017/02/08 21:43
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: wPUBVW81)

>のんさん
すみません、お待たせしてしまいました(^_^;)
交換ありがとうございました。
また引き継ぎされましたら、お呼び下さいませm(_ _)m
返却は今日でも明日でもいつでも大丈夫です。
あと鉄なべコイン全部使ってたので、ノーチャンスでした(^_^;)

Re: 雑談スレ♪C ( No.927 )
  • 日時: 2017/02/08 21:51
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: CB3VgBYo)

けんすけSさん

ヒーロー妖怪3体レンタルありがとうございます。
明日までお借りしてもよろしいでしょうか?
夜までには引き継ぎしてお返し致します。
検索しましたら、おならず者はクリーナーのようですね。
そよ風ヒルズ(ブキミー族メダル)でゲットできるみたいです。
とりあえずお掃除してゲット目指します〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.928 )
  • 日時: 2017/02/08 21:57
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: wPUBVW81)

>のんさん
了解です。明日でも、いつでも大丈夫なので、持っててください〜
こちらもクリーナー名人としてゲットダニ狙っておきますね^^

Re: 雑談スレ♪C ( No.929 )
  • 日時: 2017/02/08 21:59
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: MNaCaZfi)

のんさん

貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
ちなみに鉄鍋コインはゴージャス2体、スイカ2体でした^^;

Re: 雑談スレ♪C ( No.930 )
  • 日時: 2017/02/08 22:02
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: CB3VgBYo)

けいたさん

センポクのかわいい子ありがとうございました(^^)
ガシャ運いいですねー
回す度にカルラしか出ない私って・・・(TT)
またよろしくお願いします♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.931 )
  • 日時: 2017/02/09 07:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lmy/UjPX)

皆さん、おはようございます

今日は月に1度の出張ですー
ニュースで寒波来てるって言ってたので、帰りの新幹線大丈夫かな〜(^_^;)
まぁ、遅くなっても帰宅出来ればいいんですけどね

のんさん
おはようございます
けいたさんとけんすけSさんから、ご希望の妖怪頂けたようで、良かったですね(^ ^)
ちなみに私もまだ鉄なべコイン回してなかったので回してみましたが、2データともゴージャスでしたよ(T_T)
運がいいのか、悪いのか(笑

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.932 )
  • 日時: 2017/02/09 12:33
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: eywbvpzx)

皆様こんにちは。

関東の皆様雪は大丈夫でしょうか?
てつてつさんも出張ご無事に帰宅されると良いのですが^^;

ようやくトロフィー89%まできましたが、誰か音楽ゲーム得意な人助けてください^^;

Re: 雑談スレ♪C ( No.933 )
  • 日時: 2017/02/09 12:47
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: c1gEr5Bp)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

出張、お疲れ様です!
雪が心配ですね…(´・ω・`)アセアセ
新幹線が無事に動くと良いですね!(。・・。)

けいたさん

トロフィー、順調ですね!
トロフィーコンプ目指して頑張って下さいね!( ´ ー`)ノ
あっ、ツチノコ系のさすらいがなければいけないんでしたっけ?Σ(・ω・ノ)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.934 )
  • 日時: 2017/02/09 13:28
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: IiOfBygF)

こんにちはー
鶏です。
やけに寒いなと思ったら雪でした。
雨になったり雪になったり憂鬱です・・・



のんさん
やっぱりレベル1ちゃんはいませんでしたー!
クリーナー等で手にはいったらお知らせしますねー


Re: 雑談スレ♪C ( No.935 )
  • 日時: 2017/02/09 18:53
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: H9c9a2Da)

ちぃさん

ありがとうございます^ ^
ツチノコパンダが初期に来てくれた為、それは大丈夫ですが音楽ゲームが鬼門です。
妖怪ウオッチ検査は何とかクリア出来ましたが^^;

Re: 雑談スレ♪C ( No.936 )
  • 日時: 2017/02/09 20:16
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: wq3pg5/F)

こんばんわ。

けんすけSさん
引き継ぎしましたので、夜のご都合いかがでしょうか?
20:30以降はいつでもOKです(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.937 )
  • 日時: 2017/02/09 20:29
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: gfjti3GE)

みなさま、こんばんわ^^

>のんさん
ありがとうございますm(_ _)m
それでは、今からもしお気づきになられましたら、
オンラインしてみます^^
返却は、元に戻したいので2データ切り替えますので
よろしくおねがいします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.938 )
  • 日時: 2017/02/09 20:37
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lmy/UjPX)

皆さん、こんばんわ

出張帰りの新幹線なうです
天気心配でしたが、通常運行してて良かったー(*^^*)

ちぃさん
こんばんわ
新幹線大丈夫でしたよー
心配頂き、ありがとうございます
m(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.939 )
  • 日時: 2017/02/09 20:38
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: wq3pg5/F)

けんすけSさん

レンタルいただきありがとうございました。
ご返却の順番間違えちゃいましたね、すみません。
念願の低レベルヒーローゲットさせていただきました(^^)
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.940 )
  • 日時: 2017/02/09 20:39
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: gfjti3GE)

>のんさん
ご返却ありがとうございました^^
また何かゲット出来ましたらお持ちしますので
よろしくお願いします^^

>けいたさん
自分トロフィー78%でした(^^;
対戦がトロフィーゲットできそうなので、
あとは、えんえんトンネルですかね〜><;
果実もっていけば、楽しそうですが、手持ち入らない〜(笑)
そいえば、ファントム検証も答え出そうですねw

Re: 雑談スレ♪C ( No.941 )
  • 日時: 2017/02/09 20:41
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: wq3pg5/F)

てつてつさん

出張お疲れ様でした。
新幹線無事に運行して良かったですね(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.942 )
  • 日時: 2017/02/09 20:50
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HG.Kfny5)

けいたさん

それは良かったです!
音楽ゲームは鬼畜ですよね…Σ(・ω・ノ)ノ
妖怪ウォッチの検品はキツいはずなのに、もんげー!ですね!( ゚д゚)!!
コンプ目指して頑張って下さいね(・ω・)

てつてつさん

それは良かったです!
無事に帰宅できるみたいで安心しました!( ´ ー`)ホッ
お気をつけてお帰り下さいね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.943 )
  • 日時: 2017/02/09 21:08
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: H9c9a2Da)

けんすけSさん

対戦もきついですが、ヒヨコ、鬼時間、迷子のおばさん、ピエロのランダムイベント回数こなすのがきついです^^;

えんえんのファントム検証結果でそうなんですか?自分も100000チャレンジするので楽しみにします^ ^

ちぃさん

妖怪ウオッチの検品は左上のマスがピンクで時計の針があれば止めないようにすれば永遠に出来ますよ。

Re: 雑談スレ♪C ( No.944 )
  • 日時: 2017/02/10 07:30
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: b3W.4YUN)

皆さん、おはようございます

やっと金曜日ですー
出張の次の日は仕事溜まってるので憂鬱ですが、最終日なので頑張りますっ!
今夜はゲームやるぞ〜(笑

けいたさん、ちぃさん
おはようございます
今日もニュースで、そちら天候大荒れになってましたが、大丈夫ですかー?
最近、寒暖差が激しいですので、体調にはお気をつけ下さいね(^ ^)

のんさん
おはようございます
昨夜は無事に帰ってこれて良かったです(^ ^)
でも、帰宅したら疲れてバタンQでしたけどね(^_^;)
移動も意外と疲れますー

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.945 )
  • 日時: 2017/02/10 09:03
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: msXz9i9w)

みなさま、おはようございます。

>けいたさん
もうすぐ対戦もSに上がれると思うので、頑張ります。
あと、ずっと放置してた虫捕り再開しないとです(笑
えんえんも果実あればゲットし放題ですね。
果実はピン刺してリンゴあげて一番先に倒せば、仲間になるで合ってますかね。

>てつてつさん
お疲れ様です。「移動も意外と疲れます」←手伝いましょうか?
とレスしそうになりました(笑)
昨夜、下の子のランク14のストーリーのイカウネがクリアできないから
やってくれって言われて久々にGoバスしました。
(イカから倒しててボタン全てウバウネされたのは内緒ですが)
結局、装備もレベルもめちゃくちゃなのでマルチで倒しました(^-^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.946 )
  • 日時: 2017/02/10 09:11
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: n/OHZ7XY)

皆様おはようございます。

てつてつさん

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
今朝はたいした事ないですが、雪かきしてると積もってきます^^;
明日の授業参観日も中止になりました。

けんすけSさん

禁断の果実は先にあげて、倒す順番は関係ないみたいですよ^ ^
メダル整理してから挑まないといけないので躊躇してます^^;

Re: 雑談スレ♪C ( No.947 )
  • 日時: 2017/02/10 09:53
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: msXz9i9w)

>けいたさん
なるほど。そうなんですかね〜。

以下ほかスレのフレンドさんの証言なのですが、
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=387&no=670
あと自分で実践したワケでもないので、イマイチよく分かってなかったです(^^;

ここからは私の持論なのですが、
*果実登場前までは、さすらい玉待ちで、

不要妖怪・本命妖怪・不要妖怪

1)「準備」で本命にピン立てて好物を与える。
2)ピンを不要に挿して倒して本命のみにして
ブラスター、モテモテ待ち、さすらい玉待ちでした。
(あれ?他の人はどうでしたかね?(^^;)


*果実登場後のリンゴあげてない不要が来るパターンが本当なら、

不要妖怪(5%)・本命妖怪(100%)・不要妖怪(5%)

たとえばカッコ内が仲間になる確率としたら、
不要→不要→本命の順で倒した場合、

不要(5%)の抽選を外れたら次の妖怪にチャンス…だとすると><;
との持論で、ピン刺してそのまま本命にリンゴあげて一番先に倒しております(^^;


どなたかリンゴがカンストしてて検証好きな人よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.948 )
  • 日時: 2017/02/10 11:09
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: n/OHZ7XY)

けんすけSさん

妖楽にてイザナミ、オオヤモリ三体づつ禁断の果実にてゲットしましたが全てあげた妖怪でした。果実をあげたらピンを抜いて倒したので順不同ですので検証にはならないですかね^^;
禁断の果実カンストしてますので色々試してみますかね^ ^

Re: 雑談スレ♪C ( No.949 )
  • 日時: 2017/02/10 11:38
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: msXz9i9w)

>けいたさん

一度、ピンを刺し忘れてリンゴを与えたことがあり、
不要な妖怪へリンゴが渡ってしまいました。
なので、ピンを本命に刺して、リンゴ2個目を投入。
そのまま一番先に本命を倒したらちゃんと本命が来てくれました^^

リンゴあるので、もう捕獲に興味ないのですが、
ウオッチ1〜3の今までの捕獲方法が間違ってたのかな〜っていう
ショックの方がデカイです(笑)

Re: 雑談スレ♪C ( No.950 )
  • 日時: 2017/02/10 12:00
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: b3W.4YUN)

けんすけSさん

こんにちわ
コメ、ウケましたw

息子さんバスやられてるみたいですが、私とフレコ登録してないDSでプレイされてます?
土、日の昼間や夕方に野良潜ってると、息子さんのゲーム名と同じ名前をちょくちょく見かけます
確かゲーム名は、お○○けでしたよね(^ ^)

もし、息子さんが装備作りたいなら、協力しますよー(*^^*)
白犬だと根付はカブキしか協力出来ませんが、鬼天なら大丈夫ですからね( ̄▽ ̄)

いつでもお声がけ下さいね!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ