妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店
  • 日時: 2017/03/03 10:52
  • 名前: かける (ID: a9Su3LQU)

3号店 開店しました(^^)
スキヤキも発売しバスTも盛り上がってます。ドリバトも新妖怪の追加により環境が変化してますが、人気のPTに負けないオリジナルのPTで皆で楽しみましょう(^^)
雑談、フレバトの申込み等に使ってもらえればと考えてますので気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161・力161素早さ160・力162素早さ157
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
コマジロウS 妖力147素早さ108
フユニャンS 力152素早さ172
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力186素早さ106
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力217素早さ67
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP261力179
コマさんJ 妖力168素早さ120・妖力167素早さ122
コマじゅうろう 力163素早さ114・力164素早さ112
むりだ城 HP326守り185
シロカベ HP329守り197
ソウナメ 力176素早さ106
大バケット 力179素早さ109
自慢ハッタン 力192素早さ70
トレベア 妖力177素早さ120
魔天王 力254素早さ193
黒鬼呂布 力180素早さ73
随時更新して行きたいと思いますね♪(3/3更新)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.251 )
  • 日時: 2017/01/10 06:53
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: XymszE/B)

おはようございます。
ひろさん
すみませんm(__)m
増やした妖怪整理していたらレスに気付かず寝落ち|してました(;^_^A
今晩は、夜外出しなければならないので明日以降で宜しくお願いします。
増やした妖怪整理してたらイザナミが増えていませんでした・・・
妖楽でたまに出てくるので捕獲出来たらお渡ししますね!
他のは、明日以降でお渡し出来るのでマルチの前に交換お願いします。

りぼんちゃん
神妖怪3体とスシヒーローとヤミキュウビ用意出来てるのでまた都合教えて下さいね♪

るうパパさん もちさん
魔天王の準備が出来ました(^^)
明日以降で都合連絡下さい。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.252 )
  • 日時: 2017/01/10 08:24
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 4ahmjSo9)

おはようございますm(_ _)m

昨日初めて無限寿パーティに当たりましたが、あんなんで勝って何が楽しいんだろう?って思いドリバト止めてランバトやってました(笑´∀`)

かけるさん

ありがとうございますm(_ _)m
仕事と子供達を寝かしつける時間以外なら大抵は繋げると思います(≧∇≦)b
昨日バグ利用パーティと戦いましたが、あれ直らないとドキ土器いなければ何やっても勝てないので、しばらくはL5にメール凸しないとダメかもしれません(ノД`)

ひろみさん、りぼんさん

初マルチ楽しまれたみたいですねヾ(o´∀`o)ノ
れおママさんがツチパン使ってるのは
スキル:ヌーがあるからですかね。
オススメなヒーラーはやはり「はっぴっぴ〜」な花咲じぃですかね( ´艸`)
足が遅いヒーラーは一点で戦うには問題ないですが、ダンジョン歩き回るとなると、足が早い方がストレスフリーで楽しめます(≧∇≦)b

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.253 )
  • 日時: 2017/01/10 13:45
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: eOoaflGx)

コンニチハ…より、もんげ〜!!!ヽ(ОД@;)ノ

ひろさん!スシ関係って…そんなにも多いの?
軽はずみに調べもせず、かけるさんにご無理言っちゃったわ…(*゚-゚)ダメダメじゃん!
かけるさーん!!本当にごめんなさい ( ̄▽ ̄;)

ちょっとわがまま過ぎましたね…反省します…(´×ω×`)

どーしましょ!何か私に出来る事ありますか?
今の所ですと…必要妖怪は揃ってそう…ドリバトのお相手は全然ダメだし…あとはマルチで協力するか…お喋りの相手かな…( ̄^ ̄゜)

毎日22時付近からでしたら、大体フラフラしていると思いますので、呼んで下さいませ♪
よろしくお願いします (^ω ^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.254 )
  • 日時: 2017/01/10 16:47
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: riURGZxk)

みなさん、こんにちは(^o^)/

ドラちゃん
詳しく説明していただきありがとうございますm(_ _)m
ダメージは実際のレベルではなく、tlvが関係しているのですねΣ(゚ロ゚;)
tlvが上がればダメージが上がる、装備を充実させれば強くなるということでいいのかな?
検証して調べたのですか?
す、すごいです。


るうパパさん
おすすめヒーラーは花咲爺なのですね!
持っていないので、とりあえず、ツチパン、イケメン犬、日ノ神、エンマでやってみます。
ヒーラーはイケメン犬でもいいのかな?
スキル、モテモテだし、一応レジェンドだし。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.255 )
  • 日時: 2017/01/10 17:07
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: XymszE/B)

こんにちは(・∀・)ノ
りぼんちゃん
別に何もしなくて大丈夫ですよ(笑)
いつものままで良いですよ(^^)
また明日にでも交換お願いしますm(__)m

ひろみさん
ヒーラーは、ぬらり神とズッキュン使ってましたが卵の君を使ってみようかなって考えてます。
ヒーラーHPB以上なのが少ないのでボスの必殺で殺られてしまうので卵の君はAなのでどうかなって思っています。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.256 )
  • 日時: 2017/01/10 17:44
  • 名前: ドラちゃん (ID: 5SVLytBv)

ひろみさん

気合い入れて、検証した訳では無いですよ(#^.^#)

簡単に言うと、同じキャラのレベル違いを二体だけにして、武器ステは同じにして

ダンジョン内で、操作するキャラを
変えながら、敵に攻撃しただけww
ダメージは同じww

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.257 )
  • 日時: 2017/01/10 18:28
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: vw5IG1bB)

お久しぶりです。
私はバスTのヒーラーはずっと椿姫一筋です
ヒーラーながらちからが218(Lv99 ,個体差有)もあり技に渾身の一撃もあるので結構一人でもどうにかなるのが強みです
あと雑魚敵を一点に集めて渾身の一撃で一気に輪切りにするのが楽し過ぎて(笑)
ちなみにスキルのお陰で一度に敵をたくさん輪切りにすればするほどHPが回復してくれます
ただし調子に乗って集めすぎたり渾身の溜める向きを間違えるとこちらがミンチにされます、ご注意を(体験談)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.258 )
  • 日時: 2017/01/10 18:39
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 4xf5s2t2)

かけるさん
ありがとうございます♪
明日、お世話になりますm(_ _)m


ひろみさん、藤色さん
私も椿姫か、スピーディWをヒーラーで♪
ただし、お供として使用中ですのでリーダーとして練習してみます( ^ω^ )
椿姫の技は気になっていましたから…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.259 )
  • 日時: 2017/01/10 20:01
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: mv6tycB0)


ひろみさん

花咲じぃは早い回復役って感じで重宝しますが、みなさんの話見てると、椿姫、卵の君とかも良さげですね(≧∇≦)b
自分の場合はぬらり神リーダーなのでヒーラー2に覚醒エンマ、日の神の神3体構成が安定です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.260 )
  • 日時: 2017/01/10 20:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: riURGZxk)

るうパパさん

皆様の話からですと、ヒーラーは花咲、ぬらり神、椿姫のうちの2体が宜しいのかな?

まあ、私はまだ序盤のダンジョンでそんなに難しくないので、ツチパンとイケメン犬でも良いかな(^o^)/

椿姫もようやくガチャで出たのでそのうち使ってみます。

ドラちゃん
検証の詳しい解説ありがとうございます(^o^)/
装備はこの間のマルチプレイでかなり強くなったので、実際のレベルを気にしないで妖怪を選べます。
ありがとね(*´ω`*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.261 )
  • 日時: 2017/01/10 22:05
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: mN1X3iF5)

かけるさん
いえいえ、たまたま時間ができたもので
お誘いしただけですのでお気になさらずー(*^^*)
スキヤキに移行した直後なので色々進めることも
あると思いますし、時間ができたら遊んでください♪
スシ妖怪もホントに余剰がある分だけで大丈夫ですよ。
無理されないでくださいね。
わたしからは何も役立つものを提供できないので、
せめて高レベ妖怪を確保しておきます(>_<)


ケンイチ氏
サブ機はのちほど登録しますね(*^^*)
ケンイチ氏とのマルチも楽しみです♪
やっぱり山田ですか?(笑)


ひろみちゃん
わたしはヒーラーにきゃん太郎を使ってます。
本編での相棒だったのでその流れですね。
(愛のシャクがないだけともいいますが。)
マルチの時にカンフーマッハも使いましたが、
守りが低すぎて自己回復で精一杯でした(^-^;
椿姫はかわいくて良いですね。
わたしもガシャ頑張ろ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.262 )
  • 日時: 2017/01/11 17:26
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: l5hL7cJk)

こんにちは
昨晩は飲み過ぎて知らない間に寝てました|
りぼんちゃん るうパパさん
今晩交換お願いしますm(__)m
22時以降で見つけ次第レスしてお誘いしますね!

それと、お暇な人?今晩辺りマルチに連れてって下さい(^^)
はっきり言って何をどうしたら良いか全く解らないのでエスコートお願いしま〜す(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.263 )
  • 日時: 2017/01/11 17:46
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: c9MHeC1I)

こんばんは!

かけるさん
本日は、お世話になります <(_ _)>

私は、ほとんど解放していませんので…良い所にお連れ出来ませぬぅぅぅ…
何方かにお部屋作って頂ければ、お付き合いしても大丈夫ですよ (* ̄∇ ̄) ルウパパサン…デバンカモ…
人数必要でしたら、声をかけて下さいませ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.264 )
  • 日時: 2017/01/11 17:55
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: l5hL7cJk)

りぼんちゃん
部屋??全部解放してるデータ有るので何処でも連れていってあげれますよ(^^)
スシの限定ダンジョンならスシ限定妖怪わんさか出てくるので良いかも!
何号室になるか解らないけど部屋借りときますね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.265 )
  • 日時: 2017/01/11 18:15
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: eOb1i1a/)

かけるさん

昨日は飲みだったんですね(@^▽^@)
道理で夜
見掛けなかった訳ですね(笑´∀`)
22時了解です(^_^)ゞ
子供達が寝次第、レスさせてもらいますm(_ _)m

家の回線が悪いので落ちる可能性大ですが…間に合えば参加させてくださいヾ(≧∇≦)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.266 )
  • 日時: 2017/01/11 18:32
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: qJ7iiUr6)

かけるさん、りぼんさん
こんばんは!

今宵はマルチプレイですか?
参加したいのですが、私はまったく戦力にならないので、補欠で人数足りない時混ぜてください(^o^)/

取り敢えず練習しておきます
ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.267 )
  • 日時: 2017/01/11 18:38
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: l5hL7cJk)

るうパパさん
よろしくお願いしますm(__)m
魔天王とおまけで後2体お渡ししますので(^^)

ひろみさん
装備揃ってますか?
装備さえ揃えば誰でも強いなりますよ。
スシ限定のディープ行きますか?
それか神ダンジョンかな?

マルチの妖怪って何で行けば良いですか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.268 )
  • 日時: 2017/01/11 19:11
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 80jsDnAy)

かけるさん
全部解放〜ですか?(@_@;)スゴ....
私も300装備ではないですが、宝箱狙ってひろみさんの装備Upかな?

かけるさんはアタッカーが、よろしいのではないですか( ^ω^ )バッサバッサト....ネ!
初ヒーラーで、私は参加させて頂こうかしら…

ヒーラーは上手く出来るか、ちょっと心配ですけど…
かけるさーん、ひろみさーん!るうパパさーん
ドロ船に乗った気分で!( ̄▽ ̄)ハハハハッ...ヨロシク!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.269 )
  • 日時: 2017/01/11 19:58
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: qJ7iiUr6)

りぼんさん、かけるさん、るうパパさん

私は2軍なので人数が足りない時に参加しますね!

りぼんさん
私は装備はある程度この前のマルチプレイで揃ってます。
私、2軍ですので、人数が足りない時に参加しますm(_ _)m

1軍のケンイチさんは今宵行けそうですか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.270 )
  • 日時: 2017/01/11 20:12
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: eOb1i1a/)

かけるさん

3匹!?何だろう…気になりますが、
お楽しみにしておきます(^_^)ゞ

りぼんさん

自分も全て解放済みなので、今日は行きたいダンジョン仰ってくださいね(≧∇≦)b

自分もヒーラー(ぬらり神)で行きますが落ちる危険性が(ノД`)

円陣猫盾とか狙っちゃいますか?( ´艸`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.271 )
  • 日時: 2017/01/11 20:37
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: l5hL7cJk)

りぼんちゃん
了解(^^ゞ
コタロウで出陣します。
装備何にしようかな♪
衝撃か魔弾で迷うな〜
クルーザーに乗った気分で行きますね(笑)

るうパパさん
残りの2体は、僕の趣味みたいな感じです(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.272 )
  • 日時: 2017/01/11 21:06
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: osFJtPtg)

かけるさん
交換いつが良いでしょうか?
そちらが良い時間教えてください^ ^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.273 )
  • 日時: 2017/01/11 21:27
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: eOb1i1a/)

かけるさん

子供達が寝てくれたので、以降大丈夫ですのでオンラインにしておきます(^_^)ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.274 )
  • 日時: 2017/01/11 21:34
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: l5hL7cJk)

咲夜さん
今から行けますよ(^^)

るうパパさん
了解です(^^)

順番にお誘いしますね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.275 )
  • 日時: 2017/01/11 21:42
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: osFJtPtg)

かけるさん
宜しくお願い致しますm(_ _)m
ゲーム名 エース です。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ