妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2017/02/15 23:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TUMX4rfp)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.101 )
  • 日時: 2016/12/23 01:17
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: DKC5tFCa)

てつてつさん、けいたさん

Tバス出撃ありがとうございました。
またお時間ありましたらディープな出撃よろしくお願いします

ちぃさん
通信切断残念でしたね。
またチャレンジしましょうね(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.102 )
  • 日時: 2016/12/23 08:20
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kfZprChd)

皆さん、おはようございます

昨夜、共闘頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

けいたさん
おはようございます
やっぱりマルチだと早いですね
まだディープダンジョン未クリあるので、またよろしくお願いします(^O^)

のんさん
おはようございます
途中でヒーラー昇天してしまいゴメンなさい(^_^;)
キンタロとマスクド強かったですね〜(O_O)
また、ディープな出撃よろしくお願いします(^O^)

ちぃさん
おはようございます
昨夜は通信切断、残念でしたね
(^_^;)
また、リベンジ行きましょう!

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.103 )
  • 日時: 2016/12/23 13:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: cLmS6c7a)

みなさん、こんにちは!

昨夜は大変ご迷惑おかけしてしまい、申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
通信状態が早く良くなるといいですが…(T^T)グスッ
また、リベンジよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.104 )
  • 日時: 2016/12/23 19:57
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 0IcvSFJJ)

(*''Д`人)コン(人''Д`*)バン(*''Д`*)ゞワッ♪ってつてつ様〜タイミング良く部屋を見かけましたのでっお邪魔させて頂きました、夕飯の為理恵ゴン途中離脱させて頂きました、またタイミング合いましたらお手柔らかに宜しくお願い致します。ヘ(≧▽≦ヘ)♪貴重な物が少しゲットさせて頂きました。

Re: 雑談スレ♪C ( No.105 )
  • 日時: 2016/12/23 20:01
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kfZprChd)

皆さん、こんばんわ

今日は昼間は無印バスで野良潜ってましてが、意外に部屋ありましたね(^ ^)
やっぱり無印は面白いです(*^^*)

今夜も22時からディープ出撃予定ですので、突撃よろしくお願いしま〜す(^O^)

RIEゴンさん、のんさん
こんばんわ
先ほどは突撃ありがとうございました(^O^)
大量のブラックこけしゲットでしたよ(笑
また、見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.106 )
  • 日時: 2016/12/23 20:22
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: DKC5tFCa)

こんばんわ

てつてつさん
ブラックこけし集めありがとうございました(笑)
またお部屋見かけしましたら突撃させていただきます(^^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.107 )
  • 日時: 2016/12/23 21:43
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 0IcvSFJJ)

のんさん、初めましてっ先程はてつてつ様〜のフレンド部屋にお邪魔させて頂きました、おもいで屋の常連理恵ゴンです、スキヤキのダウンロード版にてバスターズトレジャー初めて間もないですがっ、絡みプレイさせて頂きました、またタイミング合いましたらお手柔らかに宜しくお願い致します。ヘ(≧▽≦ヘ)♪覚醒の火の神に感動致しました。

Re: 雑談スレ♪C ( No.108 )
  • 日時: 2016/12/23 21:50
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: MVU4RAP0)

てつてつさん

本日、参加させていただきたいです!(>ω<;)
ネットの状態が良いか分かりませんが、少しイジってみましたので通信切断にならないことを祈ります!(T^T)グスッ
よろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.109 )
  • 日時: 2016/12/23 22:00
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: DKC5tFCa)

RIEゴンさん

はじめまして。
わざわざお越しいただきありがとうございます。
また出撃の機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.110 )
  • 日時: 2016/12/23 22:58
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: MVU4RAP0)

階段が見つかりませんでしたね…Σ(・ω・ノ)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.111 )
  • 日時: 2016/12/23 23:30
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: MVU4RAP0)

白い画面でフリーズ状態です…OTL

Re: 雑談スレ♪C ( No.112 )
  • 日時: 2016/12/23 23:33
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: DKC5tFCa)

コマさんが・・・(TT)

Re: 雑談スレ♪C ( No.113 )
  • 日時: 2016/12/23 23:33
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: kfZprChd)

ちぃさん

同じです(^_^;)
リセットしましたよ

Re: 雑談スレ♪C ( No.114 )
  • 日時: 2016/12/23 23:37
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: MVU4RAP0)

ディープダンジョンの時は、祝いの間には入らないようにしましょう!
白い画面のフリーズは困りますので…OTL

Re: 雑談スレ♪C ( No.115 )
  • 日時: 2016/12/23 23:37
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: 0IcvSFJJ)

てつてつ様〜のんさん、ちぃ車掌様、・・・・理恵ゴンもフリーズして通信切断なりましたよ。(ToT)

Re: 雑談スレ♪C ( No.116 )
  • 日時: 2016/12/24 00:09
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: goXa7V4K)

てつてつさん
のんさん
RIEゴンさん

先ほどはありがとうございます!
何一つクリアできませんでしたね…Σ(・ω・ノ)ノ
最後のレッドJ、ムーリーじゃないですか?(T^T)グスッ
ずっと必殺技されて勝ち目ないですね…OTL
花さか爺が2体くらいいないと即死ですね…(;゚;Д;゚;)アワアワ
本日は残念でしたが、またよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.117 )
  • 日時: 2016/12/24 00:10
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: qD.XTBtw)

てつてつさん、ちぃさん、RIEゴンさん

白画面、しばらくしたら戻ったのですが、一人っきりでした(^^;
せっかく仲間になったコマさんがいなくなって残念〜
ジバにゃんもともだちモード出たのですが、間に合わずでした。
またリベンジ出動よろしくお願いします(^^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.118 )
  • 日時: 2016/12/24 00:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: jDrN39Xv)

RIEゴンさん、ちぃさん、のんさん

お疲れ様でした
最後のレッドJは惜しかったですねf^_^;)
必殺溜まるまであと少しでした
(T_T)
また、リベンジよろしくお願いしまーす(^O^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.119 )
  • 日時: 2016/12/24 08:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: jDrN39Xv)

皆さん、おはようございます

昨夜はディープな出動に参加頂いた皆様、ありがとうございました
m(_ _)m
あの後、ソロで最初のディープクリアしましたが、ソロだと出口探すのに時間かかりますね(^◇^;)
今日は嫁さんが午後から仕事なので、午後は野良ウロウロする予定です(^ ^)
見かけたら、よろしくお願いしま〜す(^ー^)ノ

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.120 )
  • 日時: 2016/12/24 11:21
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: YXXn.OOB)

|ョ''ω''〃)おはようございます♪っ〜てつてつ様〜のんさん、ちぃ車掌様、・・・・昨日は沢山の撃墜されまくりの昇天しまくりっ、沈没しまくり〜(ToT)申し訳ありません、しかもっ、あんまりヌーパツも拾えず、チーン状態でした、見分けるアイテムか武器にて分かるのが手に入れたいですねっ。

Re: 雑談スレ♪C ( No.121 )
  • 日時: 2016/12/24 14:28
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: qD.XTBtw)

てつてつさん

Tバス出撃ありがとうございました。
なんとかこれで上から3つコンプリートつきました(^^)
これから病院へGO〜します。
(母が看護婦さんにお菓子(袖の下?)を渡したいそうなのでお届します)
また出撃ありましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.122 )
  • 日時: 2016/12/24 14:29
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: jDrN39Xv)

のんさん

突撃ありがとうございました(^ ^)
ラスボス前で昇天しちゃいましたが、無事にお宝ゲットし、ダンジョンもクリアでした(*^^*)
ありがとうございますm(_ _)m

しかし、ディープは長いですね〜
二人でやっても1時間ちょっと掛かりましたね(^◇^;)

今夜も出動予定なので、ご都合よければよろしくお願いします(^O^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.123 )
  • 日時: 2016/12/24 17:32
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: jDrN39Xv)

皆さん、こんばんわ

今夜はクリスマスイブですね♪
我が家は上の娘はバイトで下の娘は塾なので、昔みたいにクリスマス感がありません(^◇^;)
夕飯でビール呑んじゃうので、今夜は酔拳で出撃かな(笑

あっ、Tバスで装備チェックしていて気づいたのですが、同じ装備でもスキル付きと無しがあるんですね(゚o゚;;
ピラミッドで武神乱撃丸を2本ゲットしたのですが、一つは攻撃力が291でスキル無し、もう一つは攻撃力254でスキルが魔弾発射になってました(O_O)
攻撃力高い方を強化しちゃいましたが、スキル付きの方がお得(笑)なので、もう一本も強化してみますー

あと、今夜も22時からディープ出撃予定ですので、参戦可能な方はよろしくお願いしま〜す(^O^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.124 )
  • 日時: 2016/12/24 17:50
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: p9rAF9Lu)

こんばんはー

メリークリスマスイブー
今日はのむぞー☆

知識人の大弓がほしくてプリズン連戦しましたがセーラーか斧しかでない!
斧が4つたまったので諦めて
盾を取りに日のちゃん連戦して二つげっちゅしましたー

アゲランクの秘宝がもったいなくて使えないのですが、何に使おうかな。
無印コマさんをS ランクにして無駄にコマさんS とか?


ネタ枠をガチ使いできそうでウキウキです。

今日はオンラインできるかなぁ・・・飲み過ぎないようにします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.125 )
  • 日時: 2016/12/24 18:37
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: DJm8TYHU)

皆様、こんばんは。
今晩中にスキヤキDLします。
私は年内はバスターズトレジャーする時間がありませんが、
USA豆腐と戦うことくらいはできますので、必要な方は仰ってくださいね(^^)/


* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ