妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2017/02/15 23:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TUMX4rfp)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.876 )
  • 日時: 2017/02/04 11:21
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: J71k.Yrf)

こんにちわ。

すみません、どなたか「ヌーピラミッド」か「ヌフィンクス スキノクチ1」でバケルトン狩りご一緒いただける方いませんか?
ソロだと出現が少なく、友達モードも全然でないです(TT)
えんま妖気か、うまくいけば極えんま妖気ゲットしておきますので、ご一緒いただけたら助かります。
可能な方いらっしゃいましたら、ご都合のいい時間などお知らせ下さい。
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.877 )
  • 日時: 2017/02/04 11:30
  • 名前: りゅうこ★ ◆aYKb/TxOJQ (ID: EIguqPoL)


皆様こんにちは★
ご無沙汰しております!


てつてつさん

お久しぶりです(*・ω・)*_ _)
甥っ子くんの件…
断りなんていらないですよぉ(*´艸`)
律儀にありがとうございます!
沢山捕獲してありますので、足りなかったらいつでも召喚してくださいね★
昨日お部屋にいた低ランクはぐりです

本人バレてない気でいますが、ぐりです(笑)
素材集めも終わり、ランク99に向けてのんびりエンジョイ極巡りしてますので見かけたら遊んでください〜
ネタ妖怪でも何でも大丈夫です♪
赤猫で月影スゴイですね(・ω・ノ)ノカッコイイ〜!
完成したら見せてください★

ちぃちゃん

連絡ありがとう〜ヽ(・∀・)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.878 )
  • 日時: 2017/02/04 11:46
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: DnlWsGby)

皆様こんにちは。

のんさん

明日でしたら夜ご一緒出来ますので、よろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪C ( No.879 )
  • 日時: 2017/02/04 12:47
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: J71k.Yrf)

けいたさん

ありがとうございます(^^)
極えんま妖気2枚・えんま妖気8枚ゲットしました。
妖気纏って「ヌフィンクス スキノクチ1」出撃でよろしいでしょうか?
図鑑載せで1体入手できれば満足なので、けいたさんの方でヌーパーツ集めなど何かご希望がありましたらお知らせ下さいね。

Re: 雑談スレ♪C ( No.880 )
  • 日時: 2017/02/04 13:29
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: mxmL9D8Z)

のんさん

時間があればで良いのでヨドム、ガランドゥ、さきのばしのメダルが欲しいです^^;

明日22時可能でしたらよろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪C ( No.881 )
  • 日時: 2017/02/04 15:05
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: J71k.Yrf)

けいたさん

バケルトン「ヌフィンクス スキノクチ@」
さきのばし「ヌフィンクス スキノクチA」
ヨドム「ヌフィンクス スキノクチB」
ガランドゥ「ヌフィンクス スキノクチC」

スキノクチを@〜Cまで順番に出撃しますね。
バケルトンは1体入手できたらOKなので、入手後は階段突入でクリア目指しましょう。
A〜Cはどこまで行けるかわかりませんので、とりあえず24:00までの出撃を目安でよろしいでしょうか?
残ったらまた後日出撃しましょうね。
明日22時よろしくお願いします(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.882 )
  • 日時: 2017/02/04 15:59
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 2LuJSPAi)

りゅうこ★ちゃん

いえいえ〜!(* ´ ∀`)ノ

のんさん

今夜可能ですよ〜って思ったら明日、けいたさんとご一緒されるみたいですね!
仲間になると良いですね!( ´ ー`)ノ
けいたさんも頑張って下さいね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.883 )
  • 日時: 2017/02/04 16:45
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: mzY7Xa2R)

のんさん

ありがとうございますm(_ _)m
あくまでバケルトンがメインですので仲間になるまで優先でよろしくお願いします^ ^
24時頃に終了予定感謝します。
明後日また雪予報ですので^^;

ちぃさん

足を引っ張らないように頑張って参りますね^ ^

Re: 雑談スレ♪C ( No.884 )
  • 日時: 2017/02/04 18:42
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 36a15Y6V)

みなさんこんばんは(^^)


てつてつさん

昨夜ありがとうございました♪

お借りしていた妖怪の返却ですが、今晩ご都合いかがですか?


ガイアさん

ミッション開始位置での覚醒いのちとり笑いました。
部屋主さんミッション何でもよさそうだったので遊べるボス選んだつもりでした(^^;)
あのいのちとり空気読みすぎです(笑)
度重なる蘇生ありがとうございました(><)
ボムに執着しすぎて倒すの長引いたのが申し訳なかったです(;´д`)


ではではディープいってきますm(__)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.885 )
  • 日時: 2017/02/04 19:27
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: a5J2S4Y0)

皆さん、こんばんわ

今日の午後はまったりGoバスやってましたが、漢字や改造多くて参りましたよ(^_^;)

りゅうこ★さん
こんばんわ
レスありがとうございます
夕方に甥っ子に渡してに行ってきたのですが、めっちゃ喜んでましたよ(*^^*)

ご一緒してたのは、やっぱりぐ○コさんだったんですねー( ̄▽ ̄)
私もサブデータに「紫のバラの人」って付けようかな(笑

ボンちゃん
こんばんわ
妖怪の返却、了解です( ̄^ ̄)ゞ
21時45分頃でどーですか?
その頃になったらオンライン繋いでおくので、誘って下さ〜い(^ ^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.886 )
  • 日時: 2017/02/04 20:59
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: 36a15Y6V)

てつてつさん

21時45分了解しました(^^)
ではまた後程伺いますね★

Re: 雑談スレ♪C ( No.887 )
  • 日時: 2017/02/04 21:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: a5J2S4Y0)

ボンちゃん

交換ありがとうございました(^ ^)
また、ぷにニャン、スシジバ、卵の君が欲しい時は声かけて下さいね(*^^*)

でわでわ♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.888 )
  • 日時: 2017/02/04 22:24
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: uQ5sEhLL)

てつてつさん

こちらこそありがとうございました(°∀°)
長い間借りてしまってすみません(;´д`)

また頼らせていただきますね〜(><)

Re: 雑談スレ♪C ( No.889 )
  • 日時: 2017/02/05 06:39
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 6mmQO0OA)

おはようございます。

けいたさん
雪予報出てますか・・・またベイマックス作れちゃうかな?
雪かき大変ですね。

Re: 雑談スレ♪C ( No.890 )
  • 日時: 2017/02/05 09:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: SeGdxqVP)

皆さん、おはようございます

今日は雨が降りそーな天気ですね
(^_^;)
でも風がないので、愛犬の散歩の時にはそんなに寒さ感じませんでしたよ(^ ^)

今日も昼間は特に予定ないので、まったりゲームタイムの予定で〜す( ̄▽ ̄)
ゾンビナイトも進めナイト(笑

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.891 )
  • 日時: 2017/02/05 10:51
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: S2aG6qMR)

皆様

おはようございます^^

相変わらず覚醒日ノ神にフラれ続けている「ガイア」です。


てつてつさん、けいたさん
昨日、今日と3データで貯めた手形で挑みましたが(>_<)
本当に来てくれません(-_-メ)

昨日、1データだけ入手出来ましたので
どちらか様にお渡しは出来ますが、いかがいたしましょう^^
親としては、兄弟げんかが心配なので同時に渡したかったのですが...笑
こんなに神妖怪って仲間にならないの?"(-""-)"

けいたさんは、今後スキヤキの購入の可能性は有りますか?
可能性があるのであれば、先にてつてつさんにお渡しいと思います。

けいたさん、安心して下さい!
Getしたら必ずお渡ししますから〜<(_ _)>

また、来週末にチャレンジしま〜す。


てつてつさん、けいたさん
ご検討お願いしま〜す^^


スレさげ〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.892 )
  • 日時: 2017/02/05 11:30
  • 名前: なおや ◆jHyN/icjq. (ID: IOr7HvsU)

てつてつさん
皆様
こんにちわ

お久しぶりです♪

バスターズ板でもガイアさんをはじめ
皆様まだまだ楽しんでいらっしゃるようで
「いいねぇ〜!」

前ほどゲームに時間がさけませんが、
息子とは、たまに近く通信で公式バトルをしたりしています。

バス板で仲良くさせて頂いた他フレンド様の板の閉鎖が発表されました。
昨日気づきショックでしたが、
現在、皆様も回帰されていらっしゃるように、
個人的にはバスターズよりも楽しい作品には出会えていないのが現状ですかね^^;
バスターズ2でも出ることになれば、またメラメラと燃えることと思います。

ただ、個人的には妖怪ウォッチ3でまだまだやることが多過ぎて
もっとゲームする時間が欲しい〜!!と思っています^^;

当面の目標は、
自力GETできる妖怪はすべてNN変更可で!
NN変更妖怪はできる限りLv99!(←のんさんとは真逆^^;)
合成レシピのコンプ!(スシなのでバッド坊やレシピが無理なのでコンプできませんが^^;)
公式バトルSSS999(今はSSS50です^^;)
などなど・・・

最近、コメントできていませんが、
まだまだ、少しずつプレイしていますので、
これからもよろしくお願いします!!


てつてつさん

ここで難関なのが、ゾンビナイトです^^;
怪魔の素が累計10個必要で・・・
息子に1回クリアしてもらったのですが、
2周目からエンドレスナイト?ですかね・・・
これになってから進めていません。
何かコツや攻略法などありませんか?

追伸)
けんすけSさんもかなりお得意だったと思いますので
攻略法を伝授頂けるとうれしいです。

Re: 雑談スレ♪C ( No.893 )
  • 日時: 2017/02/05 11:41
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 0t9V7ppa)

皆様こんにちは。

のんさん

ベイマックス作れないほどの積雪希望です(笑)
今夜はよろしくお願いします^ ^

ガイアさん

てつてつさん先によろしくお願いします^ ^
息子にスキヤキの誘惑中ですが、前途多難ですね^^;

なおやさん

怪魔の素が欲しいだけでしたら、怪魔の素が報酬のミッションのみやると良いですよ。その後負けて最初からにし、また怪魔の素ミッションのみやるですぐ集まりますよ。

Re: 雑談スレ♪C ( No.894 )
  • 日時: 2017/02/05 13:00
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: d7gQZTdT)

みなさん、こんにちは!

てつてつさん

こちらは昨夜から雨ですよ…(´・ω・`)アセアセ
寒いです…(。・・。)
ゾンビナイト頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
ゾンビナイト終わるまで寝られナイトですよ!( ̄ー ̄+)ニヤリ

ガイアさん

覚醒日ノ神に苦労されておりますね…Σ(・ω・ノ)ノ
未だに仲間にならないなんて…(゚Д゚;)
もう、こうなったら意地ですね…笑
頑張って下さいね(・ω・)

なおやさん

お久しぶりです!
3はやることが多すぎてできそうにありませんので、バスターズが楽しくて回帰しちゃいました…笑
目標達成、頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ
ゾンビナイトで怪魔の素ですが、ゾンビナイトをクリア後のエンドレスナイトで怪魔の素を入手できる所をクリア後に、どこか適当に選んだ場所でわざと負けたらまた行けますのでその繰り返しです!(* ´ ∀`)ノ

Re: 雑談スレ♪C ( No.895 )
  • 日時: 2017/02/05 14:38
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 6mmQO0OA)

こんにちわ。

なおやさん
NN変更妖怪Lv.99ですかー
レベルあげ大変そうですね。
TバスのLv.??はLv.99で出動すると捕獲妖怪がLv.98やLv.99でゲットできるので是非ご活用下さい。
私は逆のLv.1捕獲で利用してますが・・・(笑)
妖気の迷宮はリストありますので、ご参考にどうぞ〜

(しゃくねつの迷宮 TLv.??)
くしゃ武者・おこ武者・メラメライオン・ダメジャー・たらりん・カブキ猿
やきモチ・ニクヤ鬼・ムカムカデ・アツガルル

(すなあらしの迷宮 TLv.??)
くろがねセンボン・黄泉ゲンスイ・ムリカベ・ちからモチ・ヨロイさん
油すまし・砂ン丘入道・砂男・ふじのやま

(つむじかぜの迷宮 TLv.??)
ヒキコウモリ・ばくそく・天狗・トホホギス・ネクラマテング・ヨミテング
ぜっこう蝶・かぜカモ・ズルズルづる・そらミミズク

(ひかりの迷宮 TLv.??)
ホノボーノ・晴れ男・キズナメコ・ざしきわらし・バクロ婆・聖オカン・ひも爺
セバスチャン・キュン太郎

(ふぶきの迷宮 TLv.??)
ふあんかん・ダララだんびら・かぜカモ・ゆきおんな・さむガリ・こおりんぼう
ホリュウ・口すべらし・カラヤブリ・いのちとり

(あらなみの迷宮 TLv.??)
コンブさん・ワカメくん・メカブちゃん・じめりんぼう・キライギョ・雨女
たびガッパ・ノガッパ・モレゾウ・うみぼうず

(いなづまの迷宮 TLv.??)
雷オトン・でんぱく小僧・ピントコーン・オーバーガー・ナンデナン
ふくろじじい・ぬえ・せいでん鬼・TETSUYA・雷蔵

限定ダンジョンもTLv.??なので、出現妖怪Lv.99狙えますよ(^^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.896 )
  • 日時: 2017/02/05 15:29
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: IAO9XUh3)

こんにちはー!
鶏です。

のんさん
素敵なリストですね!
ばくそくレベル上げにレベウプの秘宝使ったの勿体なかったです・・・
通常の容器と極妖気で出現妖怪に変化とかあるんですかね?

Re: 雑談スレ♪C ( No.897 )
  • 日時: 2017/02/05 21:37
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 0t9V7ppa)

皆様こんばんは。

そこまで真似しなくてもなスレ出来てますね^^;間違える方いないと思いますが…

鬼ガシャコインとゆう今までの鬼時間の努力を無にするコインのQRコード出てますね^^;

のんさん

今夜はよろしくお願いしますm(_ _)m
部屋立てはしていただけるのでしょうか?
自分が立てますか?

Re: 雑談スレ♪C ( No.898 )
  • 日時: 2017/02/06 00:09
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: FYDijlNQ)

のんさん

本日もご一緒ありがとうございましたm(_ _)m
おかげでヨドム、さきのばし、ひとりよがり初入手させていただきました^ ^

のんさんもバケルトン入手良かったです^ ^

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.899 )
  • 日時: 2017/02/06 00:14
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: voxoAepD)

けいたさん

バケルトン狩りお手伝いいただきありがとうございました。
なんとか1体ゲット♪
やっと図鑑載せでき、助かりました(^^)
スキノクチBでだいきち妖気纏いましたが、ご利益は自分だけなんですね(^^;
ヨドム17体・キジニャン11体・・・すごい事になりました。
Lv.1探索で使わせていただきます〜(笑)
ガランドゥ捕獲残ってしまいすみません。是非また出動しましょうね。
今日はありがとうございました。

Re: 雑談スレ♪C ( No.900 )
  • 日時: 2017/02/06 07:39
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: /xGO3DNs)

皆さん、おはようございます

週始めは憂鬱ですね〜(^_^;)
昨日は夕方から頭痛が酷かったので、鎮痛剤飲んで21時過ぎには就寝しちゃいました(>_<)
ゆっくり寝た事もあり、今日は体調復活です(^ ^)

けいたさん
おはようございます
私も今朝板見て、あれ?ってなりましたよ(笑

なおやさん
おはようございます
大型アプデ来ないと、なかなかモチベ維持出来なくなってきましたね(^_^;)
私は先日建てた目標をボチボチやりながら、次のアプデかバス2(あるかな?)まで待ちたいと考えてますよ(^ ^)

ガイアさん
おはようございます
覚醒日ノ神はけいたさんにお渡しして下さいな(^ ^)
私はぐらさんに譲って頂けると思いますので大丈夫ですよ(*^^*)

では、今日も一日よろしくお願いします





* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ