妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店
  • 日時: 2017/03/03 10:52
  • 名前: かける (ID: a9Su3LQU)

3号店 開店しました(^^)
スキヤキも発売しバスTも盛り上がってます。ドリバトも新妖怪の追加により環境が変化してますが、人気のPTに負けないオリジナルのPTで皆で楽しみましょう(^^)
雑談、フレバトの申込み等に使ってもらえればと考えてますので気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161・力161素早さ160・力162素早さ157
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
コマジロウS 妖力147素早さ108
フユニャンS 力152素早さ172
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力186素早さ106
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力217素早さ67
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP261力179
コマさんJ 妖力168素早さ120・妖力167素早さ122
コマじゅうろう 力163素早さ114・力164素早さ112
むりだ城 HP326守り185
シロカベ HP329守り197
ソウナメ 力176素早さ106
大バケット 力179素早さ109
自慢ハッタン 力192素早さ70
トレベア 妖力177素早さ120
魔天王 力254素早さ193
黒鬼呂布 力180素早さ73
随時更新して行きたいと思いますね♪(3/3更新)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.926 )
  • 日時: 2017/03/02 23:04
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: VwHHX.lc)

かけるさん、皆さんお久しぶりです(^ ^)
二泊三日で香港、中国へ出張してて、先程帰国しましま( ´ ▽ ` )ノ
ろくにROMれてないですが、色々な方が訪れてて賑やかですね!
今夜は流石にドリバトる元気ないですが、
また明日から宜しくです!

かけるさんはもうネット繋がらないのかな?!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.927 )
  • 日時: 2017/03/02 23:28
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: pTJRwO2i)

ケンイチさん
お疲れ様です!
速射でよくつかわれてるのが獅子まるかぶようじん坊ですね。
チャージで犬と同じ位で必殺飛んで来ますよ!
対策込みならヒーローが良いかもしれませんね(^^)

ひろみさん
厳選は趣味でしてるので苦労は無いですよ!
そのネーミング此方に引っ越して来る時に候補に出てましたね♪
良いかも(^^)

れんパパさん
お疲れ様です!
海外出張ですかw(゜o゜)wスゴイ
ネットはまだなんとか繋がってますが、何時終わるのか時限爆弾みたいです(笑)
ドリバトなかなかしっくり来るPTが出来ませんね(;^_^A
ゆっくり休んで下さいね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.928 )
  • 日時: 2017/03/03 00:57
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Uoiqw3e0)

れんパパさん
海外出張お疲れ様です。
ゆっくりおやすみ下さい。

ケンイチさん
浪MAN倶楽部、いいですね。
hir♂miもいいですがスレ名に私の名前もを入れるのはちょっと恥ずかしいですね(//∇//)
浪MAN倶楽部〜深夜の対戦酒場系列店
すごくいいですね。
やはりセンスがありますね( ‐ω‐)b
グッジョブ


かけるさん
なっくさん直伝のコアラ1本でSランクまで上り詰めました(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.929 )
  • 日時: 2017/03/03 07:38
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: ZQMuSbc7)

皆さん、おはようございます!

>ひろみさん
かけるさんのお仕事集中期間中、色々とお世話になりますがこれからもよろしくです(^ ^)

>かけるさん
昨夜はドリバトしないつもりが、やっぱり久々にやりたくてスイッチ入れたら初戦がかけるさんでしたワラ
二戦稽古頂き、あざっすm(_ _)m
かけるさんとやれるのも、もしかして最後…と思い正座して臨ませて頂きました。
いや〜、正統派、かつ技巧派との戦いは痺れました!
手汗ぱなかったです。
色々大変ですし仕事を頑張っていかなかん時ですが、早く復帰して下さい( ´ ▽ ` )ノ
寂し過ぎますT_T
パーティーは先日から自分にしっくりきてる殴り合いパでした。
あれなら苦手なコアラにも互角に行けそうでしょ?!
床もいけますが、昨夜はマイニャン かける魂でした( ´ ▽ ` )ノ
→呂布もかける魂でしたがワラ
普段はマイニャン浮かせてます!
前のリベンジが出来て取り敢えず卒業証書もらえそうですか、先生??
もっとこうしたら…って最後のアドバイス頂ければ嬉しいです(^ ^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.930 )
  • 日時: 2017/03/03 08:36
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: a9Su3LQU)

おはようございます
れんパパさん
昨晩は2戦有り難うございました!
えっ?なんでってなりましたよ(笑)
かなりゴリゴリのPTでしたね!
感じ床に弱いかなって思いましたがマイニャンういてるんだったら納得です(^^)
ハンゾウの攻撃裏オクラで封印出来るの知ってたんですね(;^_^A
僕はまだモヤモヤを形にしてます・・・ゴウ×イサ ゴウ×プリ ゴウ×フシギで何か形に出来ないか・・・
卒業試験はPT完成してからで(笑)
ラッシュ対策は出来てる感じですか?
サドンデスの行動順はもろ素早さ順になるのでその辺りがアドバイス出来そうな所です(;^_^A
具体例は無いですが・・・ラッシュ魂は使わないですよね?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.931 )
  • 日時: 2017/03/03 12:48
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: ZQMuSbc7)

かけるさん
裏オクラはバケルトンで学びました(^ ^)
最前列出すと、違うヤツをオクラ入りしちゃうんで、あの形に辿り着きましたよ!
確かに明らかなサドンデス狙いのラッシュパにはミスるとあかんですねT_T
素早さは皆無なんでラッシュ入れたいとこですが、魂に空きが…
茹で磨いてサドンデスに持ち込まれないよう頑張ります!
そしたら卒業試験ですねワラ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.932 )
  • 日時: 2017/03/03 13:15
  • 名前: なっく (ID: iw3velPV)

れんパパさん
香港、中国へ出張??凄い出張ですね!お疲れさまです。
PTの方も仕上がっているようで羨ましいです。
最近はニャン騎士やメカオロチの存在で、火力不足になる事も多いので高火力いいですね~

かけるさん
かける魂多くなってきました。ジバニャンSにかける魂で一気に落としてくるパターン等々。
かける魂今更ながら良く発見できましたね、ここで見てる方しか多分使ってないですね♪
ドリバトですが、下に負けては上から吸う様な展開が多くヨチヨチと進んでいます(笑)
最近 犬があまり居ないような?気のせいかな?

ひろみさん
Sおめでとうございます。ひろみさんのスキルや知識もあっての事です。
そろそろ、もう1PT別に組まれてみても良いかと思います^^今後の壁に立ち向かいやすくなると思いますよ☆

独り言ですが、妖怪は個別に隠し要素で行動割合が決められているかと思いますが(バケルトンが攻撃しない等)
このPTで出来たと思ってもなかなか攻撃してくれません(泣) オイ!コマじゅうろう お前だ!!
後、マイニャンにラッシュ魂持たせても 妖術倒す→ラッシュ→ガード・・・ パンドラか!!(怒)てな感じです^^;
まあ皆さんの、あるあるかとは思いますが(笑)

良い取り付き けんしん的や回復の情け深いは行動優先高めですよね 

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.933 )
  • 日時: 2017/03/03 14:41
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: a9Su3LQU)

こんにちは
れんパパさん
まだお昼はネット繋がったので今日は行けそうです。
PT本当に至急完成目指して考え中ですが、こんなに種類の豊富な妖怪が居るのに此だって言う奴が出てきません((T_T))
夜には始動出来る様に頑張りますね!

なっくさん
妖怪の行動優先に初期の性格が関係してるのかと思ってましたが、2の時程は影響出てませんね!
ラッシュあるあるで、相手のラッシュ時は綺麗さっぱり殺られるのにいざ自分の時は途中で変な行動してしまう(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.934 )
  • 日時: 2017/03/03 18:45
  • 名前: ドラちゃん (ID: HTNc16dz)

かける殿
お久しぶりっす

スレ終わるんですか?

プライベートで、かなりごちゃごちゃしてて、ろくにROMもして無かったんですが、びっくりです。
って言うか、悲しいです、、、、

大して対戦も強くないのに、遊んでくれたり、妖怪沢山持ってる訳でも無いし、いつもここに居て良いか、悩んでました。

wimax辺りで、こっそり出来ると良いですね〜(#^.^#)

でも、ご家庭を最優先で、これからも頑張って下さいませ。

お世話になりました^_^


そうそう、ひろみさん

バッツさんとフェリさんとの、寸劇懐かしいです(#^.^#)

楽しくスレやってた頃を思い出します^_^




Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.935 )
  • 日時: 2017/03/03 19:38
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: g2FoXmvX)

かけるさん
ネットの解約してもこのまま使える契約ですかね(笑)
いつ切れるか分からないスリルは体に悪そう(^-^;
かけるさんとのドリバトとランバトしたかったけど
毎日寝落ちしてばかりでダメじゃーろ!(T-T)


ドラちゃん!
お久しぶりです。元気してましたか?
何かと大変そうですが、大丈夫ですかね。。。
わたしも頑張ります!キイテナイ


ひろみちゃん、りぼんちゃん
スレ主代行よろしくお願いしますm(__)m
基本的に深夜にしか登場してませんが、
わたしもできることはサポートしますので(*^^*)
新店「☆深夜のオネェ★りぼん嬢パーリールーム♪」
星のあたりが系列店の証ですがいかがでしょ(笑)
、、、言ってみたかっただけです。


ひーぼーさん
きっとかけるさんも足をはこんでくれると思うので
また遊びにいらしてくださいね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.936 )
  • 日時: 2017/03/03 19:51
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Uoiqw3e0)

れんパパさん
至らない点が多々あると思いますが、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m


なっくさん
次はなっくさんに教えて貰った天狗PTかな?(^^)
でもコアラとバケルトンが好きなのでまだこのままかも( ̄▽ ̄;)
全くうでも知識もないですけど。


ケンイチさん
もうすぐSSらんくになるかも( ̄▽ ̄;)
PTの性能だけですけどね!
勝てるようになったら楽しくなりました。


かけるさん
ネットがまだ繋がっていて良かったですね。ずーっとこのままで居ればイイのになぁo(´>ω<`)o

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.937 )
  • 日時: 2017/03/03 20:25
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: a9Su3LQU)

こんばんは
ドラちゃん殿
お久しぶりです(^^)
プライベートのゴタゴタ大変ですね。落ち着きましたか?
一応休業ですが、その間ひろみさんが店を守ってくれるので安心してます!
バトルとか妖怪とか関係無く来てくれるだけで嬉しいので全然悩む事無かったですよ。
僕の方がドラちゃん殿に色々と気を使って貰って勇気を貰った事が多かったです。有り難うございます(^^)
また、遊びに来てくださいね♪

ひろさん
本当に何時繋がらなくなるか不明です?
来月からなのかとも思って来てる位です(笑)
寝るのが一番健康に良いので眠たい時は寝ましょうね!
まだバトルできそうなので、残りはドリバトでPT完成させてれんパパさんの卒業試験を出来る様にします(笑)

ひろみさん
ケンイチさん案のロマン倶楽部が良いんじゃ無いかな!
対戦酒場の男はみんなロマン倶楽部の一員だと思うし此れからもロマンを追いかけましょうって事で(笑)
ただの女好きにならない様にしなければ(;^_^A

りぼんちゃん
女の子もロマン倶楽部に入れるので安心して下さいね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.938 )
  • 日時: 2017/03/03 21:49
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Uoiqw3e0)

ドラちゃん
お久しぶりです。
ドラちゃんもお忙しそうですね。
是非雑談しに来てくださいね(^^)

最近フェリシアさんもお忙しいようで、寂しいですね。ダイエットしているのかなー?


ひろさん
サポートよろしくお願いしますm(_ _)m

ドリバトはSSランクになりました。
そろそろ知っている方にも当たるかな?
ドキドキ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.939 )
  • 日時: 2017/03/03 22:01
  • 名前: ドラちゃん (ID: HTNc16dz)

かける殿

DS紛失事件みたいに、ネット契約終了は、うっそーみたいな、オチじゃないですか?(#^.^#)

ゴタゴタは、養育費問題ですww
中々、厄介ですよ、、四月には解決すると思うんですがね〜

弁護士やら、市の無料相談やらで、バタバタしてますww

ひろさん

ちわっち!!(#^.^#)
久しぶりっす。

この前久しぶりランバトして、赤雨で潜りましたよ(#^.^#)
まだまだ、いけてましたww

負けたら終了ルールで
シドボー倍速で遊んでたら負けたんで、10戦位で終わりましたww

ひろみさん

スレ主代行ですか?
頑張って下さいね(#^.^#)
陰ながら応援してますね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.940 )
  • 日時: 2017/03/03 22:52
  • 名前: ケンイチ (ID: AfyELkRB)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
回答ありがとうございますm(__)m
今更ながらマイニャンとししまるにチャージ持たせて比較しました。
百列マイニャンの方が圧倒的に早く、百万倍でししまるとほぼ同じですね。
マイニャンもししまるも二回移動で満タンです。
後衛必殺は風呂頭巾やはり早いですね。一回で60パー位貯まってそうです。
満タンになるのは二回移動後ですが。
Tコマがチャージ付けて二回移動でギリ満タンにならないです><

ドラちゃん殿
お久しぶりです。
またお時間ある時にバスTでも行きましょう!
前回寝てて行けなかったのが残念だったので。。

ひろみさん
ロマン倶楽部良さそうで良かったです。何度もスレで出てきてる名前なので、
僕が言わなくてもそのうち行きついてた名前の感じしますね。
候補の一つとして検討したってください。
SSおめでとうございますm(__)m
僕もそろそろ久々に潜ろうかな。当たるかもですね!


Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.941 )
  • 日時: 2017/03/03 22:54
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 4cfIHnjs)

今日は早く帰ってきたのに既にチョー眠い(´ω`)

なっくさん
かける魂の存在はたしかKPちゃんが紹介してましたよ。
それで最近流行り出したのかもですね。


かけるさん
わたしの場合は寝落ちですからね。
布団で寝れたら健康なんですが(笑)


ひろみちゃん
SSランクおめでとうヽ(´∀`)ノ
あっという間に追い抜かれますね。
そのままテッペンまで頑張れー♪


ドラちゃん
弁護士まで(>_<)
とても大変そうですね。。。
落ち着いたら雑談しにきてくださいね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.942 )
  • 日時: 2017/03/03 23:57
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: ZQMuSbc7)

皆さん、こんばんは!
残業からの飲みの今から帰りますT_T
ひろみ代行が満場一致で可決されましたので、このスレも安泰ですね(^ ^)

かけるさんの卒業試験やだな〜T_T
かけるさんが納得いくパーティー出来たらボコスコですから…
けど猛者を超えてみたいから楽しみかな( ´ ▽ ` )ノ

今夜もドリバト頑張るぞ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.943 )
  • 日時: 2017/03/04 07:34
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: vBZZrNI/)

おはようございます
ドラちゃん殿
精神 体力的にしんどそうですね。
息抜きも必要だと思うので、何時でもお話し来てくださいね。

ケンイチさん
風呂頭巾使ってる人も多いですね!
カエルも結構多いですよ。
僕はチャージでちょこまかするのが面倒なので使ってません(;^_^A

ひろさん
KPさんここ見て無いと思うので自分で発見したんですね!
やっぱ凄いですね♪

れんパパさん
PTかなり迷走してます((T_T))
床PTはかなり少なくなった感じはしますが、速射PTがかなり増えてますね。
アタッカーで悩んでましたが、壁も悩んで来てます(;^_^A
ぬらり 先代 呂布 のPTの攻撃に本当に耐えられません。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.944 )
  • 日時: 2017/03/04 09:25
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: PZfa1ZxY)

おはようございます(´ー`)

あ〜…忙しさの波が荒すぎるゾ(@_@;)
ゲームはお約束がなければ、オニキンさんに魂を貰って終了の日々です…


かけるさん
ロマンの前には、多少の犠牲はやむを得ない!だから仕方ないねって方より、やっぱりお姉さんの薄着がメインのように聞こえますが… Σ( ̄□ ̄lll)オイオイ
いつも出口が見えず、ロマンの追っかけを語っている皆さんも面白いし (´ ▽ ` )b

スレタイに関係なく、いつもの皆さんが来て頂ける事が一番良いですからね♪


ドラちゃん
あまり深く聞けないけど…色々と大変そうですね (;°▽°)アッ…
身体には気を付けて下さいよ、毒を吐きに雑談しに来て下さいね♪

時間があるようでしたら、遊びましょう(*´ー`)


ケンイチさん
そうそう、1つお知らせしておかないと…
私もひろみさんも、出禁になった経験がありますので静かな時は…要注意ですよ ( ̄。 ̄)ゞ
呼びかけ応答が無かったら…後はヨロシクってなりますので♪アシカラズ…


ひろみさん
SSまで辿り着きましたかっ!
流石ですねぇ〜ヤル気になれば、あっと言う間♪
その調子で、SSSの皆さんにも名前を売って下さいね (´∇`)


ひろさん
「☆深夜の癒し★ひろ&ひろみのお部屋♪」ってのも視聴率は取れそうですよ!フフッ
ひろひろコンビで、皆さんの要望にお答えするスレ♪
何が来るかはドキドキですが、如何ですかね?v( ̄ー ̄)ニッ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.945 )
  • 日時: 2017/03/04 09:58
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: vBZZrNI/)

りぼんちゃん
僕のロマンの解釈は、理想のPTを追い求めて行く旅だと思っていますが。
決して可愛いお姉ちゃんのお尻を追いかける様な不埒な考えでは有りませんよ( ̄^ ̄)キッパリ
かなり嘘っぽいか( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.946 )
  • 日時: 2017/03/04 19:01
  • 名前: ドラちゃん (ID: HCG5JB9N)

りぼんちゃん

久しぶりに来て、重っ苦しいレスして、ごめんね、、

養育費問題は、今の嫁との話しでは無いですからねー(#^.^#)

かける殿
皆さん

この手の話しを、レスすべきじゃなかったです、、完全にスレ汚しでしたね、、
すみませんでした。

以後、気を付けます(ToT)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.947 )
  • 日時: 2017/03/04 19:56
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: vBZZrNI/)

ドラちゃん殿
なんか、ほっとしました(^^)
家族の為に仕事頑張ってたのにな〜 なんて1人で想像してました(;^_^A
でも、なんか良かったです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.948 )
  • 日時: 2017/03/04 20:00
  • 名前: ひーぼー (ID: cDoIEVxE)

かける様
残り僅かのレス数ですが
一レスお借りさせて頂きます。
かける様のこちらの
深夜の対戦酒場のおかげで
閲覧オンリーでしたが^_^
基本下手くそな私でもsssに上がる事が
出来ました。
ありがとうございます
どうしてもお礼が言いたくて
貴重なレスをお借りしました
返信は無しでお願い致します。
新天地でも身体に留意し頑張ってくださいませ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.949 )
  • 日時: 2017/03/04 20:57
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: D01M96G2)

皆様、こんばんは(^^)

ケンイチさん
やはりロマン倶楽部がいいですね。
ロマンを追いかけるスレということでとても良いと思います( ‐ω‐)b

れんパパさん
まだまだドリバトは未熟者ですがご指導よろしくお願いします。

なっくさん
コアラ、バケルトン、天狗、先代閻魔、おくらいり?、むりだ城?なんてどうでしょう(^^)
でもまだ天狗いないし、スポクラもしないとです。
神話装備も欲しいし、やる事満載です。


かけるさん
ネットはまだ無事なのですか?
このままずーっと繋がっていて欲しいです。かけるさんと対戦したかったです。
あっ。
私はコアラパですけど( ̄▽ ̄;)

ひろさん
ひろひろコンビ結成しましょう。
すでにひろさんはSSSランクなのですか?
やはりなかなか追いつけない( ̄▽ ̄;)
ヽ(´・ω・`ヽ)まってー

りぼんさん
私はまだレア魂落とす敵とも戦ってないし、スポクラもあまりやってないので妖怪未育成だし、神話装備も一つも持ってないし、ドリバトだけ進めてやる順番が逆でした( ̄▽ ̄;)

ドラちゃん
ものすごーく大変そうなのですが(>_<)
気晴らしに雑談しに来てくださいね(^^)
また、バスターズでもフレバトでも遊んで下さいm(_ _)m

ひーぼーさん
初めましてかな?
私は二児の男の子の父親です。
最近やっとドリバトにハマリ、SSランクになりました。
よろしくお願いしまーす(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.950 )
  • 日時: 2017/03/04 21:10
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: vBZZrNI/)

ひーぼーさん
此れからもドリバトの話題満載のレス宜しくお願いしますよ〜
このスレ終わっても、ひろみさんがロマンなスレ主で登場してくれるので大丈夫ですよ!

ひろみさん
ネットまだ繋がるんですが、此って契約解除出来て無いのではと思って来ました(;^_^A
嫁に言うべきか言わざるべきか・・・
悩み中( ̄〜 ̄;)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ