妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2017/02/15 23:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TUMX4rfp)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.226 )
  • 日時: 2016/12/29 05:22
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4tspRevV)

皆さま、おはようございます。
今日から年末休みに入りましたので、
適当にオンラインしてると思いますので
見かけましたら凸お願いします^^

>てつてつさん
超けいけんち玉は売ってなかったと思います。
ゾンビナイトで手に入る施設があるくらいですが、
レベウプを集めた方が効率いいですね。
しかし全王冠含め、Tバスやった方がお得なので
普通のウオッチの楽しみ方が無くなり残念です…(T_T)

>けいたさん
クリア後のヌーパーツでゲット出来る妖怪は
現場で手持ちの妖怪のお別れ出来ますが、
Goバス同様に手持ち一杯でダンジョン入ると
ハートマーク出ても仲間チャンスになりませんね(^^;

Re: 雑談スレ♪C ( No.227 )
  • 日時: 2016/12/29 08:00
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: ZsZfV3GQ)

皆様おはようございます。

2.1にバージョンアップしましたら、赤信号を1度渡るたびに赤鬼が出るようになりました(^^;
レベル上げには最適ですが、バグですかね?

てつてつさん

息子とディープ潜りましたが、ボスで時間かかりますのでまたご一緒よろしくお願いします^ ^

けんすけSさん

スシやスキヤキのダンジョンに連れて行っていただくとその症状に落ち入ります(^^;

トレジャーもたぶんバスターズのような形にバージョンアップする予想なんで自己産を集めたいですが、手持ち100枚くらい増やして欲しいです。

Re: 雑談スレ♪C ( No.228 )
  • 日時: 2016/12/29 08:15
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2l6BvbFm)

皆さん、おはようございます

今日から休みですー(^ ^)
朝ゆっくり寝てたかったのですが、6時に愛犬に散歩連れてけって起こされましたよ(^_^;)
今日は嫁さんは終日仕事なので、一人大掃除ミッション頑張りますっ!

けんすけSさん
おはようございます
やっぱり超けいけんち玉は売ってませんか(^_^;)
でも、ダンジョンで比較的簡単に神けいけんち玉もゲット出来ますもんね(^ ^)
そー言えば、シメッポイーナ未所持でしたので、エンマ妖気纏って初めてダンジョンで仲間にしましたが、レベル99でした(゚Д゚)
お宝でゲット出来る妖怪はレベル1ですが、これって仕様ですかー?

のんさん
おはようございます
卵の君ですが、まずご自身分と娘さん分を確保して下さいね(^O^)
その後、スレメンバーで欲しい方いらっしゃると思うので、そちらを優先してあげて下さ〜い(^ ^)
私がお願いしてるもう1体は、最後で大丈夫ですからね

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.229 )
  • 日時: 2016/12/29 09:01
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: zzg5NyxF)

皆さま、おはようございます。

なおやさん
本日、交換可能な時間があればお知らせくださいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.230 )
  • 日時: 2016/12/29 09:14
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: RACrFZ3O)

皆様
おはようございます。
取り急ぎ失礼します。

ぐらさん

朝一、コメありがとうございます。
午前中、買い物に行くことになりました。
只今〜9:45ころまで、DSつけてお待ちしておりますm(_ _)m

追伸)
交換有難うございましたm(_ _)m
息子も大変喜んでおります♪
ありがたや〜( ̄▽ ̄)

追伸2)
昨日、てつてつさん のんさん ゴリラさんに連れて行ってもらったら
ヌーパーツのお宝としてたくさんGETできましたよ〜
私もビックリです(@_@)

Re: 雑談スレ♪C ( No.231 )
  • 日時: 2016/12/29 09:12
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: zzg5NyxF)

なおやさん
ありがとうございました(^ ^)
トレジャーでは鬼さんたちも比較的容易に入手可能になるのですか?

Re: 雑談スレ♪C ( No.232 )
  • 日時: 2016/12/29 09:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2l6BvbFm)

ぐらさん

おはようございます
鬼は嫌になるほど手に入りますよ
バス無印のカブキみないな感じですかね(笑
昨夜もドラゴン2回の出撃で、黒鬼8体来ました(>_<)
も〜鬼はいらない(笑

Re: 雑談スレ♪C ( No.233 )
  • 日時: 2016/12/29 09:31
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: RACrFZ3O)

てつてつさん
皆様
おはようございます


てつてつさん のんさん ゴリラさん

バスT、初共闘ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日は、ディープ予定のところ、凸して
予定を変更させてしまってすみませんでしたm(_ _)m
久しぶりなので、ご挨拶しようと思っていたのですが、つい・・・^^;

ヌーパーツをあんな感じで集めるとは思っていなかったので、
皆様と共闘できて、とても勉強になりました。
その後、調子に乗って、一人で暴走してしまって、
何度も気絶してご迷惑をお掛けしました。

最後のダンジョンでは、皆様に比べて、なかなかヌーパーツが出ず、
すねすねスタンプを押しまくりでしたよ〜^^;

てつてつさん

おかげさまで、猫丸&猫盾 各4つ揃いました♪
今度は、ディープにもついて行けそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

のんさん

昨日ののんさんの影響を受けて、
解散の後、覚醒エンマをGETしに行き、2回目で仲間にできました(≧◇≦)

ゴリラさん

途中の通信切れで、少しでしたがご一緒出来てよかったです。
個人的にはNN堪能できて幸せでした(≧◇≦)


けんすけSさん

お久しぶりで〜す^^/
バスTは、三国志状態ではないので、
皆様と楽しめそうでよかったです。
ただし、おっしゃるようにゲームバランスが
バージョン1.○の時と全然違っていて、
各種マラソンをしていた人にとっては、
ちょっと辛い仕様になっていますね^^;
年末年始は、基本的に家にいますので、
またご一緒してくださいね。
私も一昨日から始めたばかりですので。


けいたさん

巷では、赤信号1回で赤鬼は2.0からの仕様のようです。
今回の2.1では、ストーン無限使用バグ(スキヤキ限定)の修正のようですね。
(私は、スシのままなので関係なさそうですが・・・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.234 )
  • 日時: 2016/12/29 09:51
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4tspRevV)

>なおやさん
お久しぶりです。妖怪集めも手持ち問題で
一時ストップしております(^^;
野良では厳しいダンジョンをピンポイントで
Goバスのときと同じくコチラでまたお願いに
来るかと思いますので、その際にはぜひまた
一緒に出陣してくださいね!^^

Re: 雑談スレ♪C ( No.235 )
  • 日時: 2016/12/29 11:38
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2l6BvbFm)

皆さん、こんにちわ

今日の大掃除ミッション、完了しましたー(^O^)

これから夕方までまったりゲームタイムです( ̄▽ ̄)
Tバス出撃したい方いらっしゃいましたら、お供しますよー(*^^*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.236 )
  • 日時: 2016/12/29 12:32
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: 30Os9HkU)

皆さまおはようございます
妖怪ウォッチ3公式サイト見ましたか?
バージョン3,0にあたらしいエンマが(^_^;)エンマっぽくないけどいったいどんな力見せるのか
僕の予想7月位かな?(((^_^;)
では
あまりこれないかもですがお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.237 )
  • 日時: 2016/12/29 13:12
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: bMghZFNT)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

大掃除、お疲れ様です!
こたつから出たくないほどの寒さですが大掃除しないといけませんね…(>ω<;)

けいたさん

信号無視の赤鬼は2.0verから可能でしたよ!
ケータに切り替えて信号無視したら1回で赤鬼が出ますが、イナホだといつものように、なまはげが出ます!( ̄^ ̄)> ビシッ

なおやさん

武器が揃ったみたいで良かったですね!
覚醒エンマ、おめでとうございます!( ´ ー`)ノ
こちらは仲間になるまでに1週間かかりました…(。・・。)シュン

Re: 雑談スレ♪C ( No.238 )
  • 日時: 2016/12/29 13:38
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: zAbynm5.)

なおやさん、ちぃさん

情報ありがとうございますm(_ _)m
レベウプドロップ率低いので、オンライン出来ない今はレベル上げに専念します^ ^

Re: 雑談スレ♪C ( No.239 )
  • 日時: 2016/12/29 14:32
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2l6BvbFm)

けんすけSさん

突撃ありがとうございました(^ ^)
けんすけSさんとゴリラさんがオンライン表示だったので、部屋建ててみました( ̄▽ ̄)
気付いてくれて良かったです(笑
ヌーパーツは8個ゲットして、全て大けいけんち玉でしたよ(>_<)
また、見かけたら突撃して下さいね(*^^*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.240 )
  • 日時: 2016/12/29 18:40
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: fs9AfSc6)

ゴリラさん

先ほどはお部屋に来ていただいたのに申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
解散のタイミングで残念でしたが、またお見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.241 )
  • 日時: 2016/12/29 18:45
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: RACrFZ3O)

ちぃさん

1戦だけでしたが、攻略のお手伝いを頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
ちぃさんが来たぁ〜と叫んだら、息子がこっそり入ってきて、もんげ〜でした^^;
また共闘できるのを楽しみにしています^^

Re: 雑談スレ♪C ( No.242 )
  • 日時: 2016/12/29 19:17
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: fs9AfSc6)

なおやさん
なおやさんのお子様

先ほどはありがとうございます!
お見かけしましたので突撃させていただきました!
一戦目が終わった直後に従弟から電話が来てしまったので抜けさせていただきました…(o_ _)o ペコリ
こちらこそ、楽しかったです!(* ´ ∀`)ノ
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.243 )
  • 日時: 2016/12/29 20:28
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2l6BvbFm)

皆さん、こんばんわ

午前中の大掃除で疲れてしまい、夕方から爆睡してましたー(>_<)

今夜、22時からディープ出勤予定ですので、ディープ行きたい方は突撃よろしくお願いしま〜す(^O^)

では、お風呂行ってきます

Re: 雑談スレ♪C ( No.244 )
  • 日時: 2016/12/29 21:02
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Kc9DZ0lD)

皆様
こんばんは^^

明日から年末年始のお休みに入りま〜す。
今年もあと少しですね!
年末年始は忙しいとは思いますが、
Go妖怪頑張って下さいませ(^-^)

さて、スキヤキ購入はどうしようかな〜(^-^)
お年玉ちょうだい^^「だれかおねがい」

Re: 雑談スレ♪C ( No.245 )
  • 日時: 2016/12/29 22:19
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4tspRevV)

みなさま、こんばんわ

>てつてつさん
お昼はご一緒ありがとうございました。
オーラ纏ってたのにパーツまったく出ずで
笑っちゃいました(笑) こちらも大けいけんち玉のみでしたが、
またご一緒よろしくお願いします〜

>なおやさん、てつてつさん、ゴリラさん
初めてのディープ協力プレイでしたが、
早々に通信が切れて残念でしたorz
また、出会えましたら宜しくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.246 )
  • 日時: 2016/12/29 22:36
  • 名前: ゴリラ(スマホから) ◆DlyW/s8ibQ (ID: J8QHgYt9)

こんばんは。
スキノクチのディープをクリアし、老いらんをゲットしてワルノリンが仲間になりました!

てつてつさん けんすけsさん のんさん 鶏さん なおやさん
協力プレイありがとうごさいました。
2回目は通信切れて申し訳ないです。

Re: 雑談スレ♪C ( No.247 )
  • 日時: 2016/12/29 22:49
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: th6H6pYh)

お久しぶりです。

てつてつさん、ガイアさん、ゴリラさん
ディープお疲れ様です。

と、階段のタイミングで真っ暗になったまま動かないのですが、これが通信エラーというやつなのでしょうか。
リセットするしかないのかな?

チックショー!

Re: 雑談スレ♪C ( No.248 )
  • 日時: 2016/12/29 23:23
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 4d4ckBMP)


こんばんは〜♪
お邪魔します!

のんさん

妖怪の準備が出来ました!
明日22時にはonlineにしておくので、準備出来たら交換お願いします(o^^o)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.249 )
  • 日時: 2016/12/30 00:17
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: FBt4tQjs)

>なおやさん、のんさん、てつてつさん
ディープご一緒ありがとうございました!
どんどろタップリでお別れ画面が終わらないくらいでした(^_^;)
また明日以降もお見かけしましたら、凸りますので
よろしくお願いします〜^^

Re: 雑談スレ♪C ( No.250 )
  • 日時: 2016/12/30 00:21
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: TLvhls5.)

てつてつさん、なおやさん、けんすけSさん
Tバス出撃ありがとうございました。
どんどろ12体きましたよ・・・あんなに苦労していたガシャマラはいったい(^^:
こそりとコマさん&ジバニャンもゲットです♪
また出撃よろしくお願いします。

りゅうこ★さん
ご用意いただきありがとうございます
22時了解です(^^)ワーイ
明日よろしくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ