妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店
  • 日時: 2017/03/03 10:52
  • 名前: かける (ID: a9Su3LQU)

3号店 開店しました(^^)
スキヤキも発売しバスTも盛り上がってます。ドリバトも新妖怪の追加により環境が変化してますが、人気のPTに負けないオリジナルのPTで皆で楽しみましょう(^^)
雑談、フレバトの申込み等に使ってもらえればと考えてますので気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161・力161素早さ160・力162素早さ157
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
コマジロウS 妖力147素早さ108
フユニャンS 力152素早さ172
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力186素早さ106
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力217素早さ67
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP261力179
コマさんJ 妖力168素早さ120・妖力167素早さ122
コマじゅうろう 力163素早さ114・力164素早さ112
むりだ城 HP326守り185
シロカベ HP329守り197
ソウナメ 力176素早さ106
大バケット 力179素早さ109
自慢ハッタン 力192素早さ70
トレベア 妖力177素早さ120
魔天王 力254素早さ193
黒鬼呂布 力180素早さ73
随時更新して行きたいと思いますね♪(3/3更新)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.201 )
  • 日時: 2017/01/06 21:31
  • 名前: ドラちゃん (ID: lmkqDJiU)

かける殿

すみません

レス見てませんでした、、、

今からインします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.202 )
  • 日時: 2017/01/06 21:36
  • 名前: ドラちゃん (ID: lmkqDJiU)

かける殿

ありがとうございました。

需要があれば、皆さんに渡してあげて下さいませ〜(#^.^#)

雑魚ですみません

では、仕事の準備します。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.203 )
  • 日時: 2017/01/06 21:40
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: t8K.TLpO)

ドラちゃん殿
有り難うございます(^^)
いっぱい捕まえてみんなにお渡ししますね♪
お仕事頑張って下さいo(`^´*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.204 )
  • 日時: 2017/01/06 21:54
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: t8K.TLpO)

トラトラさん
アゲランク99とは、凄いですね(@ ̄□ ̄@;)
冬休みもうすぐ終わっちゃいますね!
後少し楽しんで下さいね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.205 )
  • 日時: 2017/01/06 21:57
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: I4mOazT7)

かけるさん

なるほど(@^▽^@)
そういう状況でもなきゃ踏み切れませんよね(^◇^;)
自分も去年色々と誘われましたが、
嫁さん専業主婦なので踏み切れず。:゚(;´∩`;)゚:。

追記の魔天王ヤバ過ぎですね
魔天王 (60) 6-[20~21]-[4~5]-[7~8]-5

自分は今ぬらりひょんパを作ってて
試運転中です(;^_^A

完成したら時間ある時にでも是非とも揉んでください(@^▽^@)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.206 )
  • 日時: 2017/01/06 22:11
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: t8K.TLpO)

るうパパさん
家族が有ると切っ掛けが無いとなかなか難しいですね。
ぬらりひょんって強いんですか?
持って無いのです(;^_^A
ドリバトは、バージョンUP後全く勝てなくてなかなか手が出てません・・・
テンプラデータの引き継ぎ出来たら始めようかな。
魔天王なかなかヤバヤバなんですね!
引き継ぎで増やすので良かったらお譲りしますよ(^^)

りぼんちゃん
何時でも大丈夫ですので、都合良いときにレスして下さいね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.207 )
  • 日時: 2017/01/06 22:35
  • 名前: トラトラ2017 ◆Dz89C.CMp6 (ID: AzQUDMn4)

明日痢ららぽーと豊洲の
ヨロズマート行ってきます
(家族サービスです)
息子がヨロズマートに行きたい
といってきたので(^^)
なんか、家にいたいです(泣)



かける師匠
お仕事お疲れ様です!
社会人どうし
頑張りましょう‼

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.208 )
  • 日時: 2017/01/06 22:37
  • 名前: りぼん ◆XRX3/OFNNg (ID: bFz5mvdL)

かけるさん
遅くなりましたが、今からインします ( ̄Д ̄)ノ
「やまほ」ですので、誘って下さいね♪
あと、私はいい子がいませんが、よろしいですか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.209 )
  • 日時: 2017/01/06 22:37
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: I4mOazT7)

かけるさん

ホントそうですよね(^◇^;)
自分は独立しないか?って言われて
給料は倍になるけど保証が無いのが厳しくて踏み切れませんでした。:゚(;´∩`;)゚:。

ぬらりひょんパは完全趣味ですが、
ハマった時はノーダメで対戦終えることも( ´艸`)
先程Aランクの怨念パ相手に試運転したところ、完封出来ました(≧∇≦)b

魔天王良いんですか?
余裕があれば是非ともお願いします(@^▽^@)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.210 )
  • 日時: 2017/01/06 22:39
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: t8K.TLpO)

トラトラさん
御免なさい。学生さんかと思ってました。スミマセン
社会人同士頑張りましょう(^^)
家族サービス大事ですよ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.211 )
  • 日時: 2017/01/06 22:44
  • 名前: トラトラ2017 ◆Dz89C.CMp6 (ID: AzQUDMn4)

大事ですよね(*`・ω・)ゞ!
でも土日ってなんか
家に居たいんですよねww
あっ、もしかしてサンデーパパに
とりつかれてる?(察し)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.212 )
  • 日時: 2017/01/06 23:14
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: D01M96G2)

みなさん、こんばんは!

かけるさん
転職頑張って下さーい!!
私はクビにならなければ、グッと堪えて、ずっと今の会社にいるかな?
なかなか転職する勇気がなくて(^_^;)

ケンイチさん
お疲れ様です(^o^)/
アイコンイザナミにしています(o^^o)
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
バスターズ難しいですねー!( ̄▽ ̄;)
がんばらねば。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.213 )
  • 日時: 2017/01/06 23:23
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: t8K.TLpO)

りぼんちゃん
また何時でも必要なの有ったら言って下さいね♪

るうパパさん
バスTで覚醒日の神仲間になったら引き継ぎするので少し待ってくださいね!

ひろみさん
我慢出来る人の方が凄いですよ!
僕は直ぐに顔や態度に出るのでもう少し大人にならないとなって思います。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.214 )
  • 日時: 2017/01/06 23:33
  • 名前: 咲夜 ◆GJIatjP61Y (ID: pH0KRCtE)

こんばんは

かけるさん
転勤ですか。
頑張って下さいね!
引き継ぎするんですか!
僕も何かあったらやってもらおっかな…(笑)

もちさん
Tジバ余ってたら僕にも分けて下さい!
厚かましくてすみません><

るうぱぱさん
そうだったのですね^ ^
これから宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.215 )
  • 日時: 2017/01/06 23:44
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: t8K.TLpO)

咲夜さん
何か必要な妖怪有りますか?
僕の持ってる奴で有ったら、引き継ぎしてお譲りしますよ(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.216 )
  • 日時: 2017/01/07 00:06
  • 名前: りぼん ◆XRX3/OFNNg (ID: fHuoz5Kv)

かけるさん
私もスキヤキ購入で、皆さんにお借りして増やそうかとか大辞典見ながら色々考えてたら…
お礼のスレが遅くなっちゃいましたね、すみませんです ( ̄Д ̄)ノ

八尾比丘尼ありがとうございました m(_ _)m
凄く育ててもらっちゃって♪
早速アイコンに登録させて頂きました d( ̄  ̄)
やっぱり落ち着きますね〜フフフッ

イザナミもすみませんでした σ(^_^;)
とっても嬉しいです♪

今度交換を少し甘えますとバスターズと三国志の連動妖怪は欲しいなぁ〜って (^◇^;)ソフトガ、ナイノデ....

本当ありがとうございました (⌒▽⌒)
今度マルチ一緒にしましょうね…ダメダメでお荷物になったりして〜私♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.217 )
  • 日時: 2017/01/07 08:33
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: e4oWolWU)

おはようございます。
りぼんちゃん
まだマルチした事無いのですが、どんな感じですか?
ソロだとアタッカー動かしてたら勝手に回復してくれたりしますがその辺難しそうですね(;^_^A
まともに操作出来るのコタロウしか無いです・・・ハイ
コタロウ使ってる人少ないのかな?よく解らんです
三国志とバス全部有るのでまた交換しましょうね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.218 )
  • 日時: 2017/01/07 14:26
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: fHuoz5Kv)

こんにちは♪

かけるさん
昨夜はありがとうございました m(_ _)m

マルチは…私も参加した事が無いので、分からない事だらけです (^◇^;)ハハハ.....
でも今晩、姉さんに教え頂く約束をしているので、体験してきます♪
経験したら、説明しますね o(^_^)oオマチヲ…

かけるさんはバスTの限定、ディープダンジョンなどを、ほとんどクリアされていたのでしたっけ?
Tlvは100で武器も強かったような…
守って頂けそう♪

私はヌフィンクス@でのボスで、全滅して進めないです (>_<)モー!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.219 )
  • 日時: 2017/01/07 18:03
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: vu637D.f)


かけるさん

ありがとうございますm(_ _)m
覚醒日の神仲間になると良いですね(≧∇≦)b
いるとディープダンジョンがもんげ〜楽になるので( ´艸`)

りぼんさん

装備さえ揃えば、バスターズTは
かなり楽に進めますよ(@^▽^@)

日の神のダンジョン一回行くだけで装備がかなり揃うので、オススメです(≧∇≦)b

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.220 )
  • 日時: 2017/01/07 21:05
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: e4oWolWU)

こんばんは
りぼんちゃん
マルチ初体験ですか(^^)
感想聞かせて下さいね♪
Tlv高い人と一緒だと良い武器出てくるのかな?
だったら、るうパパさんも言ってる神の山マルチで行ったら装備揃いますよ!

るうパパさん
覚醒日の神使ってしまうと居ないとダンジョン面倒くさくなりますね(;^_^A
テンプラの方に居ないので、持ち物が地図と目薬でいっぱいになってしまいます。
ディープは、70階位までは即出口出来るので良いですね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.221 )
  • 日時: 2017/01/07 22:08
  • 名前: ケンイチ (ID: zyD8T2J8)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろみさん
イザナミアイコンにして頂けて感激です(TT)
バスターズ僕は最初ストーリーどおり順番にやっててなかなか装備揃いませんでしたが、
バージョン限定ダンジョンとかLV高いの無理にでも行くと装備は持って帰れるので、
それで一気に底上げしてやりました。神の山マルチもステキですね。

りぼんさん
アンドロイドSとか居るんですね!凄く欲しいです。今後に期待ですね。
ネット調べてたら「ずばばんアーム」なる装備も有るようなので気になります。
エンマブレードの様に必殺範囲変わるとか、その位を期待しますが。。
山田は使うと癖になりますよ(笑)必殺が快感です。

るうパパさん
有難うございます。確かに最初まとめて厄が来たと、、思いたいです。
まぁしょうもない悩みですが、半年くらい悩んでたことも年が明けて少し回復の兆しがあるので。。
お互い今年も良い1年になるといいですね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.222 )
  • 日時: 2017/01/08 08:36
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: BBOgxCgy)

おはようございます。
卵のきみの在庫が貯まってきました。
要る人は、ご連絡下さい(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.223 )
  • 日時: 2017/01/08 10:41
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: vDOOygc6)

おはようございます。

昨日はレスしようとしたら寝落ちしておりました(^◇^;)

かけるさん

覚醒日の神はホントディープダンジョン用の妖怪って感じですよね(@^▽^@)
ぬらりひょんパではキーマンとして使ってますが( ´艸`)

ケンイチさん

厄は結局思い込む事でどんどん呼び寄せたりしちゃいますからね(^◇^;)
お互い良い年になると良いですね(≧∇≦)b

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.224 )
  • 日時: 2017/01/08 14:00
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: .zAqXqBv)

こんにちは

ホリュウにチャージ2つ着けてみたら強かったww

るうパパさん
ワルノリンは装備次第で面白いptが出来ますよ^^

ワルノリンに吹っ飛ばし魂とカゲムラ魂を着けて、ばたんQ入れると、吹っ飛ばしをしながら移動を縛る事が出来ますよ^^

ぬらりひょんptも面白そうですね。

かけるさん

魔天王欲しいです(笑)
上手く使えるか分かりませんが。

咲夜さん
了解でーす^^
用意しときます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.225 )
  • 日時: 2017/01/08 16:21
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: BBOgxCgy)

こんにちは
るうパパさん
覚醒日の神ドリバトでも使えるんですか!?
ドリバトはバージョンUP後に連敗してから全く出来てません・・・
勝てるPTが思い付かないです(;^_^A

もちさん
魔天王了解です(^^)
要らないデータで1回引き継ぎしてメイン引き継ぎするようにしますね。

皆さん
明日辺り引き継ぎしようと思いますのでトップに有る妖怪で気になるの有ったら言って下さいね(^^)
4倍になるので3人までなら同じ妖怪でも対応出来ますので気軽に声かけて下さい!
トップに無い妖怪でも僕が持ってたらお渡し出来るので無い妖怪でも聞いて見てください。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ