妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店
  • 日時: 2017/03/03 10:52
  • 名前: かける (ID: a9Su3LQU)

3号店 開店しました(^^)
スキヤキも発売しバスTも盛り上がってます。ドリバトも新妖怪の追加により環境が変化してますが、人気のPTに負けないオリジナルのPTで皆で楽しみましょう(^^)
雑談、フレバトの申込み等に使ってもらえればと考えてますので気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161・力161素早さ160・力162素早さ157
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
コマジロウS 妖力147素早さ108
フユニャンS 力152素早さ172
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力186素早さ106
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力217素早さ67
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP261力179
コマさんJ 妖力168素早さ120・妖力167素早さ122
コマじゅうろう 力163素早さ114・力164素早さ112
むりだ城 HP326守り185
シロカベ HP329守り197
ソウナメ 力176素早さ106
大バケット 力179素早さ109
自慢ハッタン 力192素早さ70
トレベア 妖力177素早さ120
魔天王 力254素早さ193
黒鬼呂布 力180素早さ73
随時更新して行きたいと思いますね♪(3/3更新)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.226 )
  • 日時: 2017/01/08 22:23
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: vDOOygc6)

こんばんは〜。

もちさん

ワルノリンパで吹っ飛ばしながらロックってものすごい嫌なパーティですね(笑´∀`)
ワルノリンパで思い付いたのは、
ワルノリン×2隠密魂と吹っ飛ばし魂、隠密魂と素早さ上げる装備で飛ばしながら
アイテム奪ってくパーティ位でした(^◇^;)

かけるさん

覚醒日の神は意外と使えるかなって思って思って使ってみました(≧∇≦)b

Sランク位なら結構戦えるんですが、
まだ新しい環境になれず、結構厳しい状況です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.227 )
  • 日時: 2017/01/08 23:21
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: Tz4oaxK4)

皆様、こんばんはー!

昨日はれおママさん、りぼんさん達と初めてバスターズ、マルチプレイをしました。
マルチプレイ楽しかったです!
今度かけるさん、ケンイチさん、ひろさん、ドラちゃん、マルチプレイやりましょう(^o^)/
私はアタッカーのクセに逃げ回ってましたけどw
ヒーラーいないと厳しそうなので練習しないとです( ̄^ ̄)ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.228 )
  • 日時: 2017/01/09 00:41
  • 名前: ケンイチ (ID: 4vMSIhCY)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろみさん
バスターズマルチ体験されたのですね!フレンドさんとやると楽しそうですよね(^^)
近いうちにぜひお願いしたいです。ヒーラーが大変そうですよね(笑)
僕もアタッカーばかり操作してるので。。

皆さん対戦に向けてPT考えたりもしてるんですね。
山田の活かし方がいまいちピンとこないのです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.229 )
  • 日時: 2017/01/09 03:15
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: pIXLHAg.)

ケンイチさん
Tバスターズマルチプレイ楽しいと思いますので是非やりましょうよ(o^^o)

下手ですけどw

ヒーラーはどの妖怪がいいのかな?
れおママさんはツチパン使ってましたね。
こなたさんはぬらり神を使ってましたね。
センポクカンポクやスピーディーwや椿姫でもいいのかな?

かけるさん
ツチノコパンダがあまっていましたら1体お譲りいただけないでしょうか?
Tバスターズのヌーパーツが出やすくなるスキルとヒーラーでつかえそうなので。
あつかましくてすいませんm(_ _)m

マルチプレイやりたいです。
1度やりませんか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.230 )
  • 日時: 2017/01/09 08:10
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Cs8jsPye)

おはようございます。
ひろみさん
了解です(^^)
今晩にでもお渡ししますね!
スキヤキは、購入予定ですか?
もし、予定が無いのなら神妖怪も増やしてるので一緒にお渡し出来ますよ。
他のスキヤキ限定も有るので卵のきみとか(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.231 )
  • 日時: 2017/01/09 09:11
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: JhvfKpRj)

みなさん、おはようございます。

かけるさん
ハーレーのカスタムショップってスゴいですね。
バイクはよく分かりませんが、
知らない人でもトキメキますよ(*^^*)

引き継ぎされるんですね。
わたしはテンプラとスキヤキ購入予定なので
スシが絡む妖怪をお裾分け頂けたら嬉しいです。
具体的にどの妖怪かは後で調べます(>_<)
あと卵の君もお願いしたいです(^-^;
厚かましくて申し訳ないですm(__)m


ひろみちゃん
れおママさん達とバスT行ったみたいですね。
フレンドさんとのマルチ楽しかったでしょ?
ぜひご一緒させてくださいね(*^^*)
塾長とのマルチも楽しみですね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.232 )
  • 日時: 2017/01/09 10:05
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Cs8jsPye)

ひろさん
転職、楽しみ半分不安半分位ですが楽しみの方が大きいです(笑)
スシ絡むのだと、大きいので覚醒エンマと先代閻魔にぬらり神かな?
他にも有ったら言って下さい!
卵の君も了解です(^^)
ハーレーのカスタムショップに行くのに乗ってるバイクはカワサキです(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.233 )
  • 日時: 2017/01/09 10:33
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: JU5bDi17)

おはようございます〜

かけるさん
マルチ!面白かったので…是非一緒に ♪
意外にハマるかもですよ!
私はまだ、クリアして無いものが多いので、ディープダンジョンなど案内出来ないですけどね〜…
クリアした方がいらっしゃれば、選んで行けますから♪( ´▽`)

チャットが、用途別に5種類だったかな?ありまして、その中から選んで会話をするのですよ!
私…打ち込みかと心配してましたが (//∇//)ハズカシ〜

後は昇天しない様、金貨を集め襖から次の階に移動って感じですね ( ̄。 ̄ノ)ノ
ご参加お待ちしておりまーす!


スキヤキのセーブデータは2つなんですか?
4倍の引き継ぎですって…凄すぎですね (@_@)

スシの…限定、連動の…神…S、レジェンド.....kk…大辞典に登録したい…

あぁぁっ!…心の声が… ( ̄▽ ̄)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.234 )
  • 日時: 2017/01/09 11:02
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: oEVlG6pT)

KKブラザーズでしたら2.0以降TEMPURAでも手に入るようになりましたよ。
イナホ側のクエスト(2.0〜)の
「不思議探偵社のジャポン観光ツアー」です。
多分SUSHIではトムニャンが手に入るのかな?

ランクちまちま上げてようやくランクS200です♪( ´▽`)
最近は200〜250辺りをウロウロしてます…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.235 )
  • 日時: 2017/01/09 11:20
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Cs8jsPye)

りぼんちゃん
了解です(^^)
神妖怪3体と乙姫ちゃんとスシヒーロー?KKはスキヤキで仲間になるみたいなので後はオトナカイかな?まだ有ったかな?
ひろさんもスシ限定で要る奴有りますか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.236 )
  • 日時: 2017/01/09 13:11
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 2TMi/ZV9)

かけるさん

神妖怪もいただけるのですか?
嬉しー(*´ω`*)
スキヤキは今のところ購入しないです。
すいませんm(_ _)m

スシは持っているので、スキヤキ連動の神妖怪よろしくお願いしますm(_ _)m

| 壁 |д・)チラ
卵の君もいいのですか?
ありがとうございまーすm(_ _)m

こちらはいいのが無いですが宜しいのですか?
力になれる事がありましたら言ってください(^o^)/

追記
今日は22時以降にインできます。
かけるさんのご都合が宜しければ今夜よろしくお願いしますm(_ _)m
厚かましくてすいませんm(_ _)m


ひろさん

ひろさんがマルチプレイ一緒にやってくれたら百人力です( ̄^ ̄)ゞ
かなり足でまといですがよろしくお願いします。
フレンドさんとのマルチプレイ楽しいです(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.237 )
  • 日時: 2017/01/09 13:40
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: JU5bDi17)

藤色さん
KKってそうなんですか?
そんなクエスト見た気もしますね… (´・Д・)」
ありがとうございます♪


かけるさん
気持ちがダダ漏れ…でしたね…すみません (´・_・`)

あ〜!マルチで皆さんが、どんな動きされるかが…楽しみで楽しみで♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.238 )
  • 日時: 2017/01/09 13:41
  • 名前: トラトラ2017 ◆Dz89C.CMp6 (ID: cvwfSpTD)

かけるさん皆さん
こんにちは!
ようやくスキヤキが届いたので
バスターTとか宜しくです

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.239 )
  • 日時: 2017/01/09 13:56
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Cs8jsPye)

こんにちは
ひろみさん
了解です(^^)
今夜お渡ししますね♪
神妖怪は、ぬらり神以外ですね。

りぼんちゃん
だだ漏れで良いですよ(笑)
また、都合教えて下さいね♪

トラトラさん
スキヤキデビューですね!
手助け出来る事有ったら言って下さい(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.240 )
  • 日時: 2017/01/09 17:15
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: 9woAbWtv)

かけるさん
いいんですか?
出来ればでいいですが、先代いいですかね、、、
スシとスキヤキ持ってないので。
他に欲しい方がいたらスシヒーローどれでもいいのでお願い出来ますか?

もちさん
有難うございます^ ^
交換出来る時言ってください!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.241 )
  • 日時: 2017/01/09 18:15
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Cs8jsPye)

咲夜さん
OK 了解です(^^)
先代とスシヒーローですね!
スシヒーローって ハンゾウとバニーとDレックスとシャリマンだけですよね?まだ居たかな??

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.242 )
  • 日時: 2017/01/09 18:24
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: 9woAbWtv)

かけるさん
有難うございます(≧∇≦)
先代、バニーミントお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.243 )
  • 日時: 2017/01/09 22:21
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: JhvfKpRj)

かけるさん
スシなしだと入手できない妖怪を調べたら
思った以上にたくさんありました(^-^;
数が多いので今度わたしが引き継ぐときに
レンタルをお願いできますか?

一応書き出してみます。
バニーミント
ハンゾウ
スカイシャリマン
ヤミキュウビ
オリジン
Dレックス
乙姫

なまなまはげ
イザナミ
オオヤモリ

ぬらり神
先代閻魔大王
覚醒エンマ

まだスキヤキ買ってませんし、
いつになるか分かりませんが、
可能なもので構いませんので(^-^;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.244 )
  • 日時: 2017/01/09 22:29
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: pIXLHAg.)

かけるさん

貴重な妖怪ばかりこんなに沢山ありがとうございましたm(_ _)m
神妖怪すごいです。
ありがとうございましたm(_ _)m
みなさんもマルチプレイできるようにヒーラー練習します。
こちらの妖怪ショボてすいませんm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.245 )
  • 日時: 2017/01/09 22:33
  • 名前: ケンイチ (ID: 4vMSIhCY)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろみさん
僕はヒーラー、ソロではツチパンと福禄寿使ってます。
他にもいろいろ使いたいのですがLVが。。

バスターズで使いたい妖怪いっぱいですがLVはあまり関係ないのでしょうか?
きょうぺいちゃんさんの動画で検証されてますが今自分のパソコン音声が出ないので良く分からないです><

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.246 )
  • 日時: 2017/01/09 22:34
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Cs8jsPye)

こんばんは
咲夜さん
引き継ぎ終わりましたのでまた何時でも交換できますので言って下さい(^^)

ひろさん
乙姫ちゃん以外は交換出来ますよ!
スキヤキに引き継ぎすると乙姫ちゃんの解放も出来る様になります(^^)
そのときに必要になる妖怪は捕獲出来るで言って下さい。

ひろみさん
全部有りました?抜け落ち有ったら言って下さいね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.247 )
  • 日時: 2017/01/09 23:04
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: JhvfKpRj)

かけるさん
スキヤキで乙姫も解放できるんですね!
それは知らなかったです(^-^;

かけるさんの手持ちがなくなりそうなので
かけるさんに余裕があれば
甘えさせてもらいますね♪

お時間あれば少しマルチ行きませんか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.248 )
  • 日時: 2017/01/09 23:34
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: pIXLHAg.)

かけるさん
コアラにゃんは貰えると思ってなかったのでびっくりしました。ありがとうございましたm(_ _)m
マンモスうれぴーです(古いですねw)
かけるさん太っ腹でーす。
かけるさんは ボクサーは僕さー なので実際は太いお腹ではないですね。
私は太いお腹ですけどw

ケンイチさん
きょうぺいちゃんさんの動画見ました。
動画では本編の武器装備、魂装備によるダメージの変化はなく、レベルによるダメージの変化はあります(きょうぺいちゃんさん調べ)
妖怪のレベルが高いほどダメージも増えるそうです。

やはりヒーラーはツチパンを使っていたのですね。

私はもう1体はスピーディーwかセンポクカンポクかな?

追記
ひろさん
レス見落としてました。
マルチプレイご一緒したかったです(TT)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.249 )
  • 日時: 2017/01/09 23:38
  • 名前: ケンイチ (ID: 4vMSIhCY)

みな様お疲れ様ですm(_ _)m
もともとのDSのタッチパネルがボロボロなので最近サブ機をメインとしました。
フレンドの皆様、お手数ですがフレコの登録ぜひともお願い致します。
けんいち 0619-6810-6585

ひろさん
お疲れ様です!
今日はもう寝ますです><また遊んでください。

ひろみさん
有難うございます!
レベル関係あるんですね。さいきんなぜかパソコン声が聞こえないので映像だけだと分かりませんでした。
やはり使いたい子は鍛えないとですね!あと鍛えたいのモテマクールかズキュキュン太かモテモテさんですが。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.250 )
  • 日時: 2017/01/10 02:08
  • 名前: ドラちゃん (ID: 5SVLytBv)

ケンイチ氏
ひろみさん

個体のレベルは、直接的には与ダメージに関係しませんよ(#^.^#)
tlvに関係してるだけです。

おとも、装備を変えないで、
個体レベル99の時、tlv100とします。
んで、個体のレベル1をリーダーにすると、tlvが下がるので、与ダメージは減ります。

きょうぺいちゃんの動画は、個体1体で
やってるので、個体レベル99と1でtlvが
変わってるから、与ダメージが変わってるだけです。

ですので、とにかくMAX300になる装備を4体分MAXまで作り、Sランクレベル99をセットすると、tlv100になります。
んで、リーダーをレベル1に変えても、そんなに、tlvが下がら無いので、レベル1の妖怪も使えるって事ですよ(#^.^#)

それと
MAX300まで、強化しなくても
2個位、290位でもtlv100にはなると思います。

それと、個体レベルが1だと、tlvが100にはならないので、個体レベルが与ダメージに関係してると言えば関係してるんですけどねww

意味が分からない場合は、検証内容をレスしますので、聞いて下さいね^_^

長文失礼しました。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ