妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店
  • 日時: 2017/03/03 10:52
  • 名前: かける (ID: a9Su3LQU)

3号店 開店しました(^^)
スキヤキも発売しバスTも盛り上がってます。ドリバトも新妖怪の追加により環境が変化してますが、人気のPTに負けないオリジナルのPTで皆で楽しみましょう(^^)
雑談、フレバトの申込み等に使ってもらえればと考えてますので気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161・力161素早さ160・力162素早さ157
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
コマジロウS 妖力147素早さ108
フユニャンS 力152素早さ172
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力186素早さ106
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力217素早さ67
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP261力179
コマさんJ 妖力168素早さ120・妖力167素早さ122
コマじゅうろう 力163素早さ114・力164素早さ112
むりだ城 HP326守り185
シロカベ HP329守り197
ソウナメ 力176素早さ106
大バケット 力179素早さ109
自慢ハッタン 力192素早さ70
トレベア 妖力177素早さ120
魔天王 力254素早さ193
黒鬼呂布 力180素早さ73
随時更新して行きたいと思いますね♪(3/3更新)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.976 )
  • 日時: 2017/03/07 07:56
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: kGtdVdDf)

おはようございます
昨晩は早めに寝落ちでした(^^)
その上少し寝坊・・・
一括ですみませんが、行ってきま〜す。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.977 )
  • 日時: 2017/03/07 09:16
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 2ChOAF91)

もんげ〜!!!!(OωO; )

ひろみさんが新スレ建てて準備してある…カギしてないからお話に行っちゃおうかなぁ (´・Д・)」ンン…
まだその時じゃない気もするし、どうし…ようかなぁ♪
壁|-゚)ジー、ミテルダケ〜…


おはようございます (´ー`)

かけるさん
間に合いましたか??お仕事♪
色々と気苦労などもあり、疲れが出てきていらっしゃるのではないですか ( ̄。 ̄)
ゲームより、お身体優先で早めに休んで下さいね〜

ネットが繋がっていたら、また遊んで頂こうと思っていますので d(*´ー`)ヨロシク♪デ-ス

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.978 )
  • 日時: 2017/03/07 10:31
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Mw4TGbmU)

おはようございます。

りぼんさん
一応早目に新スレ用意しておきました。
勝手に店名をリボンジョの館(中身は大男のオカマバー)にしようと思ったのですが、許可を得てなかったのでロマン倶楽部にしちゃいました。
私がでしゃばってスレ主代行になってしまいましたが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
鍵は開けておきます。

かけるさん
お疲れですか?
やはり職場を変えるというのはとても大変な事と思います。
かけるさんや皆様が帰れる場所は守っていますので、いつでも顔を出してくださいね(^o^)/


やっとスポクラもゴールド会員になり、神話のお守りも6個手に入れて、ドリバトの準備を進めています。
お守りはいらなかったかも( ̄▽ ̄;)
神話装備揃えて、おくらいりを少し厳選したら、ドリバト再開します。

おくらいりを厳選してもしょうがないかも( ̄▽ ̄;)

なっくさん
コアラ、無敵
バケルトン、隠密
呂布、神話のお守り

先代、神話の腕輪
肉くい男、ガマン
おくらいり、?

あまり変わってないですね(^_^;)


ひろさん
早くひろさんに追いつけるように頑張ります。
ヽ(´・ω・`ヽ)まってー

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.979 )
  • 日時: 2017/03/07 13:10
  • 名前: なっく (ID: spANbrPK)

みなさま、こんにちは
かけるさん
個人的に好きな妖怪ですが、つられたろう丸どうでしょう?いかにも古参って感じがでますね(笑)
妖術アタッカーは、トンマンや他の得意属性に被らない 水にしています
私は妖術アタッカーをマイ猫に託しています。

つられたろうとオレリュウのコンビで、たろう丸が弱点の水で回復、相手は弱点で良い感じになりますね^^あくまでも妄想だけですが。

         空     空            コマJ(隠密) 
         空    笑ウツボ(ブロッカー)     オレリュウ(無敵)
         空     空              空
控え室  おくらいり  黒鬼呂布(隠密etc)   マイニャンS  
コアラ対策と思いこのPTで試験的にドリバトしてた時がありました
 
                     ↓
         空     空              空
         空    笑ウツボ(ブロッカー)     つられたろう丸(隠密) 
         空     空             オレリュウ(無敵)
控え室  おくらいり  黒鬼呂布(隠密etc)   マイニャンS 

ん〜弱いな(笑) 

ひろみさん
肉食いでも全然okですよ、私のように半端に行くより逆に結果良かったりしますからね。
例えば、バケとリョフの隠密で壁は先代の横殴り一列がはまると本当に強いです
この先にはやっかいな床使いもいるので、出会う機会が多ければ無重力なんかも有りですね^^

れんパパさん
ついに見えてきましたね光が!今の環境下ですごいです。
またPT出してみますね、半端な感じになってるかもしれませんが。。。



Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.980 )
  • 日時: 2017/03/07 19:56
  • 名前: ドラちゃん (ID: GNwQGgAs)

ひろみさん

温まりましたよ(#^.^#)

放置しててごめんなさいね。

もう少しで、完全復活しそうですが、
今日から、夜勤週間に入ります、、、

では、また新スレで^_^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.981 )
  • 日時: 2017/03/07 19:56
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: kGtdVdDf)

こんばんは
今日は次の職場のバイトでした(^^)
今から飲み会です。
りぼんちゃん
仕事間に合いましたよ!
今日も充実した1日でした(^^)
有給処理で火曜日はバイトに行く事にしてま〜す。

ひろみさん
代行では無くて、ひろみさん色のスレ作って下さいね♪
僕もスレ主始めた時は、のぶパパさんスレのベースが有りそのままの流れでここまで来ました。
自然とひろみさん色に変わりますね(^^)

なっくさん
つられ太郎考えてました!
でも2列必殺が良いのでどうしようか迷い中です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.982 )
  • 日時: 2017/03/07 20:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: pIXLHAg.)

かけるさん
私はあくまで代行ですよー( ̄▽ ̄)ニヤリッ
皆が楽しく雑談出来ればよいと思っています。

飲み会楽しんで来てください(^o^)/
私は明日飲み会です(^^)


ドラちゃん
夜勤頑張ってね。
うっかり凍りついたかと思っていたので良かったです( ̄▽ ̄;)
落ち着いたらまた遊びましょーね(^^)


なっくさん
今は禁断の果実があるので、妖怪の捕獲が楽になりましたね。
天狗を厳選してます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.983 )
  • 日時: 2017/03/07 21:08
  • 名前: ひーぼー (ID: JfCep6aE)

れんパパ様
対戦ありがとうございました。
350から250までボコボコにされて
ます。^_^
少しれんパパ様のパーティ参考にして
宜しいでしょうか?

パーティの替え時かと思いまして

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.984 )
  • 日時: 2017/03/07 21:27
  • 名前: ケンイチ (ID: 4vMSIhCY)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
飲み会良いですね(^^)
早くも新しい職場の方と飲み会とか楽しそうです。
環境変わって大変な時こそゲームで息抜きですね(笑)

ひろみさん
新しいお店の看板見てきました(^^)どんなお店になるのかワクワクです。
昨日から叱られてシュンとなってるシカの姿が何度も浮かんできてクスクスしてます。
よっぽど悪い事したんでしょうね(笑)

ひろさん
コアラもスキヤキ増殖でいくらでも増えるのでそんな気を使うほどのものでないです。
+イベントでも増えるし。御都合良い時お声掛けください。
交換なんでもいいです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.985 )
  • 日時: 2017/03/07 22:30
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 610/6RkL)

残業で今から帰りのれんパパですT_T
今夜は疲れて寝そうです…

>かけるさん
次の職場の飲み会とは一気に仲良くなるチャンスですね!
是非頑張って飲んで下さいワラ

>ひろみさん
プレッシャーばかりですいませんm(_ _)m
私も微力ながら頑張りますね!

>ひーぼーさん
失礼しましたm(_ _)m
点数下がってたのですね…
私のパーティーが役立てるのならドシドシ使って下さい(*^^*)
著作権なんてありませんからワラ
必要であれば性格、魂から何から何までお伝えしますよ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.986 )
  • 日時: 2017/03/07 22:38
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 610/6RkL)

連投すいませんm(_ _)m

ひーぼーさん
様なんてつけないで下さいねワラ
そんな大層なキャラちゃうんで( ´ ▽ ` )ノ

>なっくさん
たまたま時勢にあったパが出来ただけですよ(*^^*)
また主流が変われば通じなくなりますのでT_T
アップデートまでにカンストが目標ですね^_^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.987 )
  • 日時: 2017/03/07 23:09
  • 名前: なっく (ID: ckoypPGr)

れんパパさん
その時勢に合ったPT大事かと思いますよね^^本当に動画の影響かカンスト勢の影響なのか、おおきいですね〜
少し前では一瞬ボーイPT タカタカタカと強いのかな?一度も負けずですが・・・
最近ドリバト出来てませんでしたので再開しました、連勝で300→345になりました。それでも345です。パパさんの半分以下(汗)
話題の必殺即連射に出会い1勝1敗でした。さすがにししまるだらけは!?ですがカンスト勢は徹底されていますね。

本日作ったPTです 10勝1敗 本日の勝利に猛者除きます(笑)

                ブリーチ陣

         空     大蛇のツボ(ブロッカー)      コマJ(隠密) 
         空      空            総なめS(ガード崩し)
         空      空                空
控え室  おくらいり(無敵)  ワルノリン(隠密、ガード崩し)  マイニャン水(ダクガード、無重力)  

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.988 )
  • 日時: 2017/03/08 01:37
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: UttJAmaL)

深夜にこんばんは
次の職場と言っても修行時代の先輩と顔見知りの先輩!
ほぼ何時ものハチャメチャな飲み会です(^^)
今日のスナックにオカズクラブのゆいぴー激似女子!
かなりいじって帰りました。
1人可愛い二十歳の子にメアド聞いたら「本気にして良いですか?」
おっさんを本気にしたらいかんでしょう(;^_^A
って事で毎度チキンな僕は無理でした((T_T))可愛かったんだけどな〜
10若かったら行ったかも(笑)
それでは おやすみなさい|

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.989 )
  • 日時: 2017/03/08 12:09
  • 名前: ヒサ (ID: gICivKB8)

お久しぶり〜ふ♥
(ドンナ トウジョウ?ワラ)

●かけるさん

自分なら間違いなく、アタックかけてます(笑)
年齢は関係ないですよ。
自分は上も下も20歳近く離れた普段遊ぶ友達いますから(笑)

初めての方は失礼な登場になってしまい申し訳ありませんでした。
他サイトにて2ランダム専門スレのスレ主をしております。
以後、お見知りおきを…m(__)m

かけるさん
お久し振りなのに少しお知らせさせてください。

【告知】

13の週より大人の秘密基地主宰2ランダムランキングジャックを開催致します。

自分は決算期の為どこまでやれるかわかりませんが、できるところまでやりたいと思います(^-^)/

猛者がこぞってインしますので、気分転換にでも、数戦でも構いませんのでぜひご参加下さいm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.990 )
  • 日時: 2017/03/08 13:09
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: UttJAmaL)

こんにちは
ヒサさん
お久しぶりです(^^)
流石 性豪何でも有りですね!
僕は嘘が苦手なので、直ぐに嫁さんにバレるのでめんどくさい事から逃げてしまいますね(;^_^A
のわりに女の子と話すと挨拶の様に口説いてます(笑)
その後はスキル チキン野郎発動ですが・・・

ジャックの件了解ですが、実はネット回線今回は本気に切れてしまいました。
ので ひろみさん りぼんちゃん ケンイチさんランバト頑張って下さい!
僕の分まで(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.991 )
  • 日時: 2017/03/08 15:29
  • 名前: ヒサ (ID: paKYDA8B)

何でもありです(笑)
しかし、ちゃんとラインは引いてますからね…タブン…ワラ

改めて…

【告知】

13の週より当スレ主宰の2ランダムランキングジャックを行います。

使用パーティ、ランク調整等決まり事はありません。
アイコンは未定なので、どなたか元帥アタックをかける方がいればその方に合わせるのも良いかな…と思っています。

自分もリアルの忙しさ、決算期の為にどこまでやれるかわかりませんが参加致します。

【ゲーム名】ヒサ
【アイコン】ふさ悲惨
【所属】元祖

マッチングした方は宜しくお願いします!
準備の為に、今週一杯マッチングの際に失礼があるかもしれませんが、お許しを…

皆様リアルもあるかと思います。
強豪がひしめく、ゾクゾクする一週間となると思いますので、数戦でも構いませんので、ぜひご参加お願い致します。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.992 )
  • 日時: 2017/03/08 15:54
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: eOoaflGx)

こんにちは

ヒサさんが13の週から、お姉ちゃんにアタックかけるみたいですね (@_@;)オイオイ…
どこまで通えるか分かりませんって、厳しい一週間になりそうね♪
週末にはラインも消えちゃいそうです…必死ってコト?


かけるさん

ネット…切れちゃいました? DSを斜め45度から叩いても…繋がりませんか?
通信は…暫くお休みになっちゃいましたね (´ω`;)

早期復旧を目指して、新天地でのお仕事!頑張って下さいね♪
応援してますよ ( ´θ`)ノ ファイトー!!

来週のランバトは、ランキングには載らない数戦参加だと思いますよ (^ ^ゞ
スイッチが入らなければ…



追記♪
おっ!ひろみさん
お別れじゃないんですから (^ω ^;)
新スレも引き続きよろしくお願いしますね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.993 )
  • 日時: 2017/03/08 15:44
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: riURGZxk)

ヒサさん
告知ありがとうございます(^^)
どこまでできるか分かりませんがよろしくお願いします。


かけるさん
ネットが切れてしまったのですね(T0T)
かけるさんに頂いた貴重な妖怪達は私の宝物です。また、このスレに参加して、とても楽しかったです。本当にありがとうございましたm(_ _)m
もうすぐ満スレでとても寂しく思います。
お仕事頑張ってください(^^)
スレのみんながかけるさんの事を応援しています。
ありがとうございました。
お疲れ様でしたm(_ _)m

かけるさん、皆様
不慣れで、至らない点も多々あると思いますが、新店舗のロマン倶楽部でも今までと同様のご参加お待ちしておりますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.994 )
  • 日時: 2017/03/08 16:38
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: UttJAmaL)

今回は本当に回線切れました((T_T))
りぼんちゃん
新天地ではお姉ちゃんのお尻を追いかけて・・じゃ無かった夢を追いかけて頑張りますよ(笑)
本当に新しい事覚えて行くのって楽しいです!

ひろみさん
このスレも後少しになりました。
後は頼みますね(泣)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.995 )
  • 日時: 2017/03/08 21:36
  • 名前: ドラちゃん (ID: cupaEhY9)

かける殿

やっぱり何か寂しいです、、、

スレにはたまには、顔出してくれるんですよね?

だって、ほら
私、ドリバトやらないのに、このスレに寄生してたしww

ひろみさん

微力ながら、スレの活性化を手伝いたいと思います。
基本、スレ盛り上げ担当ですからww
盛り上がりが定着すると、いつの間にかフェードアウトしちゃうけどね(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.996 )
  • 日時: 2017/03/08 21:44
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: UttJAmaL)

こんばんは
ドラちゃん殿
1日1回は男のロマンについて一言語りに行きますよ(^^)
好みのタイプとかどんな仕草にときめくかとか(笑)
バトル出来ないとそっちに行っちゃうかな〜
嘘です(^^)はんぶん
ひろみさんのホットなギャグにみんなが惹き付けられますよ!キット

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.997 )
  • 日時: 2017/03/08 22:04
  • 名前: ケンイチ (ID: 8TaTRs8I)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
とうとう回線切れたんですね(T_T)
もしかしたら切れないのかと期待してましたが。。やっぱり凄くさみしいです。
あと少しで対戦酒場も一時閉店なんですね><
僕もこの酒場でマスターや皆さんとお話したりフレバトしたり、メダル交換したり凄く楽しかったです。
フレバト誘ったり誘われたりするのも思春期かってくらい凄くドキドキしてトキメキましたです。
去年の誕生日にはマスターに2のジバS貰ったり嬉しかったです。
その後も沢山妖怪達有難うございました。まだまだ恩を返しきれてないです、、
早期の復帰お待ちしてますm(__)m
マスターお疲れさまでした。
スレ管理したり大変なのに楽しい場を僕たちのために提供してくれて本当にありがとうございました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.998 )
  • 日時: 2017/03/08 22:47
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: UttJAmaL)

ケンイチさん
有り難うございます((T_T))
今日通信出来なくなりスレ残り僅かになったのを見て一区切りが来たかなと思いました。
ケンイチさんにはずっと支えて貰い本当に有り難うございました。
これでお別れでは無いですが本当に寂しいですね。
本当にずっと近くに居てくれて有り難うございました。
此れからも宜しくお願いします。

今までスレに来て頂いた皆様、本当に有り難うございました。
2の対戦板からスタートしたスレですが、本当に沢山の人と対戦を通してお話し出来た事は僕の思い出の宝物になりました。
一身上の都合で一時閉店になりますが、また対戦酒場を開店出来る様に頑張ります!
本当に今まで有り難うございました。

ひろみさん
有り難うございます。
りぼんちゃんとスレを引き継いでくれると話しを持って来てくれた時は本当に嬉しかったし、なんか言葉に出来ない感動が有りました。
スレ主たいへんな事も有りますが廻りでサポートしますので、安心して下さい。

最後になりますが、
我が深夜の対戦酒場は永遠に不滅です!
我が家は寅キチですが(笑)
本当に有り難うございました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.999 )
  • 日時: 2017/03/08 23:04
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: WzrVu4pv)

かけるさん
もう残レス僅かになりましたね。
お別れではなく門出ですからね(*^^*)
感謝しきれないくらい感謝してます。
充実した日を送ってください♪
みんな待ってますからねヾ(*´▽`*)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.1000 )
  • 日時: 2017/03/09 06:14
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Bplc9Cm1)

ドラちゃん殿
お気遣い有り難うございます(^^)

ひろさん
また再開出来る様に頑張りますね!

それでは皆さん 有り難うございました(^^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ