妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2017/02/15 23:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TUMX4rfp)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.826 )
  • 日時: 2017/01/29 21:54
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: OixbAvJp)

こんばんはー
鶏です。


てつてつさん
今夜オッケーです!
とりあえずオンラインにしておきますのでお気づきになられたらお願いいたします。
22時過ぎでよろしいでしょうか?


ちぃさん
先程の発言は某漫画の吸血鬼の言葉です☆
連続で甘えまくってますが、本当にありがとうございます。

追記
交換ありがとうございました!
レアキャラ頂きまくりて、本当にありがたいです!

Re: 雑談スレ♪C ( No.827 )
  • 日時: 2017/01/29 21:24
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: DYszqCj4)

鶏さん

こんばんわ
娘のお迎え終わったので、今から大丈夫ですよー(^ ^)
オンライン繋いでおくので、気づいたら誘って下さい(*^^*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.828 )
  • 日時: 2017/01/29 21:53
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: DYszqCj4)

鶏さん

受け取り、ありがとうございました(^ ^)
テレテル坊主で新しいパーティ作ってみて下さいね( ̄▽ ̄)

Re: 雑談スレ♪C ( No.829 )
  • 日時: 2017/01/30 07:37
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: /dGyoxq.)

皆さん、おはようございます

今朝は小雨降ってますが、気温は暖かいですね〜(^ ^)
妖怪3もソロだとすぐ飽きちゃうので、最近はGoバスやる事が多くなってます
昨日も記章集めたくて超白古魔で部屋建ててましたが、極と勘違いして入室される方が多く、出動する瞬間に退室されちゃうので困りましたよ(^_^;)

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.830 )
  • 日時: 2017/01/30 13:28
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 5PMfF/UV)

みなさん、こんにちは!

鶏さん

漫画の台詞だったのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
鶏さんのキャラが変わっただけだと思っておりました…笑

てつてつさん

私も3は今は手形だけ受け取ってバスターズばかりしております…笑
てつてつさんがオンラインになっている時に探しておりますが、全く見つかりません…キョロキョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロキョロ
お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.831 )
  • 日時: 2017/01/30 21:24
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: .Rk0kT56)

てつてつさん、皆さん
こんばんは(*^^*)

久しぶりの登場ですいません。

ご存知の方がいたら教えて欲しいのですが、ケータのUSAの自宅で地下室に誘導されるイベントは最短何章で発生しますか?

今日、ケータ4章(ウォッチランクD)データのヌー大陸でデバミを捕獲したらlv.6でした。

もっと低レベルがいるのか気になっています。

もし3章以前でヌー大陸に行けるのなら、更に低レベルのデバミが捕獲できるのではないかと希望が出てきたなぁと…

皆さんがバスターズに回帰する中で一人低レベルに回帰しています(^w^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.832 )
  • 日時: 2017/01/30 21:59
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: CIOw3ORj)

こんばんはー
アゲランクの秘宝で遊んでましたー
コマさん関係のキャラをS ランクにしてみました

コマさんD 
HP D →B 
ちから53→63
ようりょく194→240
まもり112→136
すばやさふつう→はやい


ししコマ
HP C →B 
ちから53→56
ようりょく247→261
まもり121→128
すばやさはやい


コマさんS 
HP A 
ちから55
ようりょく253
まもり124
すばやさはやい

アゲランクは一つ使うと全パラメータ5%くらいアップみたいですね。
個体差はあるのでしょうが、無印コマさんをS ランクにするとコマさんSに性能追い付きそうなんです。

三段攻撃できるし回復もできる!
コマ3DSオススメです!
ん?ぬらり神でいい?
聞こえませんね。

Re: 雑談スレ♪C ( No.833 )
  • 日時: 2017/01/30 22:22
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: kj61P0DW)

みなさんこんばんは。

気合を入れてテンプラクエストすべてクリアできました★
これから対戦に注力していきます(^^)


てつてつさん

お借りしていた妖怪ですが、まなみゆさんに渡っておりまして、いま引き継ぎ作業をしてもらっています(^^)

近日中にお返しできる予定ですので、妖怪が戻り次第お知らせしますね。

本当にありがとうございます(*^^*)

Re: 雑談スレ♪C ( No.834 )
  • 日時: 2017/01/30 22:58
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: sTNgWCCo)

みなさま、こんばんわ^^

>にーこさん
私もほかの方がバスターズ回帰してる中でですが、
ウオッチ3の対戦を少し始めてみてます〜^^; 難しいw

えっと自分もTバスについて調べてて、どこから(いつから)入れるのか
知らなかったので、他スレの私のフレンドさんから回答頂いてたので
コメントを以下へそのまま貼っておきます。参考にしてみてください〜^^
デバミ捕獲隊よろしくで〜す^^

>>
ケータ側のUSA 3章ウォッチランクDからオッケーです。
(※ストーリリンクの絡みで、イナホは2章のヌー12号入手まで進める必要があります。)
地下室クリア→センポコ発見→キャンプ戻って会話→ヌフィンクス、ヌー天閣発見
→キャンプに戻って会話 で連動・ストーン・妖気ダンジョンに行けるようになります。
サブは、連動ダンジョンで神妖怪を仲間に、また引き継ぎ用の妖怪枠増やすために、
各ソフトのバージョンB、Cを繰り返す感じでやりました。

Re: 雑談スレ♪C ( No.835 )
  • 日時: 2017/01/30 23:30
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: qo.7b5tp)

こんばんわ。

ちぃさん
引き継ぎ準備できましたー
明日の夜にでもお預かりできましたら、引き継ぎします。
ご都合のいいお時間ありましたらお知らせください(^^)/

にーこさん
さすが、低レベル出現探索極めてますねー
引き継ぎ用に最初から交換できるまでは進めてますが、Eランクなのでヌー大陸にはまだまだ行けないと思ってました。
私も引き継ぎ作業終わったらヌー大陸行ってみますね。
デバミlv.6いいですね〜♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.836 )
  • 日時: 2017/01/31 07:54
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: Az2QTp7g)

皆さん、おはようございます

今日も少し暖かいですね(^ ^)
このくらいの気温だと愛犬の散歩も辛くないですよ(笑

にーこさん
おはようございます
発想がさすがですね(^ ^)
ゲーム序盤での低レベル妖怪ゲットは、妖怪2の三途の犬やハナホ人思い出しますよ(*^^*)
私もソフト2本あれば低レベル妖怪集めたのに〜

ボンちゃん
おはようございます
妖怪の返却はいつでもいいので、お気になさらずに〜(^ ^)
ちなみに昨夜フレカで赤猫表示になってましたが、Goバス出動してましたか?
Xボタン連打してましたが、見つけられなかったですよ(>_<)

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.837 )
  • 日時: 2017/01/31 08:04
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QXQzFoxd)

皆様、おはようございます(*^^*)

けんすけSさん
情報ありがとうございました♪
ヌー大陸にはケータ3章(ウォッチランクD)から行けるんですね。
3章と4章で捕獲レベルに差があるのか気になりますが、章は戻れないし最初から果実ゲットまで進めるのも…
「だれかお願い!」

のんさん
デバミlv.6可愛いでしょう(*´ω`*)
是非、更なる低レベルがいるのか検証お願いします!!
ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ マルナゲット

Re: 雑談スレ♪C ( No.838 )
  • 日時: 2017/01/31 10:44
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ZKkBb87N)

こんにちわ。
今日は仕事ダブル&棚卸しです。
面倒くちゃい(TT)

にーこさん
Dランク入ってすぐにヌー大陸まで行けました(^^)
まだ3章でゾンビもやっていないですー
果実ないとダメですか・・・装備がないので最初の地下室もきつかったんですよね(^^;
丸ハダカの覚醒エンマ、結構食らってました。
とりあえず、デバミ探してモテマクールの魅力だけで仲間になるか試してみます。

Re: 雑談スレ♪C ( No.839 )
  • 日時: 2017/01/31 12:44
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: QznZ3zjH)

みなさん、こんにちは!

のんさん

ありがとうございます!
今夜の21時頃はいかがでしょうか?[壁] ・ω・)チラッ
タイミングが合いましたらよろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ

にーこさん

低レベルに熱が入っちゃっておりますね!(〃>ω<〃)
たくさん捕獲頑張って下さいね!( ̄ー ̄+)ニヤリ

Re: 雑談スレ♪C ( No.840 )
  • 日時: 2017/01/31 18:10
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: Q59aNiqn)

みなさんこんばんは。


てつてつさん

赤猫団はささっていなかったのですが、その表示に心当たりあります(笑)
ソフト起動しないで電源を付けていた時があったので、お気に入りソフトとして赤猫団が表示されていたんだと思います(;^ω^)

あっでもここ数日は白犬隊で野良してからウォッチ3してましたよ(^^)

昨夜は少し遅めの時間に、盾ゲット狙いのフレンドさんとGoバスT出動していました(^ω^)

まなみゆさんの引継ぎが終わり、お借りしていた妖怪が戻って来ています(^^)
今夜お返しさせて頂きたいのですがご都合いかがですか?

Re: 雑談スレ♪C ( No.841 )
  • 日時: 2017/01/31 19:13
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ZKkBb87N)

こんばんわ。

ちぃさん
21時了解です(^^)
すぐに引き継ぎしちゃいますが、移動で数分いただきますね。
移動できましたらお誘いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.842 )
  • 日時: 2017/01/31 19:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: QXQzFoxd)

取り急ぎ

のんさん
引き継ぎですか?
河童・怪、デバミレンタルしましょうか?

Re: 雑談スレ♪C ( No.843 )
  • 日時: 2017/01/31 19:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: ZzorWHVH)

のんさん

ありがとうございます!
了解致しました!( ̄^ ̄)> ビシッ
では、今夜の21時によろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.844 )
  • 日時: 2017/01/31 20:53
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ZKkBb87N)

にーこさん

こんばんわ。
河童・怪、デバミ、お借りしてもよろしいでしょうか?
引き継ぎしましたらすぐにお返しします(^^)
これから繋いでおりますので、タイミング合いましたらよろしくお願いします。

ゲーム名:まお になります。

Re: 雑談スレ♪C ( No.845 )
  • 日時: 2017/01/31 20:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Op4JWD4J)

のんさん
返却は急ぎませんのでごゆっくり〜

Re: 雑談スレ♪C ( No.846 )
  • 日時: 2017/01/31 20:59
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: vdnM.Opo)

のんさん

お預かりありがとうございます!
引き継ぎ増殖、よろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ
最後に通信に失敗しましたとでましたが、大丈夫でしたか?Σ(・ω・ノ)ノ
では、また後でよろしくお願い致します!(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.847 )
  • 日時: 2017/01/31 20:59
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ZKkBb87N)

ちぃさん
にーこさん

引き継ぎ完了しましたらレスさせていただきます。

Re: 雑談スレ♪C ( No.848 )
  • 日時: 2017/01/31 21:06
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: ZKkBb87N)

ちぃさん
引き継ぎ&移動終わりました。
2体お受け取りよろしくお願いします。

にーこさん
かわいい2体レンタルありがとうございました。
しっかりと引き継ぎでいただきました♪
お借りしました2体お返しいたしますので、お時間よろしければお受け取りお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.849 )
  • 日時: 2017/01/31 21:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Op4JWD4J)

のんさん
引き継ぎお疲れ様でした。

また新たな低レベル探しておきますね♪

Re: 雑談スレ♪C ( No.850 )
  • 日時: 2017/01/31 21:11
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: vdnM.Opo)

のんさん

引き継ぎ増殖、ありがとうございました!
本当に嬉しいです!( ´ ー`)ノ
引き継ぎお疲れ様でした!( ̄^ ̄)> ビシッ
また、よろしくお願い致します(・ω・)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ