妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店
  • 日時: 2017/03/03 10:52
  • 名前: かける (ID: a9Su3LQU)

3号店 開店しました(^^)
スキヤキも発売しバスTも盛り上がってます。ドリバトも新妖怪の追加により環境が変化してますが、人気のPTに負けないオリジナルのPTで皆で楽しみましょう(^^)
雑談、フレバトの申込み等に使ってもらえればと考えてますので気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161・力161素早さ160・力162素早さ157
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
コマジロウS 妖力147素早さ108
フユニャンS 力152素早さ172
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力186素早さ106
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力217素早さ67
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP261力179
コマさんJ 妖力168素早さ120・妖力167素早さ122
コマじゅうろう 力163素早さ114・力164素早さ112
むりだ城 HP326守り185
シロカベ HP329守り197
ソウナメ 力176素早さ106
大バケット 力179素早さ109
自慢ハッタン 力192素早さ70
トレベア 妖力177素早さ120
魔天王 力254素早さ193
黒鬼呂布 力180素早さ73
随時更新して行きたいと思いますね♪(3/3更新)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.476 )
  • 日時: 2017/01/20 00:16
  • 名前: ケンイチ (ID: POpieSKs)

ひろみさん、りぼんさん、かけるさん
とても楽しかったですね(^^)
ありがとうございましたm(__)m
かけるさん、りぼんさん、貴重なストーンありがとうございました。
ひろみさん、いっぱい遊んでくれて有難うです。
ボス戦、未知な相手ってのもあってもんげードキドキですね。
心地いいハラハラ感です。また遊んでください。

かけるさん
シヴァは出なんだです(泣)残念。
ひろみさんと行った時ズラビスが来ました。
回復は十字キー上下で回復相手選べますです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.477 )
  • 日時: 2017/01/20 00:31
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KPkVRj6O)

かけるさん、ケンイチさん、りぼんさん

マルチプレイありがとうございました。

かけるさん
シヴァラク私もでました。3体でました。ありがとうございました。
力は181が1体と178が2体でした。

ケンイチさん
最初の探検でズラビスでました。
ありがとうございました。
モンゲーです。

りぼんさん
今宵もマルチプレイありがとうございましたm(_ _)m
最近はハンゾウ?がお気に入りみたいですね。
またご一緒させて下さい(^o^)/

御三方
いつもマルチプレイ連れて行っていただきありがとうございますm(_ _)m
また連れて行って下さーい(^o^)/

追記
ケンイチさん
3体出たので1体差し上げます
今日はもうお休みかな?
明日以降タイミング合いましたらお渡しします。
こちらは不要妖怪でお願いしますね。
今日は沢山遊んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
妖怪は貰って下さいネ(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.478 )
  • 日時: 2017/01/20 00:24
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 67ZNNCIz)

かけるさん、ケンイチさん、ひろみさん
皆さん、シヴァラク取れました?
私は1体でしたが…( ̄▽ ̄)

あ〜♪楽しかった!

かけるさん
シヴァラクストーンが、丁度貰えた所で参加出来て良かったです ( ^ω^ )
キレッキレの動き、最高です♪

ケンイチさん
ヒーラーお上手♪
何度も助けて頂き、ありがとうございました (=゚ω゚)ノ

ひろみさん
バスTは、慣れたものですね♪
キレてますよ…d( ̄  ̄)

皆さーん!ありがとうございました d(^_^o)
また、お願いしますね!

お休みなさーい (⌒▽⌒)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.479 )
  • 日時: 2017/01/20 00:35
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: YVu/6IxE)

皆さん お疲れ様でした(^^)
ケンイチさん
なるほどですね。
やはり操作が有るんですね!
自分の回復しかしないからおかしいなと思ってました(;^_^A
シヴァラクまたリベンジ行きましょうね♪

ひろみさん
3体でましたか!
僕は力179が2体でした。前に出たのが力181だったので良い方だったみたいですね!

りぼんちゃん
シヴァラクは2体出ましたよ!
マルチの方が、ヌーパーツが沢山でますね(^^)
今回初めてのヒーラーでしたが、ほぼアタッカーしか出来ませんでした((T_T))
練習しておきます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.480 )
  • 日時: 2017/01/20 00:44
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: 7tM8NhDH)

こんばんは
久しぶりに対戦でマイニャンを使いたくなったのですが特訓用のスグノビールが在庫切れ(>_<)
車の下探してますがさっぱり見つかりません

というか対戦犬だらけで萎えます(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.481 )
  • 日時: 2017/01/20 01:18
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: YVu/6IxE)

藤色さん
スグノビールならヨロズマートさんかく通り店の裏のネコの通り道を入って出たら外のゴミの所の光の粒が復活するので結構集まりますよ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.482 )
  • 日時: 2017/01/20 07:31
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 7LT7v1E1)

かけるさん

個体値チェッカーが更新されシヴァラクが検索できましたので貼っておきますヾ(≧∇≦)

シヴァラク
HP Str Spr Def Spd
種族値A 52 43 8 21 25
種族値B 439 261 70 158 144
IV HP Str Spr Def Spd
0 284 174 45 103 96
1 285 174 45 104 97
2 286 175 46 104 97
3 286 176 47 105 98
4 287 176 47 105 99
5 288 177 48 106 99
6 288 177 48 107 100
7 289 178 49 107 100
8 289 179 50 108 101
9 290 179 50 108 102
10 291 180 51 109 102
11 291 180 51 110 103
12 292 181 52 110 103
13 292 182 53 111 104
14 293 182 53 111 105
15 294 183 54 112 105
16 294 183 54 113 106
17 295 184 55 113 106
18 295 185 56 114 107
19 296 185 56 114 108
20 297 186 57 115 108
21 297 186 57 116 109
22 298 187 58 116 109
23 298 188 59 117 110
24 299 188 59 117 111
25 300 189 60 118 111
26 300 189 60 119 112
27 301 190 61 119 112
28 301 191 62 120 113
29 302 191 62 120 114
30 303 192 63 121 114
31 303 192 63 122 115
32 304 193 64 122 115
33 304 194 65 123 116
34 305 194 65 123 117
35 306 195 66 124 117
36 306 195 67 125 118
37 307 196 67 125 118
38 307 197 68 126 119
39 308 197 68 126 120
40 309 198 69 127 120

こんな感じでした(@^▽^@)
力(str)181は個体値12みたいなので
結構いい感じですね。
厳選頑張ってください(≧∇≦)b

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.483 )
  • 日時: 2017/01/20 12:35
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: YVu/6IxE)

こんにちは
るうパパさん
ありがとうございます。
何やら凄く数字が並んでますね!
普通に出るのは20まで位なんですよね。
力185位が出たらラッキーな感じですね!
使えるかは微妙ですが、かぜかもPTとかには有効そうですね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.484 )
  • 日時: 2017/01/20 17:40
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: UwhN5C4C)

こんばんは、昨夜はお世話になりました (* ̄∇ ̄)ノ

かけるさん
ヒーラー行けそうですか…フフフ
私、十時キーでの回復が難しい…です ( ̄口 ̄;)動きながら回復させれませんし…
慣れが必要ですよね♪

るうパパさん
上記のチェッカー表…分かりません (´×ω×`)
分かるといいなぁって思うのですが…
小学生にも分かり易い見方のポイントでもあれば…嬉しいです(´×`)

ケンイチさん
出ませんでしたか…ドンマイです!
私も1体だけでは面白くないので、また行きましょうね♪♪〜

とよこさん
二週間くらいランバトはしていませんので、番付の点数分かりませんが…
ランバトで元帥らしいですね…?頑張って下さーい! (^ー^)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.485 )
  • 日時: 2017/01/20 20:20
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: yl8C08kC)

かけるさん

そうですね(@^▽^@)
大体20までしか出ません(;^_^A
かぜカモとか一発で3体の無敵魂剥がせるのでかなり有効ですよね。
後、山田で強制変換するのも( ´艸`)

りぼんさん

少し長くなりそうなので後で追記します(@^▽^@)

追記

IV … 個体値
HP … そのままです(笑)
Str … 力
Spr … 妖力
Def … 守
Spd … 素早さ

という順番で並んでいてかけるさんが仰ってた力181は

12 292 ★181 52 110 103

半角スペース毎に区切られていますので力は個体値12と言う事になります。

基本的に種族値〜は無視でOKで
IV HP Str Spr Def Spd
列より下だけです(≧∇≦)b

まぁ個体値チェッカー使うと
名前、レベル、ステータスを入れると勝手に全部やってくれます(笑´∀`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.486 )
  • 日時: 2017/01/20 18:50
  • 名前: 咲夜 (ID: 1dwRFTxi)

こんばんはー!
かけるさんからもらった先代閻魔使ってたのでレスできませんでした。(理由は他にもあります)
まだ更新してないので急がねば、、、
それだけです。では(o・・o)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.487 )
  • 日時: 2017/01/20 21:21
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: YVu/6IxE)

こんばんは
りぼんちゃん
ヒーラーは、向いてないかも(;^_^A
玉砕覚悟で敵に突っ込んで行く方しか脳が無いから・・・

るうパパさん
エンマ大王も厳選出来ますね!
何回かして力181出たので止めましたが、此方も185位までは出そうですよ(^^)

咲夜さん
忙しかったんですね(笑)
データ更新後は、寿怨念がパッタリになりましたよ!
その代わりタコ床PTが異様に増えてますι(`ロ´)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.488 )
  • 日時: 2017/01/20 22:11
  • 名前: ケンイチ (ID: POpieSKs)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ
かけるさん、りぼんさん、ひろみさん、昨晩は遊んで頂き有難うでした。
もんげー楽しかったです(^^)

ひろみさん
シヴァラク交換頂いても宜しいのですかΣ(゚Д゚)スゲェ!!
もんげー有難い。。嬉しかです(^^)
僕のお渡ししたい今の一押しはLV99全冠の椿姫か豪怪クンですがいかがでしょうか?
御都合良い時に是非ともお願い致しますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.489 )
  • 日時: 2017/01/20 23:05
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: KPkVRj6O)

ケンイチさん
もっと不要妖怪で大丈夫です(^^)
こちら待機しています。
交換お願いします(^o^)/

追記
ケンイチさん
こんな素敵な妖怪ありがとうございました。嬉しいです。
ありがとうございました(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.490 )
  • 日時: 2017/01/20 23:05
  • 名前: ケンイチ (ID: POpieSKs)

ひろみさん
交換有難うございますm(__)m
いまお渡しした子も引き継ぎ増殖で増やした子なので。。
もんげー嬉しいです!ありがとうございます(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.491 )
  • 日時: 2017/01/21 01:05
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: OTfPLmiK)

こんばんは
ケンイチさん
お疲れ様です。
今日凄い事が有って、ヌーパーツめっちゃでる妖気付けてシヴァラク行ったら、ヌーパーツ20個位取れたのにシヴァラク2体・・・妖気返せ〜ってなりました(笑)チャンチャン

なっくさん
久々の対戦ありがとうございました(^^)
呂布の攻撃ガードして受けるよりガード無しの方がダメージ少なかったですね(;^_^A
他の攻撃との兼ね合いでかなり使える構成出来そうですね!
トリベアさえ無ければ、もう少し面白いPT出来るんですけどなかなかですね。
なかなかこれって言う感じのPTが出来ないです。
鬼ガマは、妖術 風 必殺 水 なので割と使いやすいですよ(^^)
スキルは、なかなか活用出来てませんが(;^_^A

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.492 )
  • 日時: 2017/01/21 09:10
  • 名前: なっく(ぽんた) (ID: z1fd/hCH)

かけるさん 皆様おはようございます。
掲示板ではお久しぶり?です^^;偶然あたりましたね~
昨日はちょこっと潜ってました。組んで1発目の真ゴウケツでのPTでビックリしましたよ〜(言い訳)
呂布に追撃魂試してましたが全然ダメでした。かけるさんのスキルもありますが・・・私は現在SSS240程ですね。
かけるさんもどんどん上に↑いかれる事でしょう^^床がほんと多いですが(300以上は床が多いですよね)

過去のレス見てたら転職されましたか?私も整備業で機械整備してますよ。車の車検も自分で受けたり、2輪は大型持ってますよ〜

あとボウイさん?私がプロフィールにシンヤのタイセンさかばと書いてます(かけるさん構いませんか?)
昨日も最後の最後まで白熱の試合で燃えました。いや燃え尽きました・・・

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.493 )
  • 日時: 2017/01/21 10:47
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: OTfPLmiK)

おはようございます
なっくさん
やっぱり、宣伝してくれてるのなっくさんでしたか(^^)
そうじゃないかな〜って思ってました!
ランクポイントは、なかなか上がりませんよ(;^_^A
昨晩は、とりあえずSSS100越えたら止めようとしたら1時過ぎまでかかりました(笑)
転職は4月からで、僕もメカニック一筋です。
車→バイクに転職ですが、不安と期待が入り交じってます(笑)
ツーリングとか一緒に行けたら面白いんですけどね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.494 )
  • 日時: 2017/01/21 10:54
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: WLyp3ha3)


かけるさん

昨日は金曜ロードショーを子供達と見てから寝かしつけてたら一緒に(ノД`)

エンマ大王は力は184まで出ます(@^▽^@)
自分のエンマ大王は力180で
エンマ大王 (60) 4-[12~13]-[6~7]-[7~8]-[12~13]
とHPは最低クラスですが、それ以外のステはまぁまぁです(≧∇≦)b

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.495 )
  • 日時: 2017/01/21 12:16
  • 名前: トラトラ ◆8x8z91r9YM (ID: YMnUmXRF)

かける師匠
こんにちは!
ようやくですよ
GGGTdragon
倒しました…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.496 )
  • 日時: 2017/01/21 13:02
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: OTfPLmiK)

こんにちは
るうパパさん
エンマ大王、力184ですね!
力183位狙って厳選してみます(笑)
エンマブレード装備するとステは激変しますが、スキルと必殺範囲が微妙になりますね(;^_^A
そのままの方が良いのかな?

トラトラさん
お疲れ様です。
金竜かなり強いですよね!
ワルノリンが敵か味方か解らくなるとヤバいですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.497 )
  • 日時: 2017/01/21 13:36
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: WLyp3ha3)

かけるさん

スゴいところ狙っていきますねΣ(・ω・ノ)ノ
エンマブレードは力+100、守−100とかなり脆くなる&必殺範囲が微妙と使いどころが難しいですよね(^◇^;)

個人的にはそのままの方が良いかなって思ってます(@^▽^@)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.498 )
  • 日時: 2017/01/21 14:20
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: OTfPLmiK)

るうパパさん
狙いだけですよ(^^)
バランス良いの来たら妥協すると思います。
力181の奴は素早さが134と少し低いので妖力低くてバランス良いのが欲しいですね!
エンマブレードなんですが、力+100守り-100にならないんですよ!
力しか覚えてませんが、力181→245になりました。
守りも-100ではなく60前後の-だったと思います。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.499 )
  • 日時: 2017/01/21 14:51
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: WLyp3ha3)


かけるさん

60でしたか(^◇^;)
覚醒エンマだか先代エンマで
そんな感じ(100)だったかなって思ってたら違ったんですね(ノД`)

思いこんでてハズカシイ。:゚(;´∩`;)゚:。

厳選ガンバです(≧∇≦)b

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.500 )
  • 日時: 2017/01/21 19:39
  • 名前: れんと(ゲーム名ボウイ) (ID: I6yzUTrF)

なっくさん
ぽんたさん=なっくさんでしたか!1号店でご挨拶して以来でしょうか^^
黒鬼呂布が脅威で途中何度もこりゃダメだって思ってました(>_<)
最後まで勝敗の分からないバトルは楽しいです!
でも手汗びっちょり(;^_^Aまたよろしくお願いしますm(_ _)m

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ