妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2017/02/15 23:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TUMX4rfp)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.126 )
  • 日時: 2016/12/24 19:06
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Y1OcfABr)

みなさん、こんばんは!

本日は、従弟と妖怪ウォッチの映画を観に行きました!
よく作られている映画でした…( ̄ー ̄+)ニヤリ

今夜は疲れているのでバスターズTをやるか分かりませんが、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.127 )
  • 日時: 2016/12/24 20:00
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: BwNO3mZP)

皆様こんばんは。

嫁さんからクリスマスプレゼントいただきました!期待しましたが、スキヤキではなくブラックサンダー一箱でした(^^;

てつてつさん

自分も酔拳ですが、空きありましたら参戦させてくださいね^ ^

ぐらさん

時間とれるようになられましたらまたトレジャーご一緒しましょうね。
USA豆腐余分出来ましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.128 )
  • 日時: 2016/12/24 21:25
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: jDrN39Xv)

ディープ参戦予定の皆様

こんばんわ
22時にフレ限で部屋建てますので、よろしくお願いしまーす
( ´ ▽ ` )ノ

ラスボスでの全滅回避したいのつだ、身代わり、パペット、だるまを手持ちに入れて参戦して下さいね(^O^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.129 )
  • 日時: 2016/12/24 22:17
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: DJm8TYHU)

ちぃさん
ウチの息子も最近「ぷくぶくぶー」を振り付けで連呼して少し鬱陶しいです(^^;

けいたさん
USA豆腐承りました(^^)/
スキヤキ購入されていない方も多いんですね。
ウチは骨折して手を吊っていた子供への憐れみからか、嫁から購入指令が出ました(^^;

Re: 雑談スレ♪C ( No.130 )
  • 日時: 2016/12/25 00:15
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: F.n7AYxS)

てつてつさん
のんさん
けいたさん

先ほどはありがとうございます!
お部屋を見つけましたので突撃させていただきました!
最初の通信切断後は通信状態が良かったのですが、最後に通信切断になってしまい、残念でした…(´・ω・`)アセアセ
クリアしたかったです…(>ω<;)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

ぐらさん

あの振り付けですか!Σ(・ω・ノ)ノ
可愛かったですよね!(〃>ω<〃)
真似されるお子様、可愛いじゃないですか…( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪C ( No.131 )
  • 日時: 2016/12/25 00:34
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: /NBoea2K)

てつてつさん、けいたさん、ちぃさん

Tバスディープなダンジョンお疲れ様でしたー
ちぃさん、通信切断残念でしたね。
またチャレンジしましょう。
今日の収穫は夜行7体・マスクド1体・ニャン魔女3体でした。
夜行・・・嬉しいですが、さすがに7体は思わず笑っちゃいました。
また出撃の際はよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.132 )
  • 日時: 2016/12/25 00:39
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: CAc26VB1)

てつてつさん、のんさん

本日もありがとうございましたm(_ _)m
チャットが間に合わず失礼しましたが、色々助けていただきありがとうございました^ ^
阿修羅次回は変えて挑みたいと思います(^^;

ちぃさん

久しぶりにご一緒最後まで出来ましたね^ ^
切断は残念でしたが、またよろしくお願いします。

ぐらさん

てつてつさんもガイアさんもまだ購入されてませんよ^ ^自分の家も厳しそうです(^^;
予約ありがとうございますm(_ _)m
お子様大丈夫ですか?
場所によっては安静期間長いのでお大事になさってくださいね。

Re: 雑談スレ♪C ( No.133 )
  • 日時: 2016/12/25 00:45
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: /NBoea2K)

ぐらさん

ダウンロード版なんですねー
USA豆腐いいな〜♪
余剰ができましたら是非お裾わけお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.134 )
  • 日時: 2016/12/25 02:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eyFtz6iK)

けいたさん、のんさん

お疲れ様でした
やっぱりディープは4人だと効率いいですね(^O^)
残りディープ2個となりましたので、また出撃よろしくお願いしますm(_ _)m

ちぃさん
お疲れ様でした
最後の通信切れ、残念でしたね
(^_^;)
また、リベンジ行きましょう!

RIEゴンさん
こんばんわ
せっかく突撃頂いたのですが、待ち合わせ中でしたので、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
また突撃して下さいね

では、おやすみなさい

Re: 雑談スレ♪C ( No.135 )
  • 日時: 2016/12/25 09:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: eyFtz6iK)

メリークリスマスo(^▽^)o

皆さん、おはようございます
今日は気温も暖かくて、良い日ですね〜(^ ^)
午後から嫁さんが出かけるので、甥っ子の家に行ってスキヤキ、テンプラと連動してもらおうかな〜(^O^)

昨夜はディープ解散の時に、新しいフレンドさんが突撃してくれたので、二人でディープで夜更かししちゃいました(
スキヤキの新妖怪も何体かゲット出来て嬉しかったです(*^^*)

あっ、ガランドゥ見て西○秀樹思い浮かべるのは、私だけじゃないですよね(笑
あとキレキレ玉集めてる時に、大けいけんち玉出るのは、紛らわしいのでヤメてもらいたいです(笑

ぐらさん
おはようございます
やっと本格復帰ですかー?
また、バスTご一緒しましょうね
(^O^)

鶏さん
おはようございます
呑み過ぎ、大丈夫でしたかー
私は嫁さんがプレミアムモ○ツを買って来てくれました(^O^)
フツーのビール呑むの久しぶりでしたよ(笑

では皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さ〜い(^ー^)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.136 )
  • 日時: 2016/12/25 12:59
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: bPcdoeQr)

けいたさん
我が家はLV5の戦略に嵌まってしまったようですね><
財務権限を有するガイアさんも購入されていなかったとは…
子供は順調に回復しているはずですが、正月はギブス付きで迎えます。お気遣いありがとうございますm(_ _)m

のんさん
USA豆腐承りました。
スキヤキは当面セーブデータ1つしか使用しませんので、気長にお待ちいただければと思います。

てつてつさん
復帰は年明けの予定で、それまでは子供にお任せです^_^;)
自分はしばらくUSA豆腐と一日一戦、各種手形集めくらいをする時間しかありません。
復帰の際には「あしでまとい」で参戦させていただきます(^^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.137 )
  • 日時: 2016/12/25 13:49
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: U9UsyMvu)

てつてつさん
皆様
こんにちわ。

皆様のおうちにはサンタさんはきましたでしょうか?
我が家には、子供たち限定でサンタさんがプレゼントを運んできてくれました。
今は、それらのおもちゃで遊んでいます。

私は、昨日、ようやくえいえんから脱出し、復帰することができました。
「にっき」を見ると、前回のセーブの日が40日前でしたので、
無事にセーブができてよかったです^^

時季的に忙しいので、徐々に進めていきますので、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
(ペース的には、ぐらさんと同じぐらいになるでしょうか・・・)


ぐらさ〜ん

ご子息様、大丈夫でしょうか?
日常生活が不便になり、日にち薬なので大変でしょうが、頑張ってくださいね!!

(追伸)
メンバーさんの最後でいいので、豆腐一丁、予約おねが〜い( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪C ( No.138 )
  • 日時: 2016/12/25 15:55
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 89dRdltK)

みなさん、こんにちは!

昨夜は通信状態が良いみたいでやっていたら、カクカクしていないのにまさかの通信切断になってしまい、残念でした…(´・ω・`)アセアセ
私はまだディープダンジョンは二つ目のクリアでした…(>ω<;)
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

なおやさん

えんえん脱出、おめでとうございます!
長かったですが、本当にお疲れ様でした!( ̄^ ̄)> ビシッ
バスターズTをされる時はよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.139 )
  • 日時: 2016/12/25 18:21
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: /NBoea2K)

こんばんわ。

なおやさん
無事のえんえん脱出おめでとうございます。
長かったですね〜
Tバス開始されましたら共闘よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.140 )
  • 日時: 2016/12/25 20:25
  • 名前: ゴリラ(スマホから) (ID: v87naH3T)

こんばんは。
昨日は高熱が出て、大変でした…

サンタさんのプレゼントはDSの本体(もう1台)をお願いしました。
スキヤキを購入し、難蛇竜王を解放できました。

Re: 雑談スレ♪C ( No.141 )
  • 日時: 2016/12/25 21:43
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: bPcdoeQr)

なおやさん
USA豆腐毎度あり!
何故かUSA豆腐はDL番号をいれたDSにある寿司でも戦えるようです。
なので、一日に寿司の2データとスキヤキの1データで戦えます(本日は0/3でしたorz)。
三国志連動の三顧の肉まんの入手はスキヤキだけなんですね(^^;

ガイアさん
早く来ないと、おからしか残らないよ (^O^)
それと、引き継ぎでうみぼうずとおねむの精を増やせましたので、お手許に不在でしたらお渡(返)しします(^ ^)

皆様
としさんからいただいたTバス、Tジバも引き継ぎで増殖しました。
増殖分については、このスレの方々に対して辞典埋めまたは引き継ぎ用レンタル、譲渡等に再利用する許可もいただいています。
まずはレンタルが必要な方おられましたらお知らせくださいm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.142 )
  • 日時: 2016/12/26 07:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 3LdRUQSj)

深夜にこんばんわ

先ほどまで限定ダンジョンで大当たりの妖怪集めてました(^O^)
下記妖怪がダブったのですが、どなたか欲しい方いらっしゃいますかー?

リアクション大王 2体
ゴーキングデッド 3体
パンドラ 1体
マジンカーメン 2体
ニャステト 1体 ぐらさん予約

手持ち妖怪がMaxなので、ご希望の方いましたら、ぜひ貰って下さ〜い(^O^)
お渡しは明日の夜以降でお願いしますm(_ _)m

あっ、そろそろ寝なきゃ(^_^;)

Re: 雑談スレ♪C ( No.143 )
  • 日時: 2016/12/26 02:02
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: TNWNTiGa)

てつてつさん
こんばんは、図々しくもニャステトお願いします(^^)
もし、スキヤキ購入のご予定がなかったら勝手にUSA豆腐リストにいれさせて貰いますが宜しいでしょうか?

Re: 雑談スレ♪C ( No.144 )
  • 日時: 2016/12/26 07:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 3LdRUQSj)

皆さん、おはようございます

昨日のクリスマスは、皆様楽しまれましたでしょうか?
私はまた呑んじゃいました(笑
子供達はプレゼント貰って喜んでましたよ(*^^*)
私にはサンタ来ませんでしたけどね(^_^;)

あと、私は29日から冬季休暇なので、あと3日仕事頑張りますっ!
次のディープ出動は28日の夜を予定していますので、参戦可能な方はよろしくお願いしま〜す(^O^)

ぐらさん
おはようございます
ニャステトですね!
了解です( ̄^ ̄)ゞ
今夜22時過ぎにお渡し出来ると思いますので、魂にしてもいい不要妖怪でお願いしますね(^O^)
私はスキヤキ購入予定ですが、たぶんパッケージ版になると思うのでUSA豆腐予約お願いしまーす
( ´ ▽ ` )ノ
スレメンバーで希望されてる方への配布終わった最後で大丈夫ですからね(^ ^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

では、今日も一日よろしくお願いします(^O^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.145 )
  • 日時: 2016/12/26 11:45
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: NCR5Gdan)

こんにちはー
鶏です。

てつてつさん
ワインを飲んだ所、割りと酔ってしまい、子供と一緒に寝ちゃいました。
なかなかお酒は高くて買ってくれません。
スタバ買うならお酒はー?って言うと不機嫌になるので気を付けてます。

サンタさん、子供のプレゼントはあるけど私のプレゼント忘れてない?
鶏君いい子にしてたよ?
・・・スキヤキ買ったのはバレたかな





Re: 雑談スレ♪C ( No.146 )
  • 日時: 2016/12/26 12:37
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: fJ9M5BgM)

みなさん、こんにちは!

クリスマスはケーキやお寿司やチキンなど、色々食べちゃいました…(〃>ω<〃)
みなさんはいかがでしたか?

ディープダンジョンは残り2つになりました!
また、タイミングが合いましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.147 )
  • 日時: 2016/12/26 14:36
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: yozgDK0s)

みなさん、こんにちは^^

>てつてつさん
えっと、流してたので読み逃してるかもですが、
スキヤキまだ未購入でしたっけ?
購入されてたら引継ぎ移動環境ありますもんね〜
自分はテンプラのままです(^^;
手持ちが限界で10空けるのがムリになってますw
なので、限定ダンジョンにも行けないし、新妖怪の捕獲もムリですw
あと、りんごのせいで捕獲楽しくなくなってしまいましたね。
考え方を変えれば、野良はお別れして良いってことに
自分が整理つけば、またTバス進めようと思いますw

Re: 雑談スレ♪C ( No.148 )
  • 日時: 2016/12/26 18:06
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: RuR8TotR)

皆様こんばんは。

本日含め、忘年会があと3つまできました(^^;
ご一緒出来る時はよろしくお願いしますm(_ _)m

ちぃさん

昨夜は三家族合同クリスマス会でケーキが大量に余ってますよ(^^;

けんすけSさん

自分もあと3つで所持メダルいっぱいなんでどれを魂にするか検討中です(^^;

Re: 雑談スレ♪C ( No.149 )
  • 日時: 2016/12/26 18:57
  • 名前: ガ○ア ◆nErq7w8JZ2 (ID: zsJjkfkT)

皆様
お久しぶりに
遅ればせながら、「メリークリスマース」^^
覚えてくれてるかな?

帰って来た「ぐらさん」より
私の方が、ご無沙汰していますね(>_<)


ぐらさん(息子さん)
「スキヤキ」購入されたのですね「いいね!」
引き継ぎも終了したみたいですね「お疲れ様でした!」

スキヤキ購入に向けて、一つ質問:
引き継ぎ前に、妖楽の紹介状を持っていた場合は
引き継ぎ後は、紹介状はどうなりますか?


バスTは、「なおやさん」「ぐらさん」「わたくし」で
TLvの最下位争いみたいですね(^w^)

新(神)妖怪所持数は、私が最下位で〜す。
「だれかおねがい!」


Re: 雑談スレ♪C ( No.150 )
  • 日時: 2016/12/26 19:09
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 3LdRUQSj)

皆さん、こんばんわ

やっと残業終わり、今から帰宅しまーす(^O^)

けんすけSさん
こんばんわ
ちょっとご無沙汰ですね(笑
先日、ツチパンでTバス野良潜ってるの見かけましたよー(^O^)
急いて突撃しましたが、間に合わずでしたが(^_^;)
私はまだスキヤキは購入してませんよ〜
でもソフト1本だと手持ちが一杯になってしまい、最近は鬼さん達とはお別れしています(笑
まあ私の場合、レンタルで辞典埋めしてるのも多いので、まだ少し枠に余裕ありますケドね(^ ^)

あと確かにりんごのせいで、レア妖怪の価値が下がりましたよね(^_^;)
簡単にゲット出来るのも考えものですね〜
心の整理がついたら、またTバス共闘しましょうね(*^^*)

鶏さん
こんばんわ
ワイン、オシャレですね〜
私は若い時ににワイン呑んでやらかしちゃったので、それから怖くて呑めませーん(笑

ぐらさん
こんばんわ
今から帰宅するので、22時頃の交換でいかがですかー?
オッケーでしたら、その時間に待機してますので、誘って下さいね
(^O^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ