妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店
  • 日時: 2017/03/03 10:52
  • 名前: かける (ID: a9Su3LQU)

3号店 開店しました(^^)
スキヤキも発売しバスTも盛り上がってます。ドリバトも新妖怪の追加により環境が変化してますが、人気のPTに負けないオリジナルのPTで皆で楽しみましょう(^^)
雑談、フレバトの申込み等に使ってもらえればと考えてますので気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161・力161素早さ160・力162素早さ157
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
コマジロウS 妖力147素早さ108
フユニャンS 力152素早さ172
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力186素早さ106
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力217素早さ67
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP261力179
コマさんJ 妖力168素早さ120・妖力167素早さ122
コマじゅうろう 力163素早さ114・力164素早さ112
むりだ城 HP326守り185
シロカベ HP329守り197
ソウナメ 力176素早さ106
大バケット 力179素早さ109
自慢ハッタン 力192素早さ70
トレベア 妖力177素早さ120
魔天王 力254素早さ193
黒鬼呂布 力180素早さ73
随時更新して行きたいと思いますね♪(3/3更新)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.676 )
  • 日時: 2017/02/07 00:18
  • 名前: ケンイチ (ID: kJt5Hb0p)

かけるさん、りぼんさん、ひろみさん
今日は有難うございましたm(_ _)m もんげー楽しかったです。
ヒーロー、ダークコマがてんこ盛りで溢れそうな位でした(笑)
ノストラも無事2体GET出来ました(^^)

かけるさん
ビシバシ大量に敵をシバキ上げてくれた御蔭で黄金妖気ナシなのにもの凄くGET出来ました。
ヒーローだけでPT組めそうな位います(笑)

ひろみさん
貴重なストーンありがとうございました。
おかげさまでノストラGETです(^^)
もんげー楽しかったですね。何度も回復有難いです。

りぼんさん
りぼんさんもビシバシ敵をシバいてくれてもんげー頼りがいがありました。
トキメキます。祝いの間もみなさん上手いですね。

有難うでした。また遊んでください!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.677 )
  • 日時: 2017/02/07 00:14
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Tz4oaxK4)

かけるさん、ケンイチさん、りぼんさん

マルチプレイありがとうございました
m(_ _)m
楽しかったです(^^)
ヒーロー5体、ダーク5体、ノストラダムス1体でました。
嬉しいです(*´ω`*)

ほとんど私は戦力になっていませんでしたがw
また懲りず遊んで下さい(^o^)/
ありがとうございました。


ひろさん
順調にドリバト進んでいますね。
素晴らしいです。
だいぶ離されてしまいましたね(^_^;)
未だにEランクを抜けられずにいます(><)
またマルチもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.678 )
  • 日時: 2017/02/07 00:42
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: oD5heJYE)

楽しかったぁ〜o(^▽^)o

かけるさん
メダルが、出にくいかなって思っていましたが、ヒーローが9体ダーク7体でビックリ!
4までの解放は、大変だったと思います σ(^_^;)5x3ですよね?ん?5x4なの?
楽しませて頂き、ありがとうございました♪
また遊んで下さいね ヽ(´o`


ケンイチさん
ずっと面倒を見て、頂いちゃいましたね (^◇^;)
ありがとうございました♪
落ち着きがないのが…バレバレでした〜
今度はアタッカーで、暴れて下さい、私はお淑やかに行きますので ( ´ ▽ ` )ノ


ひろみさん
初のヒーラー姿!でしたね♪
私は、ヒーラーなのに最前線に行ってしまうタイプですよ (−_−#)
かけるさんへのアシストは、お見事でしたね〜
ダンジョンは、ストーン使って決めて頂きありがとうございました (*^_^*)
また、お願いしますねっ!


皆さーん!ありがとう〜☆
また、よろしくです ( ^ ^ )/


ひろさん
ドリバト、頑張られいらっしゃいますね♪
息抜きにでも、また遊んで下さいませ d( ̄  ̄)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.679 )
  • 日時: 2017/02/07 08:38
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: BBOgxCgy)

おはようございます(^^)
昨晩は、皆さんガッポリ取れて良かったです!
実は遅れたお詫びに、口笛吹きながら参戦してたのですが思ったより宝箱の数でましたね(^^)
祝いの間も皆さん上手くなっててビックリでした!
次は、ひろさんのラッシュツアー行きましょうね♪
ドリバトも、もう直ぐSSS300が見えてきました(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.680 )
  • 日時: 2017/02/07 21:06
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: ZqpCbnZe)

皆さん、こんばんわ!
昨夜は皆さんでバスTツアーで裏山鹿ですT_T
対戦のパーティー構築に迷走し過ぎて、秘伝書他色んなものの在庫が切れてきました…
たまには狩りにいかないとダメですね。

>かけるさん
先ほどくろぬこさんの板にご挨拶行ってきました!
かけるさんの知名度に甘えてお名前だしちゃってごめんなさいm(_ _)m
読んでると皆さん猛者っぷりがパないですね。
最近組んだパがコアラに勝てそうなんで、今夜はじっくり潜ってるつもりです!
しかし、カエル、パンドラ、一瞬ボーイとメジャーユーチューバーの影響は凄い^_^
これに犬やらを対策しないとあかんので、なかなかパが定まらんのは当たり前かもですね。
何パーティーか作って、時勢にあったパで楽しむ、といった方が良いかもですが、
何とか万能を!と思うのはかけるさんもかもですねワラ
お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.681 )
  • 日時: 2017/02/07 22:13
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: BBOgxCgy)

こんばんは
れんパパさん
くろぬこさんは、酒場によく遊びに来てくれてて僕が対戦から少し離れてた時にスレ作ってくれたのでちょくちょく遊びに行かせてもらってます(^^)
僕の感覚ですが、床PT対策してたら半分位の対戦は楽になります。
こてこての対策にならない様にスキル重視で妖怪は選ぶ様にはしてますよ!
後はこだわりのエースを入れる位です(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.682 )
  • 日時: 2017/02/07 22:38
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: VEHKMuYN)

かけるさん
夜行は1体なぜかいるのでレッドJだけで大丈夫です。
お時間あるときによろしくお願いします(*^^*)


れんパパさん
Sランクになりそこねた妖怪人間ヒロです。
れんパパさんたちはまだまだ遠いなあ(^-^;
お時間あえば秘伝書拾いに一緒に行きますか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.683 )
  • 日時: 2017/02/07 23:55
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: BBOgxCgy)

ひろさん
了解です(^^)
明日以降で行けそうな時言って下さいね♪
レッドJはスシですね?

れんパパさん
先程は対戦ありがとうございました(^^)
呂布2体はビビりましたが、オクライリが対策でした!神話の守りでガード無しならなんとか回復と合わせて耐えます。
此方はエースが活躍してくれてなんとかでした(;^_^A
また、マッチングしたら宜しくお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.684 )
  • 日時: 2017/02/08 07:59
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: U8ujqP2m)

皆さん、おはようございます!
パーティー難航中にて今日も寝不足ですワラ
皆さんも良い一日を^_^

>かけるさん
昨夜は対戦ありがとうございましたm(_ _)m
オクラ入り固過ぎですワラ
何の魂かと思ってたら神話だったんですね。
いつも魂なんでバスTで集めにいかんとです( ´ ▽ ` )ノ
結局あのパでしばらく潜ってましたが、勝率はイマイチなんで解体しました!
急造新パで遊んでますので、今夜も稽古ヨロシクです^_^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.685 )
  • 日時: 2017/02/08 08:39
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Cs8jsPye)

おはようございます(^^)
れんパパさん
神話装備なかなか使えますよ!
壁も守り250前後でクリティカル以外の物理攻撃のダメージがバージョンアップ前の半分位になってる感じなので神話のお守り装備でそれ近くになる壁結構有りますね。
因みにあのオクライリはアゲランクでBにして神話のお守り装備で守り247でした(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.686 )
  • 日時: 2017/02/08 16:43
  • 名前: なっく (ID: spANbrPK)

皆様こんにちわ
かけるさん
かけるさんの発見の魂、かける魂?でいいですよね(笑)これにより新しい構築が出来ました。
これで今まで全く脚光浴びなかった、オオツノノのツノが立ち上がりました、ワォー!(スイマセン^^;)
SSSまで簡単に上がってこれました。かける魂により、だっせん車 オレリュウ コアラの様な個性あるPTも見えてきました。

れんパパさん
色々試行錯誤されているみたいですね^^ 私も2PTは固定でぼちぼち仕上がりました。
あと2PT試行錯誤、しています。こちらもあたりましたら是非ヨロシクです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.687 )
  • 日時: 2017/02/08 15:51
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Cs8jsPye)

なっくさん
かける魂?少し恥ずかしいな(*ノ▽ノ)
オオツノ目をつけましたか!
実は僕も密かに目をつけ厳選は完了済みです(^^)
でもコアラPT上手く構築出来ず生かしきれてません(;^_^A
因みに守り179です!
180位まで出るかなと思ってます(^^)
なっくさんのPT感じ的にはゴーケツコアラですか?
寝ぶた妖術壁で良いコアラPT考えてみます!
かぶと無双が欲しいのですが、魚後50匹位要るのでやるかやらないか迷い中です(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.688 )
  • 日時: 2017/02/08 16:46
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 2ChOAF91)

ほ、ほぉ〜…
凄いなぁ…「かける魂」って!( ̄▽ ̄)アイツノ、コン…デスネ!

あっ♪、こんにちはっ!

かけるさん
しのぶさんやきょうぺいちゃんのpt、コアラ付きのバケルトンとガランドゥpt、トリベア
入りのpt…動画を見てみました ( ̄。 ̄)ヤット!

ちょっと抵抗があったドリバトでしたが、面白さが分かるようになった気が♪
かけるさん達も楽しそうですし…

すぐの参加は出来ませんが…
魂の用意やpt準備も考えて行こうかな〜ってトコです (´ー`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.689 )
  • 日時: 2017/02/08 18:15
  • 名前: なっく (ID: spANbrPK)

かけるさん
かける魂ですが、これ攻撃必中ですよねたぶん。攻撃外しやすいメガネ君がマサイ族なみの視力に・・・ゴクリ
コアラPTですが、バケルトンやUロボ、黒鬼呂布は使用していません。
ドケチなんかを入れています^^; お蔵も必須なので入れています。
コアラPTこそが、かける魂(笑)の出番では?と思うしだいです、ハイ。

りぼんさん
ドリバトはストレスも溜まりますが^^;対人戦は楽しいですので、3も少しだけでも踏み込んでみてはいかがでしょうか?
けど脳内のこれでok!的なPTはやはり準備が要りますよね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.690 )
  • 日時: 2017/02/08 18:30
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 2ChOAF91)

なっくさん

そうですよね♪
まだ、ちゃんとした魂を作っておりませんので…
ある程度出来たら、扉を開けてみますね (´ω`)

昨日久しぶりに、夜中のランバトをした影響があったりして〜♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.691 )
  • 日時: 2017/02/08 18:39
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: U8ujqP2m)

>ひろさん
レス漏れごめんなさ〜いm(_ _)m
いいですね〜、秘伝書拾い!
ってスキヤキ引き継ぎで消えたツチ星99 六体レンタル出来るんで、ビンボー脱出です( ´ ▽ ` )ノ
ありがたいお申し出、感謝してますm(_ _)m

>なっくさん
いえいえ、固定パなんてまだまだ出来てませんT_T
迷走に迷走を重ねてますので、当たりましたら軽くいなして下さいませ^_^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.692 )
  • 日時: 2017/02/08 20:43
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Cs8jsPye)

こんばんは
りぼんちゃん
ドリバトとランバトは全く別の対戦と思ったら楽しめますよ!
勝てる様になるまでイライラすると思いますが、ぐっと堪えて頑張りましょう(^^)
解らない事は、手取り足取り教えますよ♪
因みに僕はうん十回DSを床に投げつけそうになりましたよ(笑)
その内1回本当にこたつにガシャンとしてしまいこたつが・・・

なっくさん
あの魂流行ると環境変わりそうですね(;^_^A
おれりゅうとだっせんで少しPTが解ったかも!
かける魂の使い所は素早さ低い、命中しにくいアタッカーですね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.693 )
  • 日時: 2017/02/08 21:46
  • 名前: ケンイチ (ID: 4vMSIhCY)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
先日はくちぶえありがとうございましたm(__)m
大フィーバーでしたね。もんげーです。
かける魂もんげーカッチョイイですね(^^)
コアラオオツノが確かに凄い事になりそうですね。山田も必中へそビームかぁ。イイかも。
かぶと無双、スキヤキ引き継ぎで密かに2匹に増殖してたので要りますか?
昔、老いらんとセットで試しましたが当時はコアラが居らず威力イマイチで眠ってました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.694 )
  • 日時: 2017/02/08 22:00
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Cs8jsPye)

ケンイチさん
良いんですか!
宜しくお願いしますm(__)m
何か希望の妖怪有りますか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.695 )
  • 日時: 2017/02/08 22:15
  • 名前: ケンイチ (ID: 4vMSIhCY)

かけるさん
お気ラクーンかコンタンかリボーン、焼き鬼あたりが有難いですがなんでもいいです。
お誘いしますね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.696 )
  • 日時: 2017/02/08 22:26
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Cs8jsPye)

ケンイチさん
レス見る前に誘ってしまいました(;^_^A
あれ持ってました?
かぶと無双やはりAランクだったんですね(^^)
助かります。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.697 )
  • 日時: 2017/02/08 22:29
  • 名前: ケンイチ (ID: 4vMSIhCY)

かけるさん
もんげーです!!
いいんですか!あの伝説の激レア妖怪さんではありませんか!!!
間違えてないですか?大丈夫だったんでしょうか??
ビビりました。ありがたまちゃんです。
マジでビビりましたです。もんげーです。
ありがとうございましたm(_ _)m

追記 メチャクチャ嬉しいです。持ってませんしこの子も入手は諦めてました。
ありがとうございます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.698 )
  • 日時: 2017/02/08 22:31
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Cs8jsPye)

ケンイチさん
良かった(^^)見保有だったんですね。
増殖で増えた奴なので大丈夫です!
此方こそ有り難うございした。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.699 )
  • 日時: 2017/02/09 00:42
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 8vtLvTWw)

かけるさん
Sランクに昇格しましたヾ(*´▽`*)ノ
コアラと床ばかりでしたが6連勝です♪
喜びの報告でした(*^^*)


れんパパさん
お金ザクザクですね(*^^*)イイナ
深夜のれんパパさんにまたあえますように♪
ランク下がらないように頑張ります(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.700 )
  • 日時: 2017/02/09 08:01
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: XymszE/B)

おはようございます(^^)
昨晩は、妖怪集めでバスTしてたら寝落ち(-_-)zzz
身体が痛い((+_+))
ひろさん
Sランクおめでとうございます!
床、パンドラは対策さえしておけば置物みたいになるので余裕ですよ!
最強PT目指して頑張りましょうね♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ