妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店
  • 日時: 2017/03/03 10:52
  • 名前: かける (ID: a9Su3LQU)

3号店 開店しました(^^)
スキヤキも発売しバスTも盛り上がってます。ドリバトも新妖怪の追加により環境が変化してますが、人気のPTに負けないオリジナルのPTで皆で楽しみましょう(^^)
雑談、フレバトの申込み等に使ってもらえればと考えてますので気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161・力161素早さ160・力162素早さ157
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
コマジロウS 妖力147素早さ108
フユニャンS 力152素早さ172
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力186素早さ106
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力217素早さ67
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP261力179
コマさんJ 妖力168素早さ120・妖力167素早さ122
コマじゅうろう 力163素早さ114・力164素早さ112
むりだ城 HP326守り185
シロカベ HP329守り197
ソウナメ 力176素早さ106
大バケット 力179素早さ109
自慢ハッタン 力192素早さ70
トレベア 妖力177素早さ120
魔天王 力254素早さ193
黒鬼呂布 力180素早さ73
随時更新して行きたいと思いますね♪(3/3更新)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.901 )
  • 日時: 2017/03/01 10:21
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: JJx9FJ/7)

おはようございます
ひろさん
昨日は本当に眠かって、終わって爆睡でした|
ネット今日の朝は繋がったけど、どうなんだろ〜?
またネット繋がる様になったら行きましょうね♪

ひろみさん
オカマバーですか〜
肉体改造はしなくても大丈夫ですからね(笑)
2の掲示板で良いかもしれませんね(^^)
たしか、ごぴまろさんがまだ居るはずですから。

りぼんちゃん
バレてましたね(笑)
所々記憶が飛んで気が付いたら昇天してました(;^_^A
4月から仕事が始まっても書き込み位は出来るので大丈夫ですよ(^^)
clubりぼん か オカマバーひろみかネーミング悩みますね。
リボンジョの館でも良いですよ(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.902 )
  • 日時: 2017/03/01 12:37
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: xJHK9NQH)

リボンジョの館??!!!(OωO; )BINGO〜!!

私が経営するなら「夜カフェ☆リボンジョの館 対戦酒場★別館」って考えてましたが…
まさか…でした ( ̄▽ ̄lll)オソロシイ…
2ヶ月周期で売り上げが無ければ(過去ログにならないと)…お店は売却!と言う怖いルール付き (@_@;)ヒィィィ〜

ヒミツ話でしたら、2の掲示板が良いと思いますが…
ドリバトptや最新情報を、他の方が持って来にくくなりそうですからこの場所の方が良いかと (´ー`)


追記♪
ひろみさん
私もスレタイ考えてみますね、もちろん!ひろみさんのを ( ̄▽ ̄)
何がいいかなぁ〜…天狗印のひろみ堂!…イマイチですね…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.903 )
  • 日時: 2017/03/01 12:47
  • 名前: なっく (ID: EQN0n5Qx)

皆様こんにちわ
リボンジョの館ならネーミングに釣られて入って来そうですね~♪
オカマバーひろみでは・・・コワイ!!(笑)
少し前、近所でニューハーフ・おばけやしき!との店が立ち上がりましたが、怖くて誰も行けず潰れました(笑)
田舎でのニューハーフ店の怖さは、計り知れないものがあります(経験済み^^;)
かけるさんネットは定刻で、切れるのではなかったと記憶しています。突然切れるかと思います。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.904 )
  • 日時: 2017/03/01 13:52
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: k2JFTWV2)

なっくさん
やっぱり田舎のオカマバーひろみは怖すぎますね((((;゜Д゜)))
ネーミングは「夜カフェ☆リボンジョの館 対戦酒場★別館」で決まりですね。
中身はぼったくりオカマバーですけど( ̄▽ ̄;)


りぼんさん
スレはりぼんさんがやって頂けるのならそれに越した事はないですけど、私がやるよりかは遥かに良いですね(TT)
お客さんで賑わいそうですし(^^)

スレはこちらの掲示板の方がいいかもしれないですね。

二店舗同時オープンで売り上げを競ってもいいし(笑)
オカマバーひろみとリボンジョの館で(^^)

結果はやる前から分かっていますが(TT)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.905 )
  • 日時: 2017/03/01 14:33
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: JJx9FJ/7)

りぼんちゃん
君の事なら全てお見通しですよ フフフッ(-_-)
って怖・・・ストーカーみたいに違いますよ!
リボンジョ一味はひろみさんとケンイチさんに決定してるので、僕はムテキングでお願いしますm(__)m
って古すぎて知らんよね(笑)
3の掲示板からの常連さんも多いので3の掲示板の方が良いのかな?

なっくさん
そうなんですか!ネット昼も繋がったので来月からか?って少し嬉しくなってましたが突然ですか(;^_^A
僕の街にも10年前には数件オカマバー有りましたが、需要がないのか今は全て無くなってます。
何回か行った事は有りますが、田舎のオカマはおっさんが化粧してるだけで怖かったですよ(笑)

ひろみさん
追記の存在に気が付きませんでした(;^_^Aスミマセン
店のネーミングはリボンジョの館で決まりましたので後は絵文字で天狗印を作成宜しくお願いします(笑)
あきはさんもオカマ化してるみたいなのでスカウトしてみては(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.906 )
  • 日時: 2017/03/01 16:20
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: xJHK9NQH)

ひろみさん

ランバトでの知名度はありますし…ドリバトは修行中で分からなければ、かけるさんやなっくさんに丸投げも出来ますから、自信もってスレ主しても良いと思いますよ♪
1人ですべてを対応解決しようと頑張りすぎず、皆で役割分担して対応すれば大丈夫ですよ!

私が出来るのは、実の無い日常会話くらいですから…接客ね、接客 (´ ▽ `ノ)ノ イラッシャイマセ〜

スレタイは考え直しましょうよ〜


かけるさん、なっくさん
計り知れないって部分を、見てみたい気がします…恐いもの見たさってヤツね♪
ドリバト関係のお話のアシストは、お願いしますね (´ω`)

ムテキング?ググってもよく…分かりません…黒ダコ?



追記♪
オカマバーの接客って…テーブル案内までですね ( ̄▽ ̄)
「あとは、お楽しみ下さい」って退散しちゃいますよ♪

追記♪♪
そっ!お客さんを接客するが、ひろみママですよ (´ー`)ニゲレマセンヨ〜
横に座って、ずーと!帰るまで面白い話をしてくれるらしいの!
幸せな時間が流れますよ〜きっと (ΦωΦ)ニッ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.907 )
  • 日時: 2017/03/01 15:53
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: JJx9FJ/7)

りぼんちゃん
タツノコプロ ムテキングでググってみて(^^)
ローラースケート履いたの出てくるから(笑)

ひろみさん
りぼんちゃんが接客してくれるなら、オカマバーひろみ行っても良いですよ〜(笑)
スレ主って言っても僕でも出来たので誰でも出来ますよ!
頑張り過ぎるとしんどくなるのでその辺は心配ですが、僕は全く頑張って無いので自然体が一番です(^^)
解らない事が有れば何でも聞いてくれればお助けします。
ひろみさんが一人前になれば、復帰してもオーナー業でのんびり出来ますね(−_−メ)ニャ

追記
え〜っりぼんちゃんそうなの〜
でもお客さんの希望にそった接客しないとひろみママに怒られますよ(笑)
ひろみさんが女装したら・・・ひろみさんは確か2m位身長が有るらしいから・・・

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.908 )
  • 日時: 2017/03/01 16:42
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: nvw3PlXB)

かけるさん
あくまでかけるさんが復帰するまでの繋ぎのつもりなのですが( ̄▽ ̄;)
2メートルのオカマが出てきたら怖すぎますね
((((;゜Д゜)))

3に関しては全く無知なので、3の専門的なことはかけるさん、なっくさん、るうパパさん、ケンイチさん、れんパパさん、れんとさん、いざどうさん、ひろさんにお任せしますね。

私は気楽に雑談メインでやってみます(^^)


りぼんさん
雑談担当よろしくお願いしますm(_ _)m
りぼんさんのお話がスレを明るくしてくれます(^^)
スレ主が妖怪ウォッチ3をあまり知らないのに3の雑談のスレ主とは( ̄▽ ̄;)

あきはさん
オカマ化しているのですか?Σ(゚ロ゚;)
ランバトの怖い印象しかないのですが
((((;゜Д゜)))
意外な一面ですね(*´ 艸`)



(独り言です)
3は全くの無知なのに( ̄▽ ̄;)
3の雑談スレ出来るかな( ̄▽ ̄;)
りぼんさんの方が絶対いいのに( ̄▽ ̄;)
ケンイチさんがスレ主をやってくれないかな
( ̄▽ ̄;)
ドリバトかなり強そうだし(^o^)
私は本当にドリバト下手くそなのに対戦スレのスレ主(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.909 )
  • 日時: 2017/03/01 17:15
  • 名前: なっく (ID: EQN0n5Qx)

ひろみさん りぼんさん
皆様程こまめには対応出来ませんが、わからない事は協力しますよ^^

余談ですが、私は3からの参戦に見えてかなり2のランバトやっていました。
軽く1000勝は超えています。元祖が出た時からすぐ娘の手伝いでハマリましたので。
久しぶりにやると、間違いなく皆様の中では最弱でございます(笑)
2の深夜の公式対戦所スレで、のぶパパさんとほんの少しですがお話してました^^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.910 )
  • 日時: 2017/03/01 17:52
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: nvw3PlXB)

なっくさん
3は分からないことだらけですのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Nパパさんとお知り合いでしたか?
Nパパさんもまだ2のランバトやっていますよ。
たまに対戦しています。

なっくさんとも2のランバトでも対戦あったかもしれないですね(^^)
私は2年以上ひたすらランバトばかりしていたので、9999勝も1年ぐらい前にカンストしているので、17000勝くらいしているかもw
その割には下手ですけど( ̄▽ ̄;)

追記
なっくさん
スレ節約の為、追記にて失礼します。

今だに2のランバトしている人たちは私みたいにコアな人たちばかりです( ̄▽ ̄;)
かけるさんも2のランバト10000勝以上していると思います(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.911 )
  • 日時: 2017/03/01 17:35
  • 名前: なっく (ID: EQN0n5Qx)

ひろみさん
17000勝!!カトリッジから煙が出るほどやり込んでいますね(笑)
1000勝発言が恥ずかしいです。笑う壺の様に、穴があったらではないですが壺に入りたくなりました(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.912 )
  • 日時: 2017/03/01 18:04
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: JJx9FJ/7)

なっくさん
のぶPさんとお知り合いとは、偶然ですね(^^)
僕も知ってます(笑)
ランバト案外ドリバトやってたら普通に出来ますよ!
この間久々にやりましたがすんなり行きました(^^)
僕は勝利数だけ増えてるだけで、猛者の人達には負けますよ!

ひろみさん
なかなか良いネーミングが思い付かない( ̄〜 ̄;)
コンセプトはオカマバーで良いんですよね?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.913 )
  • 日時: 2017/03/01 22:44
  • 名前: ケンイチ (ID: kSiVk1.9)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ
かけるさん、ひろみさん、りぼんさん昨晩は有難うございましたm(__)m

かけるさん
昨晩、ダンジョン内で壁に向かってじーっとしてた時は睡魔と見えない闘いしてたんですね(笑)
納得です。僕も最近睡魔に勝てない事ありますです。

ひろみさん
昨晩一回目は集合に遅刻したので、あせって繋げてダンジョン選んで、
出発してからキャラ変えてなかった〜〜って気付きました。
僕はドリバトヨワヨワですよ(哀)スレ主ならひろみさんか、りぼんさんが遥かに相応しいです。
ドリバトやってるどうこうより、この人のスレで話したいな〜ってのが大事だと思うので、、
お2人なら素敵なスレ主さんになると思います。
どっちのお店でも入り浸っちゃいます。万が一必要なら分かる事ならしゃべりますし。
新規に来る人も、教えて欲しいよ〜って来る人より、こんなん見つけたから聞いてほしいよ〜って来る人の方が多い気がしますし(笑)

りぼんさん
昨晩は有難うでしたm(__)m
なかなか部屋立たないので油断してたらまさかのフレ登録忘れで(笑)
もしかしてかなり待たせてたのかな( ̄▽ ̄;)30分くらいには一旦立っちゃってたとか?
ヒーラーというか椿姫も好きなのでアタッカーでもヒーラーでもOKです。
また遊んでくださいね!



Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.914 )
  • 日時: 2017/03/01 23:48
  • 名前: れんと(ゲーム名ボウイ) (ID: oux4qSmi)

皆さんご無沙汰しております^^;
最近の流れはROMっていました(つд`)
かけるさんにエールを送りたくて2のランバトをシロカベアイコンにしてコメントを添えてインしてましたが10数戦ほどで挫折してしまいましたorz
ひろみさん、一戦だけ当たったの分かりました?

かけるさん
かけるさんの器のでかさと人を惹きつける仁徳は掲示板だけでのやりとりでもひしひしと感じておりました^^また戻って来てくれるのを楽しみにしてます!

有志の方々でお店を改装するそうですね(´▽`)
私はライトプレイヤーではありますが、ちょこちょこドリバトはやっていきますので新しい憩いの場にも顔を出させていただきますよ(^^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.915 )
  • 日時: 2017/03/02 00:17
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: xlBzeUoA)

お疲れ様です。

ケンイチさん
ドリバト密かにSランクになりましたよ(^^)

本来ならこのスレのナンバー2のケンイチさんがスレ主代行に就任するのが良いのですが、ちょっと出しゃばっちゃったかな笑
ケンイチさんが3代目スレ主なら対戦喫茶店になるのかな?( ̄▽ ̄)ニヤリッ

仮に私がスレ主になっても3の専門的なことは別の人に任せて、私は雑談するだけですけど(^o^)/

いいネーミングをお願いしますね(^^)

〜☆深夜の対戦酒場に寄って酔ってく★〜

とか(笑)

かけるさん
ネーミングはそのままでもいいかなと思っているのですが(^^)


なっくさん
2のランバトやり過ぎですね( ̄▽ ̄;)
恐ろしやー!!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.916 )
  • 日時: 2017/03/02 00:29
  • 名前: まさじゅん (ID: wgcqa22w)

皆さんお久しぶりです!
初めての皆さんはじめましてm(__)m

かけるさん
色々と忙しくされてるみたいですね。
ウォッチ2ランバトで対戦させて貰って
ありがとうございました(^o^)/
私は凄く楽しかったですが
覚えてます? 勝てた事が少なかったし (一言お礼が言いたかったので)

環境が変わると自然と身体に負担がかかるので体調には気をつけて下さいネ!

ひろみさん、ケンイチさん、りぼんさん
ウォッチ3は、Tバスターズ 対戦 と
自分には馴染めず だるま師匠討伐してから止まってます (笑)
アップデートでボス妖怪が出現したら出動します(`ー´ゞ-☆

〜スレ汚し失礼しました〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.917 )
  • 日時: 2017/03/02 00:46
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: pTJRwO2i)

こんばんは
ケンイチさん
お疲れ様です!
昨晩は本当に睡魔との闘いでした|
部屋が寒かったので暖房強めにしたのがまずかったです(;^_^A

れんとさん
お気遣い有り難うございます(^^)
本当に温かいフレンドさんに恵まれて幸せ者だと思います!
早く復帰出来る様に4月から頑張ります!!

ひろみさん
今度の職場は水曜日が休日になるのでひろみさんも水曜日はお休みかな?
もしそうなら、ドリバトで使えそうな厳選妖怪贈るのでドリバトマスターも頑張ってみて下さい!
ネーミングはひろみさんにお任せしますので宜しくお願いしますm(__)m

まだネットが繋がったりするのですが、いきなり繋がら無くなるのかな?
明日も繋がったら良いな〜
それでは おやすみなさい|
〜♂深夜の対戦酒場別館 女郎蜘蛛の館♀〜 こんなのしか思い付かないよ〜

まさじゅんさん
お久しぶりです(^^)
お元気でしたか?
ランバトは本当に沢山対戦して頂き有り難うございました!
僕も結構負けてますよ(;^_^A
自分で決断した事ですが、変化を付けると色々と考える事も増えてきますね。
やらずに後悔するのが嫌だなって思っての決断ですので悔いの無いように頑張りますね(^^)
また遊びに来てくださいね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.918 )
  • 日時: 2017/03/02 14:26
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: pTJRwO2i)

こんにちは
今日もまだネット繋がりますですハイ
なのでランバト頑張ってランキング表に載せました(^^)
マッチング悪いし当たる相手が下のランクの人ばかりでなかなかですね(;^_^A
1回だけ妖怪サボりまくって負けたけど後は勝てました( ̄^ ̄)エッヘン
ネタパじゃ無いですよ〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.919 )
  • 日時: 2017/03/02 18:15
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: pTJRwO2i)

とうとうネット回線繋がらなくなりました((T_T))
暫くの間バトルはお預けです。
今までネット対戦して頂いた皆様有り難うございました。
本当に暇さえ有ればバトルしてた様な気がします・・・
これを一区切りに暫くは仕事に向けた勉強に力を入れたいと思います!
最後にランバトのランキングにPT載せれて良かったです(^^)ギリギリセーフ
スレは満レスまでは開店してますので宜しくお願いしますm(__)m
その後はひろみさん頼みますね♪

追記
と思ったら、まだ繋がりました(;^_^A
どうなってるんだ?
お騒がせしました(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.920 )
  • 日時: 2017/03/02 18:28
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: UHI3PN2x)

かけるさん

心機一転がむばってくださいまし

思えばランバトで
ネタパ?なネコネコをみたのが
かけるさんとの最初だったかと(違うかったらゴメン)

オリジナルでそれでまた強く
戦って楽しいバトルをありがとうございました

妖怪ウォッチ7くらいには帰ってきてね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.921 )
  • 日時: 2017/03/02 18:55
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: pTJRwO2i)

はるパパさん
半年か1年位で復帰を目指してますよ〜(笑)
初めての対戦は、ジバS×2のふさF壁でしたよ(^^)
早朝にとんでもない武士にぶった斬られた記憶が・・・(笑)
今日はそのふさF壁PTずっと使って懐かしんでました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.922 )
  • 日時: 2017/03/02 21:32
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: qcHFIbe9)

な〜に?雨が凄く降ってるぢゃない!
こんばんはっ!


かけるさん
はっ?(゚Д゚)不通?!復旧??
通信出来ている方がいいですが…コント見たいですよ(゚O゚)\(- -;

あ〜懐かしいptですね♪
しどぼー付きで対戦してもらったら、次からおばあちゃん登場しましたね…(@_@)オイオイデシタ


まさじゅんさん
初めまして♪
八尾比丘尼のま……

あはははっ(⌒▽⌒)
ダメですよ〜、定期的に顔出さないと!
忘れちゃいますからねぇ♪
お元気そうですが、お忙しいですか?
また、遊んで下さいよ (=^x^=)


はるパパさん
YW7って?だっせんしゃがSになっていそうですね♪
今回も出来ますが…
新しいスレになっても、顔出して下さいね ヽ(´o`

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.923 )
  • 日時: 2017/03/02 21:56
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: pTJRwO2i)

こんばんは
りぼんちゃん
昨日まさじゅんさん来てくれましたよ!
久しぶりでビックリでした(^^)
覗いてくれてるんですね♪嬉しいな!
ネット回線は一時繋がらなくなってたので終わったと思ってたら夕方に復旧?
何時終わるのか謎です(笑)
今日は休みで予定も無かったのでランキング表に載ろうと思い原点のPTでプレイしてましたが結構強かったです!
1回しか負けんかったし(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.924 )
  • 日時: 2017/03/02 22:32
  • 名前: ケンイチ (ID: s6oJ0iNa)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
まだネット繋がるようで良かったです。
このまま繋がってたらいいですね(笑)
速射PT少し考えてましたが前2列必殺ならイマは誰が良いんですかね??
ホリュウは氷で御犬様にイマイチっぽいし、トンマンはチャージ微妙に遅いし。。
力振りと防御振りの2キャラで分担が良いのかな??

まさじゅんさん
お久しぶりです!お元気そうでなによりです。
まだまだ3もバージョン3、4と面白くなると思うのでこれからですね!
ボス妖怪出たら出動楽しみにしてます。

ひろみさん
Sランクおめでとうございます!
勝てるようになると楽しいですよね!僕はなかなか勝てませんが(笑)
ひろみさんのお店ネーミング案ですが
「浪MAN倶楽部Hir♂mi〜深夜の対戦酒場系列店」とか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.925 )
  • 日時: 2017/03/02 22:43
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: xlBzeUoA)

皆様、こんばんは(^^)

仕事がある日はなかなかレスが出来ませんね( ̄▽ ̄;)

まさじゅんさん
お久しブリーフ(^_^;)
私は最近やっとこ3にハマっています
( ̄▽ ̄;)
久しぶりにまさじゅんさんと交流できて嬉しいです(T0T)
お元気そうで何よりです(^^)
また雑談に来てくださいね(^^)


かけるさん
かけるさんが苦労して手に入れた厳選妖怪を頂くわけにはいかないですm(_ _)m
お気持ちだけで充分です(TT)
ありがとうございますm(_ _)m

ネーミングは深夜の雑談酒場なんてどうでしょうか。
ほとんど同じですけど( ̄▽ ̄;)

ネットが途切れても雑談での参加よろしくお願いしますm(_ _)m


はるパパさん
お久しぶりです(^^)
ランバトでもドリバトでもまたの対戦を楽しみにしていまーす(^o^)/

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ