妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店
  • 日時: 2017/03/03 10:52
  • 名前: かける (ID: a9Su3LQU)

3号店 開店しました(^^)
スキヤキも発売しバスTも盛り上がってます。ドリバトも新妖怪の追加により環境が変化してますが、人気のPTに負けないオリジナルのPTで皆で楽しみましょう(^^)
雑談、フレバトの申込み等に使ってもらえればと考えてますので気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161・力161素早さ160・力162素早さ157
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
コマジロウS 妖力147素早さ108
フユニャンS 力152素早さ172
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力186素早さ106
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力217素早さ67
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP261力179
コマさんJ 妖力168素早さ120・妖力167素早さ122
コマじゅうろう 力163素早さ114・力164素早さ112
むりだ城 HP326守り185
シロカベ HP329守り197
ソウナメ 力176素早さ106
大バケット 力179素早さ109
自慢ハッタン 力192素早さ70
トレベア 妖力177素早さ120
魔天王 力254素早さ193
黒鬼呂布 力180素早さ73
随時更新して行きたいと思いますね♪(3/3更新)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.376 )
  • 日時: 2017/01/14 08:38
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: RoWUmQp2)

ケンイチさん
おはようございます。
嫁の圧力凄まじいですね!
僕は蛇に睨まれた蛙状態です(笑)
マルチ宜しくお願いしますm(__)m
難陀竜王のスキルの検証まだ出来てません。
コアラ対策になるかなって考えてます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.377 )
  • 日時: 2017/01/14 17:04
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: O4SuBwkk)

こんにちは ヽ(´o`;

今朝は、起きたら雪!6cmくらい積もりましたが、もう溶けました〜 (−_−;)
明日も降りそうですので、皆さんも運転など気を付けて下さいね♪

かけるさん
独り言をって何を言いながら、マルチしているのかが気になります (´・Д・)」フフ....
武器の強いのが欲しい…と私も〜 ( ^ ^ )/ハ-イ!
よろしくお願いします♪

( ゚д゚)ヘビニハ、ナメクジ....あははは (⌒▽⌒)

奥様が強い方が、平和かも〜 (@_@)
でも、大切な最終の決定権は…ダンナさんのはず…ですが… σ(^_^;)イカガデスカ...?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.378 )
  • 日時: 2017/01/14 17:09
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: RoWUmQp2)

りぼんちゃん
愛知の方は沢山降ったみたいですね!
愛媛の方は全然です。今晩少し降るかな〜です。
嫁さんが強いので我が家は平和ですよ!
外では、ちゃんとたててくれてるので良いのかな?
家庭内では確実に実権握られてますが(笑)
マルチでの独り言は、あ〜 うぁ〜 やられた〜 などの単語連発です(^^)
プレイしてる人の名前もちらほら(笑)
今度は武器狙いで行きましょうね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.379 )
  • 日時: 2017/01/14 17:34
  • 名前: るうパパ@PC ◆BTfrpVxEwA (ID: O4OwIfTC)

ひろさん

設定いじるって言っても、通信速度に合わせて
DSの設定いじったりといった程度ですよ。
(大体ネットに情報があるのでw)
今日もちょっといじってみたので、どなたか部屋立てられてたら
入ってみようかと思ってます(o^∇^o)ノ

ケンイチさん

うちも似たようなものですが
昨日は何とか・・・σ(^_^;)アセアセ...
相変わらず回線がダメっぽいので
またいじってみましたので
嫁さんの機嫌が良いときにご一緒させてくださいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.380 )
  • 日時: 2017/01/14 22:07
  • 名前: ケンイチ (ID: kRR6lA4V)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

りぼんさん
雪積もったんですね。
こちらはまったくです。。少し期待したんですが。
車大変ですが休みの日ならやっぱり楽しいですもんね。

るうパパさん
ウチは24時近くが危険ですが。22時とか早い時間はたいがい大丈夫です。
今日は誰も遊んでないのかな??

かけるさん
僕もドリバトしてる頃、結構独り言ウルサイッて言われましたw
ついつい出ますよね。。気をつけねば。。

どなたかチョロッと遊びませんか〜??

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.381 )
  • 日時: 2017/01/14 22:15
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: RoWUmQp2)

ケンイチさん
お疲れ様です!
今から行けますよ(^^)
鉄鬼3回行けるので行きますか?
サブデータなので装備良くないけどなんとかなると思います。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.382 )
  • 日時: 2017/01/14 22:16
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: x7dPPtNY)

みなさん、こんばんは(^o^)/

ケンイチさん
私で宜しければ24時ぐらいまでなら大丈夫です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.383 )
  • 日時: 2017/01/14 22:17
  • 名前: ケンイチ (ID: kRR6lA4V)

かけるさん、ひろみさん
ぜひ遊んでください!
お願い致しますです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.384 )
  • 日時: 2017/01/14 22:20
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: RoWUmQp2)

これってもう1人ってどうやって決めるの?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.385 )
  • 日時: 2017/01/14 22:38
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: mw6iYB96)

ケンイチ氏
もう一枠はまだ空いてますか?
空いてるなら行きたいです(*^^*)
どなたか入られてたらお気になさらず♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.386 )
  • 日時: 2017/01/14 22:39
  • 名前: ケンイチ (ID: kRR6lA4V)

かけるさん、ひろみさん
通信きれちゃいました><
なんとかソロでいまクリア。
どうなりました??

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.387 )
  • 日時: 2017/01/14 22:41
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: RoWUmQp2)

ケンイチさん
ヒーラー無しではじり貧でクリア出来ませんでした((T_T))

ひろさん
空いてますよ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.388 )
  • 日時: 2017/01/14 22:42
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: O4SuBwkk)

皆んな!見っけ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.389 )
  • 日時: 2017/01/14 22:43
  • 名前: ケンイチ (ID: kRR6lA4V)

ひろみしゃーん!!
マスターー!!
ビックリですね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.390 )
  • 日時: 2017/01/14 22:45
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: x7dPPtNY)

かけるさん、ケンイチさん

なんとかクリアーできました、
ありがとうございます。よろしくお願いします

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.391 )
  • 日時: 2017/01/14 23:18
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: mw6iYB96)

みなさん
無言切断すみません(>_<)
夜更かししてた子供達がケンカしだして
鬼が金棒を振り回し出したのでやむなくでした。
大変失礼いたしましたm(__)m
ホントに申し訳ないです(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.392 )
  • 日時: 2017/01/14 23:33
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: RoWUmQp2)

ひろさん
了解です!
また、お願いしますm(__)m

ケンイチさん ひろみさん
結果どうでした!
僕は安定の大経験値とセーラーでした((T_T))
なかなかです・・・ハイ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.393 )
  • 日時: 2017/01/14 23:41
  • 名前: ケンイチ (ID: kRR6lA4V)

ひろみさん、ひろさん、かけるさん
遊んで頂き有難うございました!
今日ももんげー楽しかったです。ボス強くて怖すぎでした(笑)
皆さん良いものGETできました??
また遊びましょう。

ひろさん
それは仕方ないですね><
ハニ―には敵いませんですので(笑)全然気にしなくていいと思うです。
僕もそうなる可能性大だし。ダンジョンで何回もワープしてましたね(笑)

りぼんさん
また遊びましょうね!

かけるさん
僕もセーラーと大経験です(笑)ヒーローも武器も来ない。。
なかなかですね。

ひろみさん
良い武器でましたか??何度も回復有難うございました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.394 )
  • 日時: 2017/01/14 23:44
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: RoWUmQp2)

りぼんちゃん
暇だったらバスTデートする?
斧と弓2、3回位なら行けるよ(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.395 )
  • 日時: 2017/01/15 00:07
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4pNnBdPa)

かけるさん、ケンイチさん、ひろさん

マルチプレイありがとうございました
(^o^)/
また今宵も楽しい夜でした(*´ω`*)

かけるさん
私も大経験値玉とセーラニャンでしたw
ヒーローニャンが1体でましたね
(*´ω`*)
ありがとうございました。
またよろしくお願いします(^o^)/

ケンイチさん
椿姫良いですね(#^.^#)
私も初ヒーラーでした(*´ω`*)
ポイズンブレーカーの時はちょっと危なかったでしたねΣ(゚ロ゚;)
あと1回ギリギリで階段に着けましたね
( ̄▽ ̄;)
ドキドキすぎますねw
楽しかったです。
またよろしくお願いします(^o^)/

ひろさん
初マルチプレイありがとうございました
(^o^)/
やはり慣れていますね。
上手かったです(#^.^#)
私は大丈夫でしたか?
ご一緒できてめっちゃ嬉しかったです。
また是非一緒に遊んで下さい(^o^)/
ありがとうございました(#^.^#)

りぼんさん
今宵はご一緒出来なくて残念でした(TT)
また是非一緒にマルチプレイしてください
m(_ _)m

ドラちゃん
今日はこちらでマルチプレイ楽しんでいたのですね(#^.^#)
まだマルチプレイ一緒にやっていないので、是非今度よろしくお願いします。
まだまだ下手ですが、遊んで下さい(^o^)/

追記
ケンイチさん
武器は特に出ませんでしたね(>_<)

りぼんさん
フレンドさん以外の方とマルチプレイしたのですか?
私はまだフレンドさん以外とやった事ないです。(^_^;)
今度私もやってみますね(^o^)/
お疲れ様でーす(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.396 )
  • 日時: 2017/01/14 23:58
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: O4SuBwkk)

かけるさん
ありがとう!
でも、暇でしたので知らない方々と…マルチしてます ( ̄▽ ̄)

明日お暇でしたら、お願いしますね(=゚ω゚)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.397 )
  • 日時: 2017/01/15 00:02
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 0mI6ZqCP)

りぼんちゃん
残念・・・(笑)
また、明日お願いします(^^)
後少しバトルPT考えて寝ますね|

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.398 )
  • 日時: 2017/01/15 00:13
  • 名前: ケンイチ (ID: mzkDZYyY)

ひろみさん
武器残念ですね。。じゃあまたプリズン突撃しないとですね(笑)
僕もヒーラー初挑戦でした。二人はいた方が良さそうですもんね。
残り時間あと一桁はドキドキでしたね(笑)

かけるさん
たまごの君もんげー可愛いですね(^^)
王冠が赤色??ぱっと見インチキンに似てますね。
混戦時、インチキンと勘違いして何度かシバこうと頑張ってました(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.399 )
  • 日時: 2017/01/15 00:23
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: jWFRSzmx)

かけるさん、ケンイチ氏、ひろみちゃん
先ほどは無言の途中退場すみませんでした。
狙いはヒーローニャンだったでしょうか?
武器も何か出るのでしょうか?


かけるさん
中途半端になってしまいすみません。
またよろしくお願いします(*^^*)


ケンイチ氏
かたじけないですm(__)m
1人ワープで遊んでました(^-^;
どこに行くかわからず楽しいです(笑)


ひろみちゃん
ヒーローニャンおめでとうございます(*^^*)
わたしは大経験玉2つでした(T-T)
何の違和感まなくバッチシでしたよ♪


りぼんちゃん
タイミング悪くわたしが入ってしまいました(>_<)
今度はご一緒させてくださいね(*^^*)

ではまたよろしくお願いします(*^^*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.400 )
  • 日時: 2017/01/15 00:25
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 0mI6ZqCP)

ケンイチさん
あるあるですね(笑)
僕もよく間違えます。
卵の君まだでしたか?
何時でも交換出来るので言って下さいね♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ