妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2017/02/15 23:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TUMX4rfp)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.201 )
  • 日時: 2016/12/28 13:38
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: U.LTy1TR)

ぐらさん

だいぶ前の事なのに覚えてくれてたんですね〜ヽ(;∀; )ノうれすぃ
その節は交換ありがとうございました♪
ぐらさんのフレコ残してありますので、見かけたら遊んでくださいね(o^^o)
てつてつさんのお部屋でもお会い出来るの楽しみにしています☆

けいたさん

先日は遊んで頂きありがとうございました(o^^o)♪
夜21時以降でしたらいつでも交換可能ですので、けいたさんのご都合の良い時間教えてくださいね!
フレコ 3325-6057-5722
ゲーム名とmii名は同じです
登録よろしくお願いします( ´∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.202 )
  • 日時: 2016/12/28 14:07
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: r7xtPhO1)

りゅうこ★さん

ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそご一緒ありがとうございました、またご一緒出来ましたらよろしくお願いします^ ^
時間は22時よろしいでしょうか?
何かご希望ありましたらおっしゃってくださいね。
ゲーム名けいた、アイコン コマさんです。フレコ455408370152になります。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.203 )
  • 日時: 2016/12/28 18:06
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: U.LTy1TR)


けいたさん

フレコ登録ありがとうございました♪
22時で大丈夫です( ´∀`)b
時間付近にはonlineにしておきますので、準備出来ましたらお誘いください!
特に欲しいモノはないので、交換は不要でお願いします★

Re: 雑談スレ♪C ( No.204 )
  • 日時: 2016/12/28 18:08
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: mcTQx4.P)

こんばんわ。

てつてつさん
卵の君2体ゲットしました。
明日にはまたゲットできるので、本日2体お受け取り下さいな(^^)
ついでに残りのウィスパー孔明もお渡ししますので、お雑魚な子3体ご用意ください。
本日のディープな出撃もよろしくです(^^)/

ちぃさん
私が使っている携帯は4Sなのですごく動きが遅いです。
今のところ強制終了はありませんが、数分固まったりはよくありますよ(^^;
長男・娘の携帯はさすがは7・・・スペックいいようで動きは滑らかですね。

りゅうこ★さん
Tパック購入されたんですねー
余剰できましたらお裾わけお願いできますでしょうか?
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.205 )
  • 日時: 2016/12/28 18:12
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: zI4aItwH)

のんさん
豆腐お渡しできますので、不要妖怪をご用意ください。
本日でしたら19時以降の時間でしたら大丈夫だと思います。
卵の君に余裕かできましたら後日よろしくお願いしますm(_ _)m

なおやさん
豆腐は明日お渡しできますので、朝から18時頃までに可能な時間があればお知らせください^ ^

Re: 雑談スレ♪C ( No.206 )
  • 日時: 2016/12/28 18:35
  • 名前: ガィア ◆nErq7w8JZ2 (ID: Y871OWGF)

皆様
こんばんは^^


ぐらさん
引き継ぎの件ですが、除夜の鐘が鳴り始めましたら
オンラインで待機しておきますので、お誘い遊ばせ(^w^)

って、まだ「スキヤキ」購入検討中です。
私、「Tジバ」入手しましたよ〜
おとなぶるのニックネームを「Tジバ」に変更しちゃいました。
これでどうでしょう(^w^)

息子が妖怪をやらなくなったので
妖怪集めや引き継ぎの妖怪移動が「しんどい(>_<)」

辞典埋めは、諦めモードです^^

Re: 雑談スレ♪C ( No.207 )
  • 日時: 2016/12/28 18:38
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 3BR.BgRD)

とりいそぎ

のんさん
こんばんわ
ウィスパー孔明いいのですか
(゚Д゚)
ありがとうございますm(_ _)m
卵の君は今夜1体頂ければいいので、もう1体はぐらさんの豆腐と交換して下さいな(^O^)
交換は21時50分でお願いします
その後、ディープ出勤しましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.208 )
  • 日時: 2016/12/28 18:35
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: mcTQx4.P)

ぐらさん

豆腐ご用意いただきありがとうございます。
20:00以降でしたら大丈夫なので、お時間よければお願いします(^−^)
卵の君、少しお待たせしてしまいますが、よろしいでしょうか?
ご用意できましたらレスさせていただきますね(^^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.209 )
  • 日時: 2016/12/28 18:38
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: mcTQx4.P)

ありゃ・・・
てつてつさん、お気づかいいただきありがとうございます。
お言葉に甘えて、お豆腐1丁と交換させていただきますー
21時50分、よろしくお願いします。

ぐらさん
本日、卵の君とお豆腐で交換よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.210 )
  • 日時: 2016/12/28 19:00
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: .W5AlWnb)

のんさん

4Sですか!
こちらはスマホのISW11Fですが、かなり重くて起動してすぐに強制終了してホーム画面に戻っちゃいます…(>ω<;)
古いスマホは駄目ですね…(T^T)グスッ

Re: 雑談スレ♪C ( No.211 )
  • 日時: 2016/12/28 19:10
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: zI4aItwH)

のんさん
では、21時50分前頃にゲーム名「ケータ」アイコン「オレリュウ」で接続します。

てつてつさん
お譲りいただきありがとうごいます^^
もし、リンゴが使えないデータでも豆腐が寄ってきたら明日にでもお渡しできるのですが、てつてつさんは明日もお仕事でしょうか?

ガイアさん
私も鬼KING枠が存在する限り辞典埋めは無理です(>_<)
リンゴは料亭でも使えるそうなので、ピチピチも仲間にできる確率あがりますね。
それと犬に「にゃー」と鳴くことを強要するのは動物虐待の疑いがあります。
通報されたくなかったら正規のT&T(※て〇&と×ではありません)をお求めください。

Re: 雑談スレ♪C ( No.212 )
  • 日時: 2016/12/28 20:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: WsPiATnL)

ぐらさん

こんばんわ
私は明日から4日まで休みですよー
( ̄▽ ̄)
でも、明日、明後日は大掃除ミッションが待ってます(>_<)
豆腐は急いでないので、いつでも大丈夫ですからね(*^^*)

のんさん
ディープは22時10分に部屋建てるので、よろしくお願いします(^O^)

けいたさん
こんばんわ
ディープ出勤可能でしたら、よろしく〜(^O^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.213 )
  • 日時: 2016/12/28 21:02
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: aAHfbMFl)

てつてつさん
皆様
こんばんわ。


ぐらさん

ありがとうございますm(_ _)m
明日、了解しました^^/
起きたら連絡しますね。一応午前中の交換希望です^^
(もし、連絡遅くてぐらさんのご都合が悪くなったら、明後日以降でも構いませんので^^)

楽しみにしていますね♪


のんさん

卵の君GETおめでとうございます。
私は、スマホも持っておりませんし、妻はスマホでゲームはしないので、
プニプニとは無縁です・・・^^;


昨日、全て?のエリアを開放したので、
息子の協力を得ながら、ディープ以外をクリアしていこうと思っています。
装備がまだまだですので、早く皆様とバスTできるように頑張ります^^/

Re: 雑談スレ♪C ( No.214 )
  • 日時: 2016/12/28 21:43
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: P7n9fJxV)

皆様こんばんは。

てつてつさん

携帯の容量があと0.5Gですので今月中のお約束は無理かもです(^^;
お誘い頂いたのに申し訳ありませんm(_ _)m
明後日以降実家に戻りますとWi-Fiでランダム参加になりますがよろしくお願いします^ ^

りゅうこ★さん

22時頃によろしくお願いしますm(_ _)m

ガイアさん

お久しぶりです^ ^
オオヤモリ大量捕獲中ですので、大丈夫だとは思いますが万が一出現しなかった場合はお引き取りくださいね。

Re: 雑談スレ♪C ( No.215 )
  • 日時: 2016/12/28 21:53
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: mcTQx4.P)

ぐらさん

コード登録お願いします。
2595-4266-6470 ゲーム名:まいける mii名:ままです。

Re: 雑談スレ♪C ( No.216 )
  • 日時: 2016/12/28 21:58
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: P7n9fJxV)

りゅうこ★さん

貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
またトレジャーのご一緒もよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪C ( No.217 )
  • 日時: 2016/12/28 21:58
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: U.LTy1TR)


けいたさん

貴重な妖怪ありがとうございました(o^^o)♪
子供に奪われて手元にない妖怪でしたので嬉しいです!
今度はバスTでよろしくお願いします( ´∀`)b

のんさん

大丈夫ですよ〜♪
交換明後日の21時以降でしたらいつでも大丈夫です☆
またご都合聞かせてください(o^^o)
フレコ登録しておきますね!

Re: 雑談スレ♪C ( No.218 )
  • 日時: 2016/12/28 21:59
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: WsPiATnL)

のんさん

貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
引き続き、ディープ出撃よろしくお願いします(^O^)

けいたさん
了解でーす
また、ディープ行きましょう!

Re: 雑談スレ♪C ( No.219 )
  • 日時: 2016/12/28 22:00
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: mcTQx4.P)

てつてつさん
お受け取りありがとうございました。
また1体準備できましたらお知らせしますね(^^)
後ほどTバス出撃よろしくお願いします。

ぐらさん
お豆腐ありがとうございました(^^)
また交換・出撃などよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.220 )
  • 日時: 2016/12/28 22:08
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: mcTQx4.P)

りゅうこ★さん

フレコ登録させていただきました。
20:00以降でしたら妖怪タイムしておりますので、ご都合のいい時によろしくお願いします。
楽しみにしております〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.221 )
  • 日時: 2016/12/28 22:13
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: zI4aItwH)

のんさん、てつてつさん
ありがとうございましたm(_ _)m

なおやさん
明朝は8時には起きれるように頑張ります。
明後日以降になりますと1/4までお待たせしてしまいますので、可能でしたら明日お引き取りください^^

てつてつさん
そのミッションの報酬は年越しスキヤキですね^^/

Re: 雑談スレ♪C ( No.222 )
  • 日時: 2016/12/28 22:11
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: WsPiATnL)

のんさん、なおやさん

今夜はなおやさんの装備集めに変更しましょう(*^^*)

よろしくお願いします(^O^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.223 )
  • 日時: 2016/12/28 23:03
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: aAHfbMFl)

てつてつさん のんさん ゴリラさん

とりあえず猫盾4つ手に入りましたm(_ _)m
ありがたや〜( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪C ( No.224 )
  • 日時: 2016/12/29 00:04
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: OsCGZg5Y)

てつてつさん、なおやさん、ゴリラさん

Tバス出撃ありがとうございました。
ゴリラさん、通信切断で残念でしたね。
今日はヌーパーツの出がよくありませんでしたが、果実がゲットできたので、またいろいろ妖怪ゲットに乱用しちゃいます〜(^m^)
また出撃ありましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.225 )
  • 日時: 2016/12/29 00:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 2l6BvbFm)

のんさん

お疲れ様でした
最後、猫丸6本でしたよ(^ ^)
次はディープ行きましょうね!

なおやさん
お疲れ様でした
猫丸もゲット出来ましたかー?
これでディープも行けますね(笑また共闘よろしくお願いしま〜す(^O^)

ゴリラさん
せっかくご一緒出来たのに通信切断残念ですー(>_<)
また、見かけたら突撃して下さいね(^O^)

さて、ソロでキレキレ玉でも集めようかな( ̄▽ ̄)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ