妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2017/02/15 23:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TUMX4rfp)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.26 )
  • 日時: 2016/12/19 11:57
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: WSniJRR0)

この中で鉄器軍のパスワードもっていル人いますか?何回でも可能ですので本当です

Re: 雑談スレ♪C ( No.27 )
  • 日時: 2016/12/19 12:17
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5cXXDJfO)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(^ ^)
ここ最近、夜更かししてるので眠いです(笑

りゅうこ♪さん
レスありがとうございます
m(_ _)m
甘えられると弱いですー(笑
今夜は帰宅が22時頃になりそうですが、もしりゅうこ♪さんのご都合よければ23時頃から1時間ほど日のチャン周回しませんか?
ラスボスのステージでもランダムでなんとかっていう盾ゲットしましたが、日のチャンの中当たりの盾の方が、バリアスキル付きなので使いやすいです(*^^*)
今夜出動可能でしたら、レスお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

鶏さん
こんにちわ
バスTの装備はミッション増えてくと次々に入手できるので、エンディングまで一気に進めた方がいいと思いますよー(^ ^)

のんさん
こんにちわ
昨夜部屋建てて待ってたのに〜
15分くらい誰もこないので、スネて野良行っちゃいましたよ(笑
バスT、嫌と言うほど鬼溜まります
(^_^;)
あれだけ鬼時間で苦労したのが、なんだったんでしょうね(T_T)

翼さん
こんにちわ
私は先日、フレンドさんに鉄鬼ミッション貼ってもらい、ヒーローニャンゲットしましたよ(^ ^)

では、午後の仕事に行ってきまーす!

Re: 雑談スレ♪C ( No.28 )
  • 日時: 2016/12/19 12:18
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: WSniJRR0)

いいですね僕は近所にないので

Re: 雑談スレ♪C ( No.29 )
  • 日時: 2016/12/19 14:03
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: qVDCkEU4)

てつてつさん

ありがとうございます(o^^o)
今晩は親分と限定ダンジョンツアーに行くので、明日以降、てつてつさんの都合の良い日に連れ回してください♪
楽しみにしております(*´艸`)

翼さん

はじめまして(*・ω・)*_ _)
鉄鬼ストーンのパスワード検索すると6個見つかりましたよ!
すみません、貼り付けの仕方がわからないのですが、ググると出てきます( ´∀`)b

Re: 雑談スレ♪C ( No.30 )
  • 日時: 2016/12/19 14:06
  • 名前: 翼 ◆jvdNOCQgZU (ID: WSniJRR0)

はじめましてありがとうございます探して来ますね

Re: 雑談スレ♪C ( No.31 )
  • 日時: 2016/12/19 14:47
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: JK4hZUuO)

皆様こんにちは。

ボンゴレさん

自分も20回くらい地下室クリアしてようやく墓でまして、そのままストーリークリアしました^ ^
各ストーンが10個づつくらいになったので皆様で出撃時に出しますね。

Re: 雑談スレ♪C ( No.32 )
  • 日時: 2016/12/19 15:16
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: CIOw3ORj)

こんにちはー!

フフフやったぞ!スキヤキ買えたッ!
何気スフィンクス天ぷらの場所いけなくなるんですね。
意外な落とし穴!

覚醒日の神はエンディング後に挑戦したほうがいいかんじですかね。
能力とか知らないから楽しみです☆

Re: 雑談スレ♪C ( No.33 )
  • 日時: 2016/12/19 15:19
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: EPQZSo26)

てつてつさん

ちわっち!(笑)

昨夜タイミング合わずすみませんでした( ;∀;)

フレ部屋に入ってディープ行ってたのですが、
私だけ通信切れてもんげーでした(泣笑)

もうTLv90台なんですね〜(^^)

今日も出動します♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.34 )
  • 日時: 2016/12/19 21:04
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 8fWaRFND)

皆様
こんばんは^^「シシシ!」


てつてつさん
新スレおめでとうございます(^^)/
そして、スレ主(代行)お疲れ様です。
いつも感謝しております。

Tバス始まってからスレ下がるの早いですね!
上げておきま〜す。

age


独り言:
ぐらさんは、まだ冬眠中かな〜?
早く来てくれないと、フレンドカード消しちゃうぞ!(^w^)



Re: 雑談スレ♪C ( No.35 )
  • 日時: 2016/12/19 21:06
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 5cXXDJfO)

皆さん、こんばんわ

残業終わって帰宅中です(^ ^)

とりいそぎ
今夜も23時に部屋建てますので、参戦可能な方は突撃よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
私は装備強化の玉集めたいです!

りゅうこ★さん
こんばんわ
今夜の件、了解です( ̄^ ̄)ゞ
明日は飲み会なので、明後日の夜に予定空けておきますね(≧∇≦)

ちぃさん
こんばんわ
昨夜の覚醒エンマの方は、はるかさんでしたよ(゚Д゚)

Re: 雑談スレ♪C ( No.36 )
  • 日時: 2016/12/19 21:52
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: aZymeYGN)

皆様こんばんは。

てつてつさん

今夜参加させていただきますm(_ _)m
ぬらり神他色々貼らせて頂いて良いですか?

Re: 雑談スレ♪C ( No.37 )
  • 日時: 2016/12/19 22:32
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: qo.7b5tp)

こんばんわ。
今晩出撃ですかー
空いてたら突入させて下さい(^^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.38 )
  • 日時: 2016/12/19 22:36
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 7rcx4QFY)

けいたさん、のんさん

こんばんわ
参戦表明、ありがとうございます
m(_ _)m
行きたいダンジョン貼って下さいね(^O^)

私は玉狙いですー(笑

Re: 雑談スレ♪C ( No.39 )
  • 日時: 2016/12/19 22:41
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: AkiU4riV)

てつてつさん
皆様
こんばんわ

てつてつさん ちぃさん

もうエンディングが見れたのですね。おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
(私は、まだ冬眠中です・・・)

皆様へ

息子にも皆様のようにソロプレイをするように勧めたのですが、
全然、先に進めないそうです。

私はまだプレイしていないので、詳しくはわかりませんが、
ゼンポコ・エイフンまでしか進まず、どうやったら先へ進めるか
皆様に聞いてほしいとのことなので、どなたかアドバイスをお待ちしておりますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.40 )
  • 日時: 2016/12/19 22:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: 7rcx4QFY)

なおやさん

こんばんわ
地下室やりまくって全エリア解放して下さーい(^O^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.41 )
  • 日時: 2016/12/19 23:31
  • 名前: m ◆r7Y88Tobf2 (ID: vwP.Q2qk)

てつてつさん

こんばんは。
先ほどは、ありがとうございました。
また、見かけましたら、よろしくお願いいたします^_^

Re: 雑談スレ♪C ( No.42 )
  • 日時: 2016/12/19 23:42
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 45FA8wZT)

てつてつさん

前回に続き今回もお部屋入れなかったので、野良しますね。
またタイミング合いましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.43 )
  • 日時: 2016/12/20 01:02
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ZKkBb87N)

てつてつさん

Tバス共闘いただきありがとうございました(^^)
チャットうまく返せなくてすみません。
そりゃーもう、必死で(笑)
またご一緒して下さい〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.44 )
  • 日時: 2016/12/20 07:43
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: IuXv6zP8)

皆さん、おはようございます

今日は仕事終わりで職場の飲み会あるので、電車通勤です(^ ^)
飲み会も次の日が休みならいいのですが、明日も仕事あるので憂鬱です(^_^;)

のんさん
おはようございます
あの後、バタンQでした(^_^;)
チャットは位置も変わったので、慣れるまで大変ですよね〜
私はやっとスタンプ打てるようになりましたよ(笑
あっ、今度スフィンクスのテンプラ、スキヤキで行けるダンジョン連れてって下さいね(^ ^)
また、共闘よろしくお願いします

けいたさん
おはようございます
10分ほどお待ちしてましたが、いらっしゃらなかったので、寝落ちかな〜と思って出動しちゃいました(^_^;)
部屋探すとき、誰でもで検索してますかー?
レベルが近い人になってると表示されない事あるので注意して下さいね(^ ^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.45 )
  • 日時: 2016/12/20 07:10
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: UU1oUHIF)

てつてつさん
おはようございます( ´∀`)ノ
お邪魔します!


ついつい毎晩寝不足に…(笑)
水曜日ありがとうございます♪
お時間は合わせますので、1時間よろしくお願いします(〃ω〃)
カチカチ玉なかなか出ないですよね〜(>д<;)
妖怪の方も準備出来てるので、遠慮なく仰ってくださいね☆


(*・ω・)*_ _)失礼しました〜!



Re: 雑談スレ♪C ( No.46 )
  • 日時: 2016/12/20 08:07
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: vHWmp0Ki)

皆様おはようございます。

てつてつさん

昨夜は申し訳ありませんでした。
バスターズみたいにフレンドさんが上に来る訳ではないんですね(^^;

昨夜初部屋主しましたが、自分と同じランク84の人4人集まりましたのはそのせいですね。

次回より気をつけますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.47 )
  • 日時: 2016/12/20 09:58
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: ebSf2GbM)

おはようございます。
鶏です。

地下室行ってるとなかなか新エリアいけないでもやもやしますね。

ファントム
マイニャン
ツチノコパンダ
恵比寿

でサクサククリアはできますが・・・
未クリアのダンジョンがあるとダメとか理由あったり?

試しに覚醒日の神やったら1.2発でやられちゃいました。
ボスまでは楽にいけたので対策考えていきます。
復活持ちヒーラー2体に
隠密火力でいけばいけるかな?

Re: 雑談スレ♪C ( No.48 )
  • 日時: 2016/12/20 11:46
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Y8YHWx9x)

みなさん、こんにちは!

神妖怪を仲間にしたいのですが、野良さん部屋で手形を使う勇気がありません…(;゚;Д;゚;)アワアワ

てつてつさん

昨夜は野良さん部屋にいて気づきませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ
また、タイミングが合いましたらご一緒よろしくお願い致します!
飲み過ぎないようにお気をつけ下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ

Re: 雑談スレ♪C ( No.49 )
  • 日時: 2016/12/20 17:00
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: eDnyCgAg)

のんさん

スイカLV1今夜お渡したいのですがご都合いかがでしょうか?
タイミング合いましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

ズラビス2、パンドラ1、オタからもどき1、ゴージャス大使1、メカオロチ2も余りありますので今後協力プレイで確実に手に入ると思いますが必要でしたらどうぞ^ ^

Re: 雑談スレ♪C ( No.50 )
  • 日時: 2016/12/20 17:11
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Q59aNiqn)

てつてつさん
昨夜お部屋見かけたものの、入室しようとしたら
なんとバグってフリーズ → 強制リセットがかかりました(苦笑)
さらにその後しばらくオンラインできない状態でした(;^ω^)
また私も連れて行ってくださいね〜

鶏さん
昨夜はどうも(笑)
部屋主さん部屋閉じちゃって残念でしたね(;´∀`)
またご一緒できるときはよろしくお願いします(^^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ