妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

雑談スレ♪C
  • 日時: 2017/02/15 23:10
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: TUMX4rfp)

こちらは妖怪ウオッチ3の雑談スレです

妖怪ウオッチ2、バスターズ雑談スレでは大変お世話になりました。
妖怪ウオッチ3でも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

なお、本スレは出来るだけフランクな雑談スレを目指してます♪

新規参入も大歓迎です。検証に興味のある方も情報が欲しい方も是非是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

追記
お店をやられてる方の参加はお断りしておりますm(_ _)m

★妖怪ウォッチ2のスレ
妖怪ウォッチ2雑談スレ♪
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1748

★妖怪ウオッチバスターズのスレ
バスターズ雑談スレ♪M
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1250

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 雑談スレ♪C ( No.776 )
  • 日時: 2017/01/26 12:14
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: aYhtbnW7)

皆さん、こんにちわ

お昼休みなうです(^ ^)
今日は体調不良で同僚が二人休んでしまったので代わりにヘルプに入り、朝からバタバタです(T_T)

にーこさん
こんにちわ
一瞬、また参加希望者が訪問されたのかと思いましたよ(笑
先日の返信、私名前間違えてましたかΣ(・□・;)
わざとじゃなく、真剣に間違えちゃいましたね(^_^;)

けんすけSさん
こんにちわ
前回の企画の時は、皆さんなかなか狙ってくれなかったので、ぜひ
「800ゲットダニ♪」狙って下さいね(*^^*)
私は残り5スレくらいから、自爆怖くてコメ出来なくなっちゃいますが(笑

ちぃさん
こんにちわ
今日はお休みですか!
いいな〜
有意義にお過ごし下さいね(*^^*)

では、午後の仕事に行ってきまーす(^O^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.777 )
  • 日時: 2017/01/26 15:31
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: mJdS36m3)

みなさんこんにちは。

多くの心温まるお言葉を頂いておりありがとうございますm(__)m
みなさんの存在がとても心強く感じています。

また、お騒がせしまして申し訳ありませんでした。


てつてつさん

ご迷惑でなければお言葉に甘えさせください。

すでに他スレで活動されている方や挨拶の済んでいる方については大丈夫なのですが、はるみささんのみ連絡がつかない状況での解散でしたので少し困っています。

はるみささんが戻られてスレ解散に気付けば、まずこちらに立ち寄る可能性が高いように思いましたので、お力添えよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 雑談スレ♪C ( No.778 )
  • 日時: 2017/01/26 15:54
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: mJdS36m3)

〜閑話休題〜

連続投稿お許し下さい。(てつてつさん、コメ稼ぎじゃないですよ〜。笑)


鉄鬼ストーンのパス入力と惨劇ストーンの読み込みだけ済ませました(;^ω^)
パス入力は本当にめんどうですね。。。

みなさんはこれらのダンジョンはクリア済まされていますか??


てつてつさん

昨夜のてつてつさんの書き込みを見て、遊ぶよって事だと思いスタンバイしていました(笑)
ひさしぶりに白犬隊で少し遊びましたよ(^^)

あと、お知らせできず申し訳なかったのですが、まなみゆさんが今週末から週明けぐらいに引継ぎを行うようなので、今しばらく妖怪をお借りさせて下さいね( ;∀;)
長い間すみません(><)

Re: 雑談スレ♪C ( No.779 )
  • 日時: 2017/01/26 16:45
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: IygI4Zlo)

みっきぃさん

先ほどはありがとうございました!
フレンドさんのオンラインを確認してお部屋を作りましたが、真っ先に突撃していただけるとは思っておりませんでした!Σ(・ω・ノ)ノ
フレンドさんになっていただいてお初でしたね!( ´ ー`)ノ
ブシ王から始まりましたが、体調は大丈夫でしたか…?(´・ω・`)アセアセ
こちらは楽しくてチャットばかりで被弾ばかりで、もんげー!でした!Σ(゚∀゚笑)ブハッ
みっきぃさん、TOBやぬらねいらやイカカモネ議長、すごくお上手で見入っておりました!(〃>ω<〃)
私はそれらはかなり苦手ですのでダメジャーでしたwww
ずっと笑っていたのでお腹が痛かったです!丶(。∀゚)ノ アヒャヒャ
今度はクリアしていきたいですね!(`・ω・)ノ
これからブシ王の螺旋回避を極めていきましょうね…(ΦωΦ)フフフ
私にTOBやイカカモネ議長を教えて下さいwww
本当に長時間、ありがとうございました!(* ´ ∀`)ノ
とても楽しかったです!!
また、お見かけしましたらよろしくお願い致します(・ω・)

てつてつさん

ありがとうございます!
フレンドさんとバスターズでワイワイできました!( ´ ー`)ノ
てつてつさんともまたご一緒できる日を楽しみにしております(・ω・)

ボンゴレさん

はる☆みささんはご存知なかったのですね…Σ(・ω・ノ)ノ
フレンドリストのフレンドカードに一言の所に書いてお伝えということもできそうですが、こちらに早く気づかれると良いですね…( ´ ω`)
☆まだバス☆の方々がこちらのスレに所属というか、もう私の中ではメンバーの一員と思っておりますので、お気軽にいつものように雑談やプレイや約束して待ち合わせなどのレスしていただけたら更に賑やかになって、フレンドの輪が広がって今よりもっと楽しくなると思っております!(〃>ω<〃)
解散になってまだ数日しか経っていないので実感が湧かず、まだ気持ちの整理がついていない方もいらっしゃると思いますが、落ち着かれましたら少しでもチラッと覗かれて一言でもコメントがあると安心しますし、また皆様と絡める機会が増えて良いなと思います!( ´ ー`)ノ
なかなか文章だけでは気持ちを伝えるのは難しいですが、私にとって皆様は大切なフレンドさんですので、いつもと変わらず絡んで楽しく雑談やプレイなどできたら良いなと思っておりますので、これからも今までと変わらずよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C 呼)はる☆みささん ( No.780 )
  • 日時: 2017/01/26 21:13
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: aYhtbnW7)

とりいそぎ

はる☆みささん
こんばんわ
ボンちゃんが呼んてますよー(^ ^)

気づいたら寄って下さ〜い
( ´ ▽ ` )ノ

Re: 雑談スレ♪C 呼)はる☆みささん ( No.781 )
  • 日時: 2017/01/26 22:15
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: tQ716yNx)

こんばんわ。

けんすけSさん、けいたさん、ちぃさん

引き継ぎの準備ができました(^^)
ご都合のいいお時間ありましたらよろしくお願いします。
ゲーム名:まお になります。

Re: 雑談スレ♪C ( No.782 )
  • 日時: 2017/01/26 22:39
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: U4sMuH78)

ボンちゃん

こんばんわ
時間限定でしたが、スレタイ変更して呼びかけてみたので、はるさん気づいてくれるといいな(^ ^)

あと、妖怪の返却はいつでもいいので気になさらずに〜(^ ^)

ちぃさん
こんばんわ
コメント、「いいね♪」
私の思いも代弁してくれて、ありがとうございます(^ー^)ノ

では、お風呂行ってきまーす

Re: 雑談スレ♪C ( No.783 )
  • 日時: 2017/01/27 00:04
  • 名前: 鶏 ◆jtZU2D5PrQ (ID: cUncpkl6)

こんばんはー
鶏です。

新しいバスターズチーム
ハイウェイスターができましたー
ばくそく
モルラ
モルラ
モルラ

ヒーラー三体に速度アップ
無尽蔵でスピード攻略!
いやー、楽しいですね。

たまにはネタキャラ使うと楽しくできてよい感じ!
ネタキャラも果実のおかげで楽にとれますし、色々遊べますね。

Re: 雑談スレ♪C ( No.784 )
  • 日時: 2017/01/27 08:17
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: dSXMt/oe)

皆さん、おはようございます

今日は出張なので、駅の待合室で新幹線待ちなうです(^ ^)

昨夜は鬼キングクエストやって、やっと辞典登録出来ましたー(^-^)/
辞典コンプまで残り4体になったので、ボチボチ頑張りますっ!

そー言えば、昨夜はるさん呼びかけるのにスレタイ編集しましたが、呼)使ったのが久しぶりで懐かしかったです(^ ^)
妖怪2の交換板で、のんさんやけんすけSさんを、呼)んでたの思い出しましたよ(笑

鶏さん
おはようございます
果実いいですよね〜
妖怪捕獲のストレスが無くなったのが嬉しいですよね(*^^*)

さて、今夜あたり800コメまで伸びますかね?楽しみ、楽しみ♪

では、今日も一日よろしくお願いします

Re: 雑談スレ♪C ( No.785 )
  • 日時: 2017/01/27 07:52
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: 6WeqSUWx)

皆様おはようございます。

のんさん

連絡遅れまして申し訳ありませんm(_ _)m
本日良い時間ありましたら教えてください。

鶏さん

ばくそく使いやすいですかね?
育ててみます^ ^

Re: 雑談スレ♪C ( No.786 )
  • 日時: 2017/01/27 10:57
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9MW9vEfG)

みなさま、おはようございます。

>のんさん
今夜は帰りが遅くなりそうで、23時とかくらいになるかもです。
また、明日以降でしたら、日中でも、夜でもだいたい大丈夫かと思います。
帰ったらスレ覗いてみますね〜^^
もし空きスペースがありましたらで構いませんが、
サブの妖怪を1〜2体ほど増殖して
私のデータへ移動もお願いしても宜しいでしょうか?m(_ _)m
お時間とれそうだったらお願いします><;

Re: 雑談スレ♪C ( No.787 )
  • 日時: 2017/01/27 12:30
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 4tBkxwDq)

こんにちわ。
暖房つけない派なので、室内で手がかじかんでます(^^;
猫のまおにゃんは丸まってます〜カワイイ♪

けいたさん
20:00以降でしたら大丈夫です。

けんすけSさん
23:00以降了解です(^^)
増やす子が何体かわかれば準備しておきますー

お返しする際はどういう手順がよろしいでしょうか・・・?
iおまとめか、テンプラ・スキヤキのカセット入れ替えのお時間いただけるようでしたら、一回切断して・・になります。
ご希望がありましたらお知らせください(^^)/

Re: 雑談スレ♪C ( No.788 )
  • 日時: 2017/01/27 12:36
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: 95V5LvTx)

みなさん、こんにちは!

のんさん

昨夜はタイミングが合わず、申し訳ありませんでした…(o_ _)o ペコリ
今夜は21時以降は大丈夫ですのでタイミングが合う時によろしくお願い致します(・ω・)

てつてつさん

いいね♪、ありがとうございます!
勝手ながら、私の思いを書かせていただきました!(〃>ω<〃)
はる☆みささんに気づいていただけると良いですね!(* ´ ∀`)ノ

鶏さん

面白そうなパーティーですね!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ばくそくがいる時点ですでに笑えます…笑

Re: 雑談スレ♪C ( No.789 )
  • 日時: 2017/01/27 13:26
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 4tBkxwDq)

ちぃさん

こんにちわー。
今晩21時でよろしいでしょうか?
23時以降に引き継ぎ完了できそうなので、もし起きていらっしゃるようでしたら、お受け取りもよろしくお願いします。
ミカエリちゃんに会えるの楽しみです(*^^*)
あっ、娘にもあげたいので、いただいたミカエリちゃんをまた引き継ぎで1体増やしてもいいですか?

Re: 雑談スレ♪C ( No.790 )
  • 日時: 2017/01/27 13:54
  • 名前: けいた ◆qQ6wK6czCM (ID: GtxsyiZ0)

のんさん

22時可能でしたらお渡しさせてくださいm(_ _)m
23時以降の受け取り了解しました、完了されましたらご連絡よろしくお願いします^ ^

Re: 雑談スレ♪C ( No.791 )
  • 日時: 2017/01/27 14:22
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Aqv40/lM)

のんさん

ありがとうございます!
21時によろしくお願い致します!( ´ ー`)ノ
起きていると思いますが、寝落ちしていたらすみません…(>ω<;)
では、こちらはミカエリと難蛇竜王(増殖希望)をお渡し致しますね!(o_ _)o ペコリ
娘様用に引き継ぎされても構いませんよ!(* ´ ∀`)ノ
すみませんが、その時(2回目の引き継ぎ)に難蛇竜王も再び引き継ぎで1体増やしていただければ嬉しいのですが、メダル枠があればでよろしいので、もしよろしければよろしくお願い致します(・ω・)

Re: 雑談スレ♪C ( No.792 )
  • 日時: 2017/01/27 14:29
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9MW9vEfG)


>のんさん
なるべく早く帰れるよう頑張ります〜

自分のデータに入れておきたいのが、
コマさんD、コマじろうDです。
これらは、もんげ〜で進化させちゃったので
元が無くなったので…(^^;

サブにあるはずと思ってるのですが、
出先なので確認出来ません><;

のんさん産で、もしお持ちでしたら、
そちらを増やして頂いても構いません(^^;

ミカエリまだ必要でしたら、ちぃさんの分と合わせて
私のミカエリLv1(フレンド産)も増殖お貸ししますよ^^

Re: 雑談スレ♪C ( No.793 )
  • 日時: 2017/01/27 17:28
  • 名前: ボンゴレ ◆Ln.D0j9MJE (ID: dXxqV.p4)

みなさんこんにちは。


てつてつさん

昨夜ありがとうございました(^◇^)

スレタイ見てびっくりしましたよ〜(笑)
めっちゃ目立ってたのであれは気づきますね★

前回の引退時と同じく禁止令による音信不通ですので、またほとぼりが冷めたころに戻って来ると思います(;^ω^)

ありがとうございました(∩´∀`)∩

Re: 雑談スレ♪C ( No.794 )
  • 日時: 2017/01/27 18:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: QGBoA66L)

皆さん、こんばんわ

出張先から帰宅するバスなうです
(^○^)
家に着くのが21時半ごろだと思うので、今夜はバスかバスT出動しようかなー( ̄▽ ̄)

おっと、800まであと6コメですね

今夜には当選者決まるかな(^ ^)

Re: 雑談スレ♪C ( No.795 )
  • 日時: 2017/01/27 20:20
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 4tBkxwDq)

こんばんわ。

けんすけSさん
コマさん、コマじろうこちらにいますので、引き継ぎ後お返し終わりましたら、続けてお受け取り下さい。
カセット変えるようでしたら切断して再度繋いでいただければOKですよ(^^)
ミカエリレンタルいただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします。

ちぃさん
21時よろしくおねがいします。
引き継ぎ終わりましたらレスさせていただきます。
明日でしたら1回でお渡しできるように1本にまとめておきますね。
いったんお返しして、また引き継ぎの準備できましたらお知らせします。

けいたさん
22時よろしくお願いします。
引き継ぎ終わりましたらお呼びさせていただきます。
1体づつカセット入れ替えてのお渡しになりますので途中切断ご了承ください。

Re: 雑談スレ♪C ( No.796 )
  • 日時: 2017/01/27 20:32
  • 名前: ぐら ◆MezMDaK69M (ID: eowTlV9H)

けんすけSさん
こんばんは^^
DSのバッテリー(正規品)取り替えました。
取り出したバッテリーはさらにいい感じに膨らんでいました(^^;
このスレも800に向けていい感じで膨らんでいますが、はたして私のこの投稿がけんすけSにとって吉と出るのか、凶と出るのか?

ちぃさん
投稿するなら今のうちですよ!(と、誤誘導してみる♪)

Re: 雑談スレ♪C ( No.797 )
  • 日時: 2017/01/27 21:01
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: f6CCpcTP)

のんさん

サブで更新できていなかったので、只今、更新中です…OTL
更新完了まで、しばらくお待ち下さい…(o_ _)o ペコリ
申し訳ありません…!

Re: 雑談スレ♪C ( No.798 )
  • 日時: 2017/01/27 21:03
  • 名前: のん ◆cLMCmcEaWs (ID: 4tBkxwDq)

ちぃさん

了解です〜
ゲーム名:まお になります。
よろしくお願いします。

Re: 雑談スレ♪C ( No.799 )
  • 日時: 2017/01/27 21:14
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: f6CCpcTP)

のんさん

お待たせしてしまい、申し訳ありません…!
只今、更新完了致しました!(>ω<;)
30分もかかるとは…OTL
了解致しました!( ̄^ ̄)> ビシッ
これからよろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ

Re: 雑談スレ♪C ( No.800 )
  • 日時: 2017/01/27 21:22
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: f6CCpcTP)

のんさん

ありがとうございます!
本当にお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした…(´・ω・`)アセアセ
引き継ぎよろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ

…!!!
やってしまった…( ̄□ ̄:!!)
焦っていて全く気づかず…
みなさん、ごめんなさい…OTL

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ