妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店
  • 日時: 2017/03/03 10:52
  • 名前: かける (ID: a9Su3LQU)

3号店 開店しました(^^)
スキヤキも発売しバスTも盛り上がってます。ドリバトも新妖怪の追加により環境が変化してますが、人気のPTに負けないオリジナルのPTで皆で楽しみましょう(^^)
雑談、フレバトの申込み等に使ってもらえればと考えてますので気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161・力161素早さ160・力162素早さ157
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
コマジロウS 妖力147素早さ108
フユニャンS 力152素早さ172
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力186素早さ106
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力217素早さ67
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP261力179
コマさんJ 妖力168素早さ120・妖力167素早さ122
コマじゅうろう 力163素早さ114・力164素早さ112
むりだ城 HP326守り185
シロカベ HP329守り197
ソウナメ 力176素早さ106
大バケット 力179素早さ109
自慢ハッタン 力192素早さ70
トレベア 妖力177素早さ120
魔天王 力254素早さ193
黒鬼呂布 力180素早さ73
随時更新して行きたいと思いますね♪(3/3更新)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.401 )
  • 日時: 2017/01/15 01:01
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: QLrpZo38)

ひろさん
気にしないでよ♪
野良も経験しないとね〜 d(^_^o)

ちょっと、回復してくれないのが辛かったけど…
でもいい方達でしたよ d( ̄  ̄)

また、お願いしまーす ♪( ´▽`)


追記
ひろみさん
何処に連れて行かれたか、分かりませんけどね〜
おにぎりで自力回復でしたよ…
経験、経験♪

かけるさん
明日ね〜 、おやすみなさい ( ̄。 ̄ノ)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.402 )
  • 日時: 2017/01/15 12:07
  • 名前: ドラちゃん (ID: X6WNo8p1)

こんにちは^_^

マルチ楽しそうですね。

実技試験真っ最中ですww

アホみたいに寒いです、、、

今夜、元気だったらマルチ混ぜて下さいませ〜(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.403 )
  • 日時: 2017/01/15 13:23
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 0mI6ZqCP)

こんにちは
ドラちゃん殿
今日はマジ寒いです((+_+))
仕事が嫌なる〜
実技試験頑張って下さい(^^)
実技と言う事は外?こりゃ〜寒いわ!
夜、元気有ったらマルチお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.404 )
  • 日時: 2017/01/15 22:43
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: QLrpZo38)

こんばんは ( ̄▽ ̄)

昨日よりちょっと多い雪が…今は溶ていますが、明日も降るのかなぁ〜
私の見立てですと、今日は身長80cmくらいの雪だるまが作れたのぢゃないかと!(^_^*)ハハハハ...

遊ばれる方がいらっしゃいましたら、声をかけて頂ければと ( ^ω^ )

ではっ ( ̄。 ̄ノ)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.405 )
  • 日時: 2017/01/15 22:45
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: UeFwGvAX)

こっちは九州なので毎年2月の朝位しか積もってません(笑)
今日はマルチいけなそうです(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.406 )
  • 日時: 2017/01/15 22:59
  • 名前: ドラちゃん (ID: y0LG6242)

起きました(#^.^#)

多分、合格してると思いますww

藤色さん
九州だったんですね(#^.^#)
私は、鹿児島です。
今は、千葉ですけどね。

今度、九州の言葉で話ししましょう^_^

りぼんちゃん
やるかい?
鉄鬼3まで、開放してるんで、
ヒーローニャン ダークニャンでも、行きますか?くちぶえ纏います。
それか、
ぬらり神でも良いですよ。
ぬらり神ゲットしたら、差し上げますよ(#^.^#)

他に誰か居ますか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.407 )
  • 日時: 2017/01/15 23:09
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4pNnBdPa)

ドラちゃん、りぼんさん
こんばんは(^o^)/
24時ぐらいまでならできますが、入っても良いですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

追記
部屋立てお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.408 )
  • 日時: 2017/01/15 23:04
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: QLrpZo38)

ドラちゃん
はーい!
お願いします (=゚ω゚)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.409 )
  • 日時: 2017/01/15 23:05
  • 名前: ドラちゃん (ID: y0LG6242)

ひろみさん

了解です。(#^.^#)
23時10分まで待ちます。

どこが良いですか?

ヒーロー、ダークニャンか、ぬらり神か猫盾か猫刀か?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.410 )
  • 日時: 2017/01/15 23:06
  • 名前: ドラちゃん (ID: y0LG6242)

ひろみさん
りぼんちゃん

希望のダンジョンありますか?

レスお願いします。

早い者勝ちでww

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.411 )
  • 日時: 2017/01/15 23:09
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: QLrpZo38)

ドラちゃん
私は…武器が欲しいですが、行き先は任せます d( ̄  ̄)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.412 )
  • 日時: 2017/01/15 23:11
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4pNnBdPa)

ドラちゃん、りぼんさん

ダンジョンはお任せします
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.413 )
  • 日時: 2017/01/15 23:11
  • 名前: ドラちゃん (ID: y0LG6242)

りぼんちゃん

じゃあ、ぬらり神行きますか(#^.^#)

MAX300の武器、宝物からドロップしますんで(#^.^#)

じゃあ、部屋立てますね

ひろみさんもよろしくお願いします(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.414 )
  • 日時: 2017/01/15 23:12
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: QLrpZo38)

ドラちゃん

よろしくお願いします d(^_^o)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.415 )
  • 日時: 2017/01/15 23:39
  • 名前: ドラちゃん (ID: y0LG6242)

りぼんちゃん
ひろみさん

装備出ました?

ぬらり神ゲット出来ませんでした、、

次どうします?

猫刀?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.416 )
  • 日時: 2017/01/15 23:41
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: QLrpZo38)

ドラちゃん
装備…出なかった (´・_・`)残念
お任せしますよ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.417 )
  • 日時: 2017/01/15 23:41
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4pNnBdPa)

ドラちゃん
装備は出ませんでした。

ダンジョンはおまかせします。
よろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.418 )
  • 日時: 2017/01/15 23:42
  • 名前: ドラちゃん (ID: y0LG6242)

はぁい

じゃあ、555行きますね。

くちぶえ妖気纏いますね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.419 )
  • 日時: 2017/01/16 00:22
  • 名前: ドラちゃん (ID: ZAD6HYTT)

6本出たww

皆さん出たかな?

ごめんね、ランク下げるべきでした、、、

以後、気を付けますね。

今日は、ありがとうございました。
楽しかったです。

ひろみさん
時間オーバーしてすみませんでした。

りぼんちゃん
また、遊んでね(#^.^#)

お疲れ様でした。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.420 )
  • 日時: 2017/01/16 00:28
  • 名前: ドラちゃん (ID: ZAD6HYTT)

かける殿

鉄鬼3までは、開放してるんで
神経験値玉が出ますので、今度行きましょうね。
レベウプがあるから、関係ないかww

ヒーロー、ダークニャンも出る確率上がってと思います。

よろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.421 )
  • 日時: 2017/01/16 00:30
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: W9x70Z2d)

ドラちゃん
ありがとうございました ヽ(´o`;
もぉ〜、ビックリな所でしたが…凄く楽しめました!

猫刀が2本!出ましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

本当に、ありがとう…
また、お願いしますね♪


ひろみさん
ありがとうございました ( ^ω^ )
同じように、猫刀が出ていると良いのですが…

助けて頂いてばかりですが、またお願いしますね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.422 )
  • 日時: 2017/01/16 00:37
  • 名前: ドラちゃん (ID: ZAD6HYTT)

りぼんちゃん

猫丸二体出ましたか(#^.^#)
良かった良かった。

確率的には、良かったですね。
ヌーパーツがりぼんちゃん少なかったから、心配してました、、、
4体分の武器集まったかな?

また、ぬらり神もお願いします(#^.^#)
ヒーロー、ダークニャンでも良いですよ。

また、よろしくお願いします。

おやすみなさい。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.423 )
  • 日時: 2017/01/16 00:39
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

ドラちゃん、りぼんさん

マルチプレイありがとうございました
m(_ _)m
猫剣でました。
ありがとうございましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
黒鬼もでました。いっぱいw

最後のボス敵やばかったですね( ̄▽ ̄;)
途中負けるかと思いました( ̄▽ ̄;)
危ない、危ない(*´д`)エガッタエガッタ…

ドラちゃん
時間を気にしてもらいありがとうございました、申し訳なかったですm(_ _)m
動きといい、指示といいカッチョよかったです(#^.^#)
また遊んで下さい(^o^)/

りぼんさん
お互い武器出てよかったですね(^o^)/
最後なんとか勝てて本当によかったです。
もうアタッカーもお手の物ですね
凄ッΣ(゚艸゚*)

本日もマルチプレイご一緒できて嬉しいです(#^.^#)
また遊んで下さーい(^o^)/


ドラちゃん、りぼんさん
凄く楽しかったです(#^.^#)
ありがとうございました(^o^)/
また遊んで下さいね

おやすみなさい( ̄□ヾ)ファ~

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.424 )
  • 日時: 2017/01/16 01:27
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: MWaGpPyi)

ドラちゃん殿
気付いたら出発した後でしたので、今日はドリバトPT作ってました(^^)
なんとか形になってSSまで行けました!
また次は宜しくお願いしますm(__)m

りぼんちゃん ひろみさん
武器揃って良かった(^^)
次は参加出来る様にマメにチェックします(;^_^A

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.425 )
  • 日時: 2017/01/16 10:02
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: tqJ8q2Nj)

おはようございます♪

ちょっとだけですが、雪が降ってうっすらと積もるから、早起きの為…眠いです (´×ω×`)
積もり具合が気になって、何回か起きるし…
私の!お休みの日に雪が降るのが1番っと、自分勝手な事を考えております (= ̄ ▽ ̄=)神か!

かけるさん
Miiがゲームしてたので、いらっしゃるのは分かっていましたが…
2(ドリバト):8(寝落ち)と予想しており、失礼しました ( ̄▽ ̄;)ネテルワケ…ナイジャン!ネ〜…

エリア解放するために、あやしい地下室を進めているのですが、なかなかダンジョン出来る遺跡が出ないですね…

今度は海神の盾、武神や斧と弓などを取りに、ご一緒出来たら嬉しいです (´ ▽ `)ヨロシクデース♪


ドラちゃん
試験で忙しかったのに…
昨夜は、ダンジョンに連れて行って頂き、ありがとうございました (´ー`)
お陰で猫丸が貰えましたが、一度は終わったって思ったほどのドキドキでした…
協力プレイの醍醐味が味わえて、楽しかったですぅ〜!( ̄▽ ̄ノ)ノ
またご一緒して下さいね♪


ひろみさん
私も、何〜ココ?つ、強い!マズいじゃ〜んなどと、独り言を♪
皆さんも、ハラハラされてたのですね ( ̄  ̄;)

エリア開放は進んでいらっしゃいますか?
行き先がランダム決定みたいなので、中々解放が進みません σ(^_^;)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ