妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店
  • 日時: 2017/03/03 10:52
  • 名前: かける (ID: a9Su3LQU)

3号店 開店しました(^^)
スキヤキも発売しバスTも盛り上がってます。ドリバトも新妖怪の追加により環境が変化してますが、人気のPTに負けないオリジナルのPTで皆で楽しみましょう(^^)
雑談、フレバトの申込み等に使ってもらえればと考えてますので気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161・力161素早さ160・力162素早さ157
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
コマジロウS 妖力147素早さ108
フユニャンS 力152素早さ172
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力186素早さ106
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力217素早さ67
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP261力179
コマさんJ 妖力168素早さ120・妖力167素早さ122
コマじゅうろう 力163素早さ114・力164素早さ112
むりだ城 HP326守り185
シロカベ HP329守り197
ソウナメ 力176素早さ106
大バケット 力179素早さ109
自慢ハッタン 力192素早さ70
トレベア 妖力177素早さ120
魔天王 力254素早さ193
黒鬼呂布 力180素早さ73
随時更新して行きたいと思いますね♪(3/3更新)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.276 )
  • 日時: 2017/01/11 21:43
  • 名前: ケンイチ (ID: 7VGgqrhi)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ドラちゃん殿
詳しい説明有難うございますm(_ _)m
情報助かりますです。レベル低くても使いやすそうですね。

ひろさん
バスターズ山田は全然使ってないです(笑)
使いたいですがなかなか厳しそうなので。。

ひろみさん
バスターズマルチ僕はまた今度で大丈夫です。ありがとうございますm(_ _)m
嫁とチョコチョコ会議があるので。。
練習してなれときますね。

かけるさん、りぼんさん、るうパパさん
また今度遊んでください(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.277 )
  • 日時: 2017/01/11 21:43
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: l5hL7cJk)

るうパパさん
ありがとございました(^^)
気を使わせてしまったみたいですみません。
自分もまだ使った事の無い2体です。
まずまずのステだと思います(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.278 )
  • 日時: 2017/01/11 21:44
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: eOb1i1a/)

かけるさん

3体ありがとうございますm(_ _)m
今個体を見てみたら
全て15Overという(;゚д゚)
かなり気になってた妖怪なので
パーティに組み込めるよう考えてみます(≧∇≦)b

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.279 )
  • 日時: 2017/01/11 21:46
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: osFJtPtg)

かけるさん
有難うございました!
良い妖怪なくてすみません><
一応どろだぼう怪は99です!(笑)
本当にありがとうございます(≧∇≦)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.280 )
  • 日時: 2017/01/11 21:56
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: l5hL7cJk)

咲夜さん
ありがとございました(^^)
気を使わせてしまってすみません。
また何か有ったら言って下さいね!

ケンイチさん
お疲れ様です(^^)
マルチ勉強しておきます(笑)
また明日出来たら行きましょうね!

るうパパさん
なかなか良ステで良かったです(^^)
僕もPT考えてみます。
難陀竜王のスキルが使えるのか使えないのかが気掛かりですが・・・

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.281 )
  • 日時: 2017/01/11 22:06
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: wW3TnQh.)

かけるさん
よろしくお願いします m(_ _)m
私、本当低ランクしか居なくてすみません…

るうパパさん
円陣猫盾は初めてのマルチで、1個ゲットできました d( ̄  ̄)
他の皆さんと、マルチする時のルールなどありますか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.282 )
  • 日時: 2017/01/11 22:11
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: eOb1i1a/)

ケンイチさん

了解です(≧∇≦)b
また次の機会にお願いしますm(_ _)m

かけるさん

もしかしてTLV100のまま部屋立てされてたりしますか?
検索にバグがあって、TLV100だと検索出来ないという致命的なのがあったりします。:゚(;´∩`;)゚:。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.283 )
  • 日時: 2017/01/11 22:12
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: iIbLf96n)

みなさん、こんばんは。

かけるさんの初陣みなさんで楽しんでますか?
わたしはいま帰宅中で出遅れてしまいました(^-^;
今度またゆっくりと遊んでくださいませm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.284 )
  • 日時: 2017/01/11 22:25
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: qJ7iiUr6)

かけるさん、りぼんさん、るうパパさん
マルチプレイ参加できます、
よろしくお願いしますm(_ _)m

追記
もう出発してしまいましたか?
かけるさんのへやが見つかりません
(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.285 )
  • 日時: 2017/01/11 22:28
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: eOb1i1a/)

りぼんさん

とりあえず余り離れないのが良いかもです。下手に離れると野良と変わらないくらいなので…

後は宝見つけたらサインするとかすると喜ばれますかね。

SZSでやるときは皆さん凄いので多少無理しますが(笑´∀`)

追記

自分も部屋が見つかりません(ノД`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.286 )
  • 日時: 2017/01/11 22:29
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: l5hL7cJk)

るうパパさん
まだ、りぼんちゃんと交換中です。
もう直ぐ終わりますので終わっらやってみます。

りぼんちゃん
ウィスパーの三國志有ったので今から誘います。
他は全部有ったかな?
沢山有りすぎて訳が解らなくなってます。

何処に行く事になりましたか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.287 )
  • 日時: 2017/01/11 22:31
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: eOb1i1a/)

かけるさん

なるほど!交換中でしたか(@^▽^@)
了解です(^_^)ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.288 )
  • 日時: 2017/01/11 22:34
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: .cPbkq.4)

私もたまにこういうバスターズTの通信とか参加したいんですが
次いつごろとかありますか?(>_<)
何というか厚かましくてすみません

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.289 )
  • 日時: 2017/01/11 22:35
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: l5hL7cJk)

ひろみさん
とりあえず部屋作りました。
何号室か解りませんが来てくださいまし(笑)

りぼんちゃんもお願いしま〜す。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.290 )
  • 日時: 2017/01/11 22:41
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: wW3TnQh.)

かけるさん
あははは…
私も分からなくなり…

ほんとーに!ありがとうございました m(_ _)m


お部屋が見つかりません (O_O)
皆さん?ドコ?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.291 )
  • 日時: 2017/01/11 22:43
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: qJ7iiUr6)

かけるさん、りぼんさん、るうパパさん

部屋がわかりません(TT)

ゲーム名 いとやん
覚醒エンマです。

追記

メンバー フレバトのみ
Tレベル だれでもOK
いせき なんでもOK

で検索すればよいのですよね?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.292 )
  • 日時: 2017/01/11 22:43
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: l5hL7cJk)

ひろみさん
部屋って何部屋も有るんですか?
どうやって調べるか解りません(;^_^A

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.293 )
  • 日時: 2017/01/11 22:45
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: eOb1i1a/)

ひろみさん

かけるさんが部屋立ててくれてます(@^▽^@)
フレンドのみ、レベル不問で検索してみてくださいね(^_^)ゞ

追記

その検索でOKです(≧∇≦)b

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.294 )
  • 日時: 2017/01/11 22:44
  • 名前: ケンイチ (ID: 7VGgqrhi)

みなさんトレジャー頑張ってください(^^)

藤色さん
お疲れ様ですm(_ _)mマルチまた遊びましょう!
よかったらフレンドになっていただいても良いでしょうか?
フレコ教えて頂けると幸いです。
けんいち0619-6810-6585です。
ハリポタ面白いですよね。上手いな〜(≧∇≦)b

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.295 )
  • 日時: 2017/01/11 22:51
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: qJ7iiUr6)

るうパパさん
すいませんm(_ _)m
もう3人部屋にはいっているのかな?
ストーリーをあまり進めていないから検索できないのかも?
ご迷惑をお掛けしてすいませんm(_ _)m

追記
りぼんさんと私はストーリーまだクリアーしていないからかな?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.296 )
  • 日時: 2017/01/11 22:49
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: wW3TnQh.)

見つけられません ヽ(´o`;

どうして?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.297 )
  • 日時: 2017/01/11 22:52
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: eOb1i1a/)

かけるさん

部屋立てるときレベル近いを選んでる可能性があるので、いったん部屋を解散して、レベル不問を選び直してもらえますか?よろしくお願いしますm(_ _)m

ひろみさん

部屋はレベルやら解放やらは条件だけなので、検索ではないと思います(@^▽^@)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.298 )
  • 日時: 2017/01/11 22:54
  • 名前: ドラちゃん (ID: 6pdSdQ3u)

あらら、楽しそうですが、
部屋立てに、苦労なさってますか?
かける殿、ファイト

ケンイチ氏

フレコ登録させて頂きますね〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.299 )
  • 日時: 2017/01/11 23:22
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: .cPbkq.4)

ケンイチさん
ありがとうございますm(__)m
正直ハリポタは最近の奴しか見てないのであまり詳しくないです(>_<)
フレコ載せとくので登録お願いします
227775377021、Mii名はWisteriaです。
追記
SUKIYAKIの名前はフジイロ、
アイコンはスピーチ姫です。
先程念の為確認しに行ったところ妖怪ウォッチ愛が666でした、縁起…(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.300 )
  • 日時: 2017/01/11 23:22
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: eOb1i1a/)

かけるさん
りぼんさん
ひろみさん

ごめんなさい。やっぱり落ちました。:゚(;´∩`;)゚:。
ルータ代えたんですがやばいかなって思い、少し急ぎ気味でやってましたが(ノД`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ