妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店
  • 日時: 2017/03/03 10:52
  • 名前: かける (ID: a9Su3LQU)

3号店 開店しました(^^)
スキヤキも発売しバスTも盛り上がってます。ドリバトも新妖怪の追加により環境が変化してますが、人気のPTに負けないオリジナルのPTで皆で楽しみましょう(^^)
雑談、フレバトの申込み等に使ってもらえればと考えてますので気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161・力161素早さ160・力162素早さ157
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
コマジロウS 妖力147素早さ108
フユニャンS 力152素早さ172
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力186素早さ106
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力217素早さ67
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP261力179
コマさんJ 妖力168素早さ120・妖力167素早さ122
コマじゅうろう 力163素早さ114・力164素早さ112
むりだ城 HP326守り185
シロカベ HP329守り197
ソウナメ 力176素早さ106
大バケット 力179素早さ109
自慢ハッタン 力192素早さ70
トレベア 妖力177素早さ120
魔天王 力254素早さ193
黒鬼呂布 力180素早さ73
随時更新して行きたいと思いますね♪(3/3更新)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.651 )
  • 日時: 2017/02/04 21:44
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Uoiqw3e0)

こんばんは(^o^)/

かけるさん
わざわざ私のパを考えていただきありがとうございますm(_ _)m
是非試してみますね。
あとご存知だと思いますが、腕はまったくないのでご注意ください( ̄▽ ̄;)
取り敢えずDランク目指しますw
嬉しいです(*´ω`*)
ありがとうございましたm(_ _)m


あきはさん
危なかったですε=( ̄。 ̄;)
かけるさん狙いで赤鬼パを使っていたのですが、諦めて元のパに戻したところでした(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.652 )
  • 日時: 2017/02/04 22:16
  • 名前: ケンイチ (ID: AfyELkRB)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
山田情報有難うございます。
早速ずばばんアームGETしてスポクラで試しました(^^)
何か劇的な変化を期待しましたが。。
チャージ早くなるとか必殺範囲変わるとかはない感じですね(笑)
純粋に力UPの装備なのかな?装備させると力94になりました。。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.653 )
  • 日時: 2017/02/04 22:56
  • 名前: なっく (ID: lunlEJDF)

かけるさん 皆様今晩わ

独創的なPTでかけるさん素敵ですね~♪
当方も個性はそんなに無いですが^^;万能PT出来上がりました。
あと 犬神魂の発見凄いですね。これかなりの発見かと思いますよ本当に。
現在甥っ子と会った時にカーリッジが入れ替わった為、名前が○○○はると 実名^^;になってます
何とか魂や妖怪を育て現在SSまで上がってきました。又甥っ子と会うまでは上記の名前ですので宜しくお願い致します。


れんパパさん
対戦ありがとうございました。犬神魂でしょうか?ダークガードに必殺が当たりましたね。
独創的なPTで素敵に思いました。丁度コアラPTでしたので、コアラいないと即死でした^^;
又 お手合わせの時ありましたら宜しくお願い致します。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.654 )
  • 日時: 2017/02/04 23:02
  • 名前: yk (ID: 30Wu9U8u)

いまから対戦できませんか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.655 )
  • 日時: 2017/02/05 00:58
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: t8K.TLpO)

こんばんは
あきはさん
全然暴れて無いですよ!
ひろみさんと待ち合わせしてただけです(笑)

ひろみさん
天狗PT少し微妙でした(;^_^A
もう少し必殺の溜まる構成にした方が良さそうです。
コマJの所にニャン魔女とかが良いかな?
このPT試しすぎてポイントかなり下がりました((T_T))

ケンイチさん
すばばんアーム微妙でしたか(;^_^A
僕はシールドが良いと思うのですが、また出るかな?
明日あたりヒーロー行きますか(^^)

なっくさん
犬神魂はベンケイの必殺当たる様に付けたら、ダークガードマイニャンにダメージ入ってたのでもしかしたらとなりました(^^)
まだ余り知られていないので、かたすかしPTの人とかビックリしてますね!キット
万能PTは1つできましたが、ぬらり神2体入ったPTには弱いです(;^_^A
後、呂布をオクライリしそこねたらヤバくなります・・・
トリベア 床 パンドラ 必殺には結構良い感じに勝ててます(^^)
なっくさんの万能PTも気になりますね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.656 )
  • 日時: 2017/02/05 13:42
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 9NddcCY8)

皆さん、こんにちは!
長期出張から戻って対戦やる気なれんパパです^_^
久々深夜潜ったら速射が多い感じでしたが、皆さんいかがですか?!
200台をさまよってますんで、また遊んでくださいませm(_ _)m

>なっくさん
昨夜は対戦ありがとうございましたm(_ _)m
迷走後半のパだったかなと…
プリチー陣で手数増やして装備強奪、アンドちからチャージで後半ラッシュで畳み掛けるって戦略ですが、勝率は半々ぐらいT_T
独自性だけはあったかなとワラ
新しいパを思いついたんで、また味見して下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
あっ、マイニャンは嗅覚でしたよ^ ^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.657 )
  • 日時: 2017/02/05 15:20
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: t8K.TLpO)

こんにちは
れんパパさん
速射多いですね(;^_^A
今はカエルが流行りなのかよく見ます。
速射で前後の振り分けされたらしんどいですね。
僕は、ぬらり神2体かぬらり神・先代のPTによく当たります。
2の鬼みたいに神妖怪は1体までの縛りが有っても良かったのではと思う事が多々ありますね。
僕も200をうろうろしてますので、また宜しくお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.658 )
  • 日時: 2017/02/05 18:34
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: t8K.TLpO)

こんばんは
ケンイチさん
ヒーロー誘ってたんですが、急遽子供のサッカーの保護者会に出席しないといけなくなったので申し訳ないのですが日にち変更でお願いしますm(__)m
会の後はおっさんらの飲み会になると思うので(;^_^A

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.659 )
  • 日時: 2017/02/05 21:05
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: D01M96G2)

皆様、こんばんは(^o^)/

かけるさん
密かにマルチプレイ参加しようと企んでいたので、残念ですが(*´ω`*)
飲み会楽しんできてください(^o^)/
マルチプレイまた後日よろしくお願いしますm(_ _)m

ケンイチさん
ドリバトムズイですね( ̄▽ ̄;)
そう言えばかけるさんが考えてくれたパには美女が入っていませんでした
( `ω´ )
ほむら天狗ではなく美女アタッカーでもいいのかな?(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.660 )
  • 日時: 2017/02/05 21:10
  • 名前: ケンイチ (ID: WJPEolpi)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
了解いたしました!後日お願いしますm(__)m
ヒーローさそってもらえて有難いです。
飲み会楽しんでください。

ひろみさん
美女やっぱり入れたいですよね(笑)
ほむらのところに美女でも行けそうな気はしますね。
力の高いSアタッカー美女が居ればいいんですけどね><夜行さんは女子なのかな?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.661 )
  • 日時: 2017/02/06 09:46
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: e4oWolWU)

おはようございます
昨日飲み過ぎて頭が痛い((+_+))
酔っ払って変なレスしてたので削除しました(/-\*)
ひろみさん ケンイチさん
ヒーローマルチ今晩にでもお願いしますね♪
今回は確実に出ると思うので期待して下さいまし(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.662 )
  • 日時: 2017/02/06 10:16
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: E.p/ibX5)

おはようございます!

かけるさん

変レスするほどの飲み過ぎは、注意ですよ〜 (´・Д・)ホドホドニ…

PT試しすぎてポイントかなり下がったってトコ、笑っちゃいました (´ω`)フレンドオモイ、ナンダカラ〜♪
下がったポイントは…なにで返して頂くんかしら?フフッ

昨日の夕方、久しぶりにランバトに参加すると…
いっきなり、前衛ノズチ3体のご登場〜!!( ̄O ̄;)モォー!
ちょっと力が入っちゃいましたが、ねっ♪

また気が向いたら、遊んでみます…リハビリで (´ ▽ `ノ)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.663 )
  • 日時: 2017/02/06 10:42
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: e4oWolWU)

りぼんちゃん
駄目ですね・・・毎回飲み過ぎたって言ってますね(笑)
ポイント下がったのは、僕のPT構成が甘かったのとプレイングが下手だっただけですよ!
りぼんちゃんも今晩ヒーローマルチ一緒に行きませんか?
時間合うようならお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.664 )
  • 日時: 2017/02/06 12:34
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: x1FNKuZI)

かけるさん

昨夜は3時ぐらいに目が覚め、ここを見た時は確かにかけるさんのスレを見たのに、
消えてたんで寝ぼけてたかな〜って思ってました^_^
私もよく酔っ払ってるんで、お気持ちわかりますよ!

目が覚めた後、シコシコ?と新パを作ってみたんですが、流石に当たりませんでしたT_T
あんな時間にやってる人はいませんね。
今日は早めに帰れる予定なんで、当たったらヨロシクですm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.665 )
  • 日時: 2017/02/06 13:09
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: e4oWolWU)

あら〜っ れんパパさんに見られてましたか
文字はうち間違えてるわ、内容は僕の紳士なイメージ?にそぐわない内容でしたので消しちゃいました(笑)ソンナイメージナイゾ
新PT気になりますね♪
マッチング楽しみしてます(^^)
飲むならとことん派なので、治らないですね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.666 )
  • 日時: 2017/02/06 15:50
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: E.p/ibX5)

かけるさん

声をかけて頂き、ありがとうございます (´ー`)

ヒーローって「鉄鬼の迷宮」?…15個入力されたのですか?
私はストーン∞関係のQRやパスワードは、まだ入力してないです σ(^_^;)

22時付近になりますが、時間が合いましたらお世話になりますね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.667 )
  • 日時: 2017/02/06 16:29
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: e4oWolWU)

りぼんちゃん
パスワード入力しましたよ(^^)
4まで開放したので、ヒーロー ダークとレベウブ出るので良いですよ♪
何時も22時から位なので宜しくお願いしま〜す(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.668 )
  • 日時: 2017/02/06 21:09
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさん、ケンイチさん、りぼんさん

本日22時すぎ頃インする予定です、
マルチプレイ間に合いましたらよろしくお願いします

遅れてたら先に行っちゃって下さい
(^o^)/
よろしくお願いします。

追記
かけるさん
美人ママさんとおいたしなかったのですね
( ̄▽ ̄;)
残念です。次回頑張りましょうw

ケンイチさん
男か女かわからない妖怪いますよね。
ケンイチさんの美女好きのこだわりいいですね
(#^.^#)
浪漫倶楽部を思い出します(^^)

りぼんさん
ランバトはみつまた、赤鬼無双は相変わらず多いです( ̄▽ ̄;)
まあ、あきはさんやかけるさんの方が怖いけど
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.669 )
  • 日時: 2017/02/06 21:47
  • 名前: ケンイチ (ID: zyD8T2J8)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん、ひろみさん、りぼんさん
お疲れ様です。
子供も寝たので準備OKデス。22時頃からお願いしますですm(__)m

かけるさんの酔っ払いレスがどんなだったのか気になります(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.670 )
  • 日時: 2017/02/06 21:56
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: e4oWolWU)

こんばんは
すみません
一番下の子がなかなか寝ないので22時30分にずらして貰いたいです。

ケンイチさん
酔っ払いレスは、気にしないで下さい(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.671 )
  • 日時: 2017/02/06 22:18
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: en3EoQYg)

かけるさん

22時30分了解です。

ケンイチさん、りぼんさん
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.672 )
  • 日時: 2017/02/06 22:30
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: e4oWolWU)

すみません
今から行きま〜す(^^)
部屋作って待ってます!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.673 )
  • 日時: 2017/02/06 22:32
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: fHuoz5Kv)

これからインしまーす!
よろしくお願いします( ^ω^ )

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.674 )
  • 日時: 2017/02/06 22:37
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: yxDqDmHJ)

かけるさん、みなさん、こんばんわ。

週末、Sランク昇格戦に挑みましたが負け越しました。。。
美脚にチャージ魂2つ付けて必殺技連発パーティでしたが、
すばやさ大アップの重ね掛けしまくっても
体感できるほど早くならなかった気がします(^-^;
頭巾の超アップの方が良かったかも。

それとトリベア多過ぎ(>_<)
うちのオクラを避けて取りつくのはなぜヽ(;▽;)ノ


かけるさん
わたしも見てましたよ(笑)
甘い罠ヾ(*´▽`*)ノ
ジェントルマンですね(*^^*)

今度ラッシュ魂素材集めに連れてってください!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.675 )
  • 日時: 2017/02/07 00:13
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: BBOgxCgy)

ひろさん
見られてたのね(*ノ▽ノ)
紳士ですから(笑)ヘタレナダケカモ
ラッシュ了解です(^^)
レッドJの方ですか?
また教えてね♪

皆さん
お疲れ様でした!
ヒーロー豊作でしたか?
僕はダーク9体(笑)ヒーロー3体レベウブ2でした(^^)
ダークこんなに要らないよ(;^_^A
ノストラダマスも2体でました!プラチナコケシ10個でしたが・・・
またお願いしますm(__)m
お疲れ様でした(^^)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ