妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店
  • 日時: 2017/03/03 10:52
  • 名前: かける (ID: a9Su3LQU)

3号店 開店しました(^^)
スキヤキも発売しバスTも盛り上がってます。ドリバトも新妖怪の追加により環境が変化してますが、人気のPTに負けないオリジナルのPTで皆で楽しみましょう(^^)
雑談、フレバトの申込み等に使ってもらえればと考えてますので気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161・力161素早さ160・力162素早さ157
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
コマジロウS 妖力147素早さ108
フユニャンS 力152素早さ172
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力186素早さ106
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力217素早さ67
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP261力179
コマさんJ 妖力168素早さ120・妖力167素早さ122
コマじゅうろう 力163素早さ114・力164素早さ112
むりだ城 HP326守り185
シロカベ HP329守り197
ソウナメ 力176素早さ106
大バケット 力179素早さ109
自慢ハッタン 力192素早さ70
トレベア 妖力177素早さ120
魔天王 力254素早さ193
黒鬼呂布 力180素早さ73
随時更新して行きたいと思いますね♪(3/3更新)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.601 )
  • 日時: 2017/01/31 00:36
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tIe3qFSO)

皆様、こんばんは(^o^)/

かけるさん、ひろさん、ケンイチさん
昨日はバスターズトレジャーありがとうございました(^o^)/
また遊んで下さい(o^^o)

ケンイチさん
今日は大変でしたねΣ(゚ロ゚;)
ケンイチさんの車は大したことなかったようでよかったですが、相手は大変ですね。

バスターズチャットは返事をあまり返してなく申し訳ないです( ̄▽ ̄;)
ひろさんはよくチャット打ってくれてますもんね。さすが慣れてますね。

また遊びましょうね(^o^)/

かけるさん
もうすぐドリバト参戦予定ですw
取り敢えずDランク目指しますw

追記
ドリバト本日は3勝2敗でした。
下手です(>_<)

おやすみなさい( ̄□ヾ)ファ~

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.602 )
  • 日時: 2017/01/30 23:43
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Lz9au2bg)

こんばんは
ケンイチさん
ユニックに突っ込むとは、相手はスマホいじってましたね!キット
僕はチャットを殆ど使いません・・・いや 使えません( ̄▽ ̄;)
本当に余裕のある時しか出来てませんね。ハイ
頑張ります

ひろみさん
ドリバト参戦ですね(^^)
かなり今の環境難しいですよ((T_T))
なかなか勝てません・・・

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.603 )
  • 日時: 2017/01/31 23:22
  • 名前: ケンイチ (ID: UJwa8qOk)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
確かに相手スマホとかイジッテタカモですね。
巻き込み確認しててとか言ってましたが。。
ここ最近、床PT対策0で遊んでましたがやっぱりいりますね><
オクラ(むてき)さきがけ(ガード崩し+無重力)福禄寿(無重力)
でどんなものか試しに潜りましたが床の上にふつうに立っててくれて嬉しすぎです(^^)

ひろみさん
ドリバト参戦もんげーです!
僕も頑張らねば。。
いろいろ試しながら探っていきたいです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.604 )
  • 日時: 2017/01/31 23:32
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tIe3qFSO)

皆様、こんばんはー!

ケンイチさん
ドリバト早くもちょっと挫折してますw

キラコマのクリティカルパを作ってみたのですが、まだまだいまいちです(^_^;)
次は別のパ考えなくては( ̄▽ ̄;)

3に行き詰まって2のランバトやっていたらあきはさんにボコられました(TT)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.605 )
  • 日時: 2017/01/31 23:34
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 8yYeuLOf)

こんばんは
ケンイチさん
お疲れ様です。
最近スマホいじって運転してる人多いですね。
ルールは守らないと子供に示しが付かないと思います。
床対策有る方が良いですね!
かなりの確率で犬居ますからね(^^)
僕は、マイニャンスキルをマントにしてヒーローと組み合わせて使ってます。
壁は妖術ガードにしてるとかなりダメージ押さえられますよ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.606 )
  • 日時: 2017/02/01 00:22
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: AOVOsuZJ)

こんばんは〜。

かけるさん

かけるさんの書き込みで対戦熱あがって、さっきまでやってました(@^▽^@)
犬に当たらず、トリベアばかりだったのでかなり楽できました(≧∇≦)b

犬に当たってないのでまだ分かりませんが、そこそこ良い感じです(@^▽^@)

床対策は…「捨てましたw」

ケンイチさん

4tで軽四にカマ掘られるってΣ(・ω・ノ)ノ災難でしたね。車が大したことなかったみたいで良かったですが、相手はヒドかったでしょうね(^◇^;)

無重力魂はホント癖になりますよね( ´艸`) 相手が「よし!」ってなったところにザマァって感じでホント嬉しいですし(@^▽^@)

ひろみさん

ドリバト参戦ヾ(o´∀`o)ノ
是非とも今度かける塾に参戦しましょう(≧∇≦)b 自分も受講生として(≧∇≦)b

後、今度ランバトも是非(@^▽^@)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.607 )
  • 日時: 2017/02/01 00:37
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: lAJv4pLX)

るうパパさん
僕も調整しながらドリバトしてましたよ(^^)
170位まで上がったかな?
PTも一新してなかなか良い感じになってます(^^)
床には100%勝ってます(^^)
トリベア、パンドラも9割位は勝ててます。
でも、横並びごり押しPTにはかなり弱いです(;^_^A
必殺速射にも少し弱いので、さきがけに無敵と犬神魂付けてカウンターでダメージどれ位行くか試して見ようかなって思ってます(^^)
これで一掃出来たらかなり良い感じのPTがもう1つ出来そうです!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.608 )
  • 日時: 2017/02/01 01:52
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: rz4Rrm3r)

深夜に

ドリバトもそこそこにランバト三昧です

クマモンのアイコンのひろみさんという方wにボコボコにされましたのでご報告いたします!

のぶパパさん

いやぁ連戦連戦でしたね。
楽しかったですw
ちょっと傘は反則ですよw
ピン指ししなくてはとそればかりに集中していたら、とりつき忘れたりと散々でした。またお願いします



Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.609 )
  • 日時: 2017/02/01 09:31
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: AOVOsuZJ)

かけるさん

横並びごり押しや必殺速射はどうしても無敵魂やらダークガードが欲しくなっちゃいますよね(^◇^;)
にしても床、トリベア、パンドラに9割↑なら数の違いから結構ポイント稼げそうですね(≧∇≦)b

自分のパーティは多分床には勝てません(||゜Д゜)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.610 )
  • 日時: 2017/02/01 13:28
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: lAJv4pLX)

こんにちは
るうパパさん
トリベアは、オクライリ失敗したらかなり厳しくなるので8割位になりました(;^_^A
ランク上の人に勝てても、ランク下の人のサドンデスラッシュに負けたりでポイントなかなか上がりません・・・
最後6対2の状況でラッシュでひっくり返されると唖然としますね。
横並び呂布の戦いかたも呂布の攻撃をオクライリ出来れば勝てる事が解りましたよ!

れんとさん
対戦ありがとうございました(^^)
ベンケイメインでなんとか形になりました!
コアラ居なかった?ですよね。
コアラで元帥なかなかカチカチになるんですよ(^^)
またお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.611 )
  • 日時: 2017/02/01 14:46
  • 名前: れんと(ゲーム名ボウイ) (ID: CDnZjCAf)

かけるさん
対戦ありがとうございました^^
オリジナリティが高くて良いptに仕上がってますね!
私はまた迷走してますσ(^_^;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.612 )
  • 日時: 2017/02/01 18:48
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: lAJv4pLX)

れんとさん
必殺の速さも調整してなかなか操作の楽しいPTに仕上がりました(^^)
横並びPT以外には、楽しく対戦できてますよ。
最近、一瞬やまてんしにぬらり神組み合わせるのが流行ってるのかな?
3人位同じ様なPT使ってる人に当たりました。
駆け引き無いのでほぼ見てるだけになってしまってます(;^_^A
妖術PT減って来たら汗鬼じゃあしんどいですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.613 )
  • 日時: 2017/02/01 19:41
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: QHMR55mX)

かけるさん

そのパーティもしかしたら当たったかもしれません(^◇^;)
SSランクで耐久力重視のパーティで、
サドンデスになったとたんにマイニャンが凶暴化しだしてタイラントに(;゚д゚)

お陰で一気に10落ちました。:゚(;´∩`;)゚:。

あとぬらり神、一瞬、まてんし辺りの閃光持ちでの横並び増えましたね(^◇^;)
戦略もあったもんじゃないし何が楽しいのやら…(^◇^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.614 )
  • 日時: 2017/02/01 20:56
  • 名前: れんと(ゲーム名ボウイ) (ID: CDnZjCAf)

かけるさん
そうそう、怒涛の連続必殺にも意表を突かれました(゜Д゜;)

るうパパさん
横並びptって床は諦めてるんですかね^^;
最近ぬらり神を見るとゲンナリします(つд`)あの勝ちポーズの憎たらしさときたら(`皿´)
声の人は昔から好きだったのになぁ(´д`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.615 )
  • 日時: 2017/02/01 21:27
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: QHMR55mX)

れんとさん

恐らくですが、一瞬で退かした後にぬらり神で犬を一撃で落とせる気がするので、それで何とかしてるんじゃないですかね。

いずれにしても全く面白くないですがw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.616 )
  • 日時: 2017/02/01 21:56
  • 名前: れんと(ゲーム名ボウイ) (ID: CDnZjCAf)

るうパパさん
なるほど、不確定なノックバックに賭けているわけですね。
ラッシュ持ちも多いし厄介ですね^^;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.617 )
  • 日時: 2017/02/01 22:40
  • 名前: ケンイチ (ID: pvyZIUiz)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
対戦有難うございますm(__)m
汗鬼が尋常じゃないくらい固いですね(笑)
もんげーです。僕は今、全速力で迷走中です><
床対策とか考えるとメンドイです。。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.618 )
  • 日時: 2017/02/01 23:26
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: lAJv4pLX)

ケンイチさん
ありがとうございました(^^)
山田氏の必殺が思ってたより速くて焦りましたが、此方もお返し出来て良かったです(笑)
床対策はヒーローオススメですよ!
クリ魂でかなり威力でます(^^)
妖術ガード壁だと床でもダメージ少なくて済むので、後は隠密、無重力装備のさきがけと合わせれば良い感じに攻撃出来ると思います。

るうパパさん
サドンデスラッシュの対策って我慢魂が良いんでしょうか?
本当に圧勝の試合をひっくり返されるとDS投げてしまいそうになります(;^_^A

れんとさん
僕もぬらり神の最後の馬鹿にしたような笑いを見るといらっときますι(`ロ´)ノ
あれは神ではないですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.619 )
  • 日時: 2017/02/01 23:32
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: QHMR55mX)

れんとさん

まぁ単なるパクりパーティで考えてない人が多数と読みますが( ´艸`)

そういう自分も床は対戦するだけ無駄と思ってるのであえて対策しません(;゚д゚)

ラッシュ魂持ちは、何でも凶暴化する恐れがあって嫌ですね(>o<)


今新しいパーティ考えてたんですが、エンマ大王魂って作れないんですね(;^_^A
チャージ状態から始まるなら、かなり面白いこと出来そうだったんですが。:゚(;´∩`;)゚:。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.620 )
  • 日時: 2017/02/02 10:50
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: xJHK9NQH)

ただいま〜♪ L(゚Д゚o三o゚Д゚)」ただいま〜♪

かけるさん
一段とドリバト熱が上がって来ましたねっ、このスレ!(^ー^)ヨカッタ、ヨカッタ!
私はマルチをしておりますが、今は低いランクの方をお手伝いしている様な感じですかね♪

かけるさんに頂いた神様が大変重宝しており、感謝しております(* ̄∇ ̄)o☆アリガトデスー!☆

最近マルチのせいか、妖怪の種類が増えたせいか、2の時とは違い…早い時期での妖怪カンストが発生して対応に困っています…もうちょっと保存数が増えないかなぁ〜
新しく集めズラいし、魂にするにもドリバトで必要だったらって思うと1体は残そうと考えたりズラで…もんげ〜ズラ (´×ω×`)ヤレヤレ
やっぱり別ソフトが保管庫用として必要なのかなって (´ー`;)

ふふっ、私の小さい話は忘れて頂いて…

まずは、ドリバトのSSSカンストに向かって頑張って下さいね〜♪(・ω´-ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.621 )
  • 日時: 2017/02/02 14:29
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: XqBDKUe5)

こんにちは
りぼんちゃん
妖怪増えて困りますよね(;^_^A
僕は思いきってバトルで使わないで有ろう妖怪はビシバシ魂にするかお別れしてますよ(/_;)/~~
ドリバトは、なかなか勝ったり負けたりでなかなかポイント延びませんね・・・
対策が色々必要で思ったPTがなかなか出来ません。
同じ妖怪は使わないでとか、流行りの妖怪は使わないでとか自分縛りしてるからなかなかです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.622 )
  • 日時: 2017/02/02 22:05
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: PH3B5EM/)

かけるさん、みなさん、こんばんわ。

先日やっとわすれん帽を連れてるときに
パンドラに遭遇できましたよ。
で、パンドラさんガードするんです。。。
残念(>_<)

わたしの今のパーティはほぼサドンデスになります。
火力がないから当たり前なのですが、
そこでサドンデスの最強は怨念かもと思いました。
相手が動いたらこちらが減り、
こちらが動いてもこちらが減るわけです(^-^;
怨念ばかりのパーティ相手に泣きました(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.623 )
  • 日時: 2017/02/02 22:39
  • 名前: ケンイチ (ID: kSiVk1.9)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

リボンジョ様
お帰りなさいませm(_ _)m
僕も増えた妖怪は魂にしてます。LV99とかバンバン手に入るんで魂も作り易くなりましたよね。
魂レベルMAXの秘宝がそんなに必要ない気が。。

ひろさん
パンドラ残念ですね><認めんも活躍の場が。。
もんげー面白い発想ですのに、おしいです。
思惑どおりにいくと嬉しいでしょうね。

かけるさん
妖術壁があれば床に良さそうですね。もんげーです。
三体は対床仕様にしようかと思ってます。
壁と無重力2体で1体は壁回復のためオト姫にしたいですが。。
意味あるかな??今更ながらスシのストーリーやってます(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.624 )
  • 日時: 2017/02/02 23:27
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: XqBDKUe5)

こんばんは
ひろさん
攻めまくってもだいたいサドンデスになりますよ(^^)
怨念普通の妖怪に付けてる人最近居るなと思ったら、そう言う意味だったのですね!
これならラッシュ来ても相討ちになるんで良いですね!
今のPTかなり良い感じに仕上がりましたよ(^^)
エースは2の時お世話になったベンケイさんです。
しかし今回のベンケイは、バージョンアップして ベンケイS になってます(笑)かなり強い
対戦した人かなりビビってると思います。
犬神魂でかたすかし ダークガードにバシバシダメージ入りまくって撃沈か瀕死になってるからね( ̄ー ̄)

ケンイチさん
お疲れ様です。
乙姫良いと思います(^^)
水耐性の壁は、環境変わってから少ないのでダメージ入って回復するのは大きいです。
床対策にマイニャンスキルをマントにしてましたが、Uロボに隠密にしてアタッカーに無重力かマント持ちを2体の後ろで動かせる様にすると必殺避けに良いですよ!
ヒーローのダンジョン4まで開放出来たので近いうちに行きましょうね♪
コインがかなり出る様になってます(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.625 )
  • 日時: 2017/02/03 01:49
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: xlBzeUoA)

皆様、こんばんは(^^)

あきはさん
沢山対戦ありがとうございました。
どのパも強いし上手いです。
ほとんどボコボコでしたけど(TT)
もうあきはさん恐怖症でーす
ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

るうパパさん
対戦ありがとうございました(#^.^#)
まさかのエフ壁にびっくりしました。
また遊んで下さーい(^o^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ