妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店
  • 日時: 2017/03/03 10:52
  • 名前: かける (ID: a9Su3LQU)

3号店 開店しました(^^)
スキヤキも発売しバスTも盛り上がってます。ドリバトも新妖怪の追加により環境が変化してますが、人気のPTに負けないオリジナルのPTで皆で楽しみましょう(^^)
雑談、フレバトの申込み等に使ってもらえればと考えてますので気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161・力161素早さ160・力162素早さ157
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
コマジロウS 妖力147素早さ108
フユニャンS 力152素早さ172
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力186素早さ106
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力217素早さ67
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP261力179
コマさんJ 妖力168素早さ120・妖力167素早さ122
コマじゅうろう 力163素早さ114・力164素早さ112
むりだ城 HP326守り185
シロカベ HP329守り197
ソウナメ 力176素早さ106
大バケット 力179素早さ109
自慢ハッタン 力192素早さ70
トレベア 妖力177素早さ120
魔天王 力254素早さ193
黒鬼呂布 力180素早さ73
随時更新して行きたいと思いますね♪(3/3更新)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.451 )
  • 日時: 2017/01/18 06:50
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: reAX4WYV)

おはようございます。
昨晩は、妖術アタッカーPTに組み込もうと思い装備を見ていたら神話の指輪が無い?そう言えば遺跡開放して無かったと地下室に慌てて地下室に10位通いやっと残りの遺跡開放出来ました( -。-) =3
指輪GETでドリバト潜ると1戦目でトリベアPT・・・
途中で試合放棄してしまいました(笑)
その後、SSS100前後の人と3戦位してなんとか全てサドンデスで勝てました(^^)
回復マイニャンなので粘りPTになってしまってます(;^_^A
パンドラ率高いですね!
SSSの人は2人パンドラでした。
ハンゾウメインは少し厳しいかな・・・
ミーラ怨念にも沈んでしまうし厳しいかな・・・
ちなみに妖術アタッカーはヤミキュウビを採用してみました!流行りのドレイン(^^)
コアラスイッチの為に物理アタッカーも1体入れときたいんだけど何にしようかな?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.452 )
  • 日時: 2017/01/18 13:08
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: reAX4WYV)

こんにちは
2.2のデータ更新来てましたね!
そのおかげで昼休み時間無くドリバト1戦のみしか出来ませんでした((T_T))
SSS300の人でミーラ寿PTでしたが、此方は土器入り(^^)
復活しないとヤバい位・・・ですね(;^_^A
僕はこのPT使う気にならないですね。
妖術アタッカーを鬼ガマとミミズクで行きましたが、鬼ガマの妖術って風だったんですね!水だと思ってたのでビックリでした(笑)
なかなか良かったですよ!スキル使いこなせればさらにですね(^^)
サブアタッカー水使いか物理で少し考えてみます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.453 )
  • 日時: 2017/01/18 15:04
  • 名前: なべ (ID: zN1k0Hoi)

はじめまして、るうパパさん。
かけるさんとは2の対戦掲示板で知り合いました。

どうもです、かけるさん。
3、来年までには買える予定です
(ー〜ー) (その頃には新しいのでてたりして...)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.454 )
  • 日時: 2017/01/18 17:35
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: nQm5kp45)

こんにちは

かけるさん
更新データで諦めていた鬼KING出来ますね♪
USJのイベントが終わって、上手くいけば…なーんて期待せずに思っていましたがヾ(^∇^)ヨカッタ!
カブキさんの時のように、魂をくれるらしいので…

あっ!このスレ見られて、参考にされている方々がいらっしゃるって事ですよね!
私は実ない雑談ばかりで…恥ずかしいじゃな〜い♪っと気が付きました (//∇//)オッソ!

ドリバト再開されて、イキイキされてますねっ!
バスTで魂のレベルあげ、レア魂用の妖怪集めつつですが…私は、まだまだかな?
会話のトリベアPTが分かりませんしσ(^_^;)ナンデスカ?

暫くはバスTを頑張っときます( ̄。 ̄)スミマセ~ン

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.455 )
  • 日時: 2017/01/18 18:13
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: reAX4WYV)

りぼんちゃん
そうなん!鬼KING出来る様になるの?知らなかった(*_*)
実はスキヤキのクエストも全然クリアして無かったりしてます(;^_^A
バスTばっかりしてたから(笑)
ドリバトは、だんだん仕組みが解ってきてちゃんとPT組める様になったので楽しんでますよ(^^)
トレベアPTは、メリケンレジェンドにトレベアって言う うんちくまみたいなのが居てスキルがとりつきを2体同時に出来るなんですよ。
妖力が180近く有るのでゼロ博士やカゲムラと組み合わせたら、ダメージが150前後入ると言う凶悪PTの事ですよ!
これに、ひとまか入れてる人とか居てかなり厄介って事ですね。
対策が、オクライリでとりつきを御蔵入りするしか無くて他のテンプレ糞PTとの兼ね合いが難しいです。ハイ
長々と書いてて何がどうなのか纏まって無いですが解ります(笑)
バスTも全然するので、デートに誘って下さいね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.456 )
  • 日時: 2017/01/18 18:21
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: reAX4WYV)

なべさん
上で長々と書いてしまって(;^_^A
早く3買えると良いですね!
2のランバトはまだしてますか?
りぼんちゃんやひろみさんはまだ現役バリバリですのでマッチング有るかもしれませんよ!
僕はドリバト漬けでランバトかなり弱くなってます・・・もともとそんなに強く無いけどね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.457 )
  • 日時: 2017/01/18 19:35
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: RaK6ihxx)

かけるさん
ご説明ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
わぁ…なぁに〜そのpt…
魂やスキルで対応出来るでしょうが、他のptにはってなっちゃいそうで難しいですね (´・Д・)」

でも体験していませんから、楽しそうって思っちゃいますが σ(^_^;)スグニ、キライニナルトオモウケド…

22時くらいからなら、大体大丈夫ですから…
今日でも、明日でも、明後日でも〜♪
お時間ある時に誘って下さいψ(`∇´)ψ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.458 )
  • 日時: 2017/01/18 20:08
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: reAX4WYV)

りぼんちゃん
対策 対策になると楽しく無くなるので軽く対策しつつ好きな妖怪使うのが良いですよ!
今日は、シヴァラクを厳選しようと思ってるのでストーン沢山取れたら誘いますね!
一応1体取れたのですが、力181が高いのか低いのか・・・気になります。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.459 )
  • 日時: 2017/01/18 22:01
  • 名前: ケンイチ (ID: AAq81bXw)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

更新でまさかのニャーミ!!
嬉しいですね(^^)
新妖怪の事はやく知りたいです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.460 )
  • 日時: 2017/01/19 00:03
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: m4nFMrnh)

ケンイチさん
お疲れ様です。
新ミステリーレジェンドのストーンをあつめてますが、なかなか出ませんね(;^_^A
ノストラダマスが2個シヴァラクが出ません・・・
少し地下室も飽きてきたのでバトルします(^^)

りぼんちゃん
今日は、なかなかなので明日いっぱい集めて置きます(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.461 )
  • 日時: 2017/01/19 13:08
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 6TEzetJN)

こんにちは♪

かけるさん
レジェンドストーンって、あやしい地下室のヌーパーツから出るんですよね?
昨晩の地下室は解放目的でしたので、お宝ヌーは平均2個くらいで終わってしまっていました (。-_-。)

神の山は解放とか関係ないのですよね?
あとは…ヌシスとモーソーもんもんの像があるトコが残っていますので、今晩ストーンを気にしながら私も地下室で集めてみますね d( ̄  ̄)

マルチの行き先選ぶ時に、私が持っていれば場所を決めて使えばいいのですよね?
で、ヌー目的に残り2分弱までお宝と金貨集めて各階へ移動ってすれば良いのかなぁ(・ω・)


ケンイチさん
(」゚Д゚)」ストーン持ってマルチに参加ですよー!
皆で集めて行きましょうね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.462 )
  • 日時: 2017/01/19 15:20
  • 名前: なべ (ID: RVUolu1B)

はい!まだまだ2のランバトは続けています。ただガチ勢が少ない(ていうかほぼほぼマッチしない)ので少々飽きてきています。(〜ー〜)
しかもマッチングがほとんど格下が多いのでいっそのこと「自分も格を下げようかなー」と思いつつ裏では「だめだーそんなことをしたら、上るときがつらいっ!」、と思ってしまい、結局現状維持です。(*〜*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.463 )
  • 日時: 2017/01/19 15:34
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: m4nFMrnh)

こんちは(^^)
りぼんちゃん
シヴァラクじゃ無くても持って無いミステリーレジェンドの所でも良いですよ!
他のは、かなり沢山有るので欲しいの言って下さいね♪
今日はトレーニングの日だから体力残ってるか微妙だけと、またレスしますね(^^)

なべさん
強い人は、ランク下げてる人多いですよ!
僕は、神に拘ってましたが(笑)
のぶパパさんと最近マッチング有りますか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.464 )
  • 日時: 2017/01/19 22:14
  • 名前: ケンイチ (ID: ByG3yRy4)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

りぼんさん、かけるさん、皆さん
僕も昨日シヴァとノストラ求めて地下室何回か行きましたが全くです><
他のは結構ありますですが。。あやしい地下室ですよね??
たんけん隊いつでも出動準備はOKです!!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.465 )
  • 日時: 2017/01/19 22:24
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CvILn7Xk)

みなさん
こんばんは(^o^)/

ケンイチさん
ストーン?が無いとマルチプレイはできないのですか?
また話について行けなくなっています
(TT)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.466 )
  • 日時: 2017/01/19 22:26
  • 名前: ケンイチ (ID: ByG3yRy4)

ひろみさん
ストーン無くても行けますよ!!
シヴァとノストラとかいう新キャラに行くのにストーンが居るだけです。
お時間あったら少し遊びまするか??なにか行きたいの有ります?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.467 )
  • 日時: 2017/01/19 22:28
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CvILn7Xk)

ケンイチさん
ご一緒しても宜しいですか?
特に行きたいとこはないので、よろしくお願いします。
というか、分からないですw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.468 )
  • 日時: 2017/01/19 22:30
  • 名前: ケンイチ (ID: ByG3yRy4)

ひろみさん
宜しくお願いしますm(__)m
とりあえず部屋立てますね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.469 )
  • 日時: 2017/01/19 22:40
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: m4nFMrnh)

ケンイチさん
お疲れ様です。
シヴァラク以外ストーンは有ります。
ノストラダマスから行ってみますか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.470 )
  • 日時: 2017/01/19 23:03
  • 名前: ケンイチ (ID: ByG3yRy4)

かけるさん
いまでてきました。観てるかな??

ひろみさん
ありがとうです。
かけるさんこれるかな??

りぼんさん
宜しくです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.471 )
  • 日時: 2017/01/19 23:04
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CvILn7Xk)

ケンイチさん
マルチプレイありがとうございました。
レジェンドてにはいりました。

りぼんさん
よろしくお願いします。

かけるさん
ケンイチさんと2人でマルチプレイしてました。
今、りぼんさんも部屋にぃます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.472 )
  • 日時: 2017/01/19 23:25
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: m4nFMrnh)

了解です(^^)

追記
昇天切断になってしまいましたが、皆さんクリア出来ましたか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.473 )
  • 日時: 2017/01/19 23:32
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CvILn7Xk)

かけるさん
クリアできませんでした(TT)

追記
りぼんさん、ケンイチさん
ボスに負けてしまいましたね。
残念。
すいません。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.474 )
  • 日時: 2017/01/19 23:31
  • 名前: ケンイチ (ID: ByG3yRy4)

もんげーです><残念。
難しいですね。。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.475 )
  • 日時: 2017/01/20 00:12
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: YVu/6IxE)

お疲れ様でした(^^)
皆さんヌーパーツ良く出てますよね!
シヴァラク出ましたか?
僕は2体でました(^^)
今回ヒーラーで行きましたが、自分以外を回復する方法って何か特別な操作が有るのですか?
初めてで良くわかって無かったです(;^_^A

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ