妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2017/02/15 23:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TUMX4rfp)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.176 )
  • 日時: 2016/12/27 21:35
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: CV/ND5/7)

のんさん

nnの数字は2個以上使えないみたいです(^_^;)

ですので、下記3体をお渡ししますので、カクさんから下記のコメに従い順番に入力して下さいね(^O^)

カクさん
O(オー)を数字のゼロにして下さい

やきおにぎり
ひらがなのいちを数字にして下さい

ゆきおんな
そのまま入力して下さい

あと部屋は22時15分に建てますので、先にバスワード入力出来るか確認して下さいね(^O^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

りゅうこ★さん
こんばんわ
レスありがとうございます
では、21時45分にお誘いしますね

Re: 雑談スレ♪C ( No.177 )
  • 日時: 2016/12/27 21:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: CV/ND5/7)

りゅうこ★さん

大変貴重な妖怪、ありがとうございましたm(_ _)m
凄く嬉しいですー(*^^*)
大切にしますね♪

また、よろしくお願いしま〜す
( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.178 )
  • 日時: 2016/12/27 21:54
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: bCZEYPH0)

てつてつさん

てってつてつさん!!Σ(´Д`;)
レアな妖怪来ちゃいましたけど頂いてしまっていいのでしょうか?!
逆にすみません〜(>д<;)

追記

こちらこそありがとうございました(〃ω〃)
対戦もしてるので嬉しいです♪
またよろしくお願いします(o^^o)

Re: 雑談スレ♪C ( No.179 )
  • 日時: 2016/12/27 22:02
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: xSY96l5V)

てつてつさん
ありがとうございます。嬉しいです(^^)
郵便局で入力確認してきますね
後ほど出撃よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.180 )
  • 日時: 2016/12/27 22:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: CV/ND5/7)

のんさん

交換ありがとうございました
m(_ _)m
見たことない妖怪が3体飛んできましたが(゚Д゚)
大切にしますね♪

では、後ほど部屋建てるので、よろしくお願いします(^O^)
あっ、猫盾が必要数揃ったらゲラゲラポーをチャットして下さいね

りゅうこ★さん
お渡ししたのはダブり妖怪ですので、お気になさらずに〜(^O^)
喜んで頂けたなら、良かったです
(*^^*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.181 )
  • 日時: 2016/12/27 22:15
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: xSY96l5V)

てつてつさん

入力完了〜です。
ついでに今日の分ゲットしました♪
明日には2体揃いますので、夜お時間ありましたらお受け取り下さいね。
引き続きTバスよろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.182 )
  • 日時: 2016/12/27 23:53
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: xSY96l5V)

てつてつさん

猫盾集めの出撃ありがとうございました。
なかなか出ませんねー(^^;
最後はヌーパーツ22個でなんとか最後の1個ゲットです。
果実もいっぱい入手できたので、卵の君捕獲にガンガン使っちゃいます(^^)
またよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.183 )
  • 日時: 2016/12/28 00:07
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: WsPiATnL)

のんさん

お疲れ様でした
何とか猫盾2個ゲット出来て良かったですね(*^^*)
卵の君はとりあえず1体で大丈夫ですので、明日の捕獲分はご自身の分にして下さいね(^O^)
私が欲しいもう1体は甥っ子分ですが、お正月まで会わないので後でも大丈夫ですから(^ ^)

また、共闘よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.184 )
  • 日時: 2016/12/28 00:21
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: zI4aItwH)

けいたさん
豆腐一丁、賞味期限が切れないうちに不要妖怪ご用意ください^^
NNはなしで宜しいでしょうか?

のんさん
禁断の果実はUSA豆腐にも有効なのでしょうか?

てつてつさん
昨夜はありがとうございました。
息子は何故かゴーキングテッドがお気に入りのようです^^

ガイアさん
29日深夜から1月3日まではDS使用できませんので、もしこの間に引き継ぎのご予定がありましたら早めにご連絡ください。

Re: 雑談スレ♪C ( No.185 )
  • 日時: 2016/12/28 06:28
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: mcTQx4.P)

おはようございます。

ぐらさん
トムニャンなど運任せの場合は使えませんが、好物をあげられる場合は果実有効ですよ。
手持ち6体超えると仲間にできなくなるので、他のデータに移動して空きを作っておけばOKです(^^)

では、仕事にGO〜してきます(^^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.186 )
  • 日時: 2016/12/28 07:46
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 3BR.BgRD)

皆さん、おはようございます

会社出勤前に愛犬の散歩行きましたが、今日は寒いですね〜(^_^;)
今日で今年も仕事納めなので、あと1日頑張りますっ!

あと予定通り、今夜22時からディープ出勤したいと思いますので、参戦メンバー募集します(^ ^)
ピラミッド前(名前忘れた)と時間あればピラミッドのディープまでクリアしたいと考えてます
あと3名募集しますので、参戦希望の方は参加表明のレス下さいね
(^ー^)ノ

りゅうこ★さん
おはようございます
昨夜は貴重な妖怪、ありがとうございましたm(_ _)m
プレイ時間と辞典コンプにもんげ〜でしたよ(笑
また、共闘の方もよろしくお願いしま〜す(*^^*)

のんさん
おはようございます
好物あげれる妖怪なら、リンゴ有効なんですね〜(^ ^)
今更ですが、プラチナ鬼ゲットしに行こうかな(笑

ぐらさん
おはようございます
ゴーキングデット、いいですよね
先日の共闘でRIEゴンさんが使ってて、カッコイイ〜って思いましたよ(^O^)
本格復帰されましたらバスTご一緒しましょうね(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.187 )
  • 日時: 2016/12/28 10:40
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: sWnp5HPK)

皆様おはようございます。

ぐらさん

ありがとうございますm(_ _)m
NNなしでよろしくお願いします。
本日はお昼か夜に交換可能でしょうか?
ご都合良い時間によろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪C ( No.188 )
  • 日時: 2016/12/28 09:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ry0XxQLA)

みなさん、おはようございます!

本日で仕事納めの方が多そうですね!
あと1日、頑張りましょうね!( ̄^ ̄)> ビシッ

のんさん

ぷにぷに、6個のスマホなどでされていらっしゃるのですか!Σ(・ω・ノ)ノ
それでもなかなか仲間にならないのですね…( ゚д゚)ナント
頑張ってダウンロード番号をゲットされて下さいね!
ぷにぷに、強制終了されませんか?(´・ω・`)アセアセ
私はそのせいでプレイできなくて諦めました…笑

Re: 雑談スレ♪C ( No.189 )
  • 日時: 2016/12/28 11:18
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: zI4aItwH)

のんさん
禁断の果実凄いですね^ ^
息子がたくさんもいできてくれたら豆腐にも使います。

けいたさん
今から13時頃までなら在宅しています。
夜でしたら7時以降であればいつでも大丈夫だと思います。

Re: 雑談スレ♪C ( No.190 )
  • 日時: 2016/12/28 11:29
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: sWnp5HPK)

ぐらさん

ありがとうございます。
今より繋いで待機しておりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.191 )
  • 日時: 2016/12/28 11:36
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: zI4aItwH)

けいたさん
すみません。
息子が始めてしまいましたので、30分後くらいでも宜しいでしょうか?

Re: 雑談スレ♪C ( No.192 )
  • 日時: 2016/12/28 11:37
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: sWnp5HPK)

ぐらさん

了解しました^ ^
12時過ぎくらいにもう一度繋ぎ待機しますね。

Re: 雑談スレ♪C ( No.193 )
  • 日時: 2016/12/28 11:42
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: mcTQx4.P)

こんにちわ。

ちぃさん
3台はがんばってレベル上げたりプレイしてますが、残りは1日1回のイベントするくらいです。
長男が一番可能性あるかな・・・

ぐらさん
果物狩りはソロでもできるので結構溜まりますよ。
妖気のツブのヌーパーツが出やすいを使うと集めやすいです。

では、午後の仕事にGO〜します(^^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.194 )
  • 日時: 2016/12/28 11:44
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: 7DGXOQm5)

お疲れ様でっす( ´∀`)ノ


てつてつさん

こちらこそありがとうございました☆
これからも毎日捕獲していきますので、また必要になりましたら声かけてくださいね♪
スレの方でも未所持の方いましたらお気軽に( ´∀`)b
プレイ時間ヤバイですよね(笑)
よくそのまま寝落ちしてるからですね(*´艸`)
またバスTの方でも凸狙っていきますのでよろしくお願いしまーす!


ではでは…
皆様良い1日を♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.195 )
  • 日時: 2016/12/28 12:07
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: zI4aItwH)

けいたさん
ゲーム名「ケータ」アイコン「オレリュウ」で接続中です^ ^

Re: 雑談スレ♪C ( No.196 )
  • 日時: 2016/12/28 12:12
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: zI4aItwH)

けいたさん
ありがとうございました。
まだ未入手の妖怪で嬉しいのですが、けいたさんにとっても貴重な妖怪ではなかったのでしょうか?
何かかえって申し訳ない気がするのですが…

Re: 雑談スレ♪C ( No.197 )
  • 日時: 2016/12/28 12:14
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: sWnp5HPK)

ぐらさん

貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
またトレジャー復帰されましたらご一緒よろしくお願いします^ ^

追記、ヒーローニャンは駄目でしたがダークコマーは三体取れましたので遠慮なく納めてくださいね^ ^

りゅうこ★さん

あつかましくもTジバ、コマ余分ありましたらお願いしても良いでしょうか?
希望される方の最後でよいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.198 )
  • 日時: 2016/12/28 12:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 3BR.BgRD)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(^ ^)
あと、半日だー
テンションも上がります(笑

ブラックこけしって凄いですよね
1個20万ですからね(O_O)
先日オロチのレベル上げたくて、ブラックこけしを売って、大けいけんち玉買ってレベル上げましたが、あっと言う間に99になりますね(^O^)
ちなみに超けいけんち玉は売ってないですよね?

翼さん
こんにちわ
亀レス、ゴメンなさい
m(_ _)m
私の後輩は2日でダウンロード番号ゲットしたみたいですよ
運の要素が強いんですかね(^_^;)

では、午後の仕事に行ってきます



Re: 雑談スレ♪C ( No.199 )
  • 日時: 2016/12/28 12:28
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: X1iWbEkt)

運があるのかないのか。(^_^;)別のデータならドリームガシャSに連発来たのに卵の君だけは来ないな
メインでモテマクール使っても来ないもちろん霜降り特選すき焼きで(;ω;)
今日もこなかった

Re: 雑談スレ♪C ( No.200 )
  • 日時: 2016/12/28 12:23
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: zI4aItwH)

りゅうこ★さん
はじめまして…… では、ないですよね^^
3で私の交換スレで最初に交換してくれたのはりゅうこ★さんですよね?
その節は気持ちの良い交換をさせていただきありがとうございました。
バスターズでは足手まといにしかなりませんが、機会がありましたらご一緒させてくださいm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ