妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店
  • 日時: 2017/03/03 10:52
  • 名前: かける (ID: a9Su3LQU)

3号店 開店しました(^^)
スキヤキも発売しバスTも盛り上がってます。ドリバトも新妖怪の追加により環境が変化してますが、人気のPTに負けないオリジナルのPTで皆で楽しみましょう(^^)
雑談、フレバトの申込み等に使ってもらえればと考えてますので気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161・力161素早さ160・力162素早さ157
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
コマジロウS 妖力147素早さ108
フユニャンS 力152素早さ172
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力186素早さ106
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力217素早さ67
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP261力179
コマさんJ 妖力168素早さ120・妖力167素早さ122
コマじゅうろう 力163素早さ114・力164素早さ112
むりだ城 HP326守り185
シロカベ HP329守り197
ソウナメ 力176素早さ106
大バケット 力179素早さ109
自慢ハッタン 力192素早さ70
トレベア 妖力177素早さ120
魔天王 力254素早さ193
黒鬼呂布 力180素早さ73
随時更新して行きたいと思いますね♪(3/3更新)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.626 )
  • 日時: 2017/02/03 07:32
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: nyzJdqqI)

ひろみさん

対戦ありがとうございましたm(_ _)m
ひろみさん、のぶパパさん目当てで所属変更した甲斐がありました(≧∇≦)b

F壁パーティは元々、誰もやったことないようなパーティ組みたいってことで、ジャックの時に思いついて黒鬼→マスクド、のっぺら→認MENでロックした物理アタッカーを根こそぎいただくをコンセプトにしてました( ´艸`)

びっくりしてもらえてヾ(o´∀`o)ノ

またお願いしま〜すヾ(≧∇≦)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.627 )
  • 日時: 2017/02/03 08:38
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Ehgl8SLc)

おはようございます(^^)
るうパパさん
のぶパパ師匠には出会えましたか?
僕ものぶパパ師匠引っ張り出すのでランバトしようかな(^^)
でも、勝たないと意味が無いので今までのPTでは駄目だな・・・
少し考えてビックリさせれるPT作ってみます。
試してみたい魂も有るので( ̄ー ̄)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.628 )
  • 日時: 2017/02/03 12:55
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: WnmATA4l)

かけるさん

のぶパパさんに会えませんでした(^◇^;)
ちょっと寝るの早かったかな…

今日も潜ったんですが、
覚醒ミツマタばかりで思考停止…
無駄だと思ってドリバト潜ったら
無敵魂マスクド6とかいう明らかな改造…

対戦はため息しか出ません…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.629 )
  • 日時: 2017/02/03 13:06
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Ehgl8SLc)

こんにちは
るうパパさん
マスクド6体って・・・
4体までは解りますがって感じですね(;^_^A
ドリバトは勝率8割位でだいたいのPTに対応出来るPT出来たのですが、神経使って操作しないといけない構成の為3戦位で疲れてしまいます。
連勝しててもSS位の人にコロリと負けたりで何戦もは続きません。
2のランバトは、ずっとして無かったのでリハビリ兼ねて夜潜ってみますね(^^)
金曜日だから出来るかどうか微妙ですが(;^_^A

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.630 )
  • 日時: 2017/02/03 13:14
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: WnmATA4l)

こんにちは。

かけるさん

あまりにも…ってかんじで愚痴っちゃいました(ノД`)ごめんなさい

今日潜られるんですねヾ(o´∀`o)ノ
楽しみにしておきますヾ(≧∇≦)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.631 )
  • 日時: 2017/02/03 13:25
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: hXjNluRc)

こんにちは(^o^)/

るうパパさん
2のランバトやっているとは知らず、嬉しいです(*´ω`*)
3のドリバトやるつもりが気がついたら2のランバトやっていて、昨日はあきはさんに稽古をつけてもらっていました。

かけるさん
2のランバト復帰ですか?
ヽ( ´ ▽ ` )ノ
今、かけるさんのふさガマパまた使わせてもらっていました(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.632 )
  • 日時: 2017/02/03 14:40
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Ehgl8SLc)

あっ ひろみさん
ふさガマは著作権登録されてるので使用には著作権料が発生しますよ(゜ロ゜)ウソウソ
(^^) 復帰なんて大袈裟なものでは無いですが、リハビリで我が最高傑作のニャンパで修行したいと思います(笑)
今のランバトの傾向がどんな感じになってるか解らないので探ってPT考えてみますね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.633 )
  • 日時: 2017/02/03 14:47
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: fsNqqmJ2)

こんにちは♪
今日は節分ですね〜皆さんは豆まきをするのかしら?
お子さんが大きくなると中々無理ですかね (^ー^)ノ

かけるさん
今度はランバトですか!新作も考えられると?
ひろみさん喜びますよ〜、ホームですものねっ♪

1年前に良く対戦して頂いたのを思い出します.。o○
F壁…嫌だったなぁ〜( ̄▽ ̄;)


ケンイチさん
今まで厳し過ぎたからと更新の度に大甘になって…バランスが…
あっ、マキシコン…忘れてました σ(^_^;)アリマスネ…

バスTで作り易いレア魂も増えましたね♪
でも中々作れないのもあるので、毎日鬼キングにレア魂をお願いするのですが…出ないですね〜 (*゚-゚) ソノウチ…モラエル…カモ…


るうパパさん
マスクド6体って、しのぶさん動画の影響ですよね…おまかせの… ( ̄▽ ̄;)

ランバト?、ん??元祖ですか… ( ̄▽ ̄)フフフ
「本家の八尾比丘尼まほ」ですよ、深夜枠なら当たるかも〜♪

でも…ここ1ヶ月ほどは、参加してませんけどね…(*゚-゚) ポ〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.634 )
  • 日時: 2017/02/03 15:22
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: WnmATA4l)

りぼんさん

あんな動画が上がってたんですね(;゚д゚)
正直迷惑すぎ…何考えてるんだろう。
他人に迷惑かけないものならまだ良いですが、対戦バグの中でもあれはヒドすぎですね。

ランバトで当たったらお手柔らかにお願いしますね(≧∇≦)b

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.635 )
  • 日時: 2017/02/03 15:37
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Ehgl8SLc)

りぼんちゃん
今日は鬼役ですよ・・・
毎年ですが・・・
豆結構痛いんですよ。。。
F壁嫌われてましたよね(T-T)
結構操作難しいPTだったんだけどね、しかもあのPTのキーマンはシロカベじゃ無くてふさふさだったんだよね。
倍速、WジバSに対向する答え的な感じだったんだけどね(^^)
余り喜ばれるPTじゃ無かったですね。
ハイ! 昔の愚痴を愚痴ってみました(笑)
でも、F壁使わなくなったのは卑怯だとか言われたからじゃ無くて対アオマジン殿とのバトルに不要だったからなんですよ(^^)
今思えば、アオマジン殿に勝つことだけ考えてPT考えたり作戦考えたりしてたな。ナツカシイ
今回のターゲットは、天狗ってるひろみさんにします(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.636 )
  • 日時: 2017/02/03 16:38
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: fsNqqmJ2)

かけるさん(鬼役、頑張ってね♪)

ふさふさが?…気が付かなかった!
もうちょっと、思い出話させてもらいますね…

ランバト始めて2ヶ月足らずでの、F壁登場に最初は仕組みが分からなくて( ̄▽ ̄lll)動画見なかったし…
かけるさんが飽きもせずに私と対戦してくれたので、ジバSの違いを観察出来たし…
そこから初めて仕組みが分かったんですよ、本当感謝しております! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今に続いてもいますからね〜、ありがとうございまーす♪♪

以上で、おわり───ぃヽ(´o`

な〜んて言いつつ、F壁pt考えてる私♪
やっぱり使わないと色々見えてこないですからね…フフフッ
もしランバトして、当たっちゃったらゴメンね〜皆さん ( ̄▽ ̄)ま、私がボコボコでしょうけど…
妖術、特に天狗は使っちゃダメよ〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.637 )
  • 日時: 2017/02/03 17:04
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Ehgl8SLc)

りぼんちゃん
そうですよ!使ってみないと解らないんですよ(^^)
僕は、人のPT全く使わないので倍速の意味すら未だに理解してません・・・( ̄▽ ̄;)
3のドリバトも、トリベアも犬もタコも全部使って無いので何が穴になるか全く解りません(笑)
でも、勝てるPTは作れたりするんですよね〜( ̄^ ̄)
少し天狗ってみました(笑)
でも、一番速く相手のPT理解するのは使うのが一番だと思いますよ!
説得力無いかも知れませんが
F壁PTは、ヒカリオロチ2体のPTが一番見た目も良くて強かったです(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.638 )
  • 日時: 2017/02/03 18:38
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: hXjNluRc)

かけるさん

しまったー!
L(゚□゚)」オーマイガ!
ふさガマ無断使用していました( ̄▽ ̄;)
使用料はらわなれば(><)
体で払います、優しくしてね(#^.^#)


すいません
気持ち悪いですね( ̄▽ ̄;)

ランバトは別の子供のDSを使っているためオンライン表示がでません。
すいませんm(_ _)m

マイDSはランバトやり過ぎのせいか、タッチパネルがもうダメで、息子DS借りてやっています。
マイDSでバスターズマルチプレイはなんとかできますが、ランバトは無理ですね。
オンラインなくてすいませんm(_ _)m
今日は22時から24時ぐらいまでランバトやっているとおもいます。

りぼんさん
次はエフ壁パですか?
ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

よし、相性の良い天狗を使おう
ズルイデスネ(^_^;)

思い出話

かけるさんはエフ壁でも、しどボーは使っていませんでしたね。
その頃からふさふさんを使っていたのですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.639 )
  • 日時: 2017/02/03 18:35
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Ehgl8SLc)

ひろみさん
おっさんの身体は要らないです・・・
F壁ってしどボーと組ますのが一般的なんですか?シラナカッタ
ふさふさF壁は僕のデビュー作ですよ(^^)
このPTで色々な人と出会えた思い入れの強いPTですね!
でも、ふさふさんの本当の名前がヒサふさんだと知ったのはだいぶ後でしたが(笑)
マッチング有りましたら宜しくお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.640 )
  • 日時: 2017/02/03 20:10
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: jm0WjBeY)

こんばんわ!

ひろみさん

こちらでしたか!ヒサさんスレにレスしてましたw
すいません。後でヒサさんスレもいきますね。
昨晩は連戦連勝ありがとうございました
ずっとパを代えないつもりでしたがあそこまでボコボコにされたら…
泣いております。
かなり負け越しておりますので、ひろみの文字だけでちびってます。
楽しすぎて夜更かしで朝つらかったとクレームですw
またお願いしますね

るうパパさん

ひろみさんの元祖をしどろもどろパばかりにした鬼畜パとあたりましたか!
鬼畜ですねw
のぶパパさんは昨晩はINされてなかったようですね。
その前は連日のぶパパさんと深夜のフレバト状態でした。本当にサークル捌き惚れ惚れしますw
あまりにも凄いので、最後は認めんでロックしたキタナイ奴はわたしですw

かけるさん

のぶパパさんは本家ですよ!
かけるさん元祖でw
これで対戦しないで済みそうだw
ひろみさんの鬼畜パとの対戦も楽しみですね!
かけるさんのエフ壁ジバSが登場したとき
スレで話題になったのを思い出しますw

りぼんさん

ランバト復帰ですか!
本家ですか!
強敵が…今日やめますw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.641 )
  • 日時: 2017/02/03 23:14
  • 名前: ケンイチ (ID: s6oJ0iNa)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
鬼役お疲れ様ですm(__)m
たのしまれたようですね。僕は今日に限って激務で9時半くらいまで会社でした><
帰ったら豆が一粒。。一粒ってなんだ!!
息子もまだ起きてたので一粒を何度か投げ合い、最後半分個して食べました。
近いうちにヒーロー探索またお願いしますですm(__)m

ひろみさん
DSタッチなんかダメになりますよね><
ここ2〜3日古いDS使ってましたがタッチがダメダメでイライラします。
最近は嫁がDSしないのでいいんですが交換修理も高いんでしょうね><
2DSでも買った方が良いのかな?

りぼんさん
鬼キングも魂貰えるんですね。
まだやってないので試してみます。レア魂は欲しいですね。

しかし今日は疲れました><疲れると訳わかんなくなりますね。。
帰り原付で野良犬の群れに遭遇し、すれ違いざまに吠えられましたが
僕も吠え返してました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.642 )
  • 日時: 2017/02/04 00:17
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: OK9BOS3Z)

ケンイチさん
お疲れ様です。
豆一粒は寂しいですね(;^_^A
ヒーロー了解です!

ひろみさん
なかなか当たりませんね(;^_^A
って打ってたらマッチング(^^)
同じPTでしたね(笑)
今日は、30戦位でノヅチに1敗のみです。
まだまだ現役ですよ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.643 )
  • 日時: 2017/02/04 00:22
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Uoiqw3e0)

こんばんは(^o^)/

かけるさん
今宵はお会い出来ませんでしたがまたかけるさんの気が向きましたら対戦お願いしますm(_ _)m

エフ壁としどボーの組み合わせているひと多いです。
とても厄介ですね( ̄▽ ̄;)

あきはさん
あのー、鬼畜パって、あきはさんやかけるさんやのぶパパさんが使っていたPTなんですけど( ̄▽ ̄;)
今日はあきはさんとマッチングなかったので平和な一日でした
ε-(´∀`*)ホッ

ケンイチさん
DSタッチパネル叩き過ぎですね( ̄▽ ̄;)
新しいの欲しいです(^_^;)


かけるさんとマッチング( ̄▽ ̄;)
本家のふさガマはやっぱり強かったです(TT)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.644 )
  • 日時: 2017/02/04 00:34
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: OK9BOS3Z)

ひろみさん
ありがとうございました(^^)
天狗ってるひろみさんにも勝てたので勝ち逃げしま〜す三 (lll´Д`)
3のドリバトも2のランバトも相手の先を読む戦い方は一緒ですね(^^)
必殺入力は2の方が簡単なのでやり易かったし、妖気吸収が有るので楽でした!
ドリバトしてもランバトの感は鈍らないと思いますよ♪
ランバトも楽しいので、平行してやりますね(^^)

それでは おやすみなさい|

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.645 )
  • 日時: 2017/02/04 01:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Uoiqw3e0)

かけるさん
以前にましてお強かったです(TT)
天狗ってもダメでした( ̄▽ ̄;)
また遊んで下さーい!
ドリバトも教えてくださーい(^o^)/
操作簡単で強いパ希望です
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

あきはさん
今日も沢山対戦ありがとうございました
m(_ _)m
認めんパは強烈でしたΣ(゚ロ゚;)
真似したくなります(#^.^#)
いつものパクリの癖が( ̄□ ̄;)!!

すいません。明日も仕事なので、そろそろ寝ます。m(_ _)m

おやすみなさい( ̄□ヾ)ファ~

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.646 )
  • 日時: 2017/02/04 08:45
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: DNWU3dko)

おはようございます (´ー`)

かけるさん
ランバトは、ブランクなしですかっ?!(◎ω◎;)オ、オソロシイ〜!
今はしどボーが多いのですかね?ドケチでなければいいけど…

ヒカリオロチ2体は強力だった記憶がありますし、ヒサふさは使った事がないですね (´・Д・)」ウ〜ン…
皆さんが遊んでいると、バトってみようかな?って気分になりますね♪


あきはさん
気分屋ですので何時潜るかは…自分でも分かりませんよ σ(^_^;)
まずは、ちょっと階級上げをしておかないと、フレンドさんには当たらないかと…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.647 )
  • 日時: 2017/02/04 10:04
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: OK9BOS3Z)

おはようございます(^^)
ひろみさん
昨晩はありがとうございました(^^)
2戦共にたまたま運が良かっただけですよ!
ふさガマは、ふさふさが妖術使ってくれたので勝てたので逆なら負けてます(;^_^A
ふさガマ対決最初にとりつきした方が負けになりますからね。
2戦目の天狗はあれは倍速だったのかな?
倍速で壁2体が出てくるタイミングが有るので、そのタイミングに合わせて上手くずらして必殺撃ったらジャストな感じになったので失敗してたら悲惨な感じでしたよ。
ドリバトは、操作簡単で強いPTはつまらないバトルしか出来ないので教えませんよ(笑)
バトルはテクってなんぼです(^^)

りぼんちゃん
ブランク無しって感じより、やっぱり妖怪ウォッチのバトルだなって感じでシステム変わっても感覚は同じ様な感じですんなり出来ましたよ!
ランバトの楽しさも再確認したので平行してどちらも楽しみますね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.648 )
  • 日時: 2017/02/04 13:10
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ErnMvrhV)

かけるさん

昨日はありがとうございました。
ダブル天狗パは素早さ特化した倍速パでした( ̄▽ ̄;)
大ガマ突破なかなか難しいです( ̄▽ ̄;)
またよろしくお願いします。


ランバトをお楽しみの元祖軍の皆様
今宵は明日朝早いため、早めに就寝予定です、
マッチングありましたら、勝ち逃げ、負け逃げお許しくださいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.649 )
  • 日時: 2017/02/04 18:29
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: OK9BOS3Z)

こんにちは
ケンイチさん
朗報ですよ(^^)
山田専用装備が追加に!
QRコードが出てますよ。
ズババンアーム?帰って読み込んで見て下さいね♪
それと、鬼ガシャコインのQRコードも出てます!
何が出るかまでは載ってないけど、鬼時間鬼ガシャと中身一緒だと思われますね。

ひろみさん
ドリバトPTですが、天狗メインアタッカーでの構成考えてみますね(^^)
ある程度どのPTにも対応出来る様な感じで仕上げてみますので待ってて下さいね♪

脳内PTで
メイン 汗鬼(ブロッカー・妖術down) ほむら天狗(うちわ) モグリーニャン(無重力)
サブ コマJ(隠密) 力高いSアタッカー(犬神) オクライリ(我慢か怨念)
最初はメインで戦い相手に犬床がいたら2ターン目にほむら天狗とコマJ入れ替えて床を消しながら戦う、コマJの必殺範囲が微妙なのでモグリーの必殺と合わせて使えたら良いかな。
でも、逃げられる確率の方が高いのでサブのアタッカーの必殺で倒せる様に妖気の溜まりを合わせてアタッカーを選べば良い感じになると思います(^^)
Sアタッカーは、コアラPT用で力200以上あれば良いと思います。壁役になるので
隠密1体入れるのも、コアラバケルトン対策で壁の後ろ妖怪を置かなくて良いようにします。
妖術メインなので壁さえもてばコアラ来ても勝てると思います。
必殺速射PTには、弱いと思うのでその辺は腕でカバーしてくださいね(笑)
あくまで脳内PTなので、帰ってPT作って試してみます(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.650 )
  • 日時: 2017/02/04 20:06
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: LJPSKdzN)

こんばんわ!

かけるさんもランバト復帰でいきなり
大暴れですねw

ひろみさん

昨晩もボコボコにありがとうございましたw
イジワルく待ち構えていたら、もう違うパに…
さすがですw
またお願いしますね

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ