妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2017/02/15 23:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TUMX4rfp)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.851 )
  • 日時: 2017/01/31 21:16
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ZKkBb87N)

にーこさん

デバミ捕獲がんばってみますねー
レベル低いといいな・・・
ヌー大陸デバミ捕獲探索初めてみます(^^)/

ちぃさん

こちらでは問題なく交換終わってましたよ。
2体お受け取りありがとうございます(^^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.852 )
  • 日時: 2017/01/31 21:21
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Op4JWD4J)

のんさん
ユマさんがDランクになってすぐ(多分3章)ヌー大陸行ってデバミ捕獲したみたいですが、lv.6だったみたいです。

ウォッチランク依存かもしれませんよ。

でも、もし可能なら試してみてください!
lv.5とかはあるかも??

Re: 雑談スレ♪C ( No.853 )
  • 日時: 2017/01/31 22:03
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Az2QTp7g)

皆さん、こんばんわ

今日は定時で帰る気満々だったのに、仕事終わり間際のトラブルで今から帰宅ですー(>_<)
チックショー

ボンちゃん
こんばんわ
と言う訳で、今夜は帰宅が遅くなりまーす(T ^ T)
明日も帰宅時間が読めないので、返却は週末にしてくれると助かります(^ ^)
よろしくお願いしますm(_ _)m

あっ、フレカの表示はプレイしてるゲームじゃないんですね(゚Д゚)
昨夜はボンちゃんがGoバスしてると思い、ずっとXボタン連打して探してましたよ(^_^;)

Re: 雑談スレ♪C ( No.854 )
  • 日時: 2017/02/01 00:29
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: Hj8qAVqP)

にーこさん

ケイタDランク・イナホEランクでLv.6(経験値24)でしたー
仲間にならなかった1回目も経験値24です。
あと数回戦ってみて経験値が同じのばかりでしたら諦めかな・・・
とりあえずにーこ産&自己産でLv.6の子ゲットできたのでルンルン♪です(^^)
また何か情報などありましたらよろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.855 )
  • 日時: 2017/02/01 07:48
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: GSrQNDnm)

皆さん、おはようございます

昨夜は帰宅が23時すぎで、それから夕飯食べてお風呂入ったら疲れてしまいゲーム出来ませんでした
(^_^;)
今日も仕事終わりに会合あるので、帰宅は深夜かな(T ^ T)
まだ、週も中日。今週は長いなー

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.856 )
  • 日時: 2017/02/01 09:16
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: R2yralji)

みなさん、おはようございます!

てつてつさん

夜遅くまでお疲れ様です!
会合もあって大変ですね…(´・ω・`)アセアセ
無理なさらないで頑張って下さいね!( ̄^ ̄)> ビシッ

最近、ゴリラさん見かけませんね…( ゚д゚)
受験で忙しいのでしょうね!
ゴリラさん、頑張って下さいね(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.857 )
  • 日時: 2017/02/01 12:36
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: LEBKuC.G)

みなさんこんにちは。

私のウォッチ3はテンプラで、バージョン2.3まで更新済ませてますが、ゾンビナイトのアイテムが拾えない&手持ちに入れると消えるバグが直らず詰んだ感がハンパないです(;´∀`)
LEVEL5にクレーム入れたら直りますかガイアさん?(;´w`)


てつてつさん

おはようございます。
妖怪返却週末で了解しました(^◇^)

Xボタン連打ありがとうございます(>_<)

私の方でフレカ表示で特に非表示にしている項目も無いですし、何かゲームをプレイしているときは、miiがDSで遊んでいる姿になって「プレイ中ソフト」が表示されるはずなんです(^^)
ソフト起動せず、DSの電源付けただけで置いていた時間が確かにあったので、miiが何もしていない正面を向いた状態で、「お気に入りソフト」になってる赤猫団が表示されていたと推測されます(;>ω<)ゞ

報告なのですが、解散以降掲示板で見かけなくなったり、連絡の取れなかった元メンバーの安否確認と行先調査を行っていたのですが、完了したのでホッとしています(^^)
中にはまだバススレ以外に行くのは憚るので掲示板も引退します!なんて方もおられて、そのまま消え入りそうな方をほおっておけない気持ちが出て来ました(;^ω^)

のんびりウォッチ3とバスしようと決め込んでいたのですが(笑)、何か私にできることを模索してみようと思います(^^)

みなさんにはいつもご尽力いただきありがとうございます(^◇^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.858 )
  • 日時: 2017/02/01 14:01
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: NcxYZDJu)

皆様
こんにちは^^
お久しぶりでございやす!

どこからか、私を呼ぶ声が聞こえました^^


ボンゴレアサリさん
是非是非、クレームを問合せして下さいませ!
私の場合クレームは、短文ではなく
嫌味たらたら長文で、丁寧に問合せしていま〜す(^O^)/

3回ぐらいまでは、問合せに対する返信メールと
後日、アップデート後に下記のようなメッセージも来ました。
「アップデート配信しましたのでインストールして確認して下さい」

ただ、4回目のクレームはスルーされました(>_<)
その後は問合せしておりません^^

そのせいで、私のソフトは「覚醒日ノ神」が仲間に成りません^^
そろそろ、クレーム入れようと思います。

ボンゴレさんも「ブラックリスト」の殿堂入り目指して頑張りましょう(^O^)/

ボンゴレさんも、スレ主としてバスターズの雑談板に
「今でもバス、いつも私はここに居ます」ってな感じで建てたらいかがですか?
ふら〜っと立ち寄ってくれるかも^^

Re: 雑談スレ♪C ( No.859 )
  • 日時: 2017/02/01 15:46
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: LEBKuC.G)

ガイアさん

ふふふ(^^)
ガイアさんにはいつも、するっとまるっとお見通しですね(笑)

さてさて、きっとブラックリスト入りの際、メールヘッダのIPを解析されていますwww
ガイアさん宅からの更新はもれなく、やや血圧が上がりやすい専用データがロードされるようになっていると思われますぞ(^w^)USO

クレーム入れちゃいますか?∩・д)(・∀・)(д・∩)

ケツアツ・サゲテご一緒お願いします!(笑)

Re: 雑談スレ♪C ( No.860 )
  • 日時: 2017/02/02 07:57
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: tyM6Ajva)

皆さん、おはようございます

今朝は寒いですね〜(>_<)
昨夜も帰宅が遅くゲーム出来なかったので、今日は定時で帰れるように仕事頑張りますー

ボンちゃん
おはようございます
スレ見たよー(^ ^)
ついにスレ主デビューですか(笑
ロックはいつ外れるねかな?
皆さん気付いて来てくれるといいですね( ̄▽ ̄)

ヤバイ、携帯の充電ないので、この辺でドロンします(笑

では、今日も一日よろしくお願いします


Re: 雑談スレ♪C ( No.861 )
  • 日時: 2017/02/02 12:28
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Y7lDe6ba)

みなさん、こんにちは!

昨日はお久しぶりに動画を撮影してアップしましたが、編集がワケ分からず大変でしたが…( ´ Д`;)
動画をアップされている方の凄さを実感しました!Σ(・ω・ノ)ノ

ボンゴレさん

そんなバグがあったのですね…Σ(・ω・ノ)ノ
遠慮せず、クレーム言っちゃいましょう!(っ・ д・)≡⊃)3゚)∵
スレ作成されたのですね!( ´ ー`)ノ
近々、オープンですかね?( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪C ( No.862 )
  • 日時: 2017/02/02 18:02
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: .XcJLVCq)

みなさんこんばんは。

ガイアさんは限定ダンジョンのケツアツ・アゲテ中ですかね?(笑)
私はゾンビナイトのバグですが、一応対処法が見つかりまして、なんとかクリアできました(;^ω^)

今まで解放した場所をもう一度回ってみたところ、拾い漏れていた追加ポケットが2個あり、バックパックの枠を増やす度に症状がなくなっていきました。
でも代わりに、追加ポケットの枠が増える際、なぜかアイテムが初めから入っている状態で枠が増えました(笑)
そのため、スロータイマーとサイレントブーツが2個ずつになりました(;^ω^)
嘘かと思うような本当の話です。


てつてつさん、ちぃさん

昨夜ロック外そうと思ってたんですが、寝かしつけ&ゾンビナイト中に寝落ちしました(;^ω^)

スレ主はバススレの頃から、あきぱぱさん、ごまさん、miyuuさんも経験してきてることなので、次わたしかー、、、みたいなしきたり感が無きにしも非ず、、、(笑)

今は1レス目ゲット狙いの方が大勢いらっしゃるので牽制中です(笑)USO

Re: 雑談スレ♪C ( No.863 )
  • 日時: 2017/02/03 08:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: r5xOsd3s)

皆さん、おはようございます

昨夜も22時間過ぎの帰宅(>_<)
さすがに疲れがピークに来てますが、本日最終日なので、あと1日頑張りますっ!

それより最近ゲームやれてないので、若干モチベーションが下がりぎみです(^_^;)

いかん、いかん(笑
モチベ維持するのに、新たに目標立てる事にしました(^ ^)

妖怪3
目標 辞典コンプ!
コンプまで、残り4体
ゲホール不死鳥、覚醒日ノ神、新妖怪2体です( ̄▽ ̄)
真剣にゾンビナイト頑張らなきゃ
(笑

バスターズ
目標 赤猫での月影丸作成!
鉄鬼軍で紅月小手5個ゲットした所で足踏み状態です(^_^;)
あと1個〜
なおやさんに追い付くよう、また深夜ゲーセン通い再開しようと思います(笑

ボンちゃん
おはようございます
あちらにも訪問者来てますね〜
ハンネ変えても誰かわかりますよね(笑
たくさんのフレンドさんが来てくれるといいね♪

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.864 )
  • 日時: 2017/02/03 12:30
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: ClzP6srS)

てつてつさん

書き込みありがとうございましたm(__)m

たくさん訪問頂いてお礼スレがお祝いスレ状態です(笑)
ありがたいことです(^^)

みーちゃん(裏ボスw)とは数週間前から何度かバスTご一緒させて頂いてます。
はやくお知らせしたかったのですが、少し驚かせたくって私からてつてつさんへのプチサプライズです(笑)

やはり赤猫で月影丸作成狙ってるんですねΣ(´∀`)
野良で見かけましたが、世の中には赤猫で月影丸2なんていう猛者な方もいらっしゃるようですwww

てつてつさんも白犬隊購入いかがですか?( ^ω^ )

Re: 雑談スレ♪C ( No.865 )
  • 日時: 2017/02/03 12:58
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: jIWxNEeY)

みなさん、こんにちは!

ボンゴレさん

ロックが解除されて賑やかになりましたね!
私も後でお邪魔させていただきますね!( ´ ー`)ノ

Σ(・ω・ノ)ノ
スレ主にしきたり感ですか!Σ(゚ε゚笑)ブッ
ボンゴレさんの次は…みっきぃさんか
ミントさんですかね?笑 ←気が早いwww

てつてつさん

ゾンビナイトは地味に面倒ですが頑張って下さいね!
あと、少しで大辞典コンプですので、そのためなら頑張れますよね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

赤猫団で月影丸作戦を再開されるのですね!( ゚д゚)オォッ!!
貯まるカードの置き場にお気をつけ下さいね…笑

Re: 雑談スレ♪C ( No.866 )
  • 日時: 2017/02/03 17:43
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: U1uT.nkQ)

皆様こんばんは。

てつてつさん

アップデート来ないと飽きがきてしまいそうですよね^^;
自分はトロフィー獲得に挑んでおります。
音楽ゲームが厳しいです^^;

ガイアさん

交換板大盛況ですね^ ^
のぞいた時には募集が終わってました^^;

Re: 雑談スレ♪C ( No.867 )
  • 日時: 2017/02/03 19:07
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: mazrwNcr)

てつてつさん
カード保管場所として名刺入れなど如何でしょうか?
仕事で取引相手にうっかり差し出したら大変なことになりますが…
最近は覚醒日の神と一日一戦が日課になってますが、来る気配がありません(>_<)
クレーマーの方とフレンド登録しているのが問題なのでしょうか^^;

ガイアさん
スシジバ、天コマ、USA豆腐は全面的にバックアップしますので、交換版で必要があれば遠慮なくお使いくさい♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.868 )
  • 日時: 2017/02/03 21:32
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: LN06qQ2k)

こんばんわ。

てつてつさん
鉄鬼軍復活ですかー?
散財しないように気をつけて下さいね。
そしてカードの隠し場所にはご注意を・・・ゴルフバックはカードところかバックごと捨てられます(笑)

Re: 雑談スレ♪C ( No.869 )
  • 日時: 2017/02/03 22:39
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 6QTFc4Hn)

皆様
こんばんは^^

けいたさん
またまた、見られちゃいましたか(>_<)
懐かしい方と直接スレ上で会話が出来たので、すごく嬉しかったです♪


ぐらさん
てつてつさんを直しちゃいましたか^^
私は「見たよー」
ナイショにしておきますね(^-^)

バックアップ体制ありがとうございます。
自分自身の欲しい物は、自己産と決めております。
フレンド様のために募集する時に、甘えさせて頂きます。

わらしべ長者を否定しておいて、自分がわらしべ長者になったら
笑われちゃうでしょ(^-^)


てつてつさん
のんさんのコメントに追記で
車のダッシュボードにも隠さないように!^^

Re: 雑談スレ♪C ( No.870 )
  • 日時: 2017/02/03 22:46
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: mazrwNcr)

ガイアさん
チクショー(>_<)
しれっと直したつもりだったのに…
ちなみに交換予定の方、某交換企画スレの書き込みによると7才かもしれません。
ウチの子は小3ですがあんなに文章書けません(>_<)

Re: 雑談スレ♪C ( No.871 )
  • 日時: 2017/02/03 22:58
  • 名前: ガイア ◆nErq7w8JZ2 (ID: 6QTFc4Hn)

ぐらさん
こんばんは^^

私の目をあざむくのには、1000年早いです(-_-メ)
って、また私の年齢がばれちゃう^^

交換予定の方は、色々アリかな?
は解っていましたが、今回は魂用なのでOKかなと思っていました。
が、やはりやはり血圧が上昇しないうちに交換終了したいものです...(>_<)
交換の約束をした以上、こちらも最後まで対応しないとですね^^
クレーマーが本当に通報されて規制されちゃうもん(^^♪
私だって少しはガマン出来るのですよー


Re: 雑談スレ♪C ( No.872 )
  • 日時: 2017/02/03 23:02
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: XbPaxfzL)

皆さん、こんばんわ

やっと帰宅ですー(>_<)
今日も疲れましたが、明日は休みなので今夜はてつてつで(笑

けいたさん
こんばんわ
妖怪3のトロフィーコンプ目指してるんですか(゚Д゚)
私は対戦やらないので、トロフィーコンプは諦めてます(^_^;)
音楽ゲーとか難しいですが、頑張って下さいね(^ ^)

ちぃさん
こんばんわ
いよいよ重い腰あげてゾンビナイト頑張りますよー
ム〜リ〜なら、甥っ子にマルナゲットします(笑

ボンちゃん
こんばんは
いろんなハンネの方が訪問されてて、ウケちゃいましたよ(^ ^)
私も徹徹で訪問しようかな(笑

ぐらさん、のんさん、ガイアさん
こんばんわ
フフフ、鉄鬼軍再開後のカードの隠し場所は、とっておきの場所を見つけてありま〜す

ズバリ!

防災リュックの中です(笑

このコメを嫁さんが見ない限り、絶対にバレません( ̄▽ ̄)

普段、中身確認しませんよね?

Re: 雑談スレ♪C ( No.873 )
  • 日時: 2017/02/03 23:17
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: mazrwNcr)

てつてつさん
やっぱり防災リュックお持ちなんですね。
私たち子供の頃から東海大地震が明日にでも来る来るって言われ続けてましたからね。
でも、万が一の時には避難場所の体育館でそれ開けたら状況的にもの凄〜くマズいんじゃないですか^_^;)

Re: 雑談スレ♪C ( No.874 )
  • 日時: 2017/02/04 09:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: a5J2S4Y0)

皆さん、おはようございます

今日は風も無く、暖かい天気ですね〜
上着いらないくらいです(^ ^)

ぐらさん
おはようございます
東海地震は確かに、私が子供の頃から来る来る言われてて、もう30年くらい経ちますね(^_^;)
そのシチュエーションは私も考えましたが、人前なら嫁さんには怒られないかと(笑

りゅうこ★さん
おはようございます
ご無沙汰してまーす(*^^*)
私の甥っ子がTジバとTコマを欲しがっておりまして、以前にお譲り頂いたTジバとTコマの引き継ぎ産の方を渡したいと思ってますので、ご了承願いますm(_ _)m
あと、昨夜バス野良でお見かけしましたが、ご一緒してたのぐ○こさんでしたでしょうか?
その方もフレンド表示が出てたのですが、ゲーム名に見覚えなくて
(^_^;)


では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.875 )
  • 日時: 2017/02/04 10:57
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: kMGNnuSC)

みなさん、おはようございます!

てつてつさん

甥っ子様にやってもらった方が早かったりして…!?笑
頑張って下さいね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
鉄鬼軍も隠し場所も…( ´艸`)ムフフ

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ