妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店
  • 日時: 2017/03/03 10:52
  • 名前: かける (ID: a9Su3LQU)

3号店 開店しました(^^)
スキヤキも発売しバスTも盛り上がってます。ドリバトも新妖怪の追加により環境が変化してますが、人気のPTに負けないオリジナルのPTで皆で楽しみましょう(^^)
雑談、フレバトの申込み等に使ってもらえればと考えてますので気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161・力161素早さ160・力162素早さ157
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
コマジロウS 妖力147素早さ108
フユニャンS 力152素早さ172
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力186素早さ106
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力217素早さ67
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP261力179
コマさんJ 妖力168素早さ120・妖力167素早さ122
コマじゅうろう 力163素早さ114・力164素早さ112
むりだ城 HP326守り185
シロカベ HP329守り197
ソウナメ 力176素早さ106
大バケット 力179素早さ109
自慢ハッタン 力192素早さ70
トレベア 妖力177素早さ120
魔天王 力254素早さ193
黒鬼呂布 力180素早さ73
随時更新して行きたいと思いますね♪(3/3更新)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.101 )
  • 日時: 2017/01/01 08:28
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: xOn/TIFC)

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.102 )
  • 日時: 2017/01/01 10:23
  • 名前: spirits ◆TuQUBqb4io (ID: koCo4UgS)

あけおめです。

新年早々Rボタンが反応しなくなった…orz

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.103 )
  • 日時: 2017/01/01 10:50
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: CAHUQbat)

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

バスTもピラミッドのディープを残すのみ!
さっさと終わらせてバトルモードに切り替えますね。

藤色さん
おめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。
なかなかPTが出来ませんが、頑張って作ってみますね(^^)
フレバトもお願いしますねm(__)m

Spiritsさん
おめでとう御座います。
ボタン効かなくなるとは!
修理に出さないと駄目かな?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.104 )
  • 日時: 2017/01/01 10:59
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: HsllCdCT)

かけるさん、みなさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

対戦を始めたいと思いつつ、
アプデにより多数の妖怪が増えたおかげで
1から勉強し直ししております(^-^;

少しずつ対戦も進めていきますので、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.105 )
  • 日時: 2017/01/01 13:04
  • 名前: ドラちゃん (ID: Rs7VeokF)

かける殿、皆さん

あけましておめでとうございます(#^.^#)
今年もよろしくお願いしますね。

卵振られましたww

ごめんちゃいね。かける殿

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.106 )
  • 日時: 2017/01/01 15:24
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: xOn/TIFC)

ようやく隊長まで付きましたorz
弟がケチケチして一回10分位しか貸してくれないもんで

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.107 )
  • 日時: 2017/01/01 15:31
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: EByOUoHy)

明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年もヨロシクです(>_<)

対戦はスキヤキ発売後やれてませんが、目まぐるしく変わってるようですね(^^)

バスが落ち着いたらボチボチ始めますんで、皆さんのアドバイスをヨロシクです(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.108 )
  • 日時: 2017/01/01 15:38
  • 名前: spirits ◆TuQUBqb4io (ID: koCo4UgS)

かけるさん
修理に出したらその間ゲームが出来なくなってしまうのが辛い…
前も壊れたんですが、ストーリーのチビチビクミタテールが地獄でした…




皆さんバスTやりませんか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.109 )
  • 日時: 2017/01/01 16:13
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: CAHUQbat)

こんにちは
嫁の実家で八海山2本1人で開けてしまいかなり酔っぱらいました(?_?)
ひろさん
今年も宜しくお願いします。
バトルになかなかですが、僕も頑張ります。

れんパパさん
日本酒ヤバいですね。
脚がレレレのオジサンです。
バトルマジで勝てる奴考えたいんで凄いの考えますよ!
楽しみ下さいね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.110 )
  • 日時: 2017/01/01 16:35
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: CAHUQbat)

るうパパさん
すみません
年末から飲み過ぎでかなりヤバいです。
PT固めるのを目標に頑張って行きますね!

のぶパパさん
今年も宜しくお願いします。
落ち着いたら顔だして下さいね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.111 )
  • 日時: 2017/01/01 19:30
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 9Dmwey4x)

皆様、新年明けましておめでとうございます(^o^)/
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

かけるさん
やはりお正月飲みすぎてしまいますね。
お酒強すぎですΣ(゚ロ゚;)
一緒に呑んだら潰されますねw
今年もよろしくお願いします(^o^)/

ひろさん
バスターズ、是非ご一緒したいのですが、まだあまりやっていないので、練習します。
バスターズ、色々教えてくださいね。
今年もよろしくお願いします(^o^)/

ケンイチさん
やはりいつも通り出遅れていますw
なかなか新しいモノに対応できませんがw
今年もよろしくお願いします。

ドラちゃん
優しいドラちゃん、今年もよろしくお願いしますね(*´ω`*)
色々教えてくださいm(_ _)m
あんな事やこんな事も(//∇//)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.112 )
  • 日時: 2017/01/01 19:51
  • 名前: spirits ◆TuQUBqb4io (ID: koCo4UgS)

飲めない年齢だから話についていけないw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.113 )
  • 日時: 2017/01/01 22:01
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: CAHUQbat)

ひろみさん
明けましておめでとう御座います。
実家から帰って爆睡してました( ̄q ̄)zzz
旨い日本酒は本当にヤバいですね!
そんなにお酒強く無いですよ。飲み過ぎるだけです・・・・
今年も宜しくお願いしますね。
お年玉は、貰えませんでした(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.114 )
  • 日時: 2017/01/01 22:04
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: jSeczGjY)

かけるさん、皆さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

かけるさん

八海山良いですよね(≧∇≦)b
自分も20歳の時に空きっ腹に飲んで
ひどい目に会ったことはありますが、
未だに日本酒飲むときは八海山愛飲してますよ(@^▽^@)

最近ぜんぜん飲んでないから
確実にそんなに飲んだら潰れますが(笑´∀`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.115 )
  • 日時: 2017/01/01 22:12
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: CAHUQbat)

るうパパさん
明けましておめでとう御座います。
日本酒は、僕も正月か祭り位にしか飲まないですが旨い日本酒は水ですね(笑)
今までで一番は、だっさいの8分?だったかな?
ジュースでした(^^)
次の日は、地獄でしたが
今年も宜しくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.116 )
  • 日時: 2017/01/01 22:56
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 9Dmwey4x)

るうパパさん
明けましておめでとうございます(^o^)/
こちらでもよろしくお願いしますw
私は日本酒は全然飲みませんね( ̄▽ ̄;)
ビールしかのまないです(*_*)
色々なお酒が飲める人が羨ましいです。

かけるさん
美味い日本酒は水なのですねΣ(゚ロ゚;)
一度飲んでみたいです( ̄¬ ̄)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.117 )
  • 日時: 2017/01/02 01:04
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: qvVan4FQ)


かけるさん

実家に行くときだっさい買っていこうかと思ったんですが、自分は甘い日本酒が苦手なので、見て却下になりました(;^_^A

八海山は絶対家にあると思ってたので、久保田買っていきましたが、やっぱり少し苦手で別なのにすれば良かったと(*p´д`q)゜。

ひろみさん

こちらでもよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)
あちらは22時くらいにみたときに少しバタバタしてる感じだったので、静観させていただいています(;^_^A

ひろみさんはビールなんですね(@^▽^@)
自分は焼酎以外なら大抵は大丈夫です( ´艸`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.118 )
  • 日時: 2017/01/02 08:55
  • 名前: ドラちゃん (ID: ksuDe7K7)

ひろみさん

優しいだなんて\(//∇//)\ 照れますね〜

本日より、仕事です。

今年もよろしくお願いします(#^.^#)

かける殿
るうパパさん

るうパパさんと間逆で
今は焼酎以外、呑みません(#^.^#)

日本酒は、ジュースみたいで、翌日死ぬかと思ってからは呑んでませんww

皆さん
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.119 )
  • 日時: 2017/01/02 10:08
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: lAJv4pLX)

おはようございます。
るうパパさん
日本酒通ですね!
僕の地元の日本酒は、梅錦でめちゃめちゃ甘いですよ。
るうパパさん飲んだらうわぁ〜ってなりますね(笑)
何時もはもっぱらビール派です(^^)

ドラちゃん殿
今日から仕事ですか、頑張って下さいo(`^´*)
僕は明日からです(^^)起きれるか心配です(笑)
日本酒の冷やは本当にジュースみたいだから飲み過ぎたら次の日地獄ですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.120 )
  • 日時: 2017/01/02 10:36
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: DO986/xh)


ドラちゃんさん

焼酎派なんですね(@^▽^@)
味好きなんだけど、飲み過ぎて次の日がヤバ過ぎなので、自重してます(笑´∀`)

今日から仕事(;゚д゚)
頑張ってください(^_^)ゞ

かけるさん

全然ですよ(;^_^A
最近は特に良い酒を飲む機会が殆どなくなって色んなのに挑戦しなくなったので、乏しい知識で良さげなのを選びました(^◇^;)
梅錦…(._.)φ
今度探してみますヾ(≧∇≦)

とりあえずスレの皆さんの情報だけで、真ゴーケツパ作ってみましたヾ(o´∀`o)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.121 )
  • 日時: 2017/01/02 11:08
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: lAJv4pLX)

紛失中のDS見つかりました(^^)
たぶん嫁が隠してたんだと思います(笑)
昨日姉の子供から自分用のnewDSを貰ったから出してくれたのかな♪

るうパパさん
ゴーケツ良さげですね!
DSも出てきたのでPT作ってみますね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.122 )
  • 日時: 2017/01/02 11:45
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: FnFvv5nq)

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^

先程ぬらり神が友達になって神妖怪コンプしました!

るうパパさん
ゴーケツパは色々有能な子が多いですから色々な事が出来そうですね。
ドキ土器、お蔵入り、Uロボ、黒鬼呂布、あげ出したらきりがありませんw

かけるさん
DS見つかって良かったですね!

では、改めて宜しくお願いします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.123 )
  • 日時: 2017/01/02 12:47
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: .wSyDm0j)

かけるさん
DS見つかったんですね(*^^*)
これで色んなパーティ作れそうですね。
強いパーティ期待してますよ♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.124 )
  • 日時: 2017/01/02 12:54
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: bvUeToR0)

皆様、こんにちは(^o^)/

かけるさん
3DS出てきて本当に良かったですε-(´∀`*)ホッ
凄く頑張って、妖怪を集めていたので、なかなか出てこなかったので、心配していました(o^ー')b


お酒の好みは

かけるさんと私がビール派で、
ドラちゃんは焼酎派で、
るうパパさんは焼酎以外のお酒

ですね(*_*)

皆で集まって呑みながらおしゃべりできたら良いのですがね( ̄▽ ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.125 )
  • 日時: 2017/01/02 13:03
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: DO986/xh)

かけるさん

DS見つかって良かったですねヾ(o´∀`o)ノ
強いパーティ出来たらまたお願いします(^_^)ゞ

もちさん

もちさんが言われてる子達は全部入りです(笑´∀`)
アイテム追加がかなり大きく、かなり難しくなりましたが、構築しだしたら結構楽しくて、フリーで色々と試してました( ´艸`)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ