妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店
  • 日時: 2017/03/03 10:52
  • 名前: かける (ID: a9Su3LQU)

3号店 開店しました(^^)
スキヤキも発売しバスTも盛り上がってます。ドリバトも新妖怪の追加により環境が変化してますが、人気のPTに負けないオリジナルのPTで皆で楽しみましょう(^^)
雑談、フレバトの申込み等に使ってもらえればと考えてますので気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161・力161素早さ160・力162素早さ157
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
コマジロウS 妖力147素早さ108
フユニャンS 力152素早さ172
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力186素早さ106
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力217素早さ67
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP261力179
コマさんJ 妖力168素早さ120・妖力167素早さ122
コマじゅうろう 力163素早さ114・力164素早さ112
むりだ城 HP326守り185
シロカベ HP329守り197
ソウナメ 力176素早さ106
大バケット 力179素早さ109
自慢ハッタン 力192素早さ70
トレベア 妖力177素早さ120
魔天王 力254素早さ193
黒鬼呂布 力180素早さ73
随時更新して行きたいと思いますね♪(3/3更新)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.351 )
  • 日時: 2017/01/13 22:25
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: LhpK/Whr)

こんばんは
ひろさん
22時30分位に交換お願いしますm(__)m
マルチも出来るかなと思ってましたが、子供と嫁さんがなかなか寝ないので無理そうです・・・
とりあえず交換だけはこっそりしますね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.352 )
  • 日時: 2017/01/13 22:34
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 8paosS4B)

かけるさん
もう少し待ってもらえますか?
ちょうどタイミングが悪くて(^-^;
23時過ぎには復帰できると思いますので(>_<)
ちなみに交換でよろしいのでしょうか。。。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.353 )
  • 日時: 2017/01/13 22:36
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: LhpK/Whr)

ひろさん
了解です(^^)
23時に
交換でお願いしますm(__)m
不要な妖怪でお願いしますね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.354 )
  • 日時: 2017/01/13 22:40
  • 名前: ケンイチ (ID: c4LASrcn)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ
昨日はマルチ有難うございましたm(__)m
終わってすぐ強制睡眠指令が出て充分レス出来ませんでした><

ひろみさん
僕も一緒に遊べてもんげー嬉しかったです(*ノωノ)ポッ
全然へたっぴじゃないですよ!祝いの間むずかしいですね><
オーラは僕も何もつけてないです。妖気の粒ケチってますです。
装備とかまた集めに行きたいですね。

るパパさん
回線安定しておられて良かったです。たくさん遊んで頂き有難うございました。
コチラまだまだマルチの作法も分かっておらずお恥ずかしいです><
祝いの間じつは初体験でした(*ノωノ)ポッ 二人で同じ落ちてきた食材は取れるのですか?

藤色さん
途中で電話とか大変でしたね><
なにかあったら仕方ないので無理せずパタンも御遠慮なくですね。
僕はかなり残念なプレイでしたがこれに懲りずまた遊んでください。

リボンジョさま
再登録有難うございます。
リボンジョさまのお言葉を受け早速プレイしてみました(^^)
トキメキです。僕はいまTLV98です。装備はほぼそろってますがMAX300は2個だけ。。

ドラちゃん殿
センター試験、、じゃなかったクレーン試験頑張ってください!
終わるまでドキドキですね。お疲れ様ですm(__)m
マルチやっぱり楽しいですね(^^)

かけるさん、ひろさんともぜひとも遊びたいですね(^^)


Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.355 )
  • 日時: 2017/01/13 23:05
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 8paosS4B)

かけるさん
お待たせしました。これからインします。
よろしくお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.356 )
  • 日時: 2017/01/13 23:22
  • 名前: ドラちゃん (ID: FfrQNR58)

すみません

完全に寝てました、、、

やっぱり、疲れてたのかなぁ?

お騒がせしました、、、(>人<;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.357 )
  • 日時: 2017/01/13 23:25
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 8paosS4B)

かけるさん
交換ありがとうございました♪( ´▽`)
ホントに不要なものばかりで申し訳ないですm(__)m
たくさん頂いて泣けてきちゃいます(T-T)
最後は再開してしまいましたが全て揃いました♪

逆に覚醒日の神はスキヤキでゲットできるので
返却させてもらいたかったのですが
繋がりませんでした(>_<)
のちほどお願いできますか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.358 )
  • 日時: 2017/01/13 23:29
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: LhpK/Whr)

ひろさん
大丈夫でしたか?
最後乙姫の解放妖怪渡そうと思いましたが、また必要なら言って下さいね(^^)
覚醒日の神でしたか(;^_^A
沢山増やして余ってる奴なので、ひろさん持ってて貰って大丈夫ですよ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.359 )
  • 日時: 2017/01/13 23:33
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 8paosS4B)

かけるさん
そういうことでしたか(^-^;
乙姫の解放妖怪はダンジョンでゲットできるので、
どうにも困ったらお願いしますm(__)m

覚醒日の神をお渡ししたいのと、
お時間あれば少しマルチ行きませんか?


追記
あわわ、申し訳ないです(>_<)
覚醒日の神はテンプラで活躍させます!
何から何までありがとうございました(*^^*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.360 )
  • 日時: 2017/01/13 23:40
  • 名前: ドラちゃん (ID: FfrQNR58)

ひろさん

私、いけまーす^_^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.361 )
  • 日時: 2017/01/13 23:43
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 8paosS4B)

ドラちゃん
わーい(*^^*)行きましょう♪
どこに行きましょうか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.362 )
  • 日時: 2017/01/13 23:45
  • 名前: ドラちゃん (ID: FfrQNR58)

どこでも、大丈夫ですよ^_^

部屋立てよろしくお願いします。

ぬらりと椿で、行きますよ^_^

高速周回狙いなら、日の神入れます

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.363 )
  • 日時: 2017/01/13 23:48
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 8paosS4B)

ドラちゃん
とりあえずテント立てますね♪
適当に選んで回りましょう(*^^*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.364 )
  • 日時: 2017/01/13 23:51
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: LhpK/Whr)

ひろさん
ごめんなさい
今はこっそり隠れてプレイなのでいつ見つかって抜けるか解らないので、また今度お願いしますm(__)m
金曜日の夜は嫁と子供が夜更かしでなかなかです(;^_^A

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.365 )
  • 日時: 2017/01/14 00:16
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: sXHLRC25)

ひろさん
ドラちゃんさん

昨日は平気だったのに今日はまた落ちちゃいました。:゚(;´∩`;)゚:。

とりあえずソロでクリアしてゴーキングデッド2匹getしました(≧∇≦)b
お二人が落ちてないこと、クリアしてることを期待していますヾ(o´∀`o)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.366 )
  • 日時: 2017/01/14 00:18
  • 名前: ドラちゃん (ID: 14c/nX2m)

るうパパさん

残念でした、、

私も二体ゲットでした(#^.^#)

レスアンドトイレww

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.367 )
  • 日時: 2017/01/14 00:21
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: sXHLRC25)

ドラちゃんさん

お二人は継続されてました?
自分が落ちたのか気になって…

回線が悪いようならもうちょっと設定いじるので教えてもらえると嬉しいですm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.368 )
  • 日時: 2017/01/14 00:54
  • 名前: ドラちゃん (ID: 14c/nX2m)

るうパパさん

継続してましたよ(#^.^#)

椿はムズイでしたww

ひろさん

ごめんね〜、椿は無理だわww

さっきのは、フレンドさん?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.369 )
  • 日時: 2017/01/14 01:19
  • 名前: ウルフ (ID: 2SRttW..)

失礼します。私は妖怪ブォッチ全国ランキング1位のウルフといいます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.370 )
  • 日時: 2017/01/14 01:33
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: mw6iYB96)

かけるさん
それわかります(笑)
予定があるときに限って寝ないですね(^-^;
いつ用事を言われるかわからないので、
起きてる間はマルチしにくいですね。。。
また今度よろしくお願いします(*^^*)


ドラちゃん、るうパパさん
先ほどはありがとうございました(*^^*)
使わずに貯めてたストーンを使ってみました。
ゴーキン2体もゲットできました♪
ありがとうございました。


るうパパさん
切断残念でした(>_<)
ダメージ入らなかったり勝手に動いたり
なんか怪しいなと思ってました。
またよろしくお願いしますね♪


ドラちゃん
椿は厳しかったですか(^-^;
わたしもヒカリオロチで逝ってました(T-T)
もう1人の方はフレンドさんです。
去年、一緒に元帥アタックした人ですよ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.371 )
  • 日時: 2017/01/14 01:41
  • 名前: ドラちゃん (ID: 14c/nX2m)

ひろさん

ん?

あの時のフレンドさんですか?
私が、アイコン合わせた人?

ひろ、ケータ、フレンドok?ばっかり出てたんで、何だろうって???
頭が混乱してましたww

今日は、ありがとうございました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.372 )
  • 日時: 2017/01/14 01:41
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: sXHLRC25)


ドラちゃんさん
ひろさん

やっぱり自分だけだったんですね(;^_^A
切断はホント(゚◇゚)ガーンって感じです…

設定やらいじって潜ろうと思いますのでまたよろしくお願いしま〜す(^_^)ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.373 )
  • 日時: 2017/01/14 02:01
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: mw6iYB96)

ドラちゃん
そうそう、そうですよ!
真っ先にアイコン合わせてくれた時の(*^^*)
わたしが妖怪を仲間にしようとしてるから
おふざけでフレンドOKしてるんですよ(笑)
こちらこそ今日はありがとうございました♪


るうパパさん
切断はほんと嫌になりますよね(>_<)
設定いじって何とかできるってスゴいです!
わたしはよく分かりません(^-^;
また行きましょうね(*^^*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.374 )
  • 日時: 2017/01/14 07:44
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: RoWUmQp2)

おはようございます。
昨晩もマルチ盛り上がったようで羨ましい。
参加したかったのですが、先日の初マルチでプレイ中かなり独り言を連発している事が判明しなかなか隠れてプレイが出来なくなりました(笑)
次はサブデータで猫丸か斧を取りに行きたいのとヒーローニャン捕獲したいので宜しくお願いしますm(__)m

ドリバトもそろそろ出陣したいと考えてます!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.375 )
  • 日時: 2017/01/14 08:02
  • 名前: ケンイチ (ID: kRR6lA4V)

かけるさん、皆さんおはようございます

ドラちゃん殿
ひろさん
るうパパさん
昨晩は僕も嫁の早く寝てよオーラに負けて参加できませんでした><
うずうずです。

かけるさん
ドリバトはなかなか腰が上がんないです><
山田入りのPT考えたいのですが気付くと面白妖怪のネタの方に意識が。。
オノでもまた取りに行きましょう!ヒーローもまだ持ってないです。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ