妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店
  • 日時: 2017/03/03 10:52
  • 名前: かける (ID: a9Su3LQU)

3号店 開店しました(^^)
スキヤキも発売しバスTも盛り上がってます。ドリバトも新妖怪の追加により環境が変化してますが、人気のPTに負けないオリジナルのPTで皆で楽しみましょう(^^)
雑談、フレバトの申込み等に使ってもらえればと考えてますので気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161・力161素早さ160・力162素早さ157
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
コマジロウS 妖力147素早さ108
フユニャンS 力152素早さ172
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力186素早さ106
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力217素早さ67
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP261力179
コマさんJ 妖力168素早さ120・妖力167素早さ122
コマじゅうろう 力163素早さ114・力164素早さ112
むりだ城 HP326守り185
シロカベ HP329守り197
ソウナメ 力176素早さ106
大バケット 力179素早さ109
自慢ハッタン 力192素早さ70
トレベア 妖力177素早さ120
魔天王 力254素早さ193
黒鬼呂布 力180素早さ73
随時更新して行きたいと思いますね♪(3/3更新)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.576 )
  • 日時: 2017/01/28 10:28
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: .87QDtT/)

おはようございます!
今日から暑そうな…

>かけるさん
昨夜も対戦ありがとうございましたm(_ _)m
あれでしばらくは遊んでますが、魂変えたりマイニャンステ変えたりで試行錯誤中です。
300目指しましたが、昨夜は逆に200まで下がっちゃってワラ
なかなかこちらも迷走中ですよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.577 )
  • 日時: 2017/01/28 22:23
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 7IL3A022)

こんばんは(^o^)/

かけるさん
お気に入りの美女妖怪はイザナミで
ウケ狙い妖怪は・・・、
お滑り様かな( ̄▽ ̄;)
すべってもいいように(^_^;)

冗談はさておき、
犬神魂とドキドキドキ魂作ってみます。
貴重な情報ありがとうございます。
分からないことだらけで、何も分かってないです
( ̄▽ ̄;)
取り敢えず、魂作って対戦をこなしていけば色々分かってくるかなと、思っています(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.578 )
  • 日時: 2017/01/28 22:32
  • 名前: ケンイチ (ID: RppMhKmm)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
新人発掘難航してます><
弁天あたりに落ち着きそうです。スノラビも捨てがたいですが。。
かなり発掘作業迷走してて花子さんをAランクにしてみたりしましたが威力がやはり。。

ひろみさん
お気に入り妖怪で勝てたら楽しいでしょうね。
僕は結局妥協してカワイ子ちゃん入れれて無いです><

マイニャン色々試したいのにやはり相変わらずの、すぐのビール不足です><
どなたかバスT遊びま専科??僕はニャステト欲しいです。他のでもよかですが。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.579 )
  • 日時: 2017/01/28 22:34
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 7IL3A022)

ケンイチさん

バスターズやりたいです。
場所はおまかせします。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.580 )
  • 日時: 2017/01/28 22:36
  • 名前: ケンイチ (ID: RppMhKmm)

ひろみさん
お願いします!ありがとうございますm(__)m
部屋立てますね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.581 )
  • 日時: 2017/01/28 23:16
  • 名前: ケンイチ (ID: RppMhKmm)

ひろみさん
有難うです!
まだ行けますか?よかったら次なんか選びますか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.582 )
  • 日時: 2017/01/28 23:16
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 7IL3A022)

ケンイチさん
ありがとうございました。
1体ミステリーレジェンドでました。
嬉しいです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.583 )
  • 日時: 2017/01/29 00:01
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EbUpr08E)

ケンイチさん
バスターズめっちゃ楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

ケンイチさんはミステリーレジェンドでました?
私はニャステト1体とゴーキングデッド3体でました。ゴーキングデッド持ってなかったのでめっちゃ嬉しいです(o^^o)
ありがとうございました。

ワープで飛ばされてばかりで申し訳なかったですw
また遊んで下さい(^o^)/
今日はお誘いいただきありがとうございました
m(_ _)m

追記
ケンイチさんはミステリーレジェンドコンプしたのですか?
またミステリーレジェンド狙いしたいです。
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.584 )
  • 日時: 2017/01/29 00:11
  • 名前: ケンイチ (ID: JKnPAzpX)

ひろみさん
今日もいっぱい遊んで頂き有難うございました(^^)
もんげー楽しかったです!
狙ってたニャステトも無事1体GETです。
ひろみさんも無事GETされたようで良かったです(^^)また遊びましょうね!
スキヤキダンジョンとかミステリーレジェンド行きたいとこあったらまた言ってくださいね!

ワープがやたらとイッパイでしたよね(笑)すぐ合流出来て良かったです。
全然大丈夫ですよ。僕もいつもながらフスマでイマイチ得点伸びずアレですが、
銅宝でも結構ヌ―出ましたね!

追記
ミステリーまだコンプしてないです><
リアクションとかノストラとか、カーメンもだし。。
ヒーローもまだなんで遊びがいがあります(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.585 )
  • 日時: 2017/01/29 00:47
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: bBBlWJBG)

深夜にこんばんは
今日もPT作り、なかなか上手く行かずとうとうベンケイSになってしまいました(笑)
メッチャつよいです( ̄▽ ̄;)

ケンイチさん ひろみさん
明日は、ヒーロー案内しますね!
3まで開放出来たので是非お願いしますm(__)m

それでは、おやすみなさい|

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.586 )
  • 日時: 2017/01/29 08:49
  • 名前: れんと(ゲーム名ボウイ) (ID: WMi5hbEf)

皆さん、おはようございます(^^)/

かけるさん
昨夜は一戦ありがとうございました!
ベンケイ見た瞬間、2での恐怖を思い出しました(゜Д゜;)
qt考察中とのことで何とか金星頂きました^^;
私はなかなか点数が上がらず停滞中ですが、またよろしくお願いします^^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.587 )
  • 日時: 2017/01/29 09:31
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: bBBlWJBG)

おはようございます
れんとさん
ボコボコありがとうございました(^^)
メカオロチ、スイッチ入るとかなり強いですよね!
スイッチが苦手で何時も手詰まりになってしまいます(;^_^A
今は、ベンケイメインでPT考えてます。
あれこれしてたら、ベンケイSになってしまいました( ̄▽ ̄;)
力のステは、そこら辺のSアタッカーより上なのでこれはこれで有りですが(笑)
またマッチングしましたら宜しくお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.588 )
  • 日時: 2017/01/29 20:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EbUpr08E)

皆様、こんばんは(^o^)/

かけるさん、ケンイチさん
インできるのが22時すぎになってしまいます。
ご都合がよろしいようでしたら、遊んで下さい(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.589 )
  • 日時: 2017/01/29 21:39
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: bBBlWJBG)

こんばんは
ひろみさん
了解です(^^)
また、出来る様になったら連絡してくださいね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.590 )
  • 日時: 2017/01/29 21:45
  • 名前: ケンイチ (ID: JKnPAzpX)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん、ひろみさん
お疲れ様です!22時すぎ了解です!
子供も寝たので行ける感じです。宜しくお願いしますですm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.591 )
  • 日時: 2017/01/29 22:06
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EbUpr08E)

かけるさん、ケンイチさん

インしました、
お待たせしてすいませんでした。
よろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.592 )
  • 日時: 2017/01/29 23:40
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: bBBlWJBG)

なんだかよく解らない感じで全滅しましたが大丈夫したか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.593 )
  • 日時: 2017/01/29 23:43
  • 名前: ケンイチ (ID: JKnPAzpX)

かけるさん、ひろみさん、ひろさん
通信きれちゃいましたね><
あのあとボスまで行きましたが勝てんかったです(泣)残念。。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.594 )
  • 日時: 2017/01/29 23:46
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: m2lRNS9I)

こんばんわ!

ドリバトは全くポイント伸びず…
難しい〜

こちらをみてくれていると期待して

のぶパパさん

久々の熱い対戦ありがとうございました!
のぶパパさんが本家で番付にいるのを
確認して、すぐ元祖にしましたw

完璧に対策しちゃいましたw
のぶパパさんの花咲ちょっと衝撃的です!なんですか!あれ
とどめきGに軽く耐え、回復する度に
満タン!
さすがに心折れましたよw
次は究極の後出しジャンケンですねw

本当に楽しかったです!
また遊んで下さいね

おやすみなさい

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.595 )
  • 日時: 2017/01/29 23:47
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EbUpr08E)

かけるさん、ケンイチさん、ひろさん

通信きれてしまいました。
なんとかボスたおしましたが、メダル出ませんでした。
残念。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.596 )
  • 日時: 2017/01/29 23:49
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: avVC.KIZ)

かけるさん、ひろみちゃん、ケンイチ氏
先ほどはありがとうございました(*^^*)
飛び込んでしまいましたが大丈夫でしたか?

ナゾトキ欲しさにカーメン選びました。
ナゾトキもカーメンもゲットできてウハウハでしたが
次は切断からの惨敗でした(^-^;
サンデーパパもゲットと思ってたのに(>_<)

またタイミングが合ったらよろしくお願いしますね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.597 )
  • 日時: 2017/01/30 00:07
  • 名前: ケンイチ (ID: 8Rqee5er)

かけるさん、ひろさん、ひろみさん
今日もたくさん遊んで頂き有難うございましたm(__)m
カーメン4体(!!)とダークコマ3体とGETできて大満足です(^^)
もんげー楽しかったです。また遊んでください!

追記
かけるさん
ヒーローはGETならずでした><鉄鬼無限良いですね!
またトライさせて下さいm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.598 )
  • 日時: 2017/01/29 23:59
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: bBBlWJBG)

お疲れ様でした(^^)
皆さん お目当ての品はゲット出来ましたか?
僕はダークコマ1体だけでした((T_T))

ひろさん
ありがとうございました(^^)
全然大丈夫でしたよ!
最後は僕の通信がおかしくなってたみたいです。
またお願いしますm(__)m

ひろみさん
最後メダル出なかったんですね。
また挑戦しましょうね(^^)

ケンイチさん
ヒーローはゲット出来ましたか?
ヒーローの所は無限になってるので何時でも行けるので言って下さいね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.599 )
  • 日時: 2017/01/30 00:10
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 8Qp2CrGH)

かけるさん、ケンイチさん、ひろさん

今日は楽しかったです。ありがとうございました。
ダーク2体とヒーロー1体ゲットしました。
またよろしくお願いします。

ひろさん
キュン太郎入っていると友達になりやすいですね。
ありがとうございました。

かけるさん
バッタバッタ敵を倒してくれてありがとうございました。

ケンイチさん
チャットあまり打つ余裕なくてすんません
( ̄▽ ̄;)


すっごく楽しかったです(^o^)/
ありがとうございました。
おやすみなさい(o^^o)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.600 )
  • 日時: 2017/01/30 22:36
  • 名前: ケンイチ (ID: 8Rqee5er)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろみさん
僕もチャット打つと動きが止まっちゃいます(笑)
どこに何の文があるかもよく把握してないので、探して時間食って打つの諦めることも。。
なかなか難しいですよね(^^)

今日は4tのユニックを公道で運転してたら、いきなり軽四にカマ掘られました><
信号止まってて青になったので動こうとしたらいきなり。。
此方の衝撃はそんなでも無く、一瞬エンスト??と思いましたが相手は大変なことに。。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ