妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店
  • 日時: 2017/03/03 10:52
  • 名前: かける (ID: a9Su3LQU)

3号店 開店しました(^^)
スキヤキも発売しバスTも盛り上がってます。ドリバトも新妖怪の追加により環境が変化してますが、人気のPTに負けないオリジナルのPTで皆で楽しみましょう(^^)
雑談、フレバトの申込み等に使ってもらえればと考えてますので気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161・力161素早さ160・力162素早さ157
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
コマジロウS 妖力147素早さ108
フユニャンS 力152素早さ172
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力186素早さ106
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力217素早さ67
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP261力179
コマさんJ 妖力168素早さ120・妖力167素早さ122
コマじゅうろう 力163素早さ114・力164素早さ112
むりだ城 HP326守り185
シロカベ HP329守り197
ソウナメ 力176素早さ106
大バケット 力179素早さ109
自慢ハッタン 力192素早さ70
トレベア 妖力177素早さ120
魔天王 力254素早さ193
黒鬼呂布 力180素早さ73
随時更新して行きたいと思いますね♪(3/3更新)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.76 )
  • 日時: 2016/12/30 13:25
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: RQV3OO2P)

神妖怪は覚醒日ノ神しか持ってないです(>_<)
他の手形は2,3個余ってますが今は連動相手がいないので慎重に使わなきゃです(~_~;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.77 )
  • 日時: 2016/12/30 13:54
  • 名前: ドラちゃん (ID: V0g5.vVT)

藤色さん

タイミングが合いましたら、その時はお願い致します(#^.^#)

では、夜勤へ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.78 )
  • 日時: 2016/12/30 14:18
  • 名前: ドラちゃん (ID: V0g5.vVT)

ひろさん

他のスレでも、引き継ぎ増殖の話しが
出てるので、そちらでやるかも知れませんので、お気を悪くしないで下さい。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.79 )
  • 日時: 2016/12/30 19:34
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: wb9UkrzJ)

こんばんは
難蛇竜王やっと妖力225出ました(;^_^A
性格 ステ振りが少し微妙ですが本当に出ないので妥協しました。
夜にPT組んでみます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.80 )
  • 日時: 2016/12/30 20:37
  • 名前: ドラちゃん (ID: V0g5.vVT)

かける殿

たまごの君は、持ってますか?

プニプニ限定で、DL番号ゲットして
スキヤキにて、ゲット出来るみたいです。

欲しいなら

私がプニプニで、DL番号ゲットしたら、番号教えますよ(#^.^#)
いつになるか、分かりませんけどww

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.81 )
  • 日時: 2016/12/30 20:44
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: wb9UkrzJ)

ドラちゃん殿
玉子ですか?
持って無いです(;^_^A
プニプニですか?
宜しくお願いします。
サブ機で、覚醒エンマと先代閻魔取れたらお渡ししますね!
此方全く振り向きません・・・
メインでは2戦以内だったのに

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.82 )
  • 日時: 2016/12/30 21:44
  • 名前: ドラちゃん (ID: V0g5.vVT)

かける殿

了解です(#^.^#)
卵は、気長に待ってて下さいね。
エンマ楽しみにまってます。(#^.^#)

バージョン3.0のエンマは、どうなりますかね?


ひろさん
藤色さん

別スレにて、ぬらり神、日の神ゲット出来ました(#^.^#)

お騒がせしました(>人<;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.83 )
  • 日時: 2016/12/30 22:17
  • 名前: ケンイチ (ID: ru/D1p0W)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ドラちゃん殿
やはり今日もサブからのすれちがい来てないです><
なぜだ。。何時か来るのかな??
神妖怪いまだに一体も持ってないです><
3.0のエンマ時空神が気になります。面白スキルあればいいですね。

神妖怪にもフェロモンって効くのでしょうか??
そろそろチャレンジしようかな。
先代エンマもエンマブレード持てるんですかね?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.84 )
  • 日時: 2016/12/30 22:32
  • 名前: ドラちゃん (ID: V0g5.vVT)

ケンイチ氏

レス遅くなりました、しっかりさすらってましたよ。

昨日までは、ツチパン2部屋にしか居ませんでしたが、今朝は4部屋に居たので、間違いでは無いと思います。

すれ違い通信を確認してみた方が良いかもですね〜(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.85 )
  • 日時: 2016/12/30 22:43
  • 名前: ケンイチ (ID: ru/D1p0W)

ドラちゃん殿
サブ機になにか問題があるのかもですね><
今日でかけて結構ヨソのさすらいはGETしてるので・・
この辺はさすがにバージョンUPでも禁止したりはしないでしょうし(笑)
有難うございます(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.86 )
  • 日時: 2016/12/30 23:22
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: RQV3OO2P)

ともだちチャンス式ではないので普通に考えてフェロモンやモテモテは[いみがない]です。
フェロモン使用時のハートも神妖怪からは出ません。
お守り程度に考えた方がいいと思います…

ぷにぷに弟のスマホで高速進行中です(=゚ω゚)ノ
とりあえずぷにコマと卵の君までは頑張ります

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.87 )
  • 日時: 2016/12/31 01:30
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: PQLTNfYV)

ドラちゃん
早かったですね(^-^;
了解です!


ひろみちゃん
年内はお忙しいようですね。
年明けたらみんなでバスTご一緒しませんか?
待ってますよーヽ(´∀`)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.88 )
  • 日時: 2016/12/31 10:13
  • 名前: ドラちゃん (ID: BudONiqY)

ひろさん

タイミング良く、引き継ぎするフレンドさんが居たんですよ(#^.^#)

ひろさんが
引き継ぎする時に、レンタルは可能ですので、声掛けて下さいね〜

かける殿

すみませーん、卵の君は今日もダメでしたぁww

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.89 )
  • 日時: 2016/12/31 11:36
  • 名前: spirits ◆TuQUBqb4io (ID: 1evW4k20)

こんにちは
さっき対戦潜ったら、福禄寿がスキルを無限に発動するということがありました。これはバグなのでしょうか?40連勝止まりました…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.90 )
  • 日時: 2016/12/31 12:52
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: KZToOf/K)

バグです。土器で対策しないとです
早くパッチで対策されて欲しいものです
40連勝凄いですね♪( ´▽`)
というかむしろよく40戦もゾンビPTに当たりませんでしたよね

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.91 )
  • 日時: 2016/12/31 15:08
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: KZToOf/K)

先程SSSランクに再度昇格しました
趣味パをやめて半分ガチな床パにしたらすぐ上がりました(>_<)複雑
4〜6ターンでチャージできてしまうのはやはりチートすぎると(~_~;)
対トリベアや福禄寿ゾンビも床運次第でおくらいりや土器なしでどうにかなってしまう…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.92 )
  • 日時: 2016/12/31 21:33
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: pj/P/jrh)

こんばんは
やっと自由時間になりました(×_×;)ツカレタ
今年も後数時間ですね。
1年が早い・・・歳ですね。
皆さん良い大晦日を!
0時に初詣に行くのかな?寒いから嫌だな・・・

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.93 )
  • 日時: 2016/12/31 22:15
  • 名前: ケンイチ (ID: OpIPg4DK)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
紅白やら格闘技やらTHE大みそかな感じですね(^^)
かけるさんはやはり格闘技観て熱くなってる派ですか?
我が家は明日の朝から初もうでに出かける予定です。

今年もあっという間でしたね。今年も一年有難うございました。
かける様、皆様の御蔭もあり、とても楽しく過ごさせていただけました。
皆様よいお年を!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.94 )
  • 日時: 2016/12/31 22:16
  • 名前: ドラちゃん (ID: JgRk7Mh0)

皆さん

今年はありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

では、良いお年を(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.95 )
  • 日時: 2016/12/31 22:22
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: JwkabCB3)

こんばんはっ!

かけるさん、皆さん
本年は大変お世話になり、ありがとうございました m(_ _)m

中々更新しなかったので、対戦やマルチなど出来ませんでしたが、来年はお願いしますね♪

皆様、良いお年をお迎え下さいませ ( ̄。 ̄ノ)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.96 )
  • 日時: 2016/12/31 23:08
  • 名前: ヒサ (ID: yymzlAgX)

皆様こんばんわ(⌒‐⌒)

今年も一年一緒に遊んで頂いてありがとうございました。

2ランダム専門スレも少なくなりましたが、これからもぜひよろしくお願いします。

3もぼちぼちやっていきまーす!(ッテ ズットマエカライッテルケド…ワラ…)

また来年も一緒に遊んで下さい!
良いお年を…♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.97 )
  • 日時: 2016/12/31 23:14
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: wdVJdTiJ)

かけるさん
ご無沙汰してます、そしてスレのみなさまお邪魔いたします^^

ただいまDSが出張中なので旧DSで2ランバト潜ってますが
久しぶりにやってもたのしいですね^^*
のぶパパさんとマッチングしました☆

と、
かけるさん、そしてスレのみなさま今年はいろいろとお世話になりましたm(__)m
お優しい言葉をいただいたり、対戦していただいたりととても楽しかったです☆
ありがとうございました(●´ω`●)
どうぞ来年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

良いお年をお迎えくださいね〜(^^♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.98 )
  • 日時: 2016/12/31 23:52
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: bAiBlzor)

かけるさん、皆さん

今年は、対戦、交換、情報交換と色々とお世話になりありがとうございました。

バスターズT以来あまり参加できていませんでしたが、来年またドリバトも復活予定なので、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.99 )
  • 日時: 2017/01/01 06:48
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: CAHUQbat)

今年も後少しですね!
ケンイチさん
RIZIN見たかったのですが、嫁と娘に紅白を見られて見れませんです((T_T))
録画を明日ゆっくり見たいと思います。

りぼんちゃん
更新終わったら言って下さいね♪
また来年も宜しくお願いします。

ドラちゃん殿
卵なかなか難しいんですね!
頑張って下さいo(`^´*)
ヒサさん
お久しぶりです(^^)
2のランバトは、出来てませんが3のドリバトが大変な事になってきたのでそっちを解決しないとなっと(?_?)ナニイッテルカワカラン
なので、来年も宜しくお願いします。

あやこさん
お久しぶりです(^^)
のぶパパさんとマッチング良いですね♪
元気なのかな?
バスTもディープ後1つで終わるので、後は協力プレイに期待です!
来年宜しくお願いします。

それでは、皆さん 良いお年を(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.100 )
  • 日時: 2017/01/01 00:17
  • 名前: てっちゃんの店店員taicni (ID: Tl18FWbo)

あけましておめでとうございます

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ