妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店
  • 日時: 2017/03/03 10:52
  • 名前: かける (ID: a9Su3LQU)

3号店 開店しました(^^)
スキヤキも発売しバスTも盛り上がってます。ドリバトも新妖怪の追加により環境が変化してますが、人気のPTに負けないオリジナルのPTで皆で楽しみましょう(^^)
雑談、フレバトの申込み等に使ってもらえればと考えてますので気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161・力161素早さ160・力162素早さ157
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
コマジロウS 妖力147素早さ108
フユニャンS 力152素早さ172
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力186素早さ106
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力217素早さ67
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP261力179
コマさんJ 妖力168素早さ120・妖力167素早さ122
コマじゅうろう 力163素早さ114・力164素早さ112
むりだ城 HP326守り185
シロカベ HP329守り197
ソウナメ 力176素早さ106
大バケット 力179素早さ109
自慢ハッタン 力192素早さ70
トレベア 妖力177素早さ120
魔天王 力254素早さ193
黒鬼呂布 力180素早さ73
随時更新して行きたいと思いますね♪(3/3更新)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.526 )
  • 日時: 2017/01/24 01:11
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: SORaKm7z)

ひろさん
Sランクまで上げ無くても、Bランクギリギリまで上げて神話装備でかなり威力上がりますよ(^^)
レインボーン良さそうですね!
妖術には、ガード崩しが無いので壁ワンキルは難しいですよ(;^_^A
今日は、納得のPTが出来たので少し達成感が有ります(^^)
また、どんなPTか内容御披露目しますね!
床PTに今日はマッチングしなかったのですが、トリベア コアラ 横並びイサマシ等7連勝中です(^^)
今日は、そろそろ寝ますね(-_-)zzz
おやすみなさい|

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.527 )
  • 日時: 2017/01/24 10:02
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: .KPx4eXP)


ケンイチさん

亀レスごめんなさいm(_ _)m
バスTが回線落ちでいつも落ちるので
パッと目に入ったときにレスしてたら
漏れてました。:゚(;´∩`;)゚:。

惨鬼でたにも関わらず放置中という(ノД`)話によると鬼が…ってことなので気になってるんですが、またソロしないと…って考えると面倒に(||゜Д゜)
そろそろやらないと本気でやらずに終わりそうですw

大体妖怪も揃ってきて、やることが少なくなってるので、イライラと刺激をくれる対戦ばかりになってます( ´艸`)

ひろさん

いつも着眼点に驚かされますΣ(・ω・ノ)ノ
忘れん帽、バクソク、あしでまとい…
普段見ない妖怪に着目して強みを出す感じ見習いたいです(@^▽^@)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.528 )
  • 日時: 2017/01/24 10:45
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: SORaKm7z)

おはようございます(^^)
るうパパさん
こちらで(^^)
昨日はやたらとドケチ入りのPTと当たりました!
皆さん考える事は一緒ですね(笑)
やはり横取りは素早さですね。
横取り出来ない時の火力も考えて妖力全振りにしてますが、他の人は素早さ振りかも知れせんね。
素早さは127までは確認しましたが、HPがかなり低かったのでキープしませんでしたが有りかも知れませんね(;^_^A
床PTとの対戦が無かったので、newPT床に弱かったらドケチ無重力魂でも良いかもです!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.529 )
  • 日時: 2017/01/24 11:12
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: .KPx4eXP)


かけるさん

ドケチ入りは自分はまだ遭遇してませんが、あちらで言い出した途端ですか( ´艸`)

素早さ20が130みたいなので、横取りが素早さ依存なら127はかなり良かったっぽいですね。

自分もドケチ入りパーティ考えたんですが、火力が無さ過ぎて、耐えて削られて負ける状態だったのでもうちょっと考えてみようと思います(^◇^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.530 )
  • 日時: 2017/01/24 18:09
  • 名前: れんと(ゲーム名ボウイ) (ID: .1XUFfYq)

みなさんお疲れさまです^^
ドケチ入りpt、私も残念な結果になってしまいましたorz

一旦頭を冷やして違う角度から構成しようと思ってます(;^_^A
そこでまたもやかけるさんにご助力をお願いしたいのですが…
ステも性格も気にしませんので黒鬼呂布を交換して頂けないでしょうかm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.531 )
  • 日時: 2017/01/24 18:22
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: SORaKm7z)

こんばんは
れんとさん
黒鬼呂布大丈夫ですよ!
なかなか攻撃的な性格の奴が出ないので性格は微妙ですが、ステはまずまずのを渡せますよ!
今晩にでも22時以降で宜しくお願いしますm(__)m
ドケチPTは、相手に馬鹿が居たらかなり強力になりますが物理アタッカーPTの時は・・・になりがちです(;^_^A
それでも火力出るように神話の指輪装備してますよ!
しかし守りが紙になるので相手の必殺にかなり警戒が必要です(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.532 )
  • 日時: 2017/01/24 19:49
  • 名前: トラトラ3ds ◆P8hw270mwc (ID: 4Wnsat8M)

かける師匠
返信をくれました

所でいま
3dsで書き込みしているのですが
実にら書きづらいです…

あと、別件なのですが
通信いつ、出来ますか?
私は明日辺りできますが
まあ、スケジュールが空いたら
教えて下さい!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.533 )
  • 日時: 2017/01/24 20:08
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: SORaKm7z)

トラトラさん
明日当日になってみないとはっきりしませんが、可能なら22時以降で行けますよ(^^)
子供たち次第なので、はっきりしなくてすみません。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.534 )
  • 日時: 2017/01/24 20:57
  • 名前: トラトラ ◆P8hw270mwc (ID: 4Wnsat8M)

了解です

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.535 )
  • 日時: 2017/01/24 21:23
  • 名前: れんと(ゲーム名ボウイ) (ID: xwcvcMl4)

かけるさん
ありがとうございます!
子供達を寝かしつけたらインしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.536 )
  • 日時: 2017/01/24 22:16
  • 名前: れんと(ゲーム名ボウイ) (ID: XQU2wlOE)

かけるさん
ありがとうございました(^^)/
お渡しできる妖怪が居なかったので今日対戦した900点台の方が使ってて印象に残ったやつです。
むてき持ちのそいつ3体とイケメン神2体で電光石火の早業であっという間に壁が居なくなりました^^;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.537 )
  • 日時: 2017/01/24 22:27
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: SORaKm7z)

れんとさん
その人マッチングした事有るかもしれません(^^)
やたら必殺も速くて手も足も出なかったような気がします(;^_^A
今日は、黒鬼呂布 ぬらり神 オクライリ×3 マイニャンのPTにカチカチに守られました((T_T))
SSS900台の人でしたが、余り面白くは無かったです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.538 )
  • 日時: 2017/01/24 22:36
  • 名前: taicni♪ ◆23.U70Coxo (ID: EcJv852l)

かけるさん
こんばんわ(*´ω`*)ここで話したくてきました〜
いいですか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.539 )
  • 日時: 2017/01/24 23:47
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: xFIUSIH7)

れんとさん

先ほど似たようなパーティの900点台の方と当たりました(;^_^A
新しいパーティ(ドケチ入り)を試してて、タイミングよく神をお蔵入り出来たのでおいしくいただいてきました( ´艸`)

が別のパーティで当たったときはボロボロでしたw

かけるさん

多分似たような構成かなって感じになっちゃいましたが、ドケチ入りパーティ(床対策強め)が出来ました(≧∇≦)b

一応トレンドのパーティ(トリベア、パンドラ、床、上記パーティ)とは互角に戦えそうです( ´艸`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.540 )
  • 日時: 2017/01/25 08:34
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: ZVVua3F.)

おはようございます(^^)
taichiさん
初めまして(^^)
お話しして頂いて大丈夫ですよ!
対戦はしてますか?
バスTもしてますので気軽に来てくださいね♪

るうパパさん
昨晩は、深夜になるにつれ勝てなくなりました((T_T))
必殺速射やイサマシごり押し無敵魂乱用など一筋縄でいかないPTばかり・・・
SSS200になかなか行きません。
ドケチPTの床には強い構成気になります(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.541 )
  • 日時: 2017/01/25 08:38
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: GAID0E8P)

おはようございます。

かけるさん

昨晩は対戦ありがとうございました。
かけるさんパをじっくり拝見しましたのですぐパクリますw 
お許しを!

またお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.542 )
  • 日時: 2017/01/25 08:48
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: cEQuplTp)

かけるさん

Uロボ、ニャン騎士、ドケチに無重力魂と、ブーストは絶対許さない!って感じにしてます( ´艸`)

バカ頭巾居るパーティは特にドケチに居座られると厄介なので無駄にダメージ受けて下げなきゃいけない状況を回避してます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.543 )
  • 日時: 2017/01/25 10:42
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: ZVVua3F.)

あきはさん
あのPTは、パクっても強く無いかもですよ(笑)
昨日かなり負け込みました(;^_^A

るうパパさん
似たような構成ですね(^^)
ドケチPTやはり火力不足になりがちなのでアタッカー選びが重要になって来ますね!
ラッシュ魂が多いので、サドンデス用に我慢か粘り2体位入れたいです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.544 )
  • 日時: 2017/01/25 10:48
  • 名前: れんと(ゲーム名ボウイ) (ID: TMJF1aFA)

るうパパさん
やりますねぇ!
私はおくらいりしてやろうと意気込んでも物理アタッカーの妖術をおくらいりしてしまいます^^;

トリベアパがおくらいり対策でノヅチ入れてるのに感心して私も真似してみましたが、おくらいりもかぜカモ6体パもバタバタ倒れていきました(´д`)
バトルのつまらなさはYW2のノヅチ以上ですねσ(^_^;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.545 )
  • 日時: 2017/01/25 12:58
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: PVBVjyEt)

かけるさん

やはり似たような構成でしたか(^◇^;)
火力不足になりがちなのでアタッカーにはラッシュ魂装備させて、極力そいつ等で倒すようにはしてますが、我慢持ちがくると厳しいです。:゚(;´∩`;)゚:。

れんとさん

偶々うまくいっただけですけどね(^◇^;)
動きがパターン化されてるので、
あのパーティは慣れると対策され放題な気がします。

トリベアパーティのミツマタはホントウザそうですね(||゜Д゜)
無敵魂はがされるわお蔵入り潰されるわでろくなことにならなそうです。:゚(;´∩`;)゚:。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.546 )
  • 日時: 2017/01/25 13:05
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: ZVVua3F.)

るうパパさん
なかなか火では壁焼ききれないですよね(;^_^A
しらきりすずめをSランクまで上げて使ってみましたが微妙でした((T_T))
総ナメにガード崩し魂とか良いんじゃ無いかな〜と考えています(^^)
ゴーイサPTで少し考えてみる事にします。
総ナメなかなか良い子が出まして!力176です!!HPはかなり低めですが

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.547 )
  • 日時: 2017/01/25 15:56
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: /A/MFVpc)

かけるさん

お久しぶりですm(_ _)m
スキヤキ発売後はなかなか多忙で対戦から遠ざかってましたが、
最近復活しました!

スキヤキ前と全然違くて、
取り憑き熊、コアラ他色々増えましたね。
→怨念はすっかり減りましたが、犬は相変わらず…ワラ

連勝なんて夢のまた夢ので、ようやくSSS100超えたぐらいです。

また、深夜にボコられるの楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.548 )
  • 日時: 2017/01/25 18:36
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: ZVVua3F.)

れんパパさん
お久しぶりです(^^)
僕もスキヤキでの環境変化についていけずバスTに逃げてて最近本腰いれて来た所ですよ。
環境は変わりましたが、それに合わせたPT組めばなんとかなります。
対策が必要なPTも多々ありますが、万能かつ強いPT求めて頑張りましょうね♪
フレンドリストにれんパパさん見掛けていたのでマッチングしないかな〜ってワクワクしてますが、なかなかですね(^^)
ポイントは僕も200手前まで行っては戻されで同じ位です(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.549 )
  • 日時: 2017/01/25 18:48
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: PVBVjyEt)

かけるさん

総なめにガード崩し魂は数日前から
覚醒日の神パーティに入れて使ってますが、やはりブーストパーティでは運用が難しいです(^◇^;)
火力、必殺範囲と申し分ないんで何とか使えるようプレイングを注意してます(≧∇≦)b

って176は18〜19でメチャクチャ高個体ですよΣ(・ω・ノ)ノ

れんパパさん

対戦したとき60台だったような…
あの後で40近く上げたんですかΣ(・ω・ノ)ノ

一気にやり込まれてますね(@^▽^@)
怨念は2回発動しなくなったみたいなので、ホント希少になりましたね。
犬の害悪はかなり猛威を奮ってるので
怨念なんかよりこっちをどうにかしてほしいものですw

Eランク&移動短縮なんだから、4〜5でも十分だろうに(ノД`)って思っちゃいます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.550 )
  • 日時: 2017/01/25 21:13
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: ZVVua3F.)

こんばんは
るうパパさん
やはり総ナメなかなか良い奴でしたね(^^)
何気に合成する方が良いステ出るみたいです(笑)
この総ナメも前の魔天王も合成2回目にでました!
昨晩の対戦でかなりヤバいラッシュ魂の使い方してる人が居ました。
なまはげに装備で壁が弱って来た位に出て来て、ラッシュかたながりのループでザックザックと斬られて行きました((T_T))
ラッシュもピン指し無しだと倒れそうな妖怪狙うみたいでかなり良さそうです!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ