妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店
  • 日時: 2017/03/03 10:52
  • 名前: かける (ID: a9Su3LQU)

3号店 開店しました(^^)
スキヤキも発売しバスTも盛り上がってます。ドリバトも新妖怪の追加により環境が変化してますが、人気のPTに負けないオリジナルのPTで皆で楽しみましょう(^^)
雑談、フレバトの申込み等に使ってもらえればと考えてますので気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161・力161素早さ160・力162素早さ157
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
コマジロウS 妖力147素早さ108
フユニャンS 力152素早さ172
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力186素早さ106
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力217素早さ67
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP261力179
コマさんJ 妖力168素早さ120・妖力167素早さ122
コマじゅうろう 力163素早さ114・力164素早さ112
むりだ城 HP326守り185
シロカベ HP329守り197
ソウナメ 力176素早さ106
大バケット 力179素早さ109
自慢ハッタン 力192素早さ70
トレベア 妖力177素早さ120
魔天王 力254素早さ193
黒鬼呂布 力180素早さ73
随時更新して行きたいと思いますね♪(3/3更新)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.51 )
  • 日時: 2016/12/28 13:30
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: ou.XoW/R)

かけるさん

ズラビス150は13なのでなかなか良いですよ(≧∇≦)b

忙しくてろくに確認できていませんがとりいそぎ(@^▽^@)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.52 )
  • 日時: 2016/12/28 13:41
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: pBVPApgl)

るうパパさん
有り難うございます(^^)
なかなかのステだったのですね!
妖怪出るときはアホほど出るのですが、出ない時は全くですね。
バスTも後はディープのみになったのでドリバトにと思いましたが、復帰後全く勝てずでPT作りからやり直しです(;^_^A

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.53 )
  • 日時: 2016/12/28 13:46
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: bx5eKRj7)

こんにちは。
もうそろそろでSSS100になりそうです。

藤色さん
本当ですよね。
チャージ相手だとたまに完全敗北する時がありますw

かけるさん
自慢ハッタンのスキルってラッシュでしたっけ?
そうならサドンデスとかで使えそうですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.54 )
  • 日時: 2016/12/28 14:03
  • 名前: なっく (ID: Yi/G8fqg)

もちさん
休憩中に2戦したら2戦とも、もちさんでしたね^^;
ノズチ使ってたのでわかるかと思います。交代と移動が上手いですね☆
近い100付近なのでまたお手合わせお願いいたします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.55 )
  • 日時: 2016/12/28 14:13
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: pBVPApgl)

もちさん
自慢ハッタンのスキヤキは、必殺撃ったら全ステUPです(^^)
使えるかは不明ですよ。

妖術アタッカー良い奴有りました(^^)
スキヤキレジェンドの難蛇竜王です!
スキルが面白い♪
厳選してみます!
妖力225位出たら良い感じかな?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.56 )
  • 日時: 2016/12/28 14:38
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: bx5eKRj7)

なっくさん
あれなっくさんだったんですね!対戦ありがとうございました^^

とりあえずSSS100には行けました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.57 )
  • 日時: 2016/12/28 18:25
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: pBVPApgl)

こんばんは
難蛇竜王厳選してますが、妖力223越えませんね(;^_^A
開放してて気付きましたが、スシデータスキヤキに引き継ぎしたら阿修羅開放出来る様になるんですね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.58 )
  • 日時: 2016/12/28 18:49
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: bx5eKRj7)

こんばんは
先程SSS200に到達しました!ここからが地獄です…

HPにver3.0情報載ってました。
スシ→特上
テンプラ→絶品
スキヤキ→特選
とそれぞれ異なる進化をします。
また
スシは太陽神エンマ
テンプラは時空神エンマ
スキヤキは暗黒神エンマ
が関わってくるらしいです。
エンマ増えすぎじゃ…
個人的にケマモト解放期待してます。

追記
一応URLです。
ttp://www.youkai-watch.jp/yw3/update/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.59 )
  • 日時: 2016/12/28 21:00
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: 7Hn0qc3Z)

最近対戦で使えないか考えてるのがはつでんしんです
妖力がスポクラ込みで250越え、HPも高め、ズラビスより威力の高い吸収必殺技持ちなんですが待機時間6だけがどうにかなればなあ…

SSSを上れる気がしないです(>_<)
趣味パ嗜好には辛い環境ですね

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.60 )
  • 日時: 2016/12/29 12:38
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: TJTwbThO)

Ver2.1来ましたね
無限寿とかは修正されてるのでしょうか

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.61 )
  • 日時: 2016/12/29 18:36
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: dJyDSier)

こんばんは
なかなかいいpt完成して、SSS400に到達しました^^
ダークガードマイニャンは強いですね。

藤色さん
確か無限寿は修正されてなかったと思います。早く修正してほしいですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.62 )
  • 日時: 2016/12/29 19:41
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: nZW584C/)

こんばんは
ずっと難蛇竜王厳選して飽きたらバスTの繰り返しをしてました(;^_^A
難蛇竜王 妖力224〜216までは確認出来ました。
妖力224の時に決めてたら良かったのに性格が協力的で悩んだ末スルー
それ以降全く出ません((T_T))
ドリバトのPT全く進みません・・・

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.63 )
  • 日時: 2016/12/29 21:42
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: TJTwbThO)

負け続きでSSランクに降格しちゃいました(>_<)まさか降格するまで負けるとは…
正直勝てる気がしないです…
SSSランク上でちらほら見たのがパンドラですね
スキルで不意の早期必殺技にも対応できるからでしょうか

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.64 )
  • 日時: 2016/12/29 22:21
  • 名前: ケンイチ (ID: o7tqa50z)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ
あっという間に年末ですね。ここ2〜3日ますます寒くなった気がします。

かけるさん
難蛇竜王かっこいいですね!
妖術系のステなのにガード崩しと必中ですか?
妖術にもガード崩し適用されるんでしたっけ?かなり強そうですね。

もちさん
アップデート楽しみですがエンマ以外も増やしてほしいですね。。
Uアンドロイド山田とか面白系が欲しいです。

藤色さん
はつでんしんもアップデート前、憧れ妖怪でした!
この子もTバスで手に入るんですかね?パンドラ使ってる方居るんですね。
シャクレロとかに持たせたいスキルですね。。

ドラちゃん殿
ドラちゃん直伝の何か他の事しながらレべ上げ方も活用して無事にいろいろLV99にできました。
マイニャン&ツチパン&福禄寿&シャクレロのPTでTバス遊んでいます(^^)
LV99増えたおかげで昨日初めてだるま師匠倒せました(笑)

サブ機からの、さすらいすれちがいがここ2〜3日こないです><
つねに真横に置いているのに。。なぜなんでしょう??これが普通なのかな??

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.65 )
  • 日時: 2016/12/30 00:18
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: RQV3OO2P)

先延ばしにしてた山吹鬼解放と10万mトロフィー入手の為に一ヶ月ぶり位に畦道潜ってみます
スタミナムの為の虫採りが果てし無く面倒で(>_<)

出現妖怪一覧にある通りヌフ王の墓?のディープの71F辺りからはつでんしん出るようですが個体数少なめなのもあって中々仲間にはなりません
在庫のフェロモン切れるまで6周位頑張りましたが仲間にならず、結局交換に頼っちゃいました(>_<)
というか過程で百鬼姫3体とカブトムシ2体が立ち上がったんですがこれは…(~_~;)
毎回何かしら仲間になるせいでリセットできなかったっていう

はつでんしんは移動待機時間と決定力でズラビスに負けてるんですがこの2つが思った以上に重いようで…(−_−;)
あとどうしても使ってみたい妖怪でスピーチ姫と犬顔おじさんがいましたがスキルが何とも言えず断念(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.66 )
  • 日時: 2016/12/30 00:46
  • 名前: ケンイチ (ID: ru/D1p0W)

藤色さん
はつでんしんやはりレアなんですね><
頑張ってGETしたい子ではありますが。。
スピーチとジェントルのスキルいまいちな感じではありますね。。

先程初めてプリズンブレーカー倒しました(^^)
3〜4回目でようやくです。ヌ―パーツ5個GETしたので1個くらいと期待しましたが、、
まさかのセーラー5匹>< チックショ〜〜(泣)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.67 )
  • 日時: 2016/12/30 02:12
  • 名前: ドラちゃん (ID: V0g5.vVT)

ケンイチ氏

ダルマ討伐おめでとうございます(#^.^#)

今、すれ違い確認してみました。

ツチパンパーティセットしてるんですが、すれ違ってませんね〜?

明日また確認してみます。

スキヤキ持ってる方で、DS二台持ちの方は、手形バグってやってますか?
スシ テンでも、出来たら良かったのに、、、

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.68 )
  • 日時: 2016/12/30 09:37
  • 名前: ドラちゃん (ID: V0g5.vVT)

おはようございます。

ひろさん

本日は、14時まではDS触れます(#^.^#)
バージョンは、2.0のままですので、宜しくです。(^。^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.69 )
  • 日時: 2016/12/30 11:09
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: wb9UkrzJ)

おはようございます。
今年も後2日!
来年は、激動の1年になるので気合い入れなくてはo(`^´*)
ケンイチさん
難蛇竜王のスキル妖術には無効なのかな?
攻撃って書いて有るから不安になってきた(;^_^A
あまり人が使って無いアタッカーでもう1人、布袋孫に変更しようかな(^^)

ドラちゃん殿
スキヤキ限定で要る奴有ったら言って下さいね!
結構沢山有りますよ(^^)

追記
妖楽で水虎出るんですね!
ビックリ興奮です(^^)
海坊主とクワガ大将は出てたんですが、自力?ヤマタン開放です。
このデータはまだ開放してなかったんです(;^_^A

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.70 )
  • 日時: 2016/12/30 11:35
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: rV/NiTnh)

トリイソギ

ドラちゃん
わたしも今日は大丈夫です。
お気付きになりましたらお願いします(*^^*)
ちなみに2.0のままです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.71 )
  • 日時: 2016/12/30 11:45
  • 名前: ドラちゃん (ID: V0g5.vVT)

かける殿

ありがとうございます(^。^)

ぬらり神やってました、安定の振られですww

ひろさん

了解です(#^.^#)
名前は、ドラオかドラタです。

インしますね。

そうそう、スキヤキにデータ引き継ぎする時は教えて下さいね〜(#^.^#)
それまでには、ぬらり神ゲットしますんで、増殖お願いしたいのですが、、、
子供にも、ぬらり神あげたいので(#^.^#)

その時があれば、神妖怪どこからか、借りますので、宜しくお願いします。
かける殿が持ってるかなぁ?ww

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.72 )
  • 日時: 2016/12/30 11:53
  • 名前: ドラちゃん (ID: V0g5.vVT)

ひろさん

武将妖怪ありがとうございます(#^.^#)

まだ、ロボニャン居ますんで
まだ欲しい時は、引き継ぎの際に
レンタルしますね〜(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.73 )
  • 日時: 2016/12/30 11:57
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: rV/NiTnh)

ドラちゃん
交換ありがとうございました♪( ´▽`)
貴重なのをありがとうございます!
こんなものしかなくて申し訳ないです。

引き継ぎの件、了解です!
その時はよろしくお願いしますね(*^^*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.74 )
  • 日時: 2016/12/30 11:58
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: wb9UkrzJ)

ドラちゃん殿
神妖怪全種類有りますよ!
何時でも言って下さいね(^^)
僕もDS見つかったら増殖するので♪
DS探して無い(;^_^A

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.75 )
  • 日時: 2016/12/30 12:10
  • 名前: ドラちゃん (ID: V0g5.vVT)

かける殿

流石です(^。^)

2体づつ、欲しいから
他の人からも、レンタル出来るように、
声掛けときます(^。^)

DSまだ見つからないんですか?
どんな、豪邸に住んでるんですか、、、
GPS機能があれば良いのにね〜(#^.^#)

ひろさん
その時は、頼みますね〜(#^.^#)
気長に、待ちますので、無理はなさらない様に(#^.^#)

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ